★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-07

スポンサーサイト


ルナのアンヨがぁ~~~ (>▽ < ;)!!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

さきほど、ふとルナを見ると・・・



凄く眠そう(^^;)

もの凄~~~く眠そうな お顔してました ( 笑 )

あんまり可愛いので ( 親バカ・・・ ^^; )、

おかったん しばらく観察してみることに・・・ (>▽<)!!


すると、よっぽど眠かったらしく

この後 コテッ!! と横になったのですが・・・






もうダメ~

ムフフ・・・分かりますか!? ( 笑 )

アンヨが水入れの上に乗っかってます (>▽<)!!!


しかも、ギリギリお水に浸からない様に

上手い具合に乗っけてるんですよ~ (^▽ ^ ;)☆

これも計算なのでしょうか ( 笑 )


せっかくの可愛いショットが、柵のせいで

ブレブレだったので・・・ (ー ー ;)☆





Zzz・・・

小窓を明け、張り切って撮影開始です (〃▽〃)☆


ルナ~!!

お写真撮るから、もうちょっとだけ起きないでね~ (> <;)!!!

フフフ・・・早速アンヨに接近してみましょう♪





ピコ~ン

かっ可愛い~~~ (T▽T)!!!

ルナのアンヨ、モフモフしていて大好きなんです~ (〃▽〃)♪

お手手の裏の白い部分も可愛いですよね~ (>▽<)!!





アンヨが・・・^^;

・・・にしても、痛くないのかなぁ?? ( 汗 )

ルナ大丈夫ね~~~ (> <;)!?





グッスリ

お~~~い、ルナ~ (^ ^;)??





爆睡^^;

う~ん、爆睡です ( 笑 )

寝顔見る限りでは大丈夫そうですね (^▽ ^ ;)☆






 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ぷぷっ…本当に爆睡中なりなぁ~ルナちゃん。。足がチャプンって浸かっちゃうと起きちゃうなりかなぁ~?!でもでも…小窓開けて起きないくらいだから…足をチップチップチャップチャップしても起きそうな感じでは無さそう…ぼそっ。。安心しきってるなりなぁ~。。

知らない人が見たら、明らかに死んでる……(爆)
いやぁ~、ほんとにほれぼれするほどの爆睡っぷりですがね(;^_^A
しかし、ルナたんのお顔、今年もすんごいことになってますねぇ(苦笑)
もふもふのビッグフット! いいなぁ……、触りてぇ……(笑)

うさぎさんって妙に器用ですよね^^;
ルナちゃんの寝顔癒されますね♪

ラヴィは、爆睡しすぎて「ラヴィ!ラヴィ」って叫んでも起きませんでした^^;死んじゃったのかと思ってびっくりしました^^;

ぷぷっ!!あんよ疲れそうに見えるけど・・・
ルナちゃん、ちょー爆睡ですね(≧m≦)
もふもふv-238最高ーー!!

あんよの裏キレイだね( ´艸`)

ルナちゃんは眠っている時も笑顔なのですね♪
気持ちよさそうな寝顔、本当にかわいいです!!
気立てのよさが表情によく出ているなぁと感心しています。

♪お返事です♪

♪アミキチさん♪
何だか妙な格好で爆睡してました(笑)
でも、お水には浸からないように
すご~く上手に眠っているんですよ~(^ ^;)☆
この後、触っても動かなかった(笑)ので、
たぶん浸かっても起きないのではないかと(>▽ <;)☆



♪to-minさん♪
パッと見は そう見えなくもないですね~(^ ^;)☆
小窓を明けても触っても起きないし、知らない方が
見たら、きっと勘違いされちゃうかも・・・(笑)
ハイ、すんごい模様になってます(>▽ <;)☆
またもや、お顔の中に もう一人の うさぎさんが
出現中であります(笑)
もうちょっとしたら、クッキリ現れると思いますので、
確認できたらアップしますね~(^ ^;)☆
ビックフット、触っても怒りませんので
触って良いですよ~!!
あ、でも おかったんだから怒らないのかも!?(笑)



♪ラヴィすけさん♪
本当に器用で、たまに驚いてしまいます(笑)
寝顔だけ見ると気持ち良さそうなのに、
全体で見ると何だか痛そう・・・(^ ^;)☆
ルナも、呼んでも小窓を開けても触っても
ピクリとも動きませんでした(笑)

ラヴィたんも起きない事があるんですね~!!
うさぎさんは爆睡しないと聞きますが、
ラヴィたんもルナも例外のニュータイプでしょうか(笑)
よっぽど気を許しているのでしょうけど、長いこと
起きないとビビリますよね~(^ ^;)☆



♪めぐさん♪
本当に痛くないものか心配だったのですが、
何をしてもマッタク起きなかったので
どうやら大丈夫だったみたいです(^ ^;)☆
こうも爆睡されると、おかったん嬉しくて
大量に写真撮ってしまうんですよ~(><)
この時期は模様が直ぐに変わってしまうので、
使えず仕舞いになる写真が激増しております(笑)

モフモフ、可愛くって大好きです~(〃▽〃)☆
ムフフ・・・どうぞ触ってやって下さい~♪♪



♪神戸のかものはしさん♪
ありがとうございます~(*^ ^*)
はい♪寝顔もニコッとしてくれるんですよ~(>▽<)☆
直ぐ側でこの寝顔を見ていると、嫌な事も
ブッ飛んでしまいます!!
うさぎさんの力って凄いですよね(^^)
親バカながら、我が子が可愛くて仕方ありません♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/315-6fdeadeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

