★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-02

スポンサーサイト


うさぎさんスペースのカレンダー(*^ ^*)♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

12月も残り半分となりましたね~ (> <)☆

あと2週間もすればお正月だなんてビックリです ( 汗 )




カレンダー♪

先日、姉上!! が うさぎさんスペースに

とっても可愛いカレンダーを飾ってくれました (*^ ^*)





モモちゃん&のはらくん♪

向かって左側は、うさフェスタでゲットした

部屋とYシャツとうさぎ のモモちゃんカレンダー♪


そして右側は、姉上!! も私も大好きな

何とも言えない表情の のはらくんです (>▽<)!!


ちょっと前に、モモ父さんより御了解を頂けましたので、

のはらくんカレンダーをモモちゃんの隣に飾ってみる事に♪


こうして並べてみると、2人とも とっても可愛い

表情していて本当に素敵ですよね~ (〃▽〃)☆

見る度に癒されてしまいます (^ ^)♪


モモ父さん、御快諾頂きまして

本当にありがとうございました!!





看板うさズカレンダー♪

そしてこちらは・・・

イラストレーターの しらとあきこさんに

描いて頂いた うさズの肖像画です!!

あまりにも素敵だったので、このイラストも

カレンダーにしてみました (>▽<)☆



ね~っ♪

ルナ、カレンダー素敵でしょ~ (〃▽〃)!!





ゴロン♪

・・・って、なんだかとってもセクシーであります (^ ^;)☆





Zzz

ムフフ・・・めちゃ眠そうですね~ (〃▽〃)!!

いつもながら とっても可愛い寝顔なのですが・・・





クッキリ・・・^^;

お顔の模様に つい目線がいってしまう おかったん ( 笑 )

今年は茶色と黒が入り乱れていて

凄く複雑な模様です・・・ (^ ^;)☆





もっと~

黒い部分、どんどん増殖してるけど大丈夫かなぁ (> <;)!?





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

お伺いした時にカレンダーを拝見しましたが、どれも実に素敵
ですね。

ルナちゃんの寝顔、まるで微笑んでいるように見えます。
心を癒してくれますね♪

久々にモモカちゃんの登場で待ちくたびれて眠くなっちゃったなりかなぁ~?!ぷぷっ。。それにしてもめっちゃ眠そうなりなぁ~モモカちゃん。。

カレンダーどれもステキですね~!!
モモちゃんカレンダー、壁が少ない我が家のどこに飾ろうかとまだ激しく悩んでいます。。
窓に貼っちゃおうかな。
ルナくん、長~い足がステキですe-420
今年はまたお顔が不思議な模様になっていますね(@@)
相変わらずカワイイ寝顔に癒されます。。



かわいいのがいっぱ~~い!
うちも部屋うさカレンダー、飾ったよ♪
大きいカレンダー、いいですよね~~
ルナちゃんの寝顔にメロメロです♪(≧▽≦)

………カレンダー欲しい(笑) くれぇ~!(爆)
ルナたん、相変らず無防備全開で寝てますね(^^; 可愛いなぁ~♪(*^ ^*)
お、でも、この体勢だと、上手くやればルナたんのたらこが……(〃▽〃) ヒャー

あのぉ……、そろそろ ももかちゃん お怒りなのでは?と危惧する次第ですが…f^_^;
おかったん、だ、大丈夫ですか???(苦笑)

うちのうさぎ夫婦が九州で飾られてる(笑)

やっぱりタレのほうがミラクルショットですね。
なんでこんな顔になったのか、
さっぱりわかりません^^;

のぱりゃんのブチャカレンダーが(爆

うさカフェカレンダーも欲しい!
販売しないのですか~!?
殿のケージの真上に貼りたいのですが・・・
4人で監視してやってください(笑

大っきいカレンダー、どれも素敵ですね~♪(*・▽・*)
特にのはらくんカレンダーが…!(>▽<)
ルナちゃん、気持ち良さそうに寝てますね~!(*^^*)
可愛い♪(*´▽`*)
ホントだ…!
また模様が出来てる~!!(>▽<;)
茶色と黒が入り乱れてますね~(^^;)。

このカレンダースペース!!す・て・き!!みんな本当にかわいくって癒されますね。
ルナたん、久々にお顔拝見しました!!めっちゃかわいいです。
こ~~んな無防備なお顔を見せてくれたら時間を忘れて見入っちゃいますね!!

