★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04

スポンサーサイト


2007年 最後の日は、ルナの笑顔で・・・(〃▽〃)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

いよいよ2007年も、残すところ あとわずかとなりました (^ ^)


今年を振り返ってみると・・・、

うさぎさんスペースのOPENに、ネットショップ1周年記念など・・・

いつも応援して下さる皆様のおかげで、とても充実した1年を

過ごす事ができたと思います (*^ ^*)


この一年、沢山の暖かい応援を本当にありがとうございました!!

感謝の気持ちでいっぱいです (> <)


姉妹の夢である 『 うさぎカフェ 』 、少しずつですが

必ず形にしていきますので、これからも どうか

暖かく見守ってやって下さいね (^ ^)


来年も、うさぎさんスペースでの様子や

ルナ & 3姉妹ズの面白い日常 ( 笑 ) を、

楽しく元気にお伝えしていきたいと思います♪


それでは・・・!!

うさズを代表して、おかったんの箱入り息子 : ルナに

ご挨拶してもらいましょう (*^ ^*)♪


ルナ~!!

お願いしま~す (^▽ ^ )☆



ルナです♪


ありがとう!!


にこっ♪


えへへ♪

はぁ~~~い♪

とってもよくできました~ (〃▽〃)☆

やっぱりルナの笑顔はたまらんですね~ (>▽<)!!!


・・・と、このように親バカ 全壊(笑) 全快のブログですが、

これからも応援して頂けると嬉しいです (*^ ^*)


それでは、来年もルナ&3姉妹ズを宜しくお願いします~!!

良いお年を・・・ (*^ ^*)





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

お世話になりました♪

お久し振りです~!
その節はお世話になりました!!
いつも夢に向かってまっしぐらに
頑張っておられるまゆみさんと姉上様と
お会いできて光栄でした。
ルナくんの笑顔、癒されますね~♪

また大阪へお越しの際はぜひ
声をかけてくださいね。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
よいお年を。。。

あ~ん、ルナたん、やっぱりかわいい!
たまらないいい顔ですね~
まゆみさん、ブログを始めた最初の日に見に来てくださってうれしかったです。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を!

相変わらず、ルナちゃん可愛いですね^^来年も楽しみにしてます♪

私のブログに遊びに来ていただいて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました^^

来年も宜しくお願い致します。よいお年を^^

ルナちゃんの笑顔はいつ見ても可愛いです~!(≧▽≦)
まゆみさんにとっては躍進の年でしたね!!
夢に向かって一歩一歩また進んでいって下さいネ♪
今年一年間大変お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします~☆(*^^*)
よいお年をお迎え下さいネ♪(*^-^*)

お疲れ様でした~!!
今年最後にルナ君の笑顔で癒されました(^^)
まゆみさんの夢、いつか実現できるようこれからも応援していきたいと思います。
来年もがんばってくださいね!!
よいお年を。。

今年はお会い出来て、そして
「おかった~~ん」って呼ばせていただけて、
最高でした~(≧▽≦)
どうもありがとう♪
来年もどうぞ仲良くしてくださいね~
まゆみさんと姉上!!のうさぎカフェ、
ほんとに楽しみにしていますよ~(o^v^o)
ミュウ太郎と応援してるからね♪
ルナちゃんも病院、大変だと思うけど、
来年も元気に乗り越えられますように☆
よいお年をお迎えくださいね~~

ルナちゃんの笑顔大好きです。
私もナデナデしてみたいです!(≧∇≦)ノ
まゆみさんと姉上!!さんに大変お世話になりました。
感謝の気持ちで一杯です。
全員、健康で元気に過ごしてくれますように。
そしてうさぎカフェの応援をしています。
密かに楽しみにしておりますわ(* ̄∇ ̄*)

おほー♪ 締めがルナたんの笑顔って♪(>▽<)
ほんと、今年はおかったんをはじめ姉上!!様にうさずにはとってもお世話になりました!!!
来年はスペースがカフェになることを願っております(^^;
良いお年をですぞー☆

いや~、やっぱりルナたんの笑顔は最高ですね。
今年はうさフェスタでお会いできてとても嬉しかったです♪
来年も目標に向かって少しずつ前進していってくださいね!
ルナたんと一緒によいお年をお迎え下さい。

あけましておめでとうございます!!
ルナちゃんの笑顔、本当に最高ですね~♪
今年はぜひルナちゃんに会いたいです!!

わぉ~
最高~♪
その笑顔さえあれば生きていけるわ(ちょっと大げさ?)

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます♪
ルナたんの笑顔、素敵ですね~!
ラブラブなお正月、ご堪能下さい。
今年もよろしくお願い致します♪

あけましておめでとうございます!
昨年はぷーのことで応援、励ましをいただき、本当にありがとうございました。
おかげさまで、3ウサギ様全員元気に年を越すことが出来ました。
いつも夢に向かってまっしぐらなまゆみさん&姉上!!さん、本当にすごいと思いますっ!!
今年もまた夢に向かって一歩一歩前進していってくださいね。
みなさまにとって幸多き素晴らしい一年になりますよう、心からお祈りしております!
また一年、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

あけましておめでとうございます(^_^)
今年も宜しくお願いいたします!

