★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-05

スポンサーサイト


感動しました~(T▽T)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日、またもやブログ編集中に記憶が飛んでしまい、

気が付くと午前4時を回っておりました・・・ (T T)ガーン

体が資本なので、これからは なるべく早く

寝るように気を付けねばですね~ (^ ^ ;)☆


さて、昨日 とっても素敵な作品が届きましたので

早速ご紹介したいと思います (> <)!!

開けた瞬間、本当にスゴク感動しました (T▽T)!!

その作品とは・・・!!!




看板うさズ♪

じゃ~~~ん (>▽<)♪♪♪


看板うさズ & ハートをモチーフにした


粘土細工うささんです~ (T▽T)♪♪







可愛い~~~!!

私が大好きなアーティストさんである、

may rose の鳩さん に、うさぎさんスペースの

OPEN記念に作って頂いたんです (>▽<)!!!

とっても素敵でしょう~~~ (T▽T)☆☆





上から♪

上から見ると、コップの中にあるハートがとっても綺麗 (〃▽〃)☆

お花も一つ一つ凄く丁寧で、暖かい作品に感動しました (> <)!!





後ろから♪

後ろから見るとこんな感じです (^ ^)

黄色いお花に結んであるリボンは、

看板うさズと繋がっているんですよ~!!


鳩さんのブログに、この作品のイメージについて

書かれてあったのですが、あまりにも嬉しかったので

そのままご紹介させて頂きたいと思います (^ ^)





看板うさズ♪

『 オレンジ色のポージーに結んであるリボンは

 4羽のうさぎさんと繋がっています。

 イメージはそのまま『つながり』

 人と人との繋がり、結びつきを大切にしていらっしゃるお二人の

 様子からこういう形になりました(*^▽^*)

 お花は人。

 お二人と出合った方達がまぁるい関係を築いてるイメージで

 うさぎさん達が一生懸命ポージーを作ってる。そんな様子です


  これからもトレーから溢れる位のお花がポージーを作っていけたら

 ステキですよね~ 』


may rose の鳩さんより (*^ ^*)





可愛いね~(^^)

こんなにも素敵な思いを込めて下さっていると分かり、

姉上!! とただただ感動しておりました (T T)

嬉しくて胸が一杯です。

鳩さん、本当にありがとうございます (> <)!!


・・・それでは、ここで うさズを

ズ~ムアップしていきましょう!!





ルナ♪

まずは、おかったんの箱入り息子 : ルナです♪

カップから ちょこんとお顔出して可愛いですね~ (〃▽〃)☆

ムフっ♪ さすがは癒し系!!( 笑 )





すぼちゃん♪

続いては、姉上!! の長女 : すぼちゃん♪

ご自慢のプロペラお耳が元気イッパイで

なんと可愛らしいんでしょ~~~っ (>▽<)☆

お顔の模様までソックリです!! ( 笑 )





ひなちゃん♪

お次は、姉上!! の次女 : ひなちゃん♪

最近、お笑い系 (!?) に走っていた ひなちゃんですが、

こんなにキュートに作って頂きました (〃▽〃)☆

ピンクのハートが とっても良く似合ってますね♪





ももかちゃん♪

最後は、姉上!! の三女 : ももかちゃんです~ ♪

自称大物 (笑) の ももかちゃんも、

鳩さんの魔法の手に掛かれば

こんなに可愛くなっちゃいます (>▽<)♪♪

沢山の綺麗な お花に囲まれて、

超ご機嫌な ももかちゃんでした (^ ^)☆





2006.12.14

トレー部分に日付を入れて下さるという事で、

うさぎさんスペースOPENの日付にしようか

とても迷ったのですが、悩んだ結果・・・

Rabbit Heart (ネットショップ) が誕生した

2006年12月14日にしていただきました (^ ^)





皆で記念撮影♪

せっかくなので、にーなさん に作って頂いたニードルうさズと記念撮影♪

向かって左から・・・

もも太・もも・ルナ・ももか・ひな・すももです (*^ ^*)


鳩さん、とっても素敵に作って下さって

本当にありがとうございました (T▽T)!!

うさぎさんスペースに大切に飾らせて頂きますね (^ ^)





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

さすが鳩さんですね♪ リボンが4うさちゃんたちの「つながり」
をイメージしているなんて、実に素敵だなぁと感心しました。
今度お伺いすることがあったら、ぜひ拝見させてくださいね!!

おぉ~!!凄く可愛く出来てるなりなぁ~♪こんな素敵な贈り物を貰っちゃうと…ハートだけでなく目までハートになっちゃうなりなぁ~♪ん?!でもでも…その前に目とおでこが…キーボード模様になってるなりよぉ~気を付けないとぉ~。。後からインフルエンザの間の手がぁ~!!

鳩さん素敵です!!(><)
作品にも、そしてメッセージにも。愛がこもっていますね。
スッゴクかわいいです~

そして、随分遅れてしまいましたが、おめでとうございます~!
もう、一年経つのですね~。ちょっとびっくり。
これからも、がんばって下さいね^^

届いたんですね!!!
う~ん、やっぱり素敵ですねっ!!!!!
……これは早く現物を拝みに行かなければ…(^^;
鳩さん曰く、すぼちゃんとももかちゃんは同じポーズだとのことですが……、どーしても ももかちゃんがはじけてるように見えるのは気のせいなんですかね?f^_^;
あー、編集中に寝るのは止めましょうね(^^;

ごめんなさい~(TーT)★
接着してないハートを入れ忘れてしまいました(汗)
次回便で一緒に入れさせていただきますね~

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
本当にとってもステキで感動しました(T T)!!
こんなにも心を込めて作って下さったことが
何よりも嬉しかったです(*^ ^*)
うさぎさんスペースに飾らせて頂きましたので、
是非 次回はご覧になって下さいね(^^)♪
これからも、うさぎカフェに向けて頑張ります!!



♪アミキチさん♪
本当にめっちゃ可愛いんですよ~(>▽<)!!
はい、確実に目がハートになります(笑)
こんなにステキに作って頂いた鳩さんに
心から感謝しています(T T)!!
私もうさズも本当に幸せ者ですよね(^^)

おううっ(汗)
インフルエンザ、流行ってますよね(> <;)
体調崩さないように気をつけます~(汗)
アミキチさんもお気を付け下さいね(><)



♪ももたさん♪
本当にステキですよね~(T▽T)☆
作品はもちろん、思いを込めて作って
頂けたことが最高に嬉しいです(><)
見た瞬間、感激のあまり号泣でした(T T)

お祝いのお言葉をありがとうございます!!
とっても嬉しいです~(^▽ ^ )☆
はい、なんとか1周年を迎える事が出来ました(^^)
これも日頃から応援して下さっている皆さんのおかげです!!
来年もますます頑張っていこうと思います♪
本当にありがとうございました!!



♪to-minさん♪
はい!!本当にステキな作品ですよ~(T▽T)☆
あまりの感激で、姉妹揃って号泣しました(><)
鳩さんの思いがこもっているからでしょうね。
大切に飾らせて頂こうと思います(^^)

鳩さんのブログでコメント拝見しておりました(笑)
同じポーズのハズなのに、なぜか ももかちゃんの方が
すぼちゃんより はじけてますよね~(^ ^;)☆
さすがは鳩さんです(笑)



♪鳩さん♪
この度は、とってもステキな作品を
本当にありがとうございました(T▽T)!!
大切に飾らせて頂きます~♪♪

ハートはいつでも大丈夫ですよ(><)
このままでもとっても可愛いですし(^^)
なんだか申し訳ないです~(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/309-f331ba24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

