★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


ホクロが転移しちゃった~(T▽T)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

以前、ルナのホクロ についてお伝えしておりましたが、

本日はその続編を お送りして参ります (^ ^;)☆




ホクロその後

向かって右側のお顔にある、

なかなか でっかいホクロさん (^ ^;)☆


果たして、あれから どのような進化を

遂げているのでしょうか・・・ (>▽ <;)!?

早速、確認してみましょう♪





ルナ

あ、どうやらグルーミングタイムのようです!!

ムフフ・・・この後姿がたまらないんですよね~ (〃▽〃)☆


ルナの後姿を食い入るように ( 笑 ) 見ていると・・・





あれ・・・??

・・・んっ (・ ・:)!?

こっ、これは・・・ (>◇ <;)!!!





でっかいホクロ!!

いつの間にか、お耳にまでホクロさんが

転移してるじゃありませんか~ (@ @;)!!


・・・しかも、よ~く見ると・・・






ホクロが・・・(^^;)

おわっ・・・ ( ̄▽  ̄;)☆

両耳に転移してる~!! ( 笑 )





おかったん??

もちろん、向かって左側の お顔にも

転移が確認されております (^ ^;)☆


今年も、いよいよ おかしな模様になってきましたね~ ( 笑 )

そろそろルナに言うべきかな・・・?? ( 汗 )

でも気にするから、もうちょと様子をみるとしよう (> <)





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

換毛期はどうしてもいろいろな模様が出てきちゃうみたいですね。
うちのうさたちも一緒ですよ。
それにしても、ルナちゃんの後ろ姿、とてもかわいいです。
あ、もちろんお顔もですよ♪

ぷぷっ。。ホクロが増えて黒玉模様のルナちゃんに変身中なりなぁ~♪兎ヒョォ~!!なりぃ~。。お月様にもクレーターがあるもんねぇ~ルナ(月)ちゃんにも出来ちゃうなりなぁ~。。

こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!

うちは換毛はおさまってきましたけど
もともと模様はあんまり変わったりしまないので楽しめるほどでは~
ルナくんのはホントにほくろみたいになってるんですね
私だと「あっ!シミが増えた!!」ですけど~苦笑
ルナくんのお顔の点々・・・麻呂の眉毛みたいでおもしろいんですけど
やっぱり秘密にしときます~??

ルナたん換毛真っ最中なんですね~~
あらっ ホクロが増えてるんですかっ。
ルナたん、何に変身しちゃうのかなぁ(^m^)?

れおは気持ち抜けるだけなんですが
そらは『大換毛際』の真っ最中です~。笑

左右均等にほくろが…(^_^;)
換毛期って不思議ですね~生え変わるだけでなく色まで変わるなんて(^・^)
ルナちゃんこれからどうなるのでしょうか!!

ママがでちね~、お耳のそろったほくろを見て、
ちょうちょにいるでちよね、
羽を広げると目みたいに見えるヤツでち!!
あれを思い出ちたみたいでち~(爆)
ちつれいでちよね~~~~!!

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
換毛期になると、どこの うさちゃんも
可愛らしい模様になりますよね(^^)☆
かものはしさんの うさちゃんもですか~!!(笑)
是非とも拝見してみたいです♪

ありがとうございます!!
後姿は哀愁が漂っていて、なんだか
無性に可愛いんですよね(笑)



♪アミキチさん♪
ホクロ、日に日に増殖中です(笑)
アハハ・・・ルナだけに月のクレーターですか!!
おかったんの命名がいけなかったのかなぁ(^ ^;)☆
クレーター説、なんだか妙に納得(笑)



♪スタローンさん♪
応援ありがとうございます(^^)
これからも頑張りますね!!



♪まゆママさん♪
リッチくん、換毛治まってきたのですね~!!
うちはまだまだこれからって感じです(> <;)☆
お顔に続き、背中も抜けてきてしまいました(T T)
ルナのホクロ、順調に(!?)増殖中ですよ~(笑)
あはは、私も最近シミが・・・(T▽ T ;)☆
そうですね~、本人はおかしな模様がイヤみたいなので
もうちょっとだけ様子をみようかと・・・(^ ^;)☆
ヒミツにしておこうか悩み中です(笑)



♪めぐさん♪
そうなんですよ~(><)
お顔が抜けてきたと思ったら、次は背中が・・・(汗)
今もホクロが増殖中なので、次回のアップをお楽しみに!!(笑)
ムフフ・・・何に変身するつもりなのでしょうか(^ ^;)☆

れおくんはそんなに激しくないのですね~!!
おぉぅ、そらくんがめっちゃ大変な事に(>▽ <;)!!
うちは、『ホクロ増殖祭』真っ只中です(笑)
激しい換毛、早く落ち着くといいですね~(汗)



♪まんまるぷぅさん♪
ルナの換毛、毎回おもしろいです(笑)
本当に不思議でなりません~(><)
あまりに色が変わりすぎて、元もとのカラーが
どれなのか、よく分からなくなってしまいました(^ ^;)
セープルポイントちゃんの換毛は楽しいですよ♪(笑)



♪へーたくん♪
へーたくん、遊びに来てくれてありがとう(^^)
あらっ!!本当だ~~~!!!
ママは良く見てるね~(>▽<)☆
おかったんなんて、でっかいホクロにしか
見えなかったよ(笑)単純・・・(^ ^;)☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/298-b6d8dff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

