★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-02

スポンサーサイト


ひなちゃんからもクレームが・・・(^ ^;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日こそは、先日行ってきた歯切り & 健康診断の

様子を お伝えするつもりでしたが・・・ (^ ^ ;)☆


ももかちゃんに引き続き、この方からも

クレームが入ってしまいました ( 汗 )



怒!!

おおっ、ひなちゃん ご立腹ですね~ (^ ^ ;)☆

笑っちゃいけないけど、お顔が・・・ぷぷっ ( 笑 )


確かに、ももかちゃんだけアップしては

ちょっと不公平なので・・・

本日も、急遽 前回の記事の続編を

お伝えしようと思います (*^ ^*)♪♪

ひなちゃん、アップが遅くなってゴメンよ~ (> <;)☆





お目目パッチリ

・・・と言う訳で、ここからは 先月の健康診断後

まゆみ宅で行った 『 抱っこ大会 』 の様子となります (^▽ ^ ;)☆





姉上!!の催眠術~♪

はい♪

それでは、姉上!! の催眠術の始まり始まり~!!





良い子ね~・

おお~~~っと!! ( 笑 )

ひなちゃん、早くもウトウトしております (>▽<)☆





眠そう~!!

まさか、もう催眠術に掛かっちゃた!?( 笑 )





・・・。

ひなちゃん、お顔が おばぁちゃんになってるよ~ ( 笑 )





スヤスヤ・・・

あ、寝ちゃった・・・ (^ ^ ;)☆

まぁ、寝ててくれた方が抱っこしやすいし良っか ~(^^)


この後、姉上!! が両手をソ~ッと離してみると・・・!!





あぶない!!(汗)

姉上!! の右手の方に、ひなちゃんの体が

倒れこんできてしまいました ( 笑 )


とっさに離した手を元に戻す姉上!!

我が子の為となると、さすがに素早いですね~!!





ふ~

それにしても、ひなちゃんは体を支えることができないくらい

爆睡していたのでしょうか・・・ (^ ^ ;)☆


・・・って





Zzz

あああ~~~っ!!!

ひなちゃんのマフが・・・ (>▽<)!!!





マフが~!!

いつの間にか、グラマラス・マフになってる~~~ ( 笑 )





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

仰向け抱っこをしてもらって、そのまま眠ってしまうなんて、
ひなちゃんって本当にかわいいですね♪と、同時に姉上!!様の
催眠術(???)のすごさに脱帽です。
まふまふも大きくなり、ひなちゃん、とても女の子うささんらしく
なりましたね。

ひなちゃん、すっかりおねむモードですね(^^;
いつの間にやら、立派なまふまふになっちゃって……、バンダナ…(;^▽^A
いやー、姉上!!さま、完璧に抱っこマスターでございますね!!
次回は是非とも、ルナたんの仰向け抱っこなぞ…(^o^; そして、たらこの拝謁……(爆)

仰向けになると、なんで急に老けちゃうんでしょうね。。
うとうと可愛いのに(^^;)
マフマフ、いつのまにこんなに立派に!!
ちっちゃかったひなちゃんもすっかり大人の女性になりましたね(*^^*)


ひなちゃんの仰向けだっこ姿かわいいでちね~♪
マフマフにクラクラでち!!

ぼくのママはぼくをお外に連れて行った時に1度だけ
仰向け抱っこに成功ちまちた!
おうちで仰向け抱っこできる姉上様、すごいでち!!
ママがぜひ技を伝授ちてほちいって言ってまちけど、
ぼくは微妙でち。。。

ヒナちゃん…気持ち良さそうに夢の世界に飛んでるなりなぁ~♪夢想歌って歌はヒナちゃんの為にあるなりなぁ~。。夢の中に…富んで(マフマフが…)跳んで飛んでトンデとんで…回ってまわってはまって(ゲージに顔がぁ~)笑うぅ~♪

♪お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
ひなちゃん、疲れたら直ぐに眠たくなる子なんです(笑)
病院帰りや看板うさを勤めた後は、眠すぎて
お目目がだんだん下がってくるんですよ~(^^;)☆
おかげで、姉上!!の催眠術にも ひなちゃんが
1番掛かりやすいみたいですね(笑)
マフマフ、いつの間にかこんなに大きくなりました♪
ルナには付いてないので、余計に魅惑的です(笑)



♪to-minさん♪
はい(笑)
疲れると、速攻でオネムモードに
なってしまいます(^ ^;)☆
あはは、バンダナの装着に手間取りそうな
マフマフですよね~(>▽ <;)!!
う~~~ん、付けれるかなぁ(笑)

ムムムっ(ー ーメ)!!
ダメですよ、ルナのタラコさんは
おかったんだけのものなんですから!!(笑)



♪ramさん♪
本当になぜこんなにも老け込んでしまうのでしょう(笑)
普段はパッチリお目目で可愛いのに・・・(^ ^;)☆
ひなちゃんは、疲れると直ぐに眠たくなる子なんですよね~。
睡魔に襲われている時が、一番仰向けにしやすいそうです(笑)
ムフフ・・・ひなちゃんのマフマフ、ネザーちゃんにしては
なかなかの大きさでしょう(>▽<)!?
きっと、3姉妹ズで競っているんでしょうね~(^ ^;)☆



♪へーたくん♪
~ひなでちゅ!!~
へーたたん、こんばんはでちゅ♪
ひなのマフマフにクラクラな へーたたん、
カワイイでちゅね~(〃▽〃)☆

ひなも、家では仰向けさせないでちゅよ~♪
ここは まゆみの家でちゅから、ひなの
テリトリーではないんでちゅ(^^)
へーたたん、仰向け嫌いでちゅか??
眠たい時にやってもらったら、意外と
気持ち良いでちゅよ~♪♪



♪アミキチさん♪
ひなちゃん、疲れると眠たくなって
しまうようで・・・(笑)
睡魔と一生懸命闘っているのですが、
よっぽど眠いらしく、直ぐにお目目が
潰れてしまいます(^ ^;)☆
アハハ!!夢想歌!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/311-7d1368e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

