★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-05

スポンサーサイト


ルナのクリスマス♪♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

クリスマスも あとわずかとなってしまいましたが、

いかがお過ごしでしょうか (^ ^)

ルナのクリスマスをお伝えする前に、

嬉しいプレゼントをご紹介したいと思います♪


ちょっと前になるのですが・・・



よもぎさんより♪

きょうのまめぞう の よもぎさんから、

とってもステキなプレゼントが届きました (^ ^)

スイス旅行のおみやげプレゼント企画で、

見事 『 チューリッヒ賞 』 をゲットしたんです (>▽<)♪


よもぎさん!!

美味しいチョコレートに、可愛いアドヴェントカレンダーを

本当にありがとうございました~ (〃▽〃)☆


そして、もう一つ嬉しいプレゼントが・・・♪♪

放し飼い兎への道 のtanaさんより・・・





tanaさんより♪♪

姉上!! の長女 : すぼちゃんと・・・ (^ ^)





tanaさんより♪

おかったんの箱入り息子 : ルナのイラストを

描いて頂きました~ (*^ ^*)


私には絵心が全くないもので、

こんな風に描ける方が羨ましいです (> <)

tanaさん、ステキなイラストをありがとうございました!!


ひなちゃんと ももかちゃんのイラストも

お願いしたいところですが、その前に

肝心の藍ちゃんを描いてあげて下さいね~ ( 笑 )



・・・さてさて (^ ^)

ここからは、おかったんの箱入り息子 : ルナに

バトンタッチしたいと思います♪♪

ルナ、ヨロシクね~!!





メリークリスマス♪

ルナ 『 は~い!!
     皆さん、メリークリスマス~♪♪ 』





ルナ

ルナ 『 クリスマスって、何だかウキウキしちゃうよね (>▽<)♪♪ 』





おかった~ん♪

ルナ 『 今日は、おかったんにイッパイ ナデコしてもらったよ (*^ ^*)♪ 』





ウットリ♪

ルナ 『 とっても気持ち良かったなぁ~!! 』





にこっ♪♪

ルナ 『 クリスマスナデコは最高だよね♪♪
     みんなはどんなクリスマスだったの~ (^▽ ^ )?? 』
 




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

こんばんは~。

いつ見てもルナちゃんの満面の笑みはすばらしいですね~。
癒されます(w
っと、遅くなりましたが、メリークリスマ~ス。です。
とはいえ、仕事と年賀状書きに追われておりますが(汗

ルナちゃん、おかったんとのクリスマス満喫したみたいですね。
良かった良かった♪

クリスマス…あっと言う間に…通りスギマスおいらの前からぁ~。。ルナちゃん…歯見て見てぇ~♪って感じで見せてるなりなぁ~♪口元がまた可愛いなりぃ~。。

今かなり凹んでますが、ルナちゃんの笑顔に元気づけられた
ような気がします。ありがとうございます。

一日遅れですが。。。メリクリ~♪(^3^)/

ルナたん、いーーっぱいナデコのプレゼント貰って幸せ者だねっ!
まゆみさん達も素敵なプレゼント頂いて、いい日が送れたようで♪

やっぱ、クリスマスは好きな子と一緒にいたいですよね(*^_^*)
私も空とラブラブしたかったのですが、まだまだ片思いのようです(;Д;)

ルナくん、イブにプレゼントありがとうございました!!
やっぱりルナくんの笑顔は最高ですね~
午後から頑張るパワーをいただきました(^^)
おかったんに沢山ナデコしてもらってよかったですね♪

いつ見ても満面の笑顔(^^;
いやぁ~、おかったんが羨ましいですばい!(笑)

一日遅れてメリークリスマス!
無事届いてよかったです♪
チョコレート溶けてやしないか、心配です!
大丈夫でしたか?

ルナちゃん、かわいいな~。
笑顔が最高だよ!!!

イラストの紹介、ありがとうございました。

みなさんに言われたので、藍のイラストも描いてみました。

よろしければ、みてください。

♪お返事です♪

♪Take-Sさん♪
こんばんは~(*^ ^*)
ムフフ・・・ありがとうございます~(>▽<)☆
親バカながら、ルナの笑顔は可愛いくてたまりません♪(笑)
ううっ、私も年賀状に追われております(汗)
やっとで明日完了しそうですが、元旦着は
難しいでしょうね~(> <;)☆
来年こそは・・・(> <)!!!

はい♪今年もどこに出かける訳でもなく
ルナと一緒にクリスマスナデコを満喫しました(笑)



♪アミキチさん♪
ハイ・・・(ー ー;)☆
あっという間のクリスマスでした~(> <)
ルナの前に手を持って行くと、自然とこのお顔に
なるんですよ~!!(笑)
ナデコして~!!って言ってるんでしょうね(^^)
そうなんです!!このお口元がたまらんですね~(笑)



♪神戸のかものはしさん♪
私も落ち込んだ時は、ルナの笑顔を見て
元気をもらっています(><)
笑う門には福来る!!と申しますし、
ルナを見習って いつも笑顔でいれるよう
心がけているんですよ(^^)
・・・と言っても凹む事が多い世の中ですが、
明日も元気だしていきましょう!!



♪しもヨメさん♪
今年も仕事が終わると速攻帰宅して、
ルナと2人でラブラブなクリスマスを
過ごしました(笑)
クリスマスナデコ、とっても楽しかったです♪
ステキなプレゼントも頂いて、まさに
幸せイッパイであります(〃▽〃)!!
そうですよね~♪やっぱりクリスマスは特別ですから、
好きな子と一緒に居たいです~(>▽<)きゃっ☆



♪ramさん♪
~ルナより~
ramさんに喜んでもらえて、ルナとっても嬉しいよ(^^)
笑顔を褒めてくれてありがとう!!
これからも、おかったんにイッパイ笑顔の写真
撮ってもらわなきゃね(^ ^)♪♪
・・・でも、興奮して直ぐにブレちゃうから
あまり興奮しないように気を付けてほしいよ。
ルナ、ramさんにもナデコしてもらいたいなぁ!!
いつかイッパイ遊んでね(^ ^)☆



♪to-minさん♪
お風邪大丈夫ですか~(> <)??
発熱されてもブログ更新なさってスゴイです(汗)
ご無理されず、ゆっくりお休み下さいね~(T T)

ムフフ・・・ルナの笑顔を独り占めできる
おかったんは幸せものですばい♪(笑)



♪よもぎさん♪
スイスのお土産、本当にありがとうございました~(*^ ^*)
チョコレート、溶けていませんでしたよ♪
ご心配頂いて恐縮であります(><)
とっても美味しく頂きました!!

ムフフ・・・ルナの笑顔を褒めて下さって
ありがとうございます~(〃▽〃)☆
生で見たらたまりませんばい♪(笑)
いつか見に来てやって下さいね~(^^)



♪tanaさん♪
こちらこそ、ルナ&すぼちゃんの
可愛いイラストをありがとうございました(^^)
藍ちゃん、なかなか描いてもらえずに
怒ってましたからね~(^ ^;)☆
でも、とっても可愛く描いてもらって
きっと大喜びだったことでしょう♪
藍ちゃん、良かったね~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/314-c0358e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

