★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


ちかちゃんの萌え萌えショット~(〃▽〃)♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

連日お伝えして参りました、 『 No天気な兎模様 』

to-minさん & ちかお嬢様の記事も、本日で完結でございます!!



ひなちゃんウットリ

さて、パパさんのナデコ & グルーミングに

ウットリ顔の看板うさ : ひなちゃん (^ ^;)☆

初出勤とは思えないリラックス振りですね~ ( 笑 )






ちかちゃんご立腹!!

昨日もお伝えしたとおり・・・

この様子を密かに見ていた ちかちゃん (^▽ ^ ;)!!

めっちゃご立腹であります・・・ (>▽ < ;)☆





・・・(怒)

しばらく御機嫌ナナメのご様子でしたが・・・





アンヨのお手入れ♪

アンヨのお手入れを始めました♪

身だしなみが気になるのかな??

ムフフ・・・さすがは女の子ですね~ (〃▽〃)☆





リラックスちかちゃん♪

この後も、すっかりリラックス状態の ちかちゃん♪





アンヨが・・・!!

ちょこんとはみ出したアンヨがたまりません~ (>▽<)!!!

あぁ~、つまみたい!! ( 笑 )



だいぶ日没が早くなってきたので、

そろそろお開きにしようかと話していたのですが・・・





爆睡!?(笑)

ひなちゃん爆睡中・・・ (>▽ < ;)!?

お~~~い ( 汗 )

起きて~~~ (^ ^ ;)☆





お別れの握手!!

うわっ!! ひなちゃん、めっちゃ眠そう ( 笑 )

何とか起きてもらったものの、お別れの握手 &

ナデコも夢の中みたいですね・・・ (> <;)☆

ひなちゃん・・・起~き~て~~~ (T▽T)!!!



・・・この後、2人のサークルを見比べてみました♪

まずは、ちかちゃんから見ていきましょう (^ ^)





ちかちゃん♪

おおっ♪

元気印●がイッパイ出てますね~ (^ ^)

シッコもおトイレでして、本当にお利口さんでした♪





ひなちゃん♪

続いて、こちらは ひなちゃんのサークルです♪

●もトイレ使用率も、ちかちゃんに負けてるみたいですね~。





ばっ!!

おおっ!!

ひなちゃんがおトイレさんに!!


さすがは負けず嫌いで有名 (!?) な、

3姉妹ズの次女です ( 笑 )

どうやら、トイレでシッコしている模様 (^ ^;)☆





当然でちゅ~

シッコが終わると、パパさんから褒められてました♪

ムフフ・・・ひなちゃんの得意気なポーズが・・・ ( 笑 )





ちかちゃん♪♪

そんなこんなで、ちかちゃん捕獲!!

あ~、本当に帰っちゃうのね~ (> <)





ちかちゃん♪

む~~~ん、可愛いなぁ・・・ (〃▽〃)☆





そ~~~っと

キャリーに、そ~っと大切そうに入れられる ちかちゃん (^ ^)

愛されてますね~!!





また来るのじゃ!!

うん!!

また絶対遊びに来てね (T▽T)!!





魅惑のお口元♪

ぬお~~~~~~~~っ (>▽<)!!!

魅惑のお口元、ドアップです~~~ (〃▽〃)♪

ダメだ、萌えすぎて倒れそう!! ( 笑 )





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ひなちゃん、初看板うささんのお役目、ご苦労様でした!!
1回目で大物ぶりを発揮するあたりに、これから先も十分に
看板を背負って立つだけの実力があるとお見受けしました♪

まゆみさん、帰ってからルナくんに怒られませんでしたか~(笑)
ちかちゃん、自分のトイレじゃなくてもちゃんと使えたんですね(@@)
ひなちゃんもはじめての場所でもちゃんとトイレておしっこ、二人ともお利口さんです♪
ラムは先日のオフでちょっと不安が。。
今度はトイレ持参しようかと思ってます(^^;)

ヒナちゃん…ナデナデされて夢の世界なりなぁ~♪チカちゃんはその間…シットリ嫉妬なりなぁ~ぼそっ。。でもでもチカちゃん…伸び伸びぃ~ってリラックスしてくれてるからご機嫌は直ったなりなぁ~ぷぷっ。。ヒナちゃん初出勤は無事に終了したなりなぁ~♪これで安心してご指名受けられるなりなぁ~。。

ひなちゃんしっかりお仕事こなされたのですね~(^_^)
すっごく眠そうなひなちゃんめっちゃかわいい!!
ちかちゃんもかわいいですよね~♪
ああ…近かったらマルクル連れて行きたい(>_<)
ああ…行ってみたい(>_<")
to-minさんが羨ましいですぅ♪

こんにちは!
現在人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!

