★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-03

スポンサーサイト


すぼちゃん、初の仰向け抱っこでガニ股に!?(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

いよいよ明日はクリスマスイブですね~ (^▽ ^ )☆

クリスマスといえば・・・、沢山ケーキを買ってきて

美味しいコーヒーを飲みながら、ひたすら甘いものを

食べまくるのが例年の楽しみです (>▽<)♪♪


もちろん、ラブラブチェアーでルナをナデコしつつ、

ラブラブするのが一番の幸せですけどね~ (〃▽〃)ムフッ♪

皆さんも良いクリスマスをお過ごし下さい (^ ^)


それでは、早速 昨日の続きに参りましょう♪



嫌な予感・・・

ひなちゃん & ももかちゃんに続き、

自分も仰向け抱っこされるのでは・・・??

・・・と、敏感に何かを感じ取っている

姉上!! の長女 : すぼちゃん ( 笑 )


そんなに緊張しなくても大丈夫だって!!





スヤスヤ・・・

次女 : ひなちゃんなんて、仰向けにしたら

一気に老け込みながら寝ちゃうし・・・ ( 笑 )


先日、初めての仰向け抱っこに挑戦した

三女 : ももかちゃんだって・・・





とうっ!!

まぁ、始めは姉上!! にケリ入れちゃったけど・・・ ( 笑 )





くねっ・・・♪

思いっ切り体をくねらせながらも、

なんとか仰向け抱っこできたからね~!!


すぼちゃんも きっと大丈夫だよ♪

ささっ、姉上!! 頑張ってね~ (>▽<)♪♪





警戒モード

姉上!! 『 よ~し!! すぼちゃん、頑張ろっかね~ (^ ^) 』

身の危険(!?)を察知してか、プロペラお耳も

警戒モード突入であります ( 笑 )





たすけて~

抵抗する間もなく、姉上!! に捕獲される すぼちゃん (^ ^;)☆





やめれ~!!

さぁ!!

いよいよ仰向け抱っこに挑戦です (>▽<)!!!

すぼちゃん、頑張って~~~!!!





・・・うおっ!? ( 汗 )

すぼちゃん、その格好は一体・・・!? ( 笑 )






足が・・・^^;

アンヨがめっちゃ抵抗してる~~~ ( ̄▽  ̄ ;)☆






力はいってます^^;

すぼちゃん、そんなに力入れなくて大丈夫だよ~!! ( 汗 )





力抜いてごらん~

衝撃の抵抗 (笑) を見せた すぼちゃんを、

優しく なだめる姉上!!・・・ (>▽ <;)☆




よしよし♪

しばらくナデコを続けていると・・・





可愛い~~~!!

おおおっ (>▽<)!!!

すぼちゃん可愛い~~~っ (〃▽〃)☆☆


仰向け抱っこ大成功~~~!!

と思っていたら・・・





アンヨが・・・^^;

やっぱりアンヨはガニ股気味ですね~ ( 笑 )





仰向け抱っこ成功!!

お手手もなんだかピコ~ンとなっていますが、

なんとか初の仰向け抱っこ成功~♪

・・・と言ったところでしょうか (^ ^;)☆





たすけて~

隙をみて、必死に起き上がろうとする

すぼちゃんでしたが・・・ ( 笑 )





捕獲♪

アッサリ姉上!! に捕獲されてしまいました (^ ^;)☆

さすがは姉上!! 3姉妹ズのママは最強であります ( 笑 )





お手上げ~

アハハ、すぼちゃんもお手上げやね~!!




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

姉上!!様、すぼちゃん、本当にお疲れ様でした♪
仰向け抱っこの成功、おめでとうございます!! 足に力を入れて、
がに股になっちゃったすぼちゃんの姿がとても微笑ましいです♪

今夜は素敵なイブをお過ごし下さい♪

うぅ~む…かなり緊張してるなりなぁ~あんよがガチガチみたいなりぃ~ぷぷっ。。不思議の国の兎住人は…ちっちゃい頃からやってるから大人しくしてるのだけど…部屋に戻そうとする時に暴れちゃうなりなぁ~早く離してぇ~って感じで。。

その左胸に輝くマークは・・・

へやうさトレーナー?

