★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04

スポンサーサイト


ルナ、歯切りに行って来ました(><)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日は、私なんぞの為に沢山のお祝いコメントを

本当にありがとうございました (T▽T)☆

おかったん感激であります (> <)!!



良かったね~

うん (T▽T)!!!

こんなに沢山祝って頂けるなんて、

おかったんは幸せ者です~ (>▽<)♪♪


幸せと言えば・・・♪♪





ご馳走様です~♪

姉上!! が夕飯を御馳走してくれました~ (〃▽〃)☆

不覚にも ( 笑 ) 一部食べてしまったのですが、

ステーキ & ハンバーグ & 若鶏の照り焼きです♪♪

姉上!!、美味しいプレゼントをありがとうね~!!!

※ デザートのケーキは、例によって撮り忘れてしまいました~ (T T)☆



30代になっても、ますます妄想全壊 ( 笑 ) で

突っ走って参りますので、今後とも親バカブログを

どうぞ宜しくお願い致します (*^ ^*)


・・・そして、姉妹最大の夢である 『 うさぎカフェ 』 !!!

色んな 妄想 構想が広がっております (〃▽〃)☆

少しずつ形にできる様、これからも皆で力を合わせて頑張りますね♪



・・・さて!!

今日は予告どおり歯切りに行くとしますか。

ルナ~、そろそろ行くよ~~~ (> <)!!!





しら~

・・・って、またもや聞こえないフリしてます (ー ー;)☆

かわいそうだけど、素早く捕獲して・・・





ルナ

病院へ行ってきました (> <)

やはり前歯 (下の歯) が1cmほど伸びていたので、

相当食べ辛かったと思います (T T)

これで食べやすくなったかな・・・。


健康診断の後、今回は爪切りもお願いしました。

体重は、ルナの平均である 1.9kg です (^^)

歯が伸びていても、ちゃんと食べてくれるので助かります。


でも、1ヶ月を過ぎると食べれなくなる可能性大なので、

また来月も頑張ってもらわねばなりません (> <)

ルナ、歯切り頑張ろうね!!





頑張る!!

よしよし、良い子だね~(T T)!!

頑張り屋のルナに負けない様、

おかったんもシッカリ頑張らねばです!!


さて、今回ルナと一緒に通院したのは・・・




ひな

姉上!! の次女 : ひなちゃんです♪

健康診断のため、2ヶ月毎 通院していますが

やっぱり緊張していますね~ (> <)


健康診断の結果は、歯 ・ 目 ・ 耳 ・ 心音等

特に異常もなく健康とのことでした (*^ ^*)

体重は前回と同じ 1.3kg です (^^)


ひなちゃんと一緒に、もう お一方

健康診断のため病院へ行きました。





狭か~~~

もう一人は、姉上!! の三女 : ももかちゃんです♪

緊張していた ひなちゃんとは対照的に、

狭いキャリーに御立腹でございます・・・ (^ ^;)☆


ももかちゃんも、特に異常ありませんでした♪

姉上!!、良かったね~ (*^ ^*)


ちなみに、体重は 1.5kg です!!

ももかちゃんも前回と同じ重さだったので、

2人とも体が安定してきたようですね~。





一緒のサークルへ!!

そして、今回も ひなちゃん & ももかちゃんを

同じサークルに入れてみました (>▽ <;)♪


前回は、残念ながら仲良しさんとは言えない結末でしたが

果たして2人は仲良くしてくれるのでしょうか (^ ^;)??

次回へ続く!! ( 笑 )


前回の様子はコチラから・・・ (^▽ ^:)☆
ひなちゃん&ももかちゃん、同じサークルに入ってます (^ ^;)
看板うさ争奪戦!!~ももかちゃんの企み編~
看板うさ争奪戦!!~ひなちゃんの企み編~




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ルナちゃんの歯切り、お疲れ様でした。
かなりつらいでしょうけど、頑張っているルナちゃんは立派です。
ひなちゃん、ももかちゃんも健康診断で異常がなくてよかったですね。
やはり元気でいてくれることが、一番の親孝行ですよね♪

お誕生日祝いのお肉、本当においしそうです!!
いい姉上様がいらっしゃって、まゆみさんは幸せですね!!

ばぁ~すでぃディナー良かったなりなぁ~♪とぉ~っても美味しそうなりぃ~♪…って…パシャリの前に先にパクリと食べちゃったなりなぁ~にゃははははははははは。。ルナちゃんもヒナちゃんもモモカちゃんも健康で何よりなりなぁ~♪

ルナちゃん、病院お疲れ様でした!
歯削ってもらって食べやすくなったかな?(o^v^o)
体重が減ってなかったのでほんとよかった♪
これからもモリモリとね♪
ひなちゃんもももかちゃんも健康で何より!!!
ディナー、豪華ですね~(≧▽≦)
素敵なお誕生日になりましたