★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


ももかちゃん、屈辱(笑)の仰向け抱っこ(>▽<)♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日は、毎月恒例の歯切りに行ってきました。

その様子をポチポチ編集していると・・・



怒!!!

ひょえ~~~~~っ ( ̄▽  ̄ ;)!!!

ももかちゃんに怒られてしまいました (>▽ < ;)☆


・・・そんな訳で ( 笑 )、

本日は急遽予定を変更して、先月の健康診断後

まゆみ宅で行った 『 抱っこ大会 』 の様子を

お伝えしようと思います~ (^▽ ^ ;)☆


・・・もちろん主役は、

自称大物うさ : ももかちゃんです♪

この日、一緒に健康診断だった ひなちゃんを

思う存分 仰向け抱っこした後、お次は・・・





仰向け抱っこ♪


ももかちゃんの仰向け抱っこに挑戦する姉上!!

抱っこ嫌いの ももかちゃん、アンヨをばたつかせて

相当暴れております・・・ (^ ^;)☆





とうっ!!

そして、あろうことかママである姉上!! に

ケリを入れる ももか嬢・・・ ( 笑 )


さすがに自称大物を語るだけあり、

一筋縄ではいかない模様です。


でも、3姉妹ズのママである姉上!! を

甘く見てはいけません!! ( 笑 )





ガッチリ!!

優しい言葉掛けながらも、ももかちゃんが動けないように

上手に抱っこしております (^ ^;)☆


そんな姉上!! には叶わないと察したのか・・・





くねっ♪

大人しく仰向けにされる ももかちゃん ( 笑 )

なぜか微妙にくねってます (>▽<)!!





くねっ・・・♪

何度抱っこし直しても真っ直ぐならず、

このようにくねってしまうんですよ~( 笑 )


ブフフ・・・ももかちゃんのクネリ具合、

めっちゃ笑えますよね~(>▽<)!!!

あはははは!!!





ギロッ!!

いえ、私目は決して笑ってなどおりませぬ・・・ (>◇ < ;)ひぃぃ

可愛いな~って言ってたんだよ~ (^▽ ^ ;)♪アセアセ


相変わらず恐ろしい眼力ですね~ (T T)

言動にはくれぐれも気をつけねば・・・ ( 笑 )





怒!!

姉上!! から抱っこされまくって

ちょっと御立腹の ももかちゃん。





プリプリ・・・

上から見ても怒ってますね~ ( 笑 )





姉上!!早業♪

そんな ももかちゃんも、姉上!! の早業にかかれば

あっという間に このとおり (^▽ ^ ;)☆





キョトン・・・

ムフフ・・・キョトンとしている お顔が

とっても可愛いですね~ (〃▽〃)♪♪





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ぷぷっ…モモカちゃん、仰向け抱っこにご立腹なりなぁ~。。でもでも…徐々になれて来たなりかなぁ~?!ちょっとひねりが加わってるのも確かに笑えるなりなぁ~うんうん。。

大物のももかちゃんも、姉上!!様にはさすがにかなわなかった
ようですね。抱っこされてキョトンとしている表情、かわいいです♪

クネりは最後の抵抗って事ですな(笑)

ふふふっ
くねりますよね~
ちょっとでもスキがあればひっくりかえろうと思っているんでしょうね(^^;)
きょとんとしてるももかちゃんがとってもカワイイです♪
↓鳩さんの作品、めちゃめちゃカワイイですね~(><)
うさぎさんスペースが益々可愛く充実しましたね(*^^*)

ぶわっはっはっはっ!(爆) も、ももかちゃん、くねり具合がうさぎじゃないし……(^^;
っとぉ~~~~、と、と、とっても可愛いよぉ(;^_^A
(いかん、ヤられる……(^^;)
しかし、姉上!!さまは完全に抱っこマスターへの道を歩んでおられるようで……、すごいなぁ。

くねりつつも睨みを利かすももかちゃん!
流石でございます。
↓鳩さんの作品かわいい~!!!
すごく丁寧に作られていて、ウットリしちゃいますね~。

うぷぷぷっ。
さすがのももかちゃんも姉上!!さんにはかないませんか(≧∇≦)
しかし、どんだけ曲がるのよ、ももかちゃん・・・(^^;)
きょとん顔の投げ出しあんよが・・・やっぱりあんよも大物ー♪

くねって・・・・・(笑)
ももかちゃん、可愛すぎます(^^)

いくら怒っていても、姉上の言いなりなのね(笑)

気弱などんちゃんに教育してやってほしいわ~

ももかちゃんを自在に操る姉上!!さすが3姉妹のママですね。
いつもは強気(?)なももかちゃんのキョトン顔、可愛い~

いただいたプレゼント2人とも大喜びでした。
ありがとうございます!

ももかちゃん、かわいい^^
くねりが、いいですね♪

♪お返事です♪

♪アミキチさん♪
ももかちゃん、大暴れでした(笑)
やっぱり抱っこ嫌いな子に仰向けは難しいですよね~。
ずっとくねってましたし・・・(^ ^;)☆
でも、さすがの大物ももかちゃんも
姉上!!には かなわないみたいです(笑)



♪神戸のかものはしさん♪
はい(笑)
さすがの大物ももかちゃんも、やはりママである
姉上!!には かなわなかった模様です(^^;)☆
終始抵抗していたのですが、ふいうち抱っこは
キョトンとして本当に可愛かったです♪
くねり具合も笑えました(笑)



♪兎間なおこさん♪
ムフフ・・・そのようですな(笑)
このクネリ具合、是非ともナマで
お見せしたいくらいです~(>▽<)!!



♪ramさん♪
おおっ♪ラムちゃんも くねりますか!!(笑)
確かに、スキあらばひっくりかえってました(>▽ <;)!!
なるほど、なおこさんが おっしゃるように
くねりは最後の抵抗なんですね~(^▽ ^;)☆
抵抗しているだけに、キョトン顔が余計に可愛いです(笑)



♪to-minさん♪
ももかちゃんを挑発するとは
なんと恐ろしい・・・(>▽ <;)☆
むむっ!?可愛いの後に汗って
おられるのはナゼでしょ~!?(笑)
ムフフ・・・どうなるか知りませんよ~(^ ^;)!!
ももかちゃんが、『次の看板うさに指名してくれたら
許してあげてもよかばい!!』って言ってました(笑)
ひなちゃんと同じこと言ってるし・・・(^ ^;)☆

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪よもぎさん♪
さすがは大物ももか嬢ですね~(笑)
大人しく抱っこさせてくれるハズもなく、
ず~~~っとクネってました(^ ^;)☆
眼力もスゴかったです(笑)

鳩さんの作品、めっちゃ可愛いんですよ~(T▽T)☆
御対面した瞬間、凄く感動しました(>▽<)!!



♪しもヨメさん♪
ムフフ・・・(笑)
ももかちゃんのクネり具合、
なかなかのモノでしょう~(>▽<)☆
さすがは大物です(笑)
もちろん、姉上!!の方が上手ですけどね(^▽ ^ )☆
キョトンとしながらも、あれだけアンヨを
投げ出せるなんて・・・(笑)
やっぱり ももかちゃんは大物です~!!



♪なっちゃんママさん♪
スバラシイくねり具合でしょう!?(笑)
いくらやってもクネっ♪ってなるんですよ~!!
はい、姉上!!は3姉妹ズを束ねる最強ママさん(笑)なので、
さすがの大物ももかちゃんとて、姉上!!には絶対
かなわないのであります~(>▽<)♪
ももか嬢に、どんちゃんの奉仕の心を
是非とも学んでいただきたい(笑)



♪ゆきさん♪
さすがの大物ももかちゃんも、ママである
姉上!!には到底かなわない様です(笑)
いつも目力全開の ももかちゃんですが、
可愛いキョトン顔が撮れました♪
たまに可愛く撮れると、思わず
あれ??って思ってしまいます(笑)

もちゃんとちろりんに喜んでもらえて
本当に嬉しいです(*^ ^*)
ブログ、とっても楽しく拝見させて頂きました♪



♪ラヴィすけさん♪
ありがとうございます~(*^ ^*)
このクネリ具合が最高です(笑)
たまに可愛いお顔が撮れると、
あれ??可愛く撮れちゃった!!
・・・なんて思ってしまいます(^ ^;)☆
普段が強烈(!?)なだけに、可愛いショットだと
思わず違和感が・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/310-c5cd0e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

