★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


ももかちゃん、やっちゃいました・・・(>▽ <;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日は、予定どおり・・・

『 ひなちゃん & ももかちゃんサークル事件 』

・・・の続編をお伝えして参ります ( 笑 )



ひなちゃんウットリ♪

前回の記事で、ひなちゃんを必死に

ペロペロしてあげていた ももかちゃん (^▽ ^ ;)☆


この写真だけ見ると、すご~く仲良しさんに見えるのですが

ついに恐れていた事件 (!?;) が起こってしまいました・・・ (> <)!!





ペロペロペロペロペロペロペロペロ・・・!!!

『 自称大物 』 という、ちょっと微妙な称号を持つ三女 : ももかちゃんですが、

ご覧のとおり、次女 : ひなちゃんの お顔を激しくペロペロしまくってます。

これは大物らしからぬ行動ですよね~。





ももかちゃん必死!!

・・・ももかちゃん、お目目がコワイんですけど・・・ (^ ^;)☆

う~~~ん、やっぱり ある意味 (!?) 大物なのかなぁ・・・ ( 笑 )





ひなちゃん・・・。

おっ!!

ここで、ももかちゃんが ひなちゃんに

何か言いたいことがあるようです!!





交代ばい!!

アハハ・・・ (^ ^;)☆

やっぱり、ずっと交代したかったんやね~ ( 笑 )


ひなちゃん!!

今度は ももかちゃんに 『 お礼のペロペロ 』 してあげよっか~♪♪





ひなちゃん優勢(笑)

・・・って、ひなちゃん またもや頭突き攻撃ですか!! ( 笑 )

ももかちゃん押されてるよ~!! ほら、シッカリ頑張って (>▽<)!!





ももかちゃんが怒った!!

ありゃりゃ、ももかちゃん怒っちゃった・・・ (^ ^;)☆


ひなちゃん!!

ここは、素直にペロペロしといた方が良さそうだよ~ ( 汗 )


・・・そんな訳で、大人しく 『 ペロペロ待ち 』

していた ももかちゃんでしたが・・・





ひなちゃん脱出!!

あ~~~っ ( ̄▽  ̄;)!!!

ひなちゃん、脱出してるし (>▽ <;)!!!

ももかちゃんを差し置いて脱出を企てるとは・・・!!

ひなちゃん、実は かなりの大物かも!? ( 笑 )





ワクワク♪

ひなちゃんの脱走なんぞ全く知る由もなく、

初体験のペロペロ ( される側 ^^; ) に、

ドキドキワクワクの ももかちゃん ( 笑 )


・・・だったのですが・・・ (^ ^;)☆





・・・??

・・・なかなか始まらないペロペロに、

???オーラが漂っております (>▽ <;)!!!







脱出成功

そして、やっとで ひなちゃんの逃走に気付いた

自称大物 : ももかちゃん・・・ (^_ ^;)☆





やばい!!

ヤバイ・・・ ( ̄▽  ̄;)☆

ももかちゃん、怒りのオーラがフツフツと・・・!!! ( 汗 )


ひなちゃん!!

ウトウトしてる場合じゃないって (>◇ <;)!!!





ももかちゃんが・・・!!

キョエ~~~っ!!!

ももかちゃん、めっちゃ怒ってる~~~っ (T▽T)!!!


ひなちゃん、眠くなってる場合じゃないってば!! ( 笑 )





オヤスミでちゅ~。

お、起きるんだ!! ひなちゃん (> <)!!!

今寝ては ももかちゃんが・・・





ロックオン!!

ぎゃ~~~っ (>◇ <;)!!!

もうダメだぁ~~~~~っ!!!!!