ひなちゃん、初出勤お疲れ様でした^^
ちかちゃん、凄く小さくて可愛いですね♪ミミの三分の一ぐらいなのかな?(笑)

いや~羨ましいです!近かったらいいのになぁっといつも思ってます~^^
遠すぎる(泣)

がははは~なっちゃんマン参上!!

まゆみさん!!遊びに来たよ!!
お~ちかちゃんだ~v-291かわいい~
ひなちゃんも。。あ~たおれそう   
よ~しいつかは、見に行けるよね、、(たぶん)

↑なっちゃん、是非是非 見においでぇ~♪
うむむむ……、マジ、お嬢様 キューブハウスが気に入ってしまわれたのでしょうか…(^o^;
ひなちゃんのグルーミングがほんとに楽しかったです(爆)
う~、次回はいつ行けるかなぁ……(涙)

♪お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
ひなちゃん念願の看板うさデビューでしたが、
予想以上に頑張ってくれましたよ~(^^)
ももかちゃんを常駐うさにしていましたが、
これからは すぼちゃん&ひなちゃんも
交代で連れてこれそうですね(*^ ^*)
個性的な子ばかりなので、それぞれに
うさぎさんスペースで大活躍してくれそうです♪



♪ramさん♪
ううっ(>▽ <;)☆
ramさん、よくお分かりで・・・(笑)
デレデレな おかったんを見て、
ルナは相当怒ってました・・・(^ ^;)☆
でも、ちかちゃんはラムちゃんと同じく
女の子ですから浮気じゃありませんからね~♪(笑)
これがもし男の子だったら、とても言い訳
できませんので大ピンチですが・・・(汗)
ルナのお怒り、そんな訳でなんとか大丈夫でしたよ~!!

2人ともちゃんとおトイレ使用してくれて
本当に偉かったです~♪
ひなちゃん、来て直ぐに粗相しちゃいましたが
後はおトイレ使ってくれてたので安心しました!!
もちろん、看板うさ常駐も合格です(^^)☆



♪アミキチさん♪
ナデコ好きな ひなちゃん、
もうウットリでしたよ~(>▽<)!!
ムフフ・・・ちかちゃんの視線、
とっても可愛いでしょう!?(笑)
あまりにもカワユかったので、いっぱい
写真に収めてしまいました~!!(笑)



♪まんまるぷぅさん♪
はい(^^)
ひなちゃん、とっても立派に看板うさとしての
任務を果たしてくれました~(*^ ^*)♪

ううっ(><)
マルクルくんと遊びたいなぁ~!!
もう少し近ければラビットランに
通いまくるのに・・・(笑)



♪ミルハウスさん♪
こんにちは(*^ ^*)
応援ありがとうございます♪
これからも頑張りますね!!



♪ラヴィすけさん♪
ありがとうございます~(^^)
おかげ様で、ひなちゃんも晴れて
看板うさの仲間入りですばい♪♪
ちかちゃん、小さくて とっても
可愛かったですよ~(〃▽〃)☆
ひなちゃんが異様にデッカク見えました(笑)
本当に、お近くだったら嬉しいのに・・・(><)
福岡までいらっしゃる機会がございましたら、
是非とも遊びにいらして下さいね (^▽ ^ )!!

♪なっちゃんマンサマ♪
なっちゃんいらっしゃ~い♪♪
ちかちゃん、ちっちゃくて凄~く
可愛かったよ~(〃▽〃)☆
うんうん♪いつか遊びに来てね~必ず!!(笑)
看板うさは誰を指名してくれるのかな~(^^)



♪to-minさん♪
ムフフ・・・どなたか遊びに来て下さるといいですね~!!
なっちゃん、いつか遊びに来てくれたら嬉しいのに・・・(T T)

ちかお嬢様、キューブハウス何だか
お気に入りの御様子ですね~(^^)
ひなちゃんのグルーミング、
また宜しくお願いします~!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/303-465d74b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

