★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


ひなちゃん衝撃の一発芸に、ちかちゃんは…(^ ^;)!?

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

なんだか一気に寒くなりましたね~ (><)!!

巷ではインフルエンザが大流行しているそうですが、

皆様も体調壊さない様、くれぐれも お気を付け下さいね ( 汗 )


さて、本日も日曜日に遊びに来て下さった No天気な兎模様 の、

to-minさん & ちかお嬢様の様子をお伝えして参ります (*^ ^*)

前半では、ちかちゃんと ひなちゃんのご挨拶が

なかなか上手くいきませんでしたので・・・



ご挨拶!!

後半、改めてチャレンジしてみることに!!


ひなちゃん!!

今度は眼力に気を付けるんだよ (> <;)!!

前半みたいに、ちかちゃんビックリしちゃうからね~ (> <)


ドキドキのご挨拶、固唾を呑んで見守っていると・・・





ちゅっ♪

おおっ (〃▽〃)☆

ちゅ~してる~~~ (>▽<)!!!

今度こそ、仲良くご挨拶が出来ました~♪♪


・・・と思っていたら・・・ (^ ^;)☆





必殺技!!

ひなちゃん、なにやら怪しい言葉を発していますね~ (^▽ ^ ;)☆

必殺技って・・・まさか!? ( 笑 )





いきまちゅよ~

ま、まさか・・・っ ( ̄▽  ̄ ;)☆





むぎゅ~~~

あ゛ぁ゛~~~っ (>◇ < ;)!!!

やっぱり・・・ (T▽T)☆


ううっ・・・ ( 汗 )

ちかちゃん固まっちゃってる~~~ (> <)!!





ドキドキ

あうぅ、怖がらせちゃってごめんね~ (T T)


怖がるのも無理ありません (> <)

きっと、正面から見たら・・・





ひなちゃん・・・

あんな お顔や・・・ ( ̄▽  ̄ ;)☆





ひなちゃん・・・^^;

こんな お顔に見えたに違いありません (>◇ < ;)!!!

ちかちゃん、さぞ怖かっただろうね~ (T T)





ちかちゃん&まゆみ

この後、まゆみも抱っこさせていただきました!!

ちかちゃん可愛すぎ~~~ (〃▽〃)☆





可愛い~~~!!

ムフフ・・・お耳がピコ~ンって立ってますね~ (>▽<)♪

もう立ちくらみするくらい可愛かったです ( 笑 )

箱入り息子 : ルナはお休みだったので、

おかったん心置きなくデレデレできました♪♪


もうちょっと続きます (^ ^;)☆





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ひなちゃんの必殺技、炸裂しましたね!!
きっと看板うささんとして、サービスしなきゃいけないと
いう心意気で、ひなちゃんは頑張ったんだと思いますよ♪

にゃははははははははははは…ゴロゴロゴロォ~。。ヒナちゃんは吉本所属なりかなぁ~?!ただでは転ばない…笑いをとるまではぁ~!!って感じなりぃ~。。チカちゃんは、ヒナちゃんのこの顔どうよう?!って…始めてみる姿に動揺しちゃったなりなぁ~。。

久々にホームページをいじる時間が出来たので、「お気に入りブログ」ってメニューを増やして、まゆみさんのブログを登録しましたなりぃ~♪

ひなちゃんの必殺技には勝てないなあ~^^;
是非いつか、生で見たい・・・!
楽しそうですね♪
ちかちゃん、びっくりしちゃったね。
きょとんとしたお顔がいいですv-344なでなでしたい~♪

私は真正面からドアップで見てみたいですっ!!

おお、ちかちゃんご来店だったんですね(^^)
ひなちゃんの必殺技にビックリしちゃいましたか。。
ほんとにオメメがまんまるでドキドキしちゃってますね(^^;)
続きも楽しみにしてますね~(*^^*)

わ~~!
ちかちゃんだ!!!(≧▽≦)
かわいいな~~~~♪
ひなちゃんの技にびっくりしちゃうのがかわゆい♪
でもひなちゃんの技、かなり好きです私(o^v^o)むふふ
続きも気になります~~

ちかちゃん、ひなちゃんのお顔にびっくりでしたか~。
おいらも、ひなちゃんの顔芸生で見たい!!!

