★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04

スポンサーサイト


すぼちゃんのトイレ事情&可愛いプロペラお耳♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日、リポビタンファインが安売りされていたので

10本入りを2箱も買ってしまいました ( 笑 )

どうやら、姉上!! も1箱購入した模様であります (>▽<)!!

姉妹揃ってなんだかオヤジ化してますね~ ( 笑 )


さて!!

先日、とってもお利口さんに看板うさを勤めた

姉上!! の長女 : すぼちゃん (*^ ^*)

・・・果たして、お漏らしは大丈夫だったのでしょうか!?

そして、気になる おトイレ使用率は・・・ (>▽<)!?

実際に確認してみましょう!!



~ かものはしさんが お帰りになった後 ~

すぼちゃん

すぼちゃん!!

お漏らしは どうやったね~!?

ちゃんと おトイレさんに ● & シッコできたかな!?





フフフ・・・

おおっ、何やら不敵な笑みを浮かべております!!

後姿で残念 ( 笑 )





見て見て~♪

はいはい、ちゃんと見てるよ~ (*^ ^*)





一箇所に!!

おおお~~~っ (>▽<)!!!

すぼちゃんエラ~イ (〃▽〃)☆

ちゃんと おトイレでシッコしてる~ (T▽T)!!!


しかも、一箇所に決めてシッコしてますね♪♪

これはスゴイぞ~~~!!





エッヘン!!

フフ・・・得意気なお顔してます ( 笑 )

こういうお顔も めっちゃ可愛いんですよね~♪♪


特に、このピコ~ンと立った とってもカワイイ

プロペラお耳を見ていると・・・ (〃▽〃)☆

ムフフ・・・♪





嫌な予感!!

どうしても やりたくなるんですよね~ (>▽<)ウズウズ☆

すぼちゃん、早くも まゆみの思惑を察しているようです ( 笑 )


・・・という訳で・・・!!!





あっ

垂れ耳さん ( 笑 )





可愛い!!

うんうん♪

垂れ耳さんバージョンも めっちゃ可愛いなぁ~ (^▽ ^ )☆


でも、押さえた手を離すと・・・





ふよふよ・・・

だんだん戻っていって・・・





ピコ~ン

あっと言う間に元通り~♪ ( 笑 )

ムフフ・・・可愛いね~、すぼちゃん (*^ ^*)☆




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

すももちゃんのそのお耳・・・・なんだかとっても
親近感が(笑)

↑姫の方が、若干垂れてる?(;^_^A
プロペラお耳を見慣れてるせいか、垂れ耳さんだと別のうさぎさんみたいだ……(^o^;
でも、垂れ耳さん姿も可愛いですねぇ~♪

おぉ~~!! さすがは長女!!(笑)
姉の威厳を妹'ずに見せつけんばかりの、完璧なちっこぶり!!(爆)

にゃははははははははは…スモモちゃんのプロペラお耳♪めっちゃ可愛いなりぃ~♪ちゃんとちゃんとピコーンって耳が立つなりなぁ~♪リポビタンファインで年末の忙しさをピョォ~ンって跳び超えるなりなぁ~。。

あのパワーを知ってしまうと手放せなくなりますよね、リポD。
相変わらず素敵なマフのすぼちゃん♪
すぼちゃん、イイコちゃんですね~^^えらいえらい!
得意げなお顔がかわいいです♪でも垂れ耳にされてもカワイイ♪

うん!すご~く可愛い(^^)

お耳って悪戯したくなっちゃいますよね~

すぼチャンのプロペラお耳、僕達好きだよーー♪
でも、垂れ耳すぼチャンもかわいい(≧▽≦)


ママもリポDとか好きみたい。
小さい頃、親が飲んでるのをもらって大好きになったんだけど
いつも半分しかもらえなくてショックだったんだってー。笑

すぼちゃん、おトイレにできて偉いね~。
姉上様にも褒めてもらえた?
垂れ耳もいいけど、やっぱりプロペラだね♪

あっは^▽^
わかりますね~、お耳にイタズラしたくなる気持ち。
すぼちゃんは垂れ耳でもプロペラでもどちらでもかわいいですよん^^
先日は立派に看板うさぎも勤めたようだし、
ますますご指名が増えちゃうかなー?

