★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


看板うさ:ひなちゃん、ドキドキの初出勤(>▽<)♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

さて、前回のエントリーに可愛く登場してくれた

ネザーちゃの正体、もうお分かりでしょうか (^^)


気になる正体は・・・ (>▽<)!!!



キャリーの中♪

ささっ、お嬢様!!

出番でございますよ~ (^▽ ^ )♪





ちかちゃん♪

はい♪

正解は、No天気な兎模様 で御馴染みの、

to-minさんの愛娘 : ちかお嬢様でした~~~ (〃▽〃)☆


9月にも一度遊びに来て下さったので、

今回が2度目のご来店となります (*^ ^*)


♪その時の様子はコチラをご覧下さい♪

ちかちゃん、看板うさになっちゃう!?(笑)

ちかちゃん&ももかちゃん、仲良くご挨拶(^ ^;)!?





なにするのじゃ~

到着して早々、パパさんに引っくり返される ちかちゃん (^ ^;)☆

御立腹のご様子でしたが、いつもブログで拝見しているとおり

パパさんの思うがままに 遊ばれて 可愛がられてました ( 笑 )

ちかちゃん可愛いなぁ~ (〃▽〃)☆





お寛ぎ中♪

・・・この後、休憩用のサークルで お寛になる ちかお嬢様♪

2度目だから少しは慣れてくれたかな~??


その頃、パパであるto-minさんはというと・・・





ご挨拶♪

初出勤のせいか、初々しい仕草を見せる ひなちゃんと

浮気中 ご挨拶中でした (^▽ ^ )☆


ひなちゃん!!

初接客 頑張るんだよ~~~ (> <)!!





ナデコ!!

さすがに抱っこがお上手ですね~♪

ひなちゃん、魅惑のナデコにウットリしております (^^)





浮気現場!!

あっ、ちかちゃんが怒ってる~!! ( 笑 )

浮気現場を押さえられてしまいましたね・・・ (^▽ ^ ;)☆


そんな ちかちゃんですが、素晴らしい事に・・・





偉い!!

ちゃんと おトイレに乗っておられます (T▽T)☆

ちかちゃん偉~~~い (>▽<)!!

ムフフ・・・看板うさにスカウトしようかな♪ ( 笑 )





看板うさ~♪

おおっ!!

ちかちゃん、乗り気ですか!? ( 笑 )

浮気しているパパさんには内緒で

極秘交渉しちゃおう (>▽<)ムフフ♪


・・・さて、次はいよいよ ちかちゃん& ひなちゃんの御対面です!!




ちかちゃん&ももかちゃん

前回、ちかちゃん & ももかちゃんを初対面させた時は・・・





チュッ♪

ちかちゃんから 『 チュッ♪ 』 っとしてくれて、

とても ほのぼのした雰囲気でした (*^ ^*)


・・・果たして、同じネザーちゃんである2人は

仲良くご挨拶できるのでしょうか (> <)!?





ご挨拶♪♪

おおっ♪

なかなか良い感じですね~ (〃▽〃)☆





可愛い~~~(〃▽〃)

2人とも可愛い~~~っ (>▽<)!!!


・・・と、ここまでは良かったのですが・・・ (^ ^;)☆





じ~~~っ

おや!? ( 笑 )





じぃ~~~っ

もしもし、ひなちゃん (^ ^ ;)!?☆





なんなのじゃ~~~!!

ひなちゃんの眼力に、たまらず逃げ出す ちかちゃん ( 汗 )





ちかちゃん脱走!!

パパさんがもう一度近づけようと試みても、

ちかちゃん逃げまくっておりました ( 汗 )





パパ~~~っ!!

ちかちゃん、ビックリさせて ごめんね~ (T T)ううっ


ご挨拶は ひとまず打ち切って・・・





パパからナデコ♪

サークルの中で休憩タイム♪

パパさんからナデコしてもらってました (^^)

ムフフ・・・ウットリ顔の ちかちゃん、可愛すぎです~ (〃▽〃)!!!





ペッタンコ~!!

おおっ!!

これが噂のペッタンコちかちゃん~~~ (>▽<)!!!

可愛い~~~~~っ (T▽T)!!!





ちかちゃん♪

これは、なんとしても看板うさにスカウトせねば!! ( 笑 )

後半に続く (>▽<)!!




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ひなちゃん、初接客がんばっていますね♪続きが気になります。
ぺったんこになっているちかちゃん、かわいいですね。

おぉ~!!可愛いなりなぁ~ヒナちゃんの妹分チカちゃん♪にらめっこではヒナちゃんに軍配が上がったなりなぁ~♪モモカちゃんにはチュッってしてくれたのに…ヒナちゃんは…あの顔(ウサギじゃぁ~にゃい顔…)の雰囲気を出して、チカちゃんに見破られちゃったなりなぁ~きっとぉ~。。

ひなちゃん、初指名おめでとう!
ちかちゃんはひなちゃんの視線に驚いてしまったのかな。
ちかちゃん、パパさんに大事にされているんですね。

浮気? いえいえ、めっそーもございません!! するなら、見えないところで…(^^; コラコラ
ぬをぉ~、いつの間にか時給の相談まで!(>◇<;
これこれ、お嬢様。先ずは契約金代わりにコンフォート80を……(笑)
って、これ以上 看板うさを増やして、おかったんはなにをするつもりなのでしょうか?(^o^;

♪お返事でちゅ♪

♪神戸のかものはしたん♪
初仕事でちゅから、ひな張り切ってまちゅよ~!!
またご指名入りまちゅように・・・(^^)
ちかたん、すご~くペッタンコになってまちたよ!!
凄いでちゅね~(@ @;)!!



♪アミキチたん♪
ちかたん、本当に可愛かったでちゅよ(^^)
でもニラメッコでは負けないでちゅ~♪
ちかちゃん、なぜか怖がってたんでちゅよね~(><)
ひなの一発芸、強烈すぎたかもでちゅ・・・(^ ^;)



♪ルルのママたん♪
ありがとうございまちゅ!!
初指名、とっても嬉しかったでちゅよ~♪
張り切って頑張ったでちゅけど、なぜか
ちかちゃんが怖がっていたんでちゅ(? ?)
ひなの一発芸、そんなに強烈だったでちゅかね~??



♪to-minたん♪
ひなはシッカリ見ちゃったでちゅよ~♪
浮気現場の詳細を、ちかたんに報告してきまちゅ!!
まゆみが時給の交渉していたでちゅから、
ひなちゃんも看板うさの仲間入りするかもでちゅね~。
まゆみは妄想族でちゅから、可愛いうさズに
囲まれて暮らしたいらしいでちゅよ。
ルナにチクってやるでちゅ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/300-bda7a8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

