★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-03

スポンサーサイト


神戸のかものはしさんご来店♪看板うさのご指名は・・・!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

最近 疲れが全く抜けないもので、三十路の誕生日を

迎えて以来、毎日 続けている事があります!!

それは・・・ (^ ^;)☆



リポビタンファイン!!

リポビタンファイン を毎朝欠かさず飲むことです ( 笑 )

これを飲むと、何だか健康になった気がして

元気に1日のスタートが切れるんですよ~ (^▽ ^ )☆


健康を維持するために、皆さんも何か工夫されていますか??

我が子の為にも、いつまでも健康でいましょうね♪



さて!!

本日も、うさぎさんスペースのお話ですよ~ (*^ ^*)

先日、いつも仲良くして頂いている 神戸のかものはしさんが

なんと遠方よりわざわざ遊びに来て下さいました (>▽<)!!

しかも、滞在時間2時間半という超弾丸ツアーでございます ( 汗 )





看板うさは・・・!?

かものはしさんから御指名いただいた

幸運な看板うさは・・・ (>▽<)!!





すももで~す♪

プロペラお耳がチャームポイントの、

姉上!! の長女 : すぼちゃんです~♪♪





頑張りま~す♪

ご自慢のアンヨも真っ白でキレイですね~ (〃▽〃)☆

すぼちゃん、今日も一日 接客頑張ろ~っ!!





ナデコ♪

遊びに来て下さった かものはしさんから、

早速ナデコしてもらう すぼちゃん (^ ^)☆


御指名が よっぽど嬉しかったのか、

とっても ご機嫌さんでした♪





んっ??

おやっ??

すぼちゃんどうしたね~!?


いきなり動き出したので、てっきりサークルへ

戻りたいのかと思いきや・・・ (^ ^;)☆





ラブラブな2人♪

なんだかラブラブな2人です ( 笑 )





すぼちゃん御機嫌!!

『 すぼちゃんは接客上手!! 』 と、

看板うさとして最高の褒め言葉を頂き、

超御満悦な すぼちゃん (^▽ ^ )♪♪





ぴったり♪

ママである姉上!! が羨むくらいの密着具合でした ( 笑 )


お話によると、女の子うさちゃんを抱っこするのは

今回が始めてだったそうです (*^ ^*)

3姉妹ズ一の美うさと名高い、長女 : すぼちゃんの

抱き心地は いかがだったでしょうか (^ ^)☆





記念撮影♪

そんなラブラブな2人に嫉妬心を抱きつつも、

かものはしさんのカメラで記念撮影をする姉上!! ( 笑 )

そして、その様子を ちゃっかりカメラに収める まゆみ (>▽ <;)☆


カメラ目線の微笑ましい2ショットを

お見せできないのが残念です ( 笑 )





ナデコ~!!

すぼちゃん、いっぱい可愛がってもらえて良かったね~ (^ ^)☆

もうちょっと写真があるので次回に続きます (*^ ^*)♪




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

そうなりなぁ~家族の為にも…元気一杯でいないとぉ~。。おいらは何も心がけてはにゃいけど…ストレスを溜めないことなりかなぁ~?!すももちゃん…本当に気持ち良さそうにしてるなりなぁ~♪うっとり顔なりぃ~♪可愛い!!

すっごい密着度!!
こ、これは・・・イイ!
いける機会に恵まれたときに、ダレを指名しようかスッゴクなやみますね~^^;
私も勤めていたときにはよくリポDのお世話になっていました。
今は…お酢を飲んでいるくらいかしら??v-389

うひゃ~~っ!!この密着っぷりはなんですかっ!!
そりゃあ、姉上さんも嫉妬心が芽生えますよね(^^;)
いいなぁーー。私もすぼちゃんとラブラブ密着したいっ!(≧∇≦;)

しかしお名前からして、もしや神戸の方でしょうか?
だとしたら、私も頑張ったら行ける距離になりますねよぇ♪
うーーん。その前に貯金しなくちゃ(^^;)

あっ!カキコし忘れてました~
私も毎日、リポD飲んでます(*^▽^*)仲間♪

す、すぼちゃん……、なんてピッタンコなのぉ~!!!
いいなぁ……、かものはしさん…、羨ましいですぅ~!!
羨ましくて鼻血が出そうです!(爆)
これで次回はすぼちゃん決定……っと(;^▽^A

おかったん、今からお世話になってたら、この先どーするんですかぁ~(><)

↑しもヨメさん、日曜に襲撃してくれれば、参戦しますよん♪(笑)
もちろん、お供連れです(^^;

この密着度、たまらんとでしゅーーー!!
こんなかわいい子達と密着できるなんて最高~~♪
ママもすぼチャンとラブラブしたいって叫んでるよーー。笑

すぼチャンの足の裏、真っ白できれいだね~~★

なぜか見ているママが、ジェラスィ~を感じていまち!!
このラブラブ度、割って入れない雰囲気が漂ってまちね~~(笑)
「絶対わたしも襲撃するわっ!!」by.野望を抱きまくりのへーたママ♪

先日は本当にありがとうございました。お会いできて、
とても嬉しかったです。すももちゃん、本当に器量よしで
気立ての良い子ですね。抱っこさせていただいた感触が
今も手のひらに残っています。

かものはしさんて男の方だったのですか?
お名前はちょくちょくお見かけしていたのですが。
すぼちゃん、抱っこされてますね~抱き方がお上手なんですね。
すぼちゃん、一段と可愛く撮れてるよ~^^