あ~~~~~っ!!!

~~~~~~~っ ( ̄▽  ̄;)!!!!!


声にならない奇声を発する まゆみ ( 笑 )





姉上!!救出!!

・・・と、目にも止まらぬスピードで

ひなちゃんを救出する姉上!! (@ @)☆





救出成功!!

まさに一瞬の救出劇であります!!

さすがは3姉妹ズのママですね~。





ドキドキ

姉上!! の俊敏な活躍のおかげで、

なんとか事なきを得た ひなちゃん (^ ^;)

あんまり からかいすぎるとアブナイぞ~ ( 笑 )





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

いやいや、予想通り?、いや、予想以上の展開ですねぇ~(爆)
ひなちゃん、間一髪、最後のお顔、めっちゃどきどきしてるし(;^▽^A
やはり、ももかちゃんでしたね! うんうん、ももかちゃんはこうでなくっちゃ!(笑)
ってか、おかったん、奇声あげて写真撮ってないで、ももかちゃんを押さえるとか(^^ゞ

にゃはははははははははははは…ヒナちゃん…何が起きたのか分からないって感じの放心状態なりなぁ~キョトンってしてるなりぃ~。。モモカちゃんは確かにペロペロして、お礼してもらってにゃいから…怒っちゃうなりなぁ~フムフム。。
奇声上げて写真を撮る?!予・期せぇ~ぃ・ぬ事で、豆鉄砲に打たれちゃったなりなぁ~。。写真が動揺してるなりぃ~ププッ。。

めっちゃ笑ってもうた(゜▽゜*Uわぁ♪
姉上!!さんのお手も、まゆみおかったんのお手も
びっくりしてる感じがよくわかってまう(≧▽≦*Uなぁ♪
やっぱしももかちゃん、大物だけある(゜▽゜*Uわぁ♪
最後の救出されてるひなちゃんを立ってみてる姿も
大物の貫禄&激かわいさが出てる(≧▽≦*Uなぁ♪ふふふぅ♪
                 朧

ひなちゃん、さすがにももかちゃん怒っちゃうよぉ(^^;
今度はちゃんとお返しもしてあげるんだよぉ~(≧▽≦)♪
あ、to-minさんに先に書かれてしまいましたが、
おかったん、写真撮ってるて・・・・・(笑)
                おぼ父

お久しぶりです。ひなちゃん、きょとんとした顔がかわいいです。
びっくりしたでしょうね。
カクカクは一瞬ですからね、注意しないと(汗)
うささんたちもお元気そうでうれしいです。

とうとうやっちゃいましたね~、ももかちゃん。
ひなちゃんビックリしちゃいましたね。。
この場面、ほんとに慌てますよね!!
最近経験したので良~~~く分かります(^^;)


こんばんは!
ももかちゃんお返しのペロペロ期待してひなちゃんの
ペロペロ頑張ったんですね。
じっと待つももかちゃんの姿可愛いですよ~。
でも怒ると迫力満点のももかちゃんだ。
ひなちゃんのびっくりした顔も目がクリクリで
可愛いですよー♪

まゆみさんお誕生日だったのですね。遅くなりましたが・・
『お誕生日おめでとうございます』

ひなちゃん、まさかこういう展開になるとは思っていなかったの
でしょうね。ももかちゃんの気持ちもわからなくはないです。
でも、どちらもケガがなくて本当によかったです。
姉上様の救出劇、実に見事でございます。

本当に!!大爆笑して家族に苦笑されました…ももかちゃん!!最高!ひなちゃんのおとぼけもはらはらしながらもかなり笑わせていただきました(*^O^*) ひなちゃんの救出劇も素晴らしいです。
まだまだ続きそうですね!楽しみです!!
果たしてももかちゃんがペロペロしてもらえる日は来るのかっ!!

ももかちゃん、相当頭にきたんですね~(笑)
「自分だけ気持ちよくなって、なんしよ~~とーーーー?」
って感じでしょうか~~~~?(笑)
ひなちゃん、びっくりしたね~~^^
でも、これが礼儀と言うものなのよ~~~(笑)

♪お返事です♪

♪to-minさん♪
さすがは大物ももかちゃん!!(笑)
やっぱりな展開でした(^ ^;)☆
でも、本気でケンカしてる感じではなかったので
ひなちゃんさえお礼のペロペロしてくれたら
案外仲良くなれるのでは・・・!?なんて思ってます♪
そんな訳で、カメラを放さなかった おかったんでした(笑)



♪アミキチさん♪
ひなちゃんのお顔、キョトンとして可愛いですよね~!!
