★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


ひな&ももか、同じサークルで仲良しさんになる!?

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日は、予告どおり病院後の ひなちゃん & ももかちゃんの

様子を お伝えして参ります (>▽<)☆


果たして、同じサークルに入った2人は

今度こそ仲良しさんになれるのでしょうか (> <)!?

早速ご覧下さい!!



ひな&ももか

・・・サークルに入った後、

しばらくお互いを意識しながらも

様子を伺っていた2人ですが・・・





接近!!

ついに急接近の時が・・・ (>▽ <;)!!!

ケンカしないよね~ (> <) ・・・と心配しつつ、

姉上!!と固唾を呑んで見守っていると・・・!!!





ごっつん♪

なぜか仲良く (!?) ごっつんこ (^ ^;)☆





お互いにアピール(^^;)

そして、お互いにペロペロ要求をしつつ・・・





ぐぐっ!!

どちらがペロペロするか、お顔の押し合いで勝負している様です (^ ^;)

これは、体の大きい ももかちゃんが有利かと思いきや・・・





ひなちゃん押し出し♪

残念ながら、ももかちゃんのお顔は

押し上げられてしまいました (^ ^;)☆

ひなちゃん、以外に力持ちですね~ ( 笑 )





ペロペロ・・・

そんな訳で、結局いつもどおり

ひなちゃんにペロペロしはじめた

自称大物 : ももかちゃん (^ ^;)☆





極楽でちゅ~

そこへ、我が子のペロペロ映像を間近で見ようと

猛スピードで突っ込んできた姉上!! ( 笑 )

愛を感じますね~!!





ペロペロしよる~♪

仲良さそうに寄り添う我が子を見て、

姉上!! とても嬉しそうです (^^)





仲良しっぽい!!

もちろん、反対側から まゆみも見守っています ( 笑 )

・・・それにしても、この写真だけ見ると

2人とも仲良さそうに見えますよね~。





ウットリ・・・

ももかちゃんのペロペロにウットリしている ひなちゃんですが、

ご想像どおり、この後ちょっとした事件が起こってしまいました (^ ^;)☆

詳しくはまた次回♪ ( 笑 )





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

そろ~りと侵入してきた姉上!!が想像できちゃって爆笑しちゃいましたYO!!
意外にもももかちゃんよりもひなちゃんの方が大物なのか?!

ぷぷっ…何だかカブトムシ(ヒナちゃん)とクワガタムシ(モモカちゃん)の戦いみたいなりぃ~♪ヒナちゃんの勝ちぃ~!!ペロペロして貰ってるなりぃ~♪2羽とも本当に仲が良くて良かったなりなぁ~♪

ももかちゃんがひなちゃんをペロペロしてあげている光景、とても
微笑ましいです♪間近で見たい!!という姉上様のお気持ちがよく
わかります。

ももかちゃん、ひなちゃんへのご奉仕がすっかり板に付いちゃって(;^_^A
最強の名は、やはり自称なんでしょうか(^^;
にして、見てる分には仲良さそうですよねぇ~♪ むふ、どっちも可愛ゆいなぁ~(*^ ^*)
うっ、またも事件ですかぁっ!!!!(爆)
で、ももかちゃん なにをやらかしたんですかね?(~^; ← 決めつけてる(笑)

感動的なペロペロですねぇ~~!
じ~っと見つめる姉上!!のお気持ちすごく分かります~(≧▽≦)♪
でもその後の事件とは・・・???
う~気にな~る!

くぉぉぉぉ~~~!!!
かわいすぎますよ~~~!!!
マジカで観察する姉上さんの体勢がなんとも良い味出してますね!
事件?なんでしょうか??
気になります!

