★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


すぼちゃん、かものはしさんと悲しいお別れ(><)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日に引き続き、本日も うさぎさんスペースの

続きをお送り致します (^▽ ^ )☆



ウットリ♪

後半も、やっぱり神戸のかものはしさんと

ラブラブな すぼちゃん ( 笑 )





すぼちゃんカメラ目線♪

嬉しそうにカメラ目線なんかしちゃって・・・ (^ ^;)☆

本当に超ご機嫌さんですね~ ( 笑 )


ここまでラブラブだと、姉上!! がヤキモチを

焼いてしまうのも納得です・・・ (>▽ <;)!!





スッポリはまってます^^

すぼちゃん、かものはしさんのナデコ & 抱っこが

よっぽどお気に召したのでしょうね~ (*^ ^*)☆

スッポリと腕にハマってしまって動こうとしません ( 笑 )


かものはしさん、すももを沢山可愛がって下さって

本当にありがとうございました (>▽<)♪♪





オヤツ♪

抱っこタイムが終わったら、次はオヤツタイム~♪

トイレできちんと用をたす お利口な すぼちゃんに、

かものはしさんからオヤツのプレゼントです (^ ^)

あ、すぼちゃんの額にクッキリ矢印(↓)が・・・ ( 笑 )


・・・と、ここでタイムリミット (> <;)☆

予定していた出発時間が、なんと10分ほど過ぎていて

姉妹揃って焦りまくりでした (@ @;)アワアワ・・・☆

新幹線に乗り遅れでもしたら大変です (> <)!!

つい夢中で話し込んでしまったのがいけなかったですね~(T T)☆





もう帰っちゃうの~

すぼちゃんとの別れを惜しみつつ、

最寄の駅へ急ぐ事に・・・ (> <;)!!


何とか電車発車1分前に駅へ到着!! (滝汗)

ま、間に合った~~~!!!

予定どおり乗車できて本当にホッとしました・・・ (T T)

最後、かなりドタバタしてしまい申し訳ありません~ (> <)





かものはしさんは~??

事務所へ戻ると、すぼちゃんが淋しそうにしていました。





カワイソウ^^;

よっぽど楽しかったのでしょうね~。

・・・そんな すぼちゃんの為に、かものはしさんから

オヤツのプレゼントがあるんだよ~!!





プレゼント♪

さすがは食いしん坊すぼちゃん (^ ^;)☆

姉上!! の元へ一目散にやってきました ( 笑 )





はやく~!!

姉上!! 『 ほらほら~♪ すぼちゃんが大好きなパパイヤさんだよ~♪♪ 』





パクッ!!

すぼちゃん、とっても美味しそうに食べてます (*^ ^*)

大好物のオヤツにありつけて、とっても幸せそうですね~♪


すぼちゃんだけでなく、看板うさ面々にオヤツを頂いてしまいました ( 汗 )

お留守番組みの うさズにまで、本当にありがとうございます (> <)!!





ステキなプレゼント♪

そして、人間用にも こんなにステキなプレゼントを頂戴しました!!

頂いてばかりで恐縮であります (> <;)!!

モロゾフのお菓子、とっても美味しくいただきました (〃▽〃)♪


御遠方から遊びに来て下さって本当に嬉しかったです!!

また機会がありましたら、是非 遊びにいらして下さいね (*^ ^*)

うさぎカフェ、実現できるように頑張ります (^ ^)





むぎゅ~~~!!

・・・って、すぼちゃん!! ( 笑 )

何てお顔してるんだ~~~っ ( ̄▽  ̄ ;)!?





