★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-09

スポンサーサイト


すぼちゃんのハマリ癖。

皆様こんばんは  管理人の まゆみです♪
月末は家業の仕事が多忙になり、なかなか引越しの御挨拶に伺えずにおります
まだ伺えていない うさ友さん、本当にすみません
少しずつお邪魔しておりますので、もう少しお待ち下さいね

さて、本日は 姉様の長女 : すぼちゃんの登場です

すぼといれ

すもも 『 じぃ~~~~~~っ・・・ 』

んんっ?? すぼちゃん、●しながら何見てんの


すぼじーーー

すもも 『 じぃ~~~~~~~~~っ 』

あぁ、この中に早く入りたいんだ ( 笑 )

姉様の話によると、すぼちゃんは狭い場所が大好きらしく・・・


いん

よくここに、スッポリと収まっているようです♪

うふふ、高さも長さも・・・本当にちょうど良いサイズだね~

そして、気持ち良くハマった後は・・・


お気に入り

決まって、お気に入りのスペースでビローン

確かに、中ではビローンって出来ないもんね



スッポリとハマった すぼちゃんに、ポチっとお願いします ( 笑 )  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:ウサギ - ジャンル:ペット

コメント

お引っ越しおめでとうございます~☆
ちゃんとリンクし直しますね^^
FC2ブログ!私と同じですね!!笑”
これからも頑張ってくださいd(-。・。)!!!応援してます☆
ほんとに、トイレをしながらお気に入りの場所に早く行きたい!って顔してますね~^^ かわいいです♡

すももちゃん、楽しそうですね~(^^)
ケージが大きいといろいろつけられてたのしいお家に出来ますよね。
ラムはもうスノコに穴を開けてしまいました(^^;)
最近おろしたばかりなのに。。。
すももちゃんはどうですか?

♪お返事です♪

♪鈴那さん♪
ありがとうございます~~~(*^ ^*)
リンク、お手数ですが宜しくお願い致します!!
鈴那さんもFC2ですよね~♪♪
うさ友さんのブログを見ていると、FC2が多かったもので
早速試してみました(^ ^)
これで、念願のプロフィールが増やせました(*^ ^*)
まぁ、結局3姉妹ズからは 『 アップの順番 』 に対する
クレームがブーブーきてるんですけどね(笑)
すぼちゃん、最近ますます表情豊かで可愛くなりました(〃▽〃)
これからも、皆で仲良く頑張りますので、どうか暖かく
見守ってやって下さい(*^ ^*)☆



♪ramさん♪
うふふ、すももちゃんは最近とっても表情が出ていて
可愛いんですよ~(*^ ^*)
また姉様が 『 新しいアイテム 』 を購入していたので、
広いケージを生かした、楽しい空間が出来そうです(^ ^)♪
ラムちゃんのスノコ、拝見して参りました~(笑)
確かに開いてましたね(>▽<)!!
すももちゃんも、結構いっちゃってますが、
ラムちゃんよりも随分前に入れたものですし・・・。
さすがは破壊王ラムちゃんだなぁと思いました(^ ^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/3-216cc470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

