★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


自称頭脳派ひなちゃん、看板うさマル秘計画♪(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ちょっと前に、~未羽の萌えけものぉと♪~ の みうさんより・・・

とってもステキなクリスマスプレゼントが届きました (*^ ^*)

ワクワクしながら開けてみると・・・(〃▽〃)♪♪



みうさんより♪

私が大好きなピンク色の うさちゃん雑貨が・・・ (>▽<)!!!

この長靴型の袋も めっちゃ可愛いですよね~ (〃▽〃)☆





まりたんサンタ♪

とってもカワユイ まりたんサンタさんが、

こんなにステキなプレゼントを運んできてくれました (^ ^)


みうさん、まりたん!!

可愛い雑貨を沢山ありがとうございます (*^ ^*)

大切に使わせて頂きますね!!

とっても嬉しかったです♪♪



・・・そうそう、頂きものといえば ( 汗 )




to-minさんより♪

先日、うさぎさんスペースに遊びに来て下さった

No天気な兎模様 のto-minさんより

とっても美味しいお土産をいただいておりました (〃▽〃)☆

to-minさん、いつもお気遣いありがとうございます (> <)!!


そして、今回は・・・





to-minさんより誕生日プレゼント!!

何と!! 私の誕生日プレゼントまで

いただいてしまいました~ (>▽<)!!

こんなに沢山恐縮であります (> <)

可愛い うさちゃん雑貨、ありがたく頂戴しますね (*^ ^*)



さて!!

本日は、初出勤を無事に終えたばかりの

看板うさ : ひなちゃんの様子をお伝えします♪


to-minさん & ちかちゃんがお帰りになられた後、

ひなちゃんは どういていたのでしょうか (^ ^)





ひなちゃん??

・・・って、あれれ??

ひなちゃんはどこにいるのかな~??





ウトウト・・・

あ、居た!! ( 笑 )

大人しいと思ったら、キューブハウスの中で

ウトウトしていたようですね~ (^ ^)

可愛くはみ出したシッポがたまりません~ (〃▽〃)☆


ひなちゃん、初出勤 本当にお疲れさま!!

とってもお利口さんだったよ~ (*^ ^*)





お疲れ様~

さて!!

お家に帰りましょうか♪





ひな

姉上!! がサークルの お掃除している間、

労をねぎらってマッサージをしていると・・・ (^ ^;)☆





ウトウト・・・Zzz

ひなちゃん、完全にお疲れモードであります (>▽ < ;)☆

ウトウトしちゃってますね~ ( 笑 )





寝てないでちゅよ~

んっ??

寝てて良いのに どうしたと~ (^ ^;)!?





ママ~~~

あぁ、姉上!! が掃除してくれてるから

寝ずに待っときたいんやね (>▽<)!!

ひなちゃんってば、なんて可愛いんでしょ~~~っ (〃▽〃)☆





ママ~Zzz

あ・・・でも そろそろ限界っぽいですね~ (^ ^;)☆





限界!?

ひなちゃん、もう寝ちゃって大丈夫だよ (> <;)!!

姉上!! にはちゃんと伝えておくから!!



・・・実は ひなちゃん、看板うさの座を奪取するために

こんな構想を描いていたようです ( 笑 )




~ ひなちゃんの妄想 ^^; ~
パッチリ♪

ひな 『 ママ~~~!! お掃除ありがとうでちゅ♪
     また明日も出勤するでちゅよ~!!キラキラ・・・ 』

・・・さすがは頭脳派ひなちゃん!! ( 笑 )

一発芸だけでなく、演技の方もいけるんですね~ (>▽ < ;)☆


・・・でも、そんな野望 (!?) も空しく、

結局は・・・ ( 笑 )





Zzz

姉上!! 『 ありゃ~、ひなちゃん よっぽど疲れたっちゃろうね~。
      明日は家でゆっく休ませんばいかん (> <)!! 』

残念ながら、睡魔に負けてしまった

自称 頭脳派ひなちゃんでした♪ ( 笑 )




