★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


3姉妹ズの衝撃的な日常・・・(^ ^;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

前回のエントリーでは、沢山の暖かいコメントや

メールを頂戴しまして本当にありがとうございます。

心のこもったお言葉に、姉上!! ともども凄く励まされました。



もも&もも太の肖像画

きっと、もも ・ もも太は しらとさんの肖像画のように

暖かく優しい場所で、ピッタリと仲良く寄り添いながら

姉上!! やうさズ達を見守ってくれていますよね。

とても優しい子達ですから、きっとそうだと思います。


改めまして・・・

もも ・ もも太のために、弔いのお言葉を

本当にありがとうございました。

この子達のためにも、ルナや3姉妹ズとの時間を

これまで以上に大切にしていこうと思います。


*********************************


それでは・・・、

ここからは3姉妹ズの日常をお伝えして参りますね (^ ^)

早速、姉上!! 宅を覗いてみしょう!!



お散歩タイム中の長女 : すぼちゃんが、

次女 : ひなちゃんのケージに近付くと・・・




ぎゅむ~~~っ!!

ひなちゃん、必ずこの衝撃映像を見せるんです (^ ^;)☆

なにも そんなにお鼻突っ込まなくても・・・ ( 汗 )





すぼちゃんが近付くと・・・^^;

アハハ、すぼちゃんも同じ事考えてるみたいですね~ (^ ^;)☆

ひなちゃんの お顔を見ないようにしてます ( 笑 )





ももか

・・・と、ここで ひなちゃんの衝撃映像を見ていた

三女 : ももかちゃんに怪しい動きが・・・ ( 笑 )





特訓!!

えっ!?

と、特訓ですか ( ̄▽  ̄ ;)☆☆





ガシャ~ン!!

姉上!! (> <)!!

ももか嬢から御命令が下っておりますよ!? ( 笑 )





遅か~~~!!

姉上!! 『 はいはい、そんな怒らんと・・・ (^ ^;) 』

ももか嬢、寸分も待てぬようですね~ ( 笑 )


この後、姉上!! が小窓を閉めた瞬間

ももかちゃんも いよいよ衝撃映像に挑戦です!!

一体どうなるのでしょうか・・・(>▽<)!!





むぎゅ~!!

おや??

以外にも ( 笑 ) 可愛らしい・・・ (^ ^;)☆

予想では、もっと衝撃的な驚愕映像が撮れるのかと・・・ (>▽ <;)!!


・・・とは言え、いくら大物ももかちゃんでも・・・





ひなの方が・・・!!

やっぱり本家には到底かないませんよね~ (^ ^;)☆





ふぅ・・・

すぼちゃん!!

大変だけど、妹達の面倒シッカリみてやってね~ ( 笑 )





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

こんばんは。

いつみても、なかなかの衝撃映像ですね、ひなちゃん。
ももかちゃんも頑張ってるけど、やはりひなちゃんのほうが(w
そういえば、うちのお嬢様もよく似たような行動をしますが、
あまり衝撃映像にならないですね~。
ロップはなり難いのかな??

すぼちゃん、頑張って!

衝撃映像、私もひなちゃんのほうがやはり一枚上だと思います。
ももかちゃん、がんばってください♪
戸惑っているすぼちゃんの表情がとてもかわいいですね!!

負けず嫌いなももかちゃん、しっかりひなちゃんの真似してるね!
2人の様子をあきれた顔で見ているすぼちゃんが
いかにも長女だなぁと感じました。
ここにすぼちゃんが参戦なんてことないですよね?

今年はありがとうございました。

来年こそはうさフェスタでお会いできる事を
楽しみにしています。

にゃはははははははははは♪ゴロンゴロン♪ヒナちゃんとモモカちゃんって…結構ライバル意識(ヒナちゃんはそうでも無くて…モモカちゃんだけかもしれないけど…)が強いみたいなりなぁ~♪

今年はお世話になりましたなりぃ~♪良いお年をお迎え下さいなりぃ~。。来年も宜しくなりぃ~♪

確かに・・・・
ひなちゃんには敵わないかもしれない(^^;
すぼちゃんもいろいろ大変ね~

まゆみさん、姉上さん
今年1年、いろいろありがとうございました(^^)
うさフェスでお二人にお会いできてとっても嬉しかったです。
来年もぜひお会いしたいですね~
来年もよろしくお願いいたします。