神戸から!!!
弾丸ツアーですなぁ。
かものはしさん、抱っこお上手ですね。
すぼちゃんもうっとり♪

リポDに手を出されましたか…。
そのうち、ゴールドやらロイヤルじゃないと効かなくなって来ますよ~。
(経験者)

リポビタン系のこういうのはあまり飲んだことないけど
元気になるなら試してみようかなぁ。
お客様が続いてるようですが、看板うささん達も
だいぶ慣れて来たようですね。
みんな接客上手だわ♪

♪お返事です♪

♪アミキチさん♪
ストレス社会ですからね~(笑)
私も溜めないように気をつけてますが、
やっぱり溜まってしまうので、そんな時は
ルナをナデコして毎日癒されてますよ~(^^)
すぼちゃん、本当に気持ち良さそうですよね!!
ウットリお顔、めっちゃ可愛かったです♪



♪ももたさん♪
でしょう~!!かなりの密着度であります(笑)
もうすっごくラブラブだったんですよ(>▽<)!!
なんと羨ましい・・・(^ ^;)☆
ももたさん、是非遊びにいらして下さい~!!
共通点が多いので、きっとお話も弾むのでは・・・♪♪
その時を楽しみにしております~!!
・・・で、看板うさの御指名はいかがしましょう(笑)
ええーー!!お酢を飲まれてるのですか(><)!?
カハっ!!ってなりませんか(> <;)!?
昔、むせてしまって危なかったんです。私(笑)



♪しもヨメさん♪
ですよね~!!
この密着っぷりは本当に羨ましかったです(><)!!
これがルナだったら・・・やっぱり嫉妬心がメラメラと(笑)
でも、とっても優しく可愛がって下さったので
凄く嬉しかったです(*^ ^*)
はい、神戸からわざわざいらっしゃって
下さったんですよ~(@ @;)!!
こんなド田舎まで遊びに来て下さるなんて感激です(TT)
はい♪いつか是非遊びにいらして下さいね(>▽<)☆
うさフェスタの時みたいに、是非とも Rabbit Heart貯金を(笑)

おおっ♪
しもヨメさんもリポDをご愛飲されてるんですね~!!
リポビタン仲間ですばい♪(笑)



♪to-minさん♪
私も倒れそうなほど羨ましいです(笑)
次回は すぼちゃんですね~(^^)
最近、すぼちゃん大人気であります♪
ももかちゃん、怒らないといいですね~(笑)
出番少なくて御立腹だったりして(^ ^;)☆

いや~、もう三十路ですからお世話にならなきゃ
体がもちません~(><)!!



♪そらくん&れおくん♪
いらっしゃ~い(^^)
本当に羨ましいくらいの密着度だよね(>▽<)!!
ママに、いつでも遊びに来て下さいって伝えてね(^^)☆
私も、そらくんと れおくんに密着したいな~(〃▽〃)♪
ルナには内緒で(笑)

すぼちゃん、足の裏も真っ白なんだよ~(^▽ ^ )☆
しかも、ホワホワしてて とっても可愛いんだ♪



♪へーたくん&野望抱きまくりの へーたママさん♪
ママさん、野望て・・・(笑)
襲撃大歓迎ですよ~♪
いつか遊びにいらして下さいね!!
その日を楽しみにしてます~(^^)



♪神戸のかものはしさん♪
こちらこそ、ご遠方より本当にありがとうございました!!
お目に掛かれて、とっても嬉しかったです(^^)
すぼちゃん、かものはしさんにピッタリくっついてて
凄く可愛かったです~♪♪
またいつか、是非 遊びにいらして下さいね(^^)♪

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪まりかずさん♪
そうなんです!!
私も始めはてっきり女性の方かと・・・(^ ^;)☆
実は、to-minさんやtanaさんのことも
しばらくは女性の方と勘違いしておりました!!

かものはしさん、すぼちゃんをとっても大切に
抱っこして下さっていたので、きっと すぼちゃんも
安心していたのではないかと思います(^^)
本当に可愛く撮れてますよね~(>▽<)!!
イッパイ可愛がってもらって嬉しかったのでしょう♪



♪よもぎさん♪
そうなんです~(> <;)!!
ご遠方から遊びに来て下さって感激しました(T▽T)☆
滞在時間も短かったので、まさに弾丸ツアーでした(><)
かものはしさん、とっても優しく抱っこして下さってたので
すぼちゃんも安心してたみたいです(^^)
イッパイ可愛がってもらえて、私まで嬉しくなりました♪

おおっ(> <;)☆
そのうち効用が強いものじゃないと
効かなくなるのですか~!?(汗)
毎日飲んだら健康になると思って、
欠かさず飲んでいますが、実は
よくなかったりして・・・(@ @;)☆



♪ゆきさん♪
リポビタン ファインは、梅風味なので
かなり飲み易いですよ~(^^)☆
朝出勤前に欠かさず飲んでいるのですが、
何だかすごく健康になった気がします(笑)
三十路の誕生日以来、ずっと愛飲していて
今では手放せない存在です♪

おかげ様で、御近所さんだけでなく
ご遠方からも遊びに来て下さいました~(><)
初出勤の度にハラハラしておりましたが、
皆なかなかの接客ブリですよ♪♪
ゆきさんも、福岡にお越しの際は
是非とも遊びにいらして下さいね(^^)
でも福岡にいらっしゃる機会は
なかなかありませんよね~(T T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/305-6b6be9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