スイスのお土産コーナーを作りました~。
たくさん買ってきたので、是非ともお暇なときに遊びに来てください!

(ノ∇≦*)きゃはははははーーーーーー!!!!!
ひなチャン、すごい必殺技だね!でも、かわいいよ~♪
いつかは生で見てみたいわっ。

そうそう、リンクさせて頂きました~
事後報告ですみません(^_^;)

そうかぁ……、あの逃げ回ったのはひなちゃんのお顔にうさぎじゃないものを見てしまったんですね!!(爆)
しまったなぁ、真っ正面から見とくべきだった(^o^;
まゆみおかったん、うちのお嬢様抱っこしてるとき、かなぁ~~~り怪しいお目々でしたぜい!(^▽^;

♪お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
はい(^ ^;)☆
炸裂してしまいました(笑)
真正面から見てしまった ちかちゃん、
さぞ恐ろしかったことでしょう(> <;)



♪アミキチさん♪
ひなちゃん、いつのまにかお笑い系に
なってしまいましたね~(笑)
ちかちゃん、ずっと怯えてましたから
よっぽど怖かったのでしょう(> <;)

ありがとうございます~♪
私もリンクさせて頂きました(*^ ^*)
これからも宜しくお願い致します!!



♪ももたさん♪
是非ともナマで見てやって下さい(笑)
かなりの衝撃なので、心臓の弱い方には
オススメできませんが・・・(^ ^;)☆
ちかちゃん、よっぽど恐ろしかったのか
ひなちゃんに近づけると めっちゃ嫌がってました(><)



♪兎間なおこさん♪
真正面のドアップですか!?(笑)
心臓が弱いと気絶ちゃうかもですよ~!!
それでも宜しければ、是非見てやって下さい(笑)



♪ramさん♪
はい(^^)
ちかちゃん、2度目のご来店でした~♪
めっちゃ可愛かったですよ(>▽<)!!
ムフフ・・・ひなちゃんの必殺技、ちょっと
強烈だったみたいですね~(^ ^;)☆
この後、近づけようとしたら必死で
逃げていましたから・・・(> <)
よっぽど怖かったんでしょうね(汗)



♪ちったんさん♪
ちかちゃん、ちっちゃくて本当に可愛かったですよ~♪♪
仲良くご挨拶してくれるかな~と思いきや、
ひなちゃんの一発芸に驚いてしまって
ご挨拶できませんでした・・・(><)
よっぽど強烈だったのでしょうね~(汗)
ムフフ・・・ちったんさんも見てみたいですか!?(笑)
ナマはスゴイですよっ(>▽<)!!



♪よもぎさん♪
はい(^ ^;)
ひなちゃんの衝撃映像に、ちかちゃん
めっちゃビックリしてました(> <;)☆
真正面で見ると、かなりの衝撃度なんでしょうね(汗)

スイス旅行の記事、とってもステキです~♪
ワクワクしながら拝見させて頂きました(^^)
お土産コーナー、早速お邪魔しちゃいましたので
宜しくお願い致します(*^ ^*)☆



♪めぐさん♪
ひなちゃんの必殺技、お楽しみ頂けましたか!?(笑)
ナマで見ると、それはもうスゴイですよ・・・(>▽ <;)☆
めぐさんもいつか遊びにいらして下さいね~!!

リンクありがとうございます(^▽ ^ )♪♪
私も早速させて頂きました~!!
これからも宜しくお願い致します(^^)



♪to-minさん♪
はい・・・(笑)
写真に真相が写っておりました(^ ^;)☆
あの顔を見てしまったのなら、ちかちゃんが
嫌がるのも無理ありませんよね~(> <)
ちかちゃん、怖がらせてゴメンね(T T)

おおっ(汗)
やっぱりエロ目になっておりましたか~(> <;)!?
こちらの写真も、モザイク無しでは放送コードに
余裕で引っかかりそうな勢いでした・・・(^ ^;)

ムフフ・・・そう言うto-minさんこそ、
ひなちゃんと戯れている写真、かなり
怪しかったですぞ??(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/301-03433402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

