★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ももかちゃん、カクカク祭り ~動画2本♪~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪
昨日は、暖かいコメント ・ メールを頂きまして本当にありがとうございました!!

こうして姉妹が夢に向かって頑張れるのも、
応援して下さる方々の激励あってこそです(^ ^)

夢を形にできる様、皆で力を合わせて頑張りますので、
これからも、どうか暖かく見守ってやって下さい!!

また、集まれ!!我が子自慢 に早速御応募下さった皆様!!
御参加頂きまして、本当にありがとうございます♪
うふふ・・♪どの子も可愛いなぁ・・・(〃▽〃)
私、萌え萌えにございます(笑)

参加資格は・・・
現在うさぎと暮らしている!!
( または 過去に暮らしていた。
プラス、うさぎさんを愛してやまない!!

という方であれば、どなたでも御参加頂けます(*^ ^*)
いえ、けっして私が萌えたいから募集している訳ではありませんよ!?(笑)

飼主さんに可愛いがられている うさちゃんって、
とっても表情豊かで、お顔も凄く幸せそうですよね♪
その様子を見ると、なんだか私まで嬉しくなります (^ ^)

ブログに遊びに来て下さる皆様も、是非是非 御参加下さいね♪
失礼ながら、『 管理人★まゆみのの萌えコメント♪ 』
なんぞ書かせて頂いております (>▽<;)

可愛い うさちゃんがいっぱいの、楽しいスペースにしたいと
思っておりますので、どうぞ お気軽に御参加下さいね~(*^ ^*)


さて、それでは ももかちゃんの衝撃映像を2本立てで
アップ致しましたので、早速 御覧下さい(> <)!!!


【 お友達に向かってカクカク!!でも、大好きなママが気になるっ!! 】



↑ うふふ・・・姉様、向かってくる ももかちゃんを
 何気にお友達の方へ誘導してますね ( 笑 )


↓ そして、2回戦開始!!



↑ やっぱり、大好きなママが気になるようで・・・
 最後は、姉様を追っかけて行っちゃいました(^ ^;)


変わってないよ!!

ルナ 『 ・・・・・・。 』

カクカク未経験のルナには、ちょっと刺激が強かったかな(^ ^;)!?




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

   にほんブログ村 うさぎブログへ  

 ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:ウサギ - ジャンル:ペット

コメント

ひや~こんなの流してもいいの?ももかちゃん、怒らないかな~?
私、毎日まりのカクカクと付き合ってるけれど後ろから見たことないわ。だって私の足先でするもの。うちのはもっと激しいよ。ももかちゃんも、もっと激しい時あるの?
うちは、最後は前につんのめってこけるよ。
ルナたん、笑ってるの?

カクカクの経験が薄いぼくもはずかちかったのら。
ルナたんと同じなのら。ルナたんとぼくは純情うさぎたんなのら。

♪お返事です♪

♪まりかずさん♪
うふふ・・・ももかちゃん怒っちゃうなかァ(笑)
この時は、あまり動きが少なかったそうなので
動画に採用されました(笑)
激しい映像は、さすがにNGかなぁと・・・(^ ^;)
まりたん、最後にひっくり返るんですか!?
男の子みたいな行動なんですね~!!
ルナは、カクカク映像を見て 『 なんじゃこりゃ 』
って言ってました(笑)



♪ロンたん♪
~ルナより~
ロンたんも、純情うさぎさんなんだね!!
ルナは、まだカクカクした事ないからさぁ・・・
ももかちゃんの動きを見ても、よく分からなかったよ。
でも、女の子がああいう動きすると何だか恥ずかしいね。
姉様が言ってたけど、普段の ももかちゃんは
もっと激しいんだって!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/32-ec044dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。