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪






テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ひなちゃん、看板うささん初日、本当にご苦労様でした。
一生懸命接客したから、きっと疲れたのでしょうね。
そんなひたむきに頑張るひなちゃんは、これからもきっと
看板うささんをきちんと務めることができるに違いありません。
陰ながら応援しています♪

可愛いグッズ一杯一杯…目尻が落ちちゃいそうなりなぁ~♪美味しそうなお菓子もぉ~♪ヒナちゃん…出勤してにゃい時は寝ていたのかも鴨がぁ~がぁ~?!昼(夜じゃぁ~にゃいからぁ~)更かしして眠かったなりなぁ~きっとぉ~。。ブンブンって…睡魔と闘ってる姿…めっちゃ可愛いなりぃ~♪

ひなちゃんのたくらみ破れたり(笑)
やっぱり、初出勤で疲れちゃったんだね(^^;
次回、いつご指名が入るのでしょうね?(;^▽^A

うぉ~、こちらにも まりたんサンタがぁ~!!
いいなぁ……、可愛いなぁ~♪(*^ ^*)

クリスマスプレゼント、早速ご紹介いただき有り難うございます~♪(*’▽’*)
とっても素敵に紹介して下さって感激です!!(≧▽≦)
まりたんサンタも大喜びしています…☆(*・ω・*)
お察しの通り、今回はまゆみさんの好きなピンクで攻めてみました…(笑)。
to-minさんのお誕生日プレゼントも素敵ですね~♪(*・▽・*)
うさグッズは見ているだけで楽しくなりますネ…☆(>▽<)

ひなちゃん、よっぽど疲れたんですね~!(^^;)
頑張ったもんね♪
キューブハウスからしっぽだけ出してウトウトしている姿が可愛いです~!(*´▽`*)

♪お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
ありがとうございます(*^ ^*)
初出勤を終え、きっとホッとして
気が抜けたのかもしれません(^^)
物凄く眠そうでした(笑)
ちょっと粗相はありましたが、
これからも看板うさとして
頑張ってもらわねばです(^^)♪



♪アミキチさん♪
思わぬプレゼント、とっても嬉しかったです♪
美味しいお菓子も食いしん坊姉妹には たまりません!!(笑)
ひなちゃん、よっぽど疲れたのか最後は凄く眠そうでした。
キャリーの中では一気に老け顔になりましたからね~(笑)
睡魔と闘っている姿、とっても可愛かったですよ♪



♪to-minさん♪
ムフフ・・・安易な企み(笑)敗れたり!!
はい、とってもお疲れだったみたいです(^ ^;)☆
でも、こんなに眠そうにするの ひなちゃんだけ
なんですよ~(笑)
今までは、ルナか ももかちゃんが常駐だったので
今後『4うさ交代制』になりそうです(^^)
寒くなったので、しばらく休業させようか検討中であります!!

まりたんサンタさん、とっても可愛いですよね~(〃▽〃)☆
思いがけない素敵なプレゼントに大興奮な1日でした♪♪



♪みうさん♪
こちらこそ、こんなに沢山素敵なプレゼントを
本当にありがとうございます~(*^ ^*)
まりたんサンタさん、とってもカワユイです(〃▽〃)☆
ピンクが大好きなもので、袋を開けた瞬間
大興奮でした~(>▽<)!!!
頂いた雑貨、大切に使わせて頂きますね♪
本当にありがとうございました!!

ひなちゃん、初出勤かなりお疲れだったようです(^ ^;)☆
キャリーの中では殆ど寝てましたよ(笑)
眠くなると一気に老け顔になるので、
写真撮りながら大爆笑でした~(>▽ < ;)!!!
キューブハウスからちょこんと飛び出たシッポ、
私も大のお気に入りです(^ ^)☆
ウトウトしちゃって可愛いですよね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/304-c4104eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