昨年はお世話になりましたm(_ _"m)ペコ
まゆみさんだけでなく姉上!!さんにもお会いできてとっても嬉しかったです(^ー^* )フフ♪
今年も素敵な1年になりますように(*^^)v

明けましておめでとうございますなりぃ~♪ルナちゃんのお目目が福笑いの様に感じて良いなりなぁ~♪今年も宜しくお願い致しますなりぃ~♪

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪みみたれしましまさん♪
お返事が年を越してしまい、
本当に申し訳ありません~(> <)
こちらこそ、昨年はお会いできて
とっても嬉しかったです(*^ ^*)
また是非ご一緒させて下さいね♪♪
その日を楽しみにしてます(>▽<)☆
福岡へいらっしゃる機会がありましたら、
うちの子達にも会ってやって下さいね!!
それでは、2008年も うさズ&姉上!!
ともども どうぞ宜しくお願いします(*^ ^*)



♪まりかずさん♪
お返事が年を越してしまい、
本当に申し訳ありません~(T T)
ムフフ・・・嬉しいお言葉をありがとうございます♪♪
おかったんも、ルナの笑顔に毎日メロメロですばい(笑)

まりたんのブログを発見できたのは、
どのブログにお引越ししようか悩んでいた時に
pelogooに辿り着いて、最新投稿をランダムに
クリックしたのがキッカケなんです(^^)
そしたらルナの小さい頃に激ソックリな
まりたんが・・・(〃▽〃)!!!
しかも、すぼちゃんとお揃いの
可愛いプロペラお耳(>▽<)!!
嬉しくてついコメントしてしまいました(^ ^)♪

こちらこそ、昨年は大変お世話になりまして
本当にありがとうございました(*^ ^*)
2008年も、うさズ&姉上!!ともども
どうぞ宜しくお願いします!!



♪ラヴィすけさん♪
お返事が年を越してしまい、
本当に申し訳ありません~(> <)
ムフフ・・・ルナを褒めて下さって
ありがとうございます~(〃▽〃)♪♪
この笑顔はたまらんですよ!!(笑)

こちらこそ、昨年は大変お世話になりまして
本当にありがとうございました(*^ ^*)
2008年も、うさズ&姉上!!ともども
どうぞ宜しくお願いします!!



♪みうさん♪
お返事が年を越してしまい、
本当に申し訳ありません~(> <)
嬉しいお言葉をありがとうございます(〃▽〃)☆
ルナの笑顔、生で見るとスゴイですよ~!!(笑)
もう激カワです(>▽<)!!
はい、おかげ様で昨年は夢に向かって少しずつ
前進できた年だったと思います(^^)
今年も皆で力を合わせて頑張りますね♪
いつも応援ありがとうございます(>▽<)!!

こちらこそ、昨年は大変お世話になりまして
本当にありがとうございました(*^ ^*)
今年は うさフェスタでお会いできると良いですね♪
その日を楽しみにしてます(>▽<)☆
2008年も、うさズ&姉上!!ともども
どうぞ宜しくお願いします!!



♪ramさん♪
お返事が年を越してしまい、
本当に申し訳ありません~(> <)
ムフフ・・・いつもルナの笑顔を
褒めて下さってありがとうございます♪
おかったんが言うのもなんですが、
ルナの笑顔は本当に可愛いです(〃▽〃)☆
姉妹の夢を、いつも応援して下さって
本当にありがとうございます!!
今年も、少しずつ前進できるように頑張ります(^^)

昨年は大変お世話になりました(*^ ^*)
2008年も、うさズ&姉上!!ともども
どうぞ宜しくお願いします!!



♪ちったんさん♪
お返事が年を越してしまい、
本当に申し訳ありません~(> <)
昨年はお会いできて本当に嬉しかったです(〃▽〃)☆
想像通り、とっても可愛らしくてステキな方でした(>▽<)♪
今年も うさフェスタでお会いできたら良いなぁ!!
また、『おかった~~~ん♪』って呼んで下さいね(笑)
いつも姉妹の夢を応援して下さって、
本当にありがとうございます(><)
ミュウ太郎たんも応援してくれるなんて
おかったん嬉しいなぁ~(〃▽〃)☆
少しずつ前進できるように、今年も皆で頑張ります♪♪
ミュウ太郎たんも病院頑張ってね(T T)
ルナも頑張るって言ってるよ!!

それでは、2008年もうさズ&姉上!!ともども
どうぞ宜しくお願いします!!



♪ララさん♪
お返事が年を越してしまい、
本当に申し訳ありません~(> <)
ルナの笑顔を褒めて下さってありがとうございます(^^)
はい♪是非ナデナデしてやって下さい~!!!
ナデコ大好きなので喜びます(*^ ^*)
きっと、『ララさん、もっと~!!』って
延々オネダリされちゃいますよ(笑)

こちらこそ、昨年は大変お世話になりまして
ありがとうございました(*^ ^*)
ララさんには本当に感謝しています。
2008年も、うさズ&姉上!!ともども
どうぞ宜しくお願いします!!
うさぎカフェ、姉上!!&うさズときっと実現しますので、
どうか暖かく見守ってやって下さいね(*^ ^*)
いつも応援ありがとうございます!!



