★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-05

スポンサーサイト


ももかちゃん、サークルで新生活スタート♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪
今日は、近くの河川敷で 『 うさんぽ会 』 が行われていたようで、
仕事中、姉様と2人で そ~~~っと抜け出して覗いてきました ( 笑 )
小心者なので、もちろん昼休み中ですが・・・ (^ ^;)

河川敷へ向かう途中、
『 突然お声を掛けるのも、ちょっと図々しいかなぁ・・・(> <)? 』
という事に気付き、今日のところは 遠巻きから熱い視線を送りつつ
怪しげに見つめるだけにしよう!! という事になりました (^ ^;)

ところが!! うさちゃんの姿を発見するなり、満面の笑みで駆け出す姉妹 ( 笑 )
あの打ち合わせは、一体何だったのでしょう・・・??

あまりにも可愛い うさちゃん達が集まっていて、萌えまくりの姉妹 (〃▽〃)☆
飼い主さんの御好意で、全ての子をナデコさせてもらえ感激しました (>▽<)
時間を忘れ、夢中でナデコをしていたせいか・・・可愛い うさちゃんの写真を
撮らせてもらうのを、スッカリ忘れておりました。 2人とも ( 笑 )

残念ながら、今日のところは すぐに戻らねばいけなかったのですが
機会があったら、次こそは是非 ルナも連れて参加したいと思います(*^ ^*)
その時は、もちろん写真撮りまくりますよ~!!

さてさて、本日は ももかちゃんの登場です♪

じーーーいいい

ももかちゃんのケージ、ちょっと狭くてかわいそうなので・・・


ぶうちゃんに サークルプレゼント!!

先日、姉様からサークルをプレゼントしてもらいました (^▽ ^ )♪
よかったね~、ももかちゃん!!

普通、うさぎさんは環境が変わると慣れるまでは
固まってしまう事が多いと思うのですが・・・。

ももかちゃんは 大物 ですから、ご想像のとおり
始めて見るサークルにも全く動じることなく・・・。


お家に帰ろうかな~!?

ももか 『 むむっ!! 鍛えるには最適な斜面ね!! 』

警戒して固まるどころか、出たり入ったり出たり入ったり・・・。


ぶう サークル散策

ももか 『 最強を目指さなくちゃ!! ガブッ!! 』

お友達に噛み付き攻撃をしつつ、ひらすら動き回る ももかちゃん (^ ^;)
本当に動じない子だなぁ・・・ ( 笑 )


ぶう ぶう ぶう

ももか 『 ・・・・・・。 』

あれれ?? なんだか御不満そうな お顔ですね (・ ・ ;)??
ももかちゃん、広くなって嬉しくないの~!? ( 汗 )


出しておくれい!!

ももか 『 こんな狭いスペースじゃ、トレーニングできないじゃない!!
     出して~~~~~~~~~っ!!! ガジガジガジガジ・・・ピョン♪ 』

あ・・・、脱走した ( 笑 )



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

   にほんブログ村 うさぎブログへ  

 ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:ウサギ - ジャンル:ペット

コメント

うさんぽ会っていろんところで流行ってるんですね~
この前、オフ会で岡山(だったと思う)でもあるんだそうで
兵庫のうさマロ家は次回参加しそうな様子でした~
やはりうさぎさんはブームなんですね~
姉に夕べ、うさぎってそんなに流行ってんの~?って聞かれたばかりなんですけど
いつかワンコのように普通い散歩でうさぎに出会う日がくるのを期待しましょう♪

サークル、いいですね~やっぱり本物は!
うまくケージにつなげられて見た目にもかっこいいですね♪
うちのは100均のネットをつないだだけです
しかもたかさ60センチなんて楽々飛び越えますから意味ないんえす
屋根つきのサークルが必要です(><)

サークル、ももかちゃんとお揃いです~!!
このサークル、ラムも飛び越えちゃうんです。
メーカーさんで屋根も出していただけるとありがたいです(^^;)
うちはとりあえず園芸用のネットを張って脱走防止しています。

さすが!!ももかちゃん♪
最強めざして、鍛錬あるのみっ! サークル越えなんて軽い軽い。
だけど、最強になってどうしたいんだろう?
戦う相手は誰でしょう??・・・

うさんぽ会の様子、もう想像しただけで、
大興奮です~~~~♪
いいなぁ(≧▽≦)
また今度のときは、ぜひぜひ写真を~~!!!
ももかちゃん、新しいサークル、よかったね♪
でもみんな脱走してるみたいだね(^^;

♪お返事です♪

♪まゆママさん♪
うさんぽ会、各地で流行っているみたいですね(*^ ^*)
うさマロさんも、岡山のうさんぽ会に御参加される
かもしれないんですね~(^ ^)☆
福岡でも行われているなんて知らなかったので、
思い切ってルナも今度連れていこうかと思います!!
公園デビューする新米ママさんばりに緊張しますが、
勇気を出して参加してみたいと思います(笑)
いつか、うさんぽがあたりまえになるといいですね~♪

サークル、なかなかよさそうですよね(^ ^)
うさちゃんはジャンプ力がありますので、上から脱走しちゃう子が
凄く多いみたいでビックリしました(>▽<;)
しかも、ももかちゃんはサークルが動く事に気付いて
サークルごと動き回るようになったみたいです(笑)
今は、固定してるので動かせなくなりましたが
まさかサークルごと動かすとは・・・。
コワイですね~(笑)



♪ramさん♪
ラムちゃんも同じサークルですよね(*^ ^*)
ショップを始める前から、ラムちゃんの豪華なケージ&
広々サークルが気になっていました(^ ^)
サークルの屋根、メーカーさんに意見はお伝えしてますが
今後何か作って頂けると嬉しいですよね~!!
園芸用のネット、以前ブログで拝見して工夫してあるなぁ!!
と、興味津々に見てました(*^ ^*)
ももかちゃんは、なんだかネットごと突き破りそうで
ちょっとコワイです・・・(^▽ ^ ;)



♪いおりんママさん♪
ももかちゃん、こんなに強くなって一体何を目指して
いるんでしょうね!?(笑)
そして、どこまで強くなるのだろう・・・(^ ^;)
心配しなくても、すでに最強だと思うんですけどね(笑)
念願のグレん隊に入隊して以来、更にトレーニングに
磨きが掛かっているそうです!!コワッ(> <)
闘う相手・・・。う~~~ん、一体誰を倒す気なんだろう(笑)



♪ちったんさん♪
でしょう~~~(>▽<)☆
うさんぽ会が、勤務先から車で7分くらいの所で
行われていたので、もう行きたくて行きたくて・・・(><)
ちょっと覗くつもりが、可愛いうさちゃんを見つけた瞬間
我を忘れて萌えまくりです(笑)
福岡にもこんな集まりがあったんだ~~~!!
って感激してしまいました♪♪
次回は、勇気を出してルナを連れて初参加したいと思います!!
気分はまさに、公園デビューする新米ママさん(>▽<)☆
写真もバシャバシャ撮りまくってきますね♪
ももかちゃん、サークルから脱走するだけでなく・・・
なんと、引きずってサークルごと動かしてくるそうです(汗)
物凄い力ですよね~!!コワッ( ̄▽  ̄ ;)☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/30-fc7fe762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