ひなちゃん体は小さいのに、力持ちですの(笑
ももか嬢も気が強いのか弱いのか・・・!?
皆さんおっしゃるとおり、次回が気になりますぞー!
もしやのっちゃう!?
馬乗りしちゃう!?笑

うはぁ~続きがめっちゃ気になる(゜▽゜*Uわぁ♪わくわく
顔で押す力は、ひなちゃんいつも鍛えてるから(゜▽゜*Uなぁ♪ケージで。
やっぱりあのケージ顔入れトレーニングの成果やな♪
ペロペロ画がかなりモエモエや(≧▽≦*Uわぁ♪
それよりも、お二方とも健康で良かった(゜▽゜*Uわぁ♪☆
                    朧

大物たるもの、強いだけではダメですから。
包容力が大切なんだよね。 ももかちゃん。

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪橋本さん♪
カメラを構えていたら、姉上!!が猛スピードで
フレームインしてきました(笑)
動画を撮っておきべきたっだかな~(^ ^;)☆
ひなちゃんは、小さいながらも
かなりの大物とお見受けします(笑)



♪アミキチさん♪
頭突きして動かない姿、かなり笑えます(笑)
いつもながら ひなちゃんがペロペロしてもらってますね~。
これだけ見ると仲良しさんなのになぁ・・・(><)
いつか、ピッタリくっついて眠ってくれたら
姉上!! も喜ぶだろうに・・・(^ ^;)☆



♪神戸のかものはしさん♪
ももかちゃん、一生懸命ペロペロしてあげてましたよ!!
姉上!!が突然滑り込んできたので大爆笑でした♪(笑)
この写真だけ見ると、2人とも仲良しさんに
見えるのですが、ひなちゃんがペロペロ返しを
しないせいか、どうも上手くいかない様です・・・(><)



♪to-minさん♪
自称・・・なんでしょうかね~(^ ^;)☆
真意は ももかちゃんにしか分かりませんし、
何か企んでいるのやもしれません・・・(汗)

そうなんです(笑)
写真だけ見ると、微笑ましいくらい仲良しさんですよね~♪
でも、起こってしまいました!!事件が(笑)
お察しのとおり、行動を起こしたのは ももかちゃんですよ~!!
だけど、原因を作ったのは ひなちゃんであります(^ ^;)☆



♪ちったんさん♪
ハイ♪まさに感動的な光景であります(T▽T)☆
カメラを構えていたら、突然もの凄いスピードで
姉上!!がフレームインしてきたので度肝を抜かれました(笑)
事件・・・(^▽ ^;)☆
ひなちゃんがペロペロ返しをしてくれれば、
仲良しさんになれそうな気がするのですが・・・(笑)



♪よもぎさん♪
ムフフ~(〃▽〃)♪
くっついている姿は可愛いですよね~(>▽<)☆
ナイスショットを収めるべく、カメラを離さずに構えていたら
姉上!!が猛スピードでフレームインしてきました(^ ^;)
あまりの速さに度肝を抜かれつつ、母親の愛を感じたりして(笑)
事件、ひなちゃんさえ頑張ってくれれば防げそうなんですよね~。



♪母上♪
ひなちゃん、意外と力持ちですのよ(笑)
ももかちゃんアッサリと押しやられてしまいました~。

> もしやのっちゃう!?
> 馬乗りしちゃう!?笑
ムフフ。。。母上の御拝察どおりになりましたね(^ ^;)
ひなちゃん!!どんちゃんを見習うんだ!!(笑)



♪朧ちゃん♪
おお~っ(>▽<)!!
そうか、ひなちゃん いつもお鼻出しして
鍛えてるから、押す力が強いんやね~(笑)
トレーニングで鍛え上げた ももかちゃんのボディを
押し上げるとは、ひなちゃん只者ではないな(>▽<)!?
あとは、グラマラス・マフさえできれば
ひなちゃんも最強うさになれそう(笑)

写真だけ見ると、仲良くペロペロしているように
見えるんだけどな~(> <;)
仲良しさんへの道のりは、すご~く険しそうです(汗)



♪tanaさん♪
そうそう!!(笑)
大物は、力が強いだけじゃ~ダメなんだよ~!!
ももかちゃん、これから内面も鍛えようね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/296-0652b823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