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

あぁ~!!スモモちゃん…ヒナちゃんに感染してるなりぃ~!!やばいやばい…満月の夜…じゃぁ~にゃくて、おやつの寄る時…変な顔が出来る様になっちゃうなりよぉ~。。↑が本当にくっきりと現れてるなりなぁ~不思議ぃ~なりぃ~。。

すごいなぁ、すぼちゃん、べったり抱っこ状態じゃないですかぁ!
そりゃぁ、姉上!!さまもヤキモチを焼こうってもんです(苦笑)
おやつもいっぱいもらえて、いっぱいナデコされて、すぼちゃんには幸せな1日だったんですね!!!
……すぼちゃん、おっちゃんにも抱っこさせてねぇ~(>▽<)ノ♪

こりゃまた、美味しそうなお菓子がいっぱい!! 1キロ,2キロ,3キロ……(^^;

凄い!ゴシック体のキレイな矢印がっ!!投稿しなくっちゃ!(笑)

すぼちゃん、ほんとうっとりしちゃってますねぇ~~♪
でもこのスペースって、ウサギだけではなく、
人間もうっとりしちゃうスペースですよね、きっと☆
みんなメロメロ~(o^v^o)
美味しそうなお菓子。。。
はっいかんいかん、涎が・・・(^^;

ほんとにくっきりと矢印が!!
すももちゃん、看板うささんとして褒めていただいてよかったですね(^^)
おみやげもステキですね~
あ、私もヨダレが。。
楽しい時間を過ごしていると、ついつい時間を忘れてしまうんですよね(^^;)
新幹線、間に合ってよかったですね(*^^*)




すぼちゃん、オヤツもらえてよかったね。
まゆみさんも、オヤツもらえてよかったですね(笑)

ほんとだ!
すぼちゃんのおでこに矢印が!!!

帰りはバタバタさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
責任は全て私にあります。すぼちゃんはかわいいし、真弓さんと
姉上!!さんとのお話は楽しいし、居心地はとてもいいし、という
ことで、ついついのんびりくつろいでしまったものですから。
おかげさまで列車にもちゃんと乗れましたので、めでたしです♪
すぼちゃん、真弓さん、姉上!!さんとのお別れ、本当に名残
惜しかったです。帰りの車中で、「何でもう1時間、あとの列車の
チケットをとっとかへんかったんやろ。」と後悔していました。
いつの日か、また必ずお伺いいたします!!

神戸のかものはしさん、神戸から行かはったのですか?(行かれたのですか)
う~ん、私もお尻がウズウズしてきた。
それにしても看板うさちゃん達、みんな良い仕事ぶりで
ビックリですよ!!
へっ?
矢印???・・・あったあった(笑)


神戸のかものはしさんはいつもyumiさんブログでお名前を拝見していた方ですね
遠くから嬉しいお客様ですよね
看板うさぎさんの大活躍ですごい人気のようですが
本業より力入れてませんか~(^^;)
というか本業、知りませんけど~(笑)
私は九州上陸したことがないんですが
いつかきっとお邪魔したいなぁ~と燃えてきました!

v-34312月14日は、うさNet OPEN 1周年記念おめでとうございます。
一日遅れてしまいました。申し訳ないです。
1周年なんですね。最近、私もご無沙汰ですが、これからも楽しみに見ていますよ。可愛い商品ご紹介して下さいね。
本当におめでとうございます。
大変な事もあるでしょうけど、これからも頑張って続けて下さいね。
いつかオープンされるカフェもお祈りしながら待っています。v-222

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪アミキチさん♪
すぼちゃんまでもお笑い系に・・・!?(笑)
でも、ひなちゃんの衝撃映像には
とてもかないそうもありません(^ ^;)☆
額の↑、めっちゃ不思議です(笑)



♪to-minさん♪
すぼちゃん、かものはしさんとラブラブでした~(^^)
ムフフ・・・姉上!!、ヤキモチ焼きながらも
可愛がってもらえて嬉しそうでしたよ~♪♪
とってもお利口さんだったので、看板うさ:すぼちゃん
常駐うさ候補合格であります!!