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
カレンダー、気付いて頂けて嬉しいです!!
そうなんです♪どのカレンダーも本当に
素敵で・・・(〃▽〃)☆
いつも癒してもらってます♪

ルナの寝顔、笑っているみたいですよね(笑)
ナマで見ると倒れそうなくらい可愛いですよー!!



♪アミキチさん♪
お昼寝が大好きな子なので、
常にウトウトしています(笑)
4うさも居ると、出番がなかなか
回ってこないので、色んなネタが
アップされずじまいなんですよ~(汗)



♪ramさん♪
ありがとうございます(*^ ^*)
そうなんです、どれも本当にステキで
仕事中、いつも癒してもらってます!!
モモちゃんカレンダー、大きいので
どこに貼ろうかとても悩みますよね~!!
のはらくんカレンダーが、想像以上に
大きかったのでビックリでした(笑)
窓に貼るのも可愛いです~(>▽<)!!

ルナのアンヨ、うさぎSANコンテストの
審査委員の方からも『大きい後ろ足ですね~!!』
って褒められた(!?)んです~(〃▽〃)☆
ムフフ・・・今年はより一層おかしな模様です(笑)
生で見るとスゴイですよ~(^▽ ^ ;)☆
ありがとうございます♪ルナの寝顔には
本当に癒されます~(T▽T)☆



♪ちったんさん♪
ありがとうございます~(^^)
ちったんさんも、モモちゃんカレンダー
飾られたのですね~!!
日本中で飾られてるなんてステキです♪
ムフフ・・・ルナの寝顔、本当に可愛いですよね~!!
おかったんも、常にメロメロであります(笑)

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪to-min さん♪
おおっ、欲しいですか!?(笑)
のはらくんカレンダー、すごく可愛いですよね!!
看板うさズのイラストは、トートバックに続き
カレンダーも自分達用に作ってみました♪
鳩さんの粘土細工うささんも飾られて、
ますます癒しの空間になりました~(*^ ^*)
ルナのタラコさんは、おかったん以外
目に触れることは許しませんばい(笑)

ももかちゃん・・・(^ ^;)☆
お察しのとおり、シッカリ怒られました(笑)



♪モモ父@部屋うささん♪
のはらくん&モモちゃんカレンダー、
今日も仲良く並んでますよ~(*^ ^*)
飾って間もなく、家業のお客さんから
『あの茶色いの何ですか(・ ・)!?』・・・と、
大変失礼な質問が飛んできました(ー ー;)☆
どう見ても うさぎさんなのに~。

のはらくんのミラクルショット、
本当にカワユイです(〃▽〃)☆
モモちゃん&のはらくんのカレンダーを
見る度に癒されてます~(^^)♪



♪母上♪
うぷぷ(笑)
ぶちゃカワユイカレンダー、本当に可愛いです(>▽<)☆
おおっ♪うちの子のカレンダー欲しいですか!?
自分達用に作ってみたのですが、殿のケージに
飾って頂けるのなら作ってみようかな~♪
ももか嬢の目力、強烈ですよ??(笑)



♪みうさん♪
ありがとうございます(*^ ^*)
のはらくんのカレンダー、
とっても可愛いですよね♪
姉上!!がモモ父さんにお願いして、
画像を送って頂いたそうです(^^)
モモちゃんカレンダーと並べると
もう激萌えですよ~(〃▽〃)♪

ルナの模様、今年は茶色と黒が激しいです(笑)
可愛い寝顔もなんだか可笑しくて・・・(^▽ ^ ;)☆
これからどうなるんでしょうね~(笑)



♪だめママさん♪
ありがとうございます~!!
モモちゃん&のはらくんカレンダー、
見ているだけで とっても幸せな
気持ちになります(*^ ^*)

ウフフ・・・ルナを褒めて下さって
ありがとうございます(>▽<)!!
はい♪ルナの寝顔、いつまでも
食い入るように見つめています(〃▽〃)☆

4うさもいると、平等に登場させるのが
なかなか難しかったりします(^ ^;)☆
おかったんとしては、箱入り息子:ルナを
たくさん出してあげたいんですけどね(笑)
ルナも3姉妹ズも、未だに眠っている
写真が沢山あるんですよ~(汗)
今の病院ネタが終わったら、次はルナに
登場してもらう予定でいます(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/308-d55a5142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