すももちゃんのお耳かわいいですね~(^ー^* )
マルクルは耳がちっこいのでいまいちロップになりません(笑)
ちゃんとトイレでちっこできたね~えらかったね~。
ご褒美何かもらえたかな?

すぼちゃん、トイレもきちんとできていたんですね♪
かわいくて、おりこうさんなすぼちゃんに、またいつの日か
再会したいです♪

♪お返事です♪

♪鳩さん♪
あ、やっぱり(笑)
私も、しあんちゃんを見る度に
親近感が・・・(^▽ ^ ;)☆
プロペラお耳、とっても可愛いですよね~♪



♪to-minさん♪
垂れ耳さんだと、すぼちゃんじゃないみたい(笑)
もちろん垂れたお耳も凄~く可愛いのですが、
やっぱり すぼちゃんには元気の良いプロペラお耳が
お似合いですね~(*^ ^*)

すぼちゃんのトイレ率にはビックリでした!!
100%トイレでチッコしてくれるなんて、
これ以上何も言う事ナシです♪
さすがは長女!!(笑)



♪アミキチさん♪
ありがとうございます~(^^)
すぼちゃんのプロペラお耳、
とっても可愛いでしょう!?
いくら垂れ耳さんにしても、
速攻元に戻ってしまいます(笑)
ピコ~ンと元気に立ったお耳、
今では欠かせないチャームポイントなのです♪



♪ももたさん♪
はい、もう手放さなくなってしまいました(^ ^;)☆
毎日健康の為に飲んでいるのですが、そのうち
効かなくなってくるのかなぁ(> <;)
すぼちゃんは、3姉妹ズ一のセクシーうさちゃんなので、
マフも1番立派なんですよ~(^^)
ムフフ・・・ありがとうございます~!!
垂れ耳さん姿もめっちゃ可愛いです(*^ ^*)
手をが離すと、直ぐに元に戻ってしまうのですが・・・ (^▽ ^ ;)☆



♪なっちゃんママさん♪
ありがとうございます~(^^)
そうなんですよ!!(笑)
すぼちゃんのお耳を見る度に、
垂れ耳さんにしたい衝動に
駆られてしまい・・・(汗)
困ったもので、毎回のように
イタズラしてしまいます~(笑)

大変遅くなりました(><) お返事です~(汗)

♪そらくん&れおくん♪
~すももより~
ほんとっ!?
そらくんと れおくんに褒めてもらえるなんて、
すもも スゴ~ク嬉しいなぁ(*^^*)

~まゆみより~
リポD、ママさんも好きなんだね~(^▽ ^ )♪
私も今や手放せない存在です(笑)
そういえば、小さい頃ビールを少ししかもらえなくて
ショックだったことあるな~(>▽ < ;)☆



♪よもぎさん♪
~すももより~
褒めてもらえて嬉しいな♪
うふふ、ありがと~(^^)☆
うん♪ママからもイッパイ褒めてもらったよ!!
看板うさは すももで決まりだよね♪
プロペラお耳、可愛いでしょう~(〃▽〃)エヘヘ☆
よもぎさんも、次は すももに会いに来てね~(^^)



♪ナッツ母さん♪
~すももより~
ありがとう~♪
皆から可愛いって言われて、
すもも照れちゃうよ(〃▽〃)ぽっ☆
すももの看板うさ姿、いつか見にきてね!!
プロペラお耳、とっても可愛いよ~♪



♪まんまるぷぅさん♪
~すももより~
ウフフ・・・またもや可愛いって
言われちゃった(>▽<)!!
イッパイ褒められてスゴク嬉しいなぁ♪
マルクルくん、ロップちゃんにならないんだー!!
きっと妄想女:まゆみの頭の中では、
マルクルくんロップちゃんになってると思うよ(笑)

ママからイッパイご褒美のナデコしてもらって、
その後美味しいオヤツを少しだけもらっちゃった!!
ほら、ママケチだから少ししかくれないのー(ー ー;)☆



♪神戸のかものはしさん♪
~すももより~
かものはしさん!!
すももをイッパイナデコしてくれてありがとう(^^)
とっても嬉しかったよ~♪
ウフフ・・・そんなに褒められたら照れちゃうなぁ(>▽<)!!
うん♪また遊びにきてね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/307-d4fe677d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

