★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-11

スポンサーサイト


祝♪ひなちゃん初指名いただきました~(〃▽〃)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

タイトルにもありますとおり、ついに・・・!!!



祝!!

姉上!! の次女 : ひなちゃんにも

看板うさの ご指名が入りました (>▽<)☆





ひなちゃん♪

これで、ようやく ひなちゃんも

看板うさデビューです (*^ ^*)♪

ひなちゃん、良かったね~!!





ドキドキ♪

私もドキドキであります (〃▽〃)☆

なにしろ、念願の初出勤ですからね~ (>▽<)♪


ひなちゃん!!

くれぐれも失礼のない様、接客頑張るんだよ~ (^▽ ^ )☆





了解でちゅ~

ムフフ・・・ひなちゃん、なんだか張り切ってますね~ ( 笑 )

ドキドキの初出勤、どのような仕事っぷりを見せてくれるのか

非常~~~~~に楽しみであります (>▽<)♪






~ 次回予告♪ ~

ご挨拶♪

ひなちゃんと仲良くご挨拶している、

この可愛いネザーちゃんは一体誰でしょう♪





可愛い~~~!!

あまりの可愛さに、まゆみもメロメロでした~ (〃▽〃)☆

続きは次回お伝えしますね♪♪





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


※ コメントのお返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません (> <)
  必ずお返事させて頂きますので、もうしばらくお待ち下さいね ( 汗 )

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

どう見てもうちと同郷のネザーなのじゃ!
これで、2回目の訪問なのじゃ?
羨ましいの(≧▽≦*Uじゃ♪
うちも行きたいの(゜▽゜*Uじゃ♪
ふふふ、次回の更新が楽しみなの(゜▽゜*Uじゃぁ♪わくわく
                  朧

<ちょ!!!おぼっちぃ~ヾ(;´▽`A) あせあせ byおぼ父>

うわぁ~おぉ~。。うり二つ…じゃぁ~にゃくて、ヒナ二つなりぃ~。。とうとうヒナちゃんデビュー果たしちゃったなりなぁ~おいらが狙っていたのにぃ~じゃんねん…バタン。。どうしてもあの顔が印象的で見たい!!って脳裏から離れないなりぃ~!!

ひなちゃんの初指名&初出勤決定、おめでとうございます!!
ひなちゃんなら、きっとしっかりと看板うささんの役目を果たす
ことができると思います。がんばれ、ひなちゃん!! 応援してます。

ひなちゃん、初ご指名おめでとうございます!!!
く~!!!
しかも、ネザーちゃんの2ショットォォォ!!!
兄弟?!

ひなちゃん、指名Getおめでとぉ~!!(^o^;
おぉ~、仲良さそうにご挨拶してるぅ~(*^^*) のかな?(笑)
…つらいのでこの辺で(;^▽^A

えっ・・・どっちがひなちゃん???(T▽T)???
ネザーランドドアーフちゃんは似ている子が多いですよね
私が知ってるうさちゃんではラムちゃんだけど
まさか山梨からご訪問?ってこともなさそうだし~?
ネザーちゃん同士、仲良くできたかな~?

ちかちゃん?!
なんだか姉妹みたいに見えますね~(⌒ー⌒)♪

ひなちゃん初指名、初出勤おめでとうございます!
いや~張り切ってるひなちゃんかわいい(>_<)

でもって…このかわいいネザーちゃんはいった(・・。)ん?
続き楽しみにしてます(*^。^*)

ひなちゃんおめでとう!!
ついにご指名はいったんですね~
ふふっ。。
続きが楽しみです(*^^*)

「さ、先を越された~~~・・・」by.ママ
ひなちゃんご指名1番のりを狙ってたママが撃沈でち(笑)
それにちても ひなちゃんそっくりでちね!!
続きが気になるポチッとなでち!!

♪お返事でちゅ♪

♪朧たん♪
さすがは朧たん!!
大正解でちゅ~(^^)♪
ちかたん、ひなより随分小さかったでちゅよ~!!
朧たんも来て下ちゃい(>▽<)♪



♪アミキチたん♪
ありがとうございまちゅ(^^)
ちかたん、ひなとソックリでちゅけど
大きさが明らかに違ったでちゅよ~!!
ひなの方が、グラマ~だったでちゅ♪
アミキチたんも指名狙ってくれてたでちゅか!?
ひな、嬉しいでちゅ~(>▽<)♪



♪神戸のかものはしたん♪
ありがとうございまちゅ~(^^)
ひな、一生懸命頑張ったでちゅよ!!
ちかちゃん、ひなとソックリで
姉妹かと思ったでちゅけど、
やっぱり大きさが全然違いまちた(^^;)



♪よもぎたん♪
ありがとうございまちゅ~!!
ひなも、やっとでデビューできまちた♪
よもぎたんが福岡に引っ越してきたら
ひなを指名して下ちゃいねっ(^^)
ちかちゃんと姉妹みたいに似ていたでちゅけど、
大きさが全然違ったでちゅよ~(^^;)



♪to-minたん♪
ご指名ありがとうございまちゅ!!
ひな、始めてにしては なかなかの
仕事っぷりだったと思いまちゅ♪
また指名宜しくでちゅ(^^)



♪まゆママたん♪
そうなんでちゅ(><)
ちかたん、ひなとソックリだったでちゅよ~!!
でも、大きさが全く違いまちゅので
近くで見たら直ぐに見分けつくと思いまちゅよ(^ ^;)
いつかラムたんやリッチたんに会ってみたいでちゅ!!



♪鳩たん♪
さすが鳩たんでちゅね~!!
ちかちゃんで正解でちゅ~(^^)♪
姉妹みたいにソックリでちゅけど、
近くで見たら大きさが違いまちゅから
直ぐに区別つきまちゅよ♪



♪まんまるぷぅたん♪
ありがとうございまちゅ!!
初めてのお仕事、ひな張り切っちゃったでちゅ♪
ネザーたんの正体は、to-minたんところの
ちかたんでちた~~~(>▽<)!!



♪ramたん♪
ありがとうございまちゅ!!
ひなにも やっとでご指名入ったでちゅよ~♪
ちかたんと一緒に遊ぼうと思ったら、
なぜかビビッて逃げ出すんでちゅ。
一発芸が強烈すぎたんでちゅかね~(><)



♪へーたたん♪
へーたたんのママたん、ひなの初指名を
狙っててくれたんでちゅか(T▽T)!?
ママたん、ありがとうございまちゅ!!
いつか遊びに来て下ちゃいね♪♪

そうなんでちゅ!!
ちかちゃんとソックリだったでちゅよ~(^^)
でも、ひなの方がデカイでちゅから
近くで見たら直ぐにどっちか分かるでちゅよ~(^ ^;)
へーたたん、遊びに来て下ちゃいね♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/299-fab7ff87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