こんばんは。

すぼちゃんも遂に仰向け抱っこですね!
って、足ががに股に~!?
すぼちゃん早く戻さないと(w

今年も残すところ後わずかですね。
あと少し健康で頑張りましょう。

姉上!!さん素晴しい!!!
是非その技を伝授してください(>_<")
すぼちゃんも抵抗しつつも仰向け抱っこされちゃいましたね♪
マルクルはダメなのですよ(x_x;)
私がへたっぴだからでしょうか…。
うさぎさんの仰向け抱っこかわいいですね(*^。^*)

ブログ記事を投稿してください&ブログパーツ無料配布中!

突然の書き込みで大変失礼いたします。
また、この書き込みが、貴ブログ記事に対するコメントではないことを
あらかじめお詫びいたします。
(不適切な内容だと判断された場合は、ご面倒でも削除してください)

さて、12/18(火)に、ペットの総合情報サイト「ペット大好き!」に
以下の2つのコーナーがオープンいたしました。

■みんなで作る!ブログで作る!我が家のびっくりペットニュース
http://www.petoffice.co.jp/bikkuri/index.htm
みなさまのご家庭で起こった、おもしろびっくりな出来事を綴った
ペットのブログ記事をまとめてご紹介しています。
ぜひ、あなたのペットブログのおもしろびっくりな記事もご登録ください。

■WPN☆ワールドペットニュース
http://www.petoffice.co.jp/wpn/index.htm
国内外のペットや動物に関するニュースを随時配信しています。
あなたのブログに最新のニュースをお届けする、便利なブログパーツも
無料配布しています。ぜひ、あなたのブログに貼ってご活用ください。

よろしくお願い申し上げます。

すぼちゃん、レディだから股おっぴろげはいけません(笑)

それにしても、毛が真っ白で綺麗ですね!綺麗に保てる秘訣でもあるのかな?^^

お手々も万歳、あんよも万歳!!(爆)
ひなちゃん、ももかちゃんに続いて、すぼちゃんまでも仰向けで芸をこなすとは……(^o^;
次回、是非とも、その仰向けを生で……(;^▽^A

♪お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
初の仰向け抱っこ、なんとガニ股に
なってしまいました~!!(笑)
女の子なのに・・・(>▽ <;)☆
でも凄く可愛いですよね(^^)♪
これで、3姉妹ズは全員仰向け抱っこ
無事(!?)成功です!!



♪アミキチさん♪
はい(笑)
写真見るだけで、緊張具合が
分かりますよね~(^ ^;)☆
アンヨが・・・!!(笑)
うちも小さい頃から仰向けの練習
しておけば良かったです(><)
ルナは高速キックが飛んでくるので
なかなか難しいですね~(汗)



♪橋本さん♪
おおっ♪よくお気づきで(笑)
はい・・・この左胸に輝くマークは
まさしく部屋うさトレーナーであります♪♪



♪Take-Sさん♪
こんばんは(*^ ^*)
はい♪ついに、すぼちゃんも仰向けデビューです!!
今年は初体験が続きますね~(笑)
ムフフ・・・ガニ股スゴイでしょう(^ ^;)☆
戻す前に、バッチリ激写してしまいました(笑)

ありがとうございます!!
もう直ぐお休みなので、それまで
頑張りましょうね(^▽ ^ )☆



♪まんまるぷぅさん♪
私も姉上!!の技を伝授してもらいたいです~(><)
ルナは仰向けなんぞできません(汗)
・・・というより、タラコだけは
絶対にお披露目できません!!(笑)
ムフフ・・・マルクルくん、是非とも
仰向けにしてみたいですね~(〃▽〃)きゃっ♪
『仰向けは、躊躇せずに思い切って』
・・・が極意だそうです(^ ^;)☆



♪「ペット大好き!」編集部さん♪
コメントありがとうございます(^^)
後ほどお邪魔しますね!!



♪ラヴィすけさん♪
そうです(笑)
女の子ですから、ガニ股はヤバイっす(^ ^;)☆
・・・と言いつつ、大量の写真を激写してしまいました(笑)
あまりにも可愛かったもので、ついつい・・・(>▽ <;)☆

ありがとうございます♪
すぼちゃん、本当に綺麗ですよね(*^ ^*)
姉上!!に聞いてみたら、特に何もしていないそうですよ~(笑)



♪to-minさん♪
バンザイずくしでお目出度い!?ですね~(笑)
姉上!!の仰向け抱っこ、ひなちゃんなんか
凄く上手にやってのけるんですよ~!!
すぼちゃん&ももかちゃんは抵抗するので
難易度も高いのですが、睡魔と闘っている
ひなちゃんなら余裕で成功するようです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/313-80ddb6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

