★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04

スポンサーサイト


ちかちゃん&ひなちゃん、同じバンダナをつけてみる(^ ^)♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日も、先日遊びに来て下さった 『 No天気な兎模様 』 の、

to-minさん & ちかお嬢様のご様子を引き続きお伝えします (^▽ ^ )☆



ソックリ!!

向かって右側が ちかちゃんで、左側が看板うさ : ひなちゃんです♪

こうして見ると本当にソックリですね~ (^ ^)☆



せっかくなので、 すもも も ももも の ももたさんより

うさフェスタの時に頂いた、とっても可愛いバンダナで

オシャレしてみることに (〃▽〃)♪


偶然にも同じ柄のバンダナを頂いていたので、

ちかちゃんと ひなちゃん、お揃いのバンダナなんですよ~ (^▽ ^ )☆





ちかちゃんバンダナ♪

まずは ちかちゃんから♪

ムフフ・・・さすがに可愛いですね~ (〃▽〃)☆

とっても良く似合っています (>▽<)♪♪


この後、ひなちゃんにも装着してみたのですが、

なぜか大爆笑に・・・ ( 笑 )






ムッチリ・・・^^;

う~~~ん、なんだかムッチリしてますよね ( 笑 )

このムチムチ具合はマフマフのせいでしょうか (^ ^;)☆





ムチムチ~

上から見ると こんな感じです (^ ^;)

指も余裕で入りますし、決してキツイ訳ではないと思うのですが

ひなちゃん、ムチムチ感全快であります ( 笑 )

これも、マフ溜めの効果かな~ (>▽<)!?


さぁ!!

ひなちゃん、ももたさんにご挨拶して (^ ^)





ももたたん!!






ありがとうございまちゅ♪

ムフフ・・・三つ指ついてご挨拶してるみたい!!

ひなちゃん、上手にできました (^ ^)


ももたさん!!

とっても可愛いバンダナを、本当にありがとうございました♪

大事に使わせていただきますね (*^ ^*)





ひな

ひなちゃん、初出勤と言うのに何の躊躇もなく

キューブハウスで遊んでいました♪

大変お気に召したご様子です (^▽ ^ ;)☆


ひょっとして、ちかちゃんも遊ぶかな~と思い

サークルに入れてみると・・・





ちかちゃんも♪

最初は警戒していたものの、

ちかちゃんも痛く気に入ったご様子でした!!





あっ!!

おおっ (>▽<)!!!

ちかちゃんとバッチリ目が合ってしまいました~ (〃▽〃)☆

か、可愛すぎる・・・ (T▽T)!!!





ちかちゃんアップ~♪

うひょ~~~っ (>▽<)!!!!!

超アップ~~~~~ (〃▽〃)!!!





何か用なのじゃ??

ムフフ・・・いっぱい お写真撮らせてね~ (>▽<)♪♪





♪

うんうん♪

ちかちゃん、楽しそうで何よりだ (^▽ ^ )☆



さて、そのころパパさんは・・・





ウットリひなちゃん

ひなちゃんの抜け毛を処理して下さってました!!

うわ~、ひなちゃん眠そう!! ( 笑 )





ひなちゃんのお顔がっ(><;)

眠くなると、一気に老けてしまう ひなちゃん・・・ (^ ^;)☆

そろそろ限界のようです ( 笑 )





Zzz

あ、寝ちゃいました・・・ (>▽ < ;)☆

お~い、接客中に寝ちゃダメでしょ~!? ( 笑 )


・・・と、なにやらアヤシイ視線が・・・!?





あ!!

あっ!!!





また!!

パパさん、大変!! ( 笑 )

ちかちゃんが怒ってますぞ~ (^▽ ^ ;)☆


思いのほか写真が沢山ありますので、

ラスト1回続きます♪




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ひなちゃん、初出勤で頑張っていますね♪
接客中に眠っちゃうなんて、とってもかわいいです!!
人間だったら許されないですけど、うささんならOKだと私は思います。

いつか会いたい!!
そこに、チョコも混ぜてほしい~(スーパーラビットだけど・・・)
ひなちゃんもちかちゃんも似てますね(^^)
ひなちゃんの老け顔が、気持ちよさを物語ってます(笑)

お嬢様の視線が・・・・するどい!!

きゃ~~二人ともかわいすぎですっ!!大きさは違いますが、何ともかわいいですね。ひなちゃんの看板うさぶりも大したものです!!いろんな表情をみせてくれて…これって最高のサービスですものね!
かわい~~いうさぎも、陰から『ジ~~』っと見られると結構な迫力です(@.@;)

ぷぷっ…本当にそっくりなりなぁ~♪ヒナちゃんとチカちゃん。。ヒナちゃん…何時の間にそんなにムッチリにぃ~?!バンダナが隠れてしまってるなりぃ~ぼそっ。。チカちゃんの熱い視線…その後駄々こねてる姿を思い浮かべてしまったなりぃ~。。兎わきしたぶん…ナデナデ一杯一杯してぇ~って。。でもでもチカちゃんはそんな事は無いなりかなぁ~?!大人しそうだから…モモカちゃんだったら………きっと………。。

to-minさんにナデコされて、
気持ちよさそうにしてるひなちゃん♪
かわいい~~!
それをじ~っとみつめるちかちゃん。。。(^^;
バンダナ、とっても似合ってますね♪

お二人とも、バンダナよくお似合いですよ!!!
同じく超アップで撮られているのに、ちかちゃんのほうが小顔に見える…。
は!!!いや、あの、ひなちゃんの顔が大きいとかそういうのではなくて、むっちり感があるな~と。
まふ溜めの成果ですかね?
おひざでオネムのひなちゃんもかわいいじょ~!!!

