★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04

スポンサーサイト


ルナのお顔、今年も妙な模様になりました(^ ^;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

3姉妹ズには内緒で、おかったんの箱入り息子 : ルナを

3日連続で登場させてしまおうと思います~ (>▽<)☆





ルナ

・・・と言うのも、





ルナ2

ルナのお顔の模様がどうも気になって・・・、





模様が・・・^^:

正面から見たお顔を早くアップしたかったからです ( 笑 )





~今年の10月撮影~

こんにちは~

ほんの2ヶ月前までは、額の不可解な模様 ( 笑 ) もなく・・・





~今年の10月撮影~

ルナ

茶色のお毛毛が可愛いなぁ~なんて思っていました (〃▽〃)☆

なのに、たった2ヶ月で・・・





怪しい模様・・・^^;

こうなってしまうとは・・・ (^ ^;)☆

昨年もそうだったのですが、12月になると

どうも可笑しな模様になってしまうようです ( 笑 )

今後も黒い部分が増殖しそうだな~ (>▽ < ;)☆




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

わかりますゥ。。。

セーブルの運命ですね(^-^;
秋はすごく綺麗な色合いですが、なぜかウチの夢様も冬は。。。
ま、明日見てやってください(^-^;
すっごく毛も抜けていて、不思議カラーになっちゃってます(笑)

ルナちゃんは、どっちかといえばグレー系で、
ウチはどっちかといえばオレンジ系ですよねー。
んー。。。セーブルは奥が深いですー。

ルナちゃんのお目目はいつもキラキラして見えます。
かわいいなーwww

うんうん…ちょっと黒っぽい毛が増えたなりなぁ~。。ルナちゃんに、くろぉ~させてにゃい?!不思議の国のサチちゃんも…腹黒く…じゃぁ~にゃくて、肌黒くなって来た気がぁ~?!換毛期が来ると色々と色毛ついちゃうなりよ…きっとぉ~。。

くっきりと、額に第3の目が……(^^;
はっ!! ひょっとして、ここからルナたんは癒やしオーラを発してるのかっ!!( >▽<)ノ♪
模様の増殖(^^; まぁ、おかったん的にはネタとしておいしい…… と f^_^;

ルナちゃんは、どんな模様だって可愛いよ~
おかったん、メロメロだもんね~

ルナちゃんのおしゃれなのかな?
はっ!
おヒゲは、大丈夫なんでしょうね!

ルナちゃん!く…黒くなりましたね!!でもそれはそれでかわいい~~ことに変わりはないですね。見えていない本人のまっすぐな視線が『きゅ~~~』っときます(*^_^*)

ルナちゃんはいつも柔和な表情をしているうささんですから、
顔の毛の色が多少変わったって、やっぱりかわいいです♪

あはは!
今回も良い模様になってますね~!
換毛期は毎日違う顔になってるのが楽しみですよね。

♪お返事です♪

♪のんさん♪
はい(笑)
セーブルポイントって本当に奥深いですよね~!!
黒い部分が、年を重ねる毎に より濃くなって
いるような気が・・・(笑)
そうなんです!!秋口はとってもキレイなカラー
だったのに、12月になるとなぜかホクロが(^^;)

夢くん、とっても可愛かったです~(〃▽〃)☆
オレンジ系の毛並み、凄く綺麗ですよね♪
お写真をお願いするのをウッカリ忘れていて
かなり残念です(><)

またルナをナデコしてやって下さいね(^^)
どうやら のんさんの事が大好きみたいです♪



♪アミキチさん♪
毎年 換毛の度にだんだん黒さが増していってます(笑)
12月になると、ホクロが目だってくるんですよね~。
秋口まではなかなか綺麗なカラーでしたのに、
やっぱり今年も黒くなってしまいました(笑)
サチちゃんも、あんなに真っ白だったのに
グレーっぽくなってますよね~(^ ^;)☆
ウププ・・・腹黒く(笑)



♪to-minさん♪
第3の目!!(笑)
順調に育ってますよ(^ ^;)♪
今年も、お顔の中に うさぎさんが居るようです(笑)
癒しオーラは年中無休でございます!!
ホクロの増殖、毎年恒例の 面白ネタに
貢献してくれてるので確かに助かってるかも(笑)



♪なっちゃんママさん♪
ムフフ・・・ありがとうございます~(>▽<)!!
ハイ♪どんな模様でも、おかったんメロメロであります!!
グルーミング好きなルナは、きっとオシャレさんですね~。

はっ!!
抜けオヒゲ、少しずつですが本数増えてますよ!!
明らかに採取率は低迷中ですが、まだイッパイ
ついてるし大丈夫かと(笑)
たとえハゲても、おかったんメロメロですから~(><)



♪だめママさん♪
はい(笑)この時期は、ちょっと御無沙汰してたら
あっという間に別の うさぎさんになってしまいます(笑)
ホクロから始まって・・・今ではお顔の中に うさぎさんが
居るんですよ~(>▽<)!!
また近々アップしようと思いますのでお楽しみに♪
ムフフ・・・おかったんも、きゅ~~~ってきたとです(笑)



♪神戸のかものはしさん♪
ありがとうございます(*^ ^*)
やっぱりどんな模様でも我が子は
可愛いものですね~(〃▽〃)☆
黒いホクロさえ愛しいです(笑)
毎年お顔の模様が変わるなんて、
本当に楽しい子ですよね♪



♪よもぎさん♪
はい(笑)
今年もスゴイ模様になってしまいました・・・(^ ^;)☆
なんだか毎年 黒が濃くなっているような気がします(笑)
まさか、いつか真っ黒になったりして・・・!?(汗)
もちろん それも可愛いですが(笑)
セーブルポイントは本当に魅力的ですね~(〃▽〃)☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/316-1254ce5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