でも、長い事『お返しのペロペロ』してあげなかったんですから
ももかちゃん怒って当然かもです(^ ^;)☆
ケンカするほどではなかったので、ひなちゃんさえ
ペロペロしてくれたら、案外仲良くなってくれるかも!?
しれませんよ~(^▽ ^;)!!
奇声を上げるほど動揺しつつも、シッカリ
カメラを握り締めてました(笑)



♪朧ちゃん♪
この状況でもカメラだけは手放せない おかったんでした(笑)
姉上!!も、それはもう大慌てで ひなちゃんを救出してたし、
この時は2人ともアワアワしっぱなしだったよ(>▽ <;)☆
ももかちゃん、この後も抱っこされてる ひなちゃんに
ガン飛ばしまくってたんだよ(笑)コワイよね~(> <;)☆
さすがは自称:最強うさだ~!!

♪おぼ父さん♪
ひなちゃん、なぜか ももかちゃんに
ペロペロしてあげないんですよ~(><)
ペロ逃げされちゃ~、さすがの ももかちゃんも
怒っちゃいますよね(^ ^;)☆
いつか、2人仲良くペロペロしあう日が
来るのでしょうか・・・!?(笑)
アハハ・・・シッカリ写真撮ってました(^ ^;)♪
2人ともケンカするような勢いではなかったので、
救出は姉上!!に任せても大丈夫かなぁ~と・・・(>▽ <;)☆



♪ラヴィさん♪
御無沙汰してます!!
ひなちゃんのお顔、キョトンとしていて可愛いですよね♪
2人とも本気でケンカしている様子ではなかったので、
ひなちゃんさえ お礼のペロペロをしてあげたら
上手くいきそうなのに・・・(汗)
なぜか、ももかちゃんには絶対ペロペロして
あげないんですよね~(><)



♪ramさん♪
ももかちゃん、我慢の限界だったようです(汗)
ひなちゃんからの お礼のペロペロ、今まで
一度もしてもらっていませんからね~(> <;)☆
いつもペロペロするばっかりで、
相当頭にきていた模様です(汗)
はい、めっちゃ慌てました(> <)!!
皆さんのブログを見ていると、ラビットランオフ会
かなり激しかったみたいですね(^ ^;)
ももかちゃんんも是非お仲間に入れて頂きたいです!!



♪こゆ母さん♪
こんばんは(*^ ^*)
そうなんですよ~!!ももかちゃん、一生懸命
ペロペロしてあげたと言うのに、ひなちゃんが
お礼のペロペロをしてくれないものですから
めちゃくちゃ怒ってしまいました~(><)
ひなちゃんさえお礼のペロペロしれくれたら、
きっと仲良くなれると思うのですが、
今のままでは難しそうですね・・・(T T)☆

お祝いのお言葉、本当にありがとうございます(>▽<)!!
三十路になっても、これから益々頑張りますね♪



♪神戸のかものはしさん♪
ももかちゃん、今まで1度も『お礼のペロペロ』を
してもらった事がないので、ひなちゃんの態度に
さすがに怒ってしまったようです(> <)
我が子を見守る姉上!!、いつもなら考えられないくらいの
スピードで、見事ひなちゃんを救出しておりました!!
母親の愛情ですね~。
ひなちゃん&ももかちゃん、ケンカする感じではないので
お互いにペロペロし合えるようになれば、姉上!!念願の
仲良しさんになれるかもしれません!!



♪だめママさん♪
ムフフ・・・大爆笑、ありがとうございます♪(笑)
姉上!!、いつもはこんなに早い動き出来ないハズなのに、
我が子の為に物凄いパワーを発揮しておりました(^ ^;)☆
見た感じ、物凄く相性が悪い感じではなさそうなので、
ひなちゃんさえ お礼のペロペロをしてくれたら、
きっと仲良しさんになってくれるだろう・・と思います(^ ^;)
ひなちゃん、いつかペロペロしてくれると良いなぁ~。
う~~~ん、そんな日が来るといいですね(笑)



♪へーたママさん♪
はい!!(笑)
ももかちゃん、アッタマきたらしいです(>▽ <;)☆
お礼のペロペロ、ずっと待ってるのに
長い事 焦らされまくりですからね~(^ ^;)☆
ムフフ・・・まさにそんな感じだと思いますよ(笑)
次回(2ヵ月後)の病院帰りが楽しみです(^ ^;)
ひなちゃん、お礼のペロペロしてあげてね~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/297-41906096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