2人共かわいすぎですっ!!
ひなチャン、スリムな感じがするんですが
立派なまふまふを隠し持ってたんですね~(^_^)?

ひなチャン寝てるしっ(≧m≦)ぷぷぷっ
お客さんも癒されて、ひなチャンも幸せで一石二鳥?!

う……、お目々がコワヒ……(涙)
そんなお顔するくらいなら、お嬢様もひなちゃんみたいにお膝の上で大人しく…(>▽<)ノ☆
ひなちゃんのグルーミング、楽しかったですぅ~♪(*^ ^*)
またさせて下されぇ~(笑)
お嬢様、なんか、ものすごくキューブハウスが気に入ったご様子で……(滝汗)

♪お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
はい!!
ひなちゃん、とっても頑張ってくれました~(^^)
人間だったら大問題ですが、うさぎさんなら
寝ちゃっても可愛いですよね~(〃▽〃)☆
看板うさズの中で、こんなに寝ちゃうのは
ひなちゃんだけなんですよ(^ ^;)☆
衝撃の一発芸、いつか見てやって下さいね(笑)



♪なっちゃんママさん♪
是非 遊びにいらして下さい~(>▽<)☆
チョコちゃんも大歓迎ですよ(〃▽〃)♪
いつか実現したら嬉しいですね~!!
もうちょっと近くだったら沢山のお友達に
お会いできるだろうに・・・(> <)
とても残念です~(T T)
ひなちゃんの老け顔、なかなか可愛いでしょう!?(笑)
疲れると、直ぐにこんなお顔になってしまいます(^ ^;)
ちかお嬢様、パパさんの浮気をジ~~ッと見てましたよ~!!
鋭い目線で(笑)



♪だめママさん♪
ムフフ・・・ありがとうございます~♪
同じネザーちゃんのハズ(笑)なのに、
なぜかこんなにも大きさが違ってます(^ ^;)☆
いえ、ちかちゃんが小さいんでしょう!!きっと・・・(汗)
ひなちゃん、初出勤ながら とっても頑張ってくれました♪
その疲れのせいで、一気に老け顔になってしまいましたが(笑)
パパさんのデレデレっぷりに御立腹だった ちかお嬢様(^ ^;)
物陰からジ~~っと様子を伺っている様子は確かに
迫力ありますよね~(^▽ ^;)☆



♪アミキチさん♪
ちかちゃんと ひなちゃん、まるで姉妹かのように
ソックリさんでした~(*^ ^*)
ひなちゃんのバンダナ、食い込んでますよね(笑)
でも、ちゃんと無理なく指も入るし
締め付けた感じではありませんでした(^^)
同じネザーちゃんなのに、どうしてこんなに
ムッチリ具合が違うのか・・・(^ ^;)??
ちかちゃん、この後パパさんにイッパイ
ナデコしてもらってましたよ♪



♪ちったんさん♪
to-minさんのナデコ、よっぽど気持ち良いのか
置物のように動かなくなってしまいました(^ ^;)☆
しかもお顔は老け顔です(笑)
2人ともバンダナとっても良く似合ってましたよ~(^^)
ひなちゃんのムッチリバディが気になるところですが(笑)



♪よもぎさん♪
ありがとうございます(*^ ^*)
ももたさんのバンダナ、とっても可愛いでしょう!?
2人とも、それはもう可愛かったです~(>▽<)☆
これも偏にマフ溜めの成果でしょうね♪
ひなちゃんを見ていたら、なんだか
私まで眠くなっちゃいました(笑)



♪めぐさん♪
ありがとうございます(*^ ^*)
ひなちゃん、意外とタポタポしてるんですよ~(笑)
オヤツだってあげすぎてないのにな~(><)
マフ溜めの効果が出ているだけでしょうか・・・(^ ^;)☆

ひなちゃん、疲れると直ぐに寝ちゃうんですよ~(笑)
一気に老け顔になってしまうので、見ている
だけでも凄~く面白いです(^ ^;)!!



♪to-minさん♪
お嬢様の鋭い視線、何だか かなり怒ってる様に
見えましたが、お家では大丈夫でしたか(^ ^;)!?
ムフフ・・・キューブハウス、ありがとうございます(笑)
ちかちゃん良かったね~♪なるべく早く頑張ります(><)

ひなちゃんのグルーミング、か~なり抜けてましたね(汗)
普段、大人しくグルーミングさせてくれないそうなので
すごく助かりました!!本当にありがとうございます~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/302-aae6c68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