すぼちゃんのご心労、察してあまりあるものが……(^^;
今度行くときにいっぱい なでこ してあげるから、頑張ってひなちゃんとももかちゃんの面倒を見るんだよ!(爆)

おかったん以下皆々様方には、今年1年 本当にお世話になりましたです(_ _)
また来年も宜しくお願いしますね!(^o^)/
早々に遊びに行きます(爆)

最後の最後にひなちゃん!!!
やってくれましたね~(笑)

今年は、職場に突撃させていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました!
ありがとうございました。
来年も
よろしくお願いいたします。

来年もまゆみさん、姉上様、うさぎーずの皆様にとって、よい一年になりますように!

ぶぶぶぶ~っ!! ひなちゃん最高o(≧▽≦)o♪
ももかチャンもなかなかっ!
すぼちゃんの困ってるお顔もかわいいよ~!!

来年もよろしくです(=・ω・=)ノ良いお年を~!!

まゆみさん、今年1年どうもありうがとうございました!
来年も楽しいブログをお願いしますね!
ひなちゃんの衝撃映像、いつ見ても笑えますね。
すぼちゃんはさすが長女の貫禄!
ももかちゃん、来年こそは本物の大物になれるのかしら(笑)
来年もルナちゃんのかわいいスマイルを楽しみにしてますね~!
では良いお年を!!

ひなちゃんにももかちゃんライバル心満々ですね(笑)
いろんな表情、行動が全部うさちゃん可愛いですよ。
今年はお知り合いになれて嬉しかったです。
来年は是非お会いしたいです。
良いお年をお迎え下さい。

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪Take-Sさん♪
やっぱり ひなちゃんの方が・・・ですよね??(笑)
さすがの ももかちゃんも、ひなちゃんの
衝撃映像には かなわなかったようです(^ ^;)☆

おおっ♪
雲母ちゃんもムギュ~~~ってするんですね~(>▽<)!!
どうもネザーちゃんの方が迫力あるのかもしれません(^ ^;)
すぼちゃんも意外と練習してたりして(笑)



♪神戸のかものはしさん♪
あはは(>▽<)!!!
やっぱりそうですよね~(笑)
ひなちゃんの衝撃映像には、さすがの ももかちゃんも
太刀打ちできないようです(^▽ ^ )☆
すぼちゃんの表情、とっても可愛いですよね♪
妹達の激しいバトルを見守りながら、
一体何を思っているのでしょう(笑)



♪ゆきさん♪
そうなんですよね~(><)
ももかちゃん、根っからの負けず嫌いなもので
常に自分が一番じゃないと気がすまないようです(^ ^;)☆
さすがは大物・・・(笑)
ひなちゃんと ももかちゃんのバトルを見守っている
すぼちゃん、なんだか呆れ顔ですよね(^ ^;)☆
『あ~ぁ、また始まったわ。』
なんて思っているのでしょうか(笑)
ムフフ・・・実は、人知れず すぼちゃんも
ムギュ~~~の練習してたりして(>▽<)!?



♪tanaさん♪
こちらこそ、昨年は大変お世話になりまして
本当にありがとうございました(*^ ^*)
2008年も、うさズ&姉上!!ともども
どうぞ宜しくお願いします!!
はい♪今年の うさフェスタでお会いできるのを
楽しみにしてますね~(^▽ ^)☆



♪アミキチさん♪
うぷぷ・・・(笑)
ひなちゃんの衝撃映像に必死で対抗する、
(自称)大物ももかちゃん・・・(笑)
ひなちゃんが相手にしてくれないところが
何だか笑えますよね~(>▽ <;)☆
ペロペロ返しも未だしてもらっていませんし(笑)
う~ん、ももかちゃんの一方通行のような気が
するようなしないような・・・(^ ^;)☆

こちらこそ、昨年は大変お世話になりまして
本当にありがとうございました(*^ ^*)
2008年も、うさズ&姉上!!ともども
どうぞ宜しくお願いします!!
良いお年を・・・(^^)



♪なっちゃんママさん♪
長女は色々と大変なんですね~(笑)
ひなちゃんと ももかちゃんの面白バトル、
2008年も何だか激しそうな予感が・・・(^ ^;)☆
すぼちゃん、頑張ってね~!!(笑)