♪to-minさん♪
お返事が年を越してしまい、
本当に申し訳ありません~(> <)
もちろん締め括りはルナの笑顔でしょう♪♪
新年のご挨拶も・・・と言いたいところですが、
ももかちゃんがコワイ(笑)ので3姉妹ズに
お願いしてみました(^▽ ^;)♪

こちらこそ、昨年は大変お世話になりまして
本当にありがとうございました(*^ ^*)
少しずつ夢に近づけるように頑張りますので、
これからも暖かく見守ってやって下さいね(^^)
2008年も、うさズ&姉上!!ともども
どうぞ宜しくお願いします!!



♪ゆきさん♪
お返事が年を越してしまい、
本当に申し訳ありません~(> <)
ありがとうございます(〃▽〃)☆
親バカながら、ルナの笑顔は
めっちゃ可愛いですよ~(>▽<)!!
いつかナデコしてやって下さいね♪
私も、うさフェスタでお会いできて
本当に嬉しかったです(*^ ^*)
今年もお会いできたら良いですね♪♪
うさぎカフェ、いつも応援して下さって
とっても嬉しいです!!
本当にありがとうございます(^^)
少しずつ夢に近づけるように、
これからも皆で頑張ります!!
2008年も、うさズ&姉上!!ともども
どうぞ宜しくお願いします!!



♪神戸のかものはしさん♪
お返事が年を越してしまい、
本当に申し訳ありません~(> <)
ルナの笑顔、親バカながら本当に可愛いです(〃▽〃)☆
マイナスイオン効果があるかと・・・(笑)
いつも癒してくれて、ルナは最高の親孝行息子です♪
はい!!是非ルナも可愛がってやって下さいね(^^)
ナデコが大好きなので、手がつるくらい
オネダリしてきますが・・・(^▽ ^;)☆
2008年も、うさズ&姉上!!ともども
どうぞ宜しくお願いします!!



♪いおりんママさん♪
お返事が年を越してしまい、
本当に申し訳ありません~(> <)
はい♪♪この笑顔さえあれば、
おかったん生きていけます!!(笑)
親バカながら、ルナの笑顔は
めっちゃ可愛いです(〃▽〃)☆
いつか会いにきてやって下さいね♪

昨年は大変お世話になりまして
本当にありがとうございました(*^ ^*)
2008年も、うさズ&姉上!!ともども
どうぞ宜しくお願いします!!



♪げんまい茶さん♪
お返事が年を越してしまい、
本当に申し訳ありません~(> <)
ムフフ・・・ありがとうございます!!
親バカながら、ルナの笑顔は最高です(笑)
今日までは何かと忙しかったのですが、
明日からはルナと2人でラブラブできそうです♪
げんまい茶さんも、げんまいたんとラブラブな
お正月をお過ごしなんでしょうね~(〃▽〃)☆
(ルナに内緒で)まぜてほしー!!(笑)

昨年は、大変お世話になりまして
本当にありがとうございました(*^ ^*)
2008年も、うさズ&姉上!!ともども
どうぞ宜しくお願いします!!



♪LAPISさん♪
お返事が年を越してしまい、
申し訳ありません~(> <;)
昨年は本当に大変でしたね。
ぷっちょちゃんの頑張りに、
とても心を打たれました。
3うさ様が元気に年越しされた様で
本当に良かったですね(^^)
これも、LAPISさんの愛情の賜物だと思います。
今年も頑張って下さいね!!
うさズと一緒に応援してます(*^ ^*)
いつも姉妹の夢を応援して下さって
ありがとうございます~!!
とっても嬉しいです(^^)
これからも、少しずつ前進していけるように
皆で力を合わせて頑張ります!!

こちらこそ、昨年は大変お世話になりまして
本当にありがとうございました(*^ ^*)
2008年も、うさズ&姉上!!ともども
どうぞ宜しくお願いします!!



♪まんまるぷぅさん♪
お返事が年を越してしまい、
申し訳ありません~(> <;)
遅ればせながら・・・(汗)
明けましておめでとうございます!!
こちらこそ、昨年は大変お世話になりまして
本当にありがとうございました(*^ ^*)
私もお会いできてとっても嬉しかったです~♪♪
暴露話、また次回も是非・・・(笑)
楽しみにしてますね(>▽<)☆
それでは、2008年もうさズ&姉上!!ともども
どうぞ宜しくお願いします!!



♪アミキチさん♪
明けましておめでとうございます(*^ ^*)
ルナの笑顔の福笑い、めっちゃ福を呼び込みそうですね~!!
来年作ってみようかな(笑)
こちらこそ、2008年もうさズ&姉上!!ともども
どうぞ宜しくお願いします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/319-adf1c6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