お菓子、とっても美味しかったです~(〃▽〃)☆
んっ??そのキロ換算は一体どういう意味でしょう(笑)



♪兎間なおこさん♪
ムフっ♪
いつの間にか、すぼちゃんの額に
くっきり矢印が・・・(笑)
姉上!! こりゃ~投稿せないかんばい♪



♪ちったんさん♪
はい(^^)
すぼちゃん、かものはしさんのナデコに
ウットリしてましたよ~(*^ ^*)
確かに、私も姉上!!もメロメロでした(笑)
メロメロスペースに改名すべきでしょうか(^▽ ^;)☆
モロゾフのお菓子、めっちゃ美味しかったです♪
甘党なのでたまりませんね~!!
おっと、写真見て再びヨダレが(笑)



♪ramさん♪
クッキリ矢印、発見した時は笑い転げました(笑)
↑じゃなくて↓ですしね(>▽<)!!
すぼちゃん、かものはしさんにイッパイ褒めて頂けて
本当に嬉しそうでしたよ~(*^ ^*)
楽しい時間は、どうしてあっという間に
過ぎてしまうのでしょうね~(> <;)☆
お別れがとても淋しかったです(T T)
お土産、とっても美味しかったですよ~♪
モロゾフの焼き菓子、大好きです(〃▽〃)☆



♪よもぎさん♪
はい!!お菓子めっちゃ美味しかったです~♪(笑)
すぼちゃんも美味しいオヤツに御満悦でしたよ(^^)
とってもお利口さんだったので、いつでも
看板うさ出勤できそうです♪

矢印、分かっていただけましたか~!!(笑)
いつの間にか、すぼちゃんの額に
謎のクッキリ↓が・・・(>▽<)!!!



♪神戸のかものはしさん♪
こちらこそ、ちゃんと時間を確認していたにもかかわらず、
最後はバタバタになってしまい申し訳ありませんでした(汗)
限られたお時間でしたが、楽しい時間を過ごさせて頂き
大変嬉しく思っております(^^)
看板うさ:すももの事も、とっても可愛がって下さり
本当にありがとうございました!!
はい♪是非また遊びにいらして下さいね(*^ ^*)
次に御指名頂ける、幸運な看板うさと一緒に
その日を楽しみにしております~♪
沢山のお土産まで頂いてしまい、お気遣い
本当にありがとうございました(^^)



♪いおりんママさん♪
そうなんです(>▽<)!!
ご遠方にも係わらず、久留米までわざわざ
遊びに来て下さったんですよ~(T▽T)☆
ママさんも、お尻のウズウズを我慢せずに
是非とも遊びにいらして下さいね~(笑)
私も、看板うさズの働きっぷりには
良い意味で驚かされてます(^^)!!
てっきり、お互いのニオイを気にして
シッコ戦争になるかと・・・(笑)

矢印、お分かり頂けて良かったです(>▽<)♪
クッキリ↓、かなり笑えますよね(笑)



♪まゆママさん♪
そうなんです~(><)!!
私も、yumiさんのブログでお名前は
よく存じ上げておりました(^^)
うさフェスタで始めてお目に掛かったのですが、
ご遠方にもかかわらず、こうして遊びに来て頂ける
なんて、本当に嬉しかったです(>▽<)!!

ムフっ♪やっぱり分かられます!?(笑)
ここだけの話、本業である不動産より
激しく力入れちゃてます(^ ^;)☆
はい!!まゆママさんも、いつか是非 九州上陸を♪
看板うさズと楽しみにしております~(^^)



♪うさぎだんちさん♪
お祝いのお言葉をありがとうございます~(*^ ^*)
ブログでは、1周年の記事をおこしていなかったのに
コメント頂けて本当に嬉しかったです(T▽T)!!
この1年間、バタバタと過ぎていきましたが、
応援して下さる皆様のおかげで続けてこれました(^^)

はい!!これからも皆で力を合わせて頑張ります♪
夢である うさぎカフェ、少しでも近付きたいなぁ(^^)
うさぎだんちさんには、いつも応援して頂いて
感謝の気持ちでいっぱいです。
愛すべき うさぎさんの為に、これからも頑張りましょうね!!
お祝いコメント、本当にありがとうざいました(*^ ^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/306-81a19126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