こちらこそ、昨年は大変お世話になりまして
本当にありがとうございました(*^ ^*)
うさフェスタでお会いできてとっても嬉しかったです♪♪
なっちゃんと念願の2ショットも撮れたし
昨年は幸せな一年でした~(〃▽〃)☆
次回は是非ママさんと2ショットをば・・・!!
それでは、2008年も うさズ&姉上!!ともども
どうぞ宜しくお願いします(*^ ^*)



♪to-minさん♪
長女の悲しい運命でしょうか・・・(笑)
いや、妹がたまたま強烈すぎたのでしょう(^ ^;)☆
でも実は すぼちゃんも、ムギュ~~~!!の
極秘練習をしていたりして!!(笑)
すぼちゃんも かなりのお転婆さんですからね~!!

こちらこそ、昨年は大変お世話になりまして
本当にありがとうございました(*^ ^*)
生ちかちゃんを抱っこさせて頂けて
とっても嬉しかったです(〃▽〃)☆
はい♪今年も遊びにいらして下さいね♪
家業の繁忙期(涙)に入ってしまうので、
次回は暖かくなる4月くらいでしょうか・・・。
楽しみにお待ちしてますね~(*^ ^*)
それでは、2008年も うさズ&姉上!!ともども
どうぞ宜しくお願いします(*^ ^*)



♪よもぎさん♪
お楽しみ頂けたようで何よりです(笑)
ひなちゃん、いつの間に 『 お笑い系 』 に
なってしまったのでしょう・・・(^ ^;)☆
ひなちゃんの衝撃映像にかなう うさなんて、
なかなか居ませんよね~(><)
あの自称大物ももかちゃんでさえ
歯が立たなかったのですから(笑)

こちらこそ、昨年は大変お世話になりまして
本当にありがとうございました(*^ ^*)
遊びに来て下さってとっても嬉しかったです♪♪
是非、また うさズに会いに来てやって下さいね(^^)
それでは、2008年も うさズ&姉上!!ともども
どうぞ宜しくお願いします(*^ ^*)



♪めぐさん♪
でしょう~!!(笑)
ひなちゃんの衝撃映像、あまりの衝撃度に
思わず吹き出しちゃいます(>▽ <;)☆
さすがの自称大物ももかちゃんも、
ひなちゃんには とても太刀打ちできませんね~(笑)
すぼちゃんの困ったお顔、私も大好きです!!
可愛いですよね~(〃▽〃)☆

こちらこそ、昨年は大変お世話になりまして
本当にありがとうございました(*^ ^*)
2008年も うさズ&姉上!!ともども
どうぞ宜しくお願いします(^^)



♪ナッツ母さん♪
こちらこそ、昨年は大変お世話になりまして
本当にありがとうございました(*^ ^*)
はい♪今年も親バカ全快でいかせて頂きます♪♪(笑)
ひなちゃん、いつの間にやらお笑い系に
なってしまった模様です(^ ^;)☆
いや~、この衝撃映像はスゴイですよ!!(笑)
自称大物ももかちゃんでさえ歯が立たないほどの
衝撃度であります(>▽ <;)!!!
ムフフ・・・ももかちゃん、自称から
脱皮できるといいですね(笑)
それでは、2008年も うさズ&姉上!!ともども
どうぞ宜しくお願いします(^^)



♪こゆ母さん♪
はい(笑)
この2人、どうもライバル心が強いようで・・・(^ ^;)☆
ももかちゃんの悲しい一方通行のような気が
しないでもありませんが・・・(笑)
ももかちゃん、未だ ひなちゃんにお返しの
ペロペロをしてもらってないので、今年こそ
お返ししてもらえると良いですね~(^ ^;)☆

うさぎさんって、居てくれるだけで
幸せな気持ちにしてくれますよね(^^)
おっしゃるとおり、うさちゃんの全てが可愛いです!!
私も、こゆ母さん&こゆちゃんとお友達になれて
とっても嬉しいです~(*^ ^*)
ご帰省の際は、是非遊びにいらして下さいね(^^)
それでは、2008年も うさズ&姉上!!ともども
どうぞ宜しくお願いします!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/318-b32a1e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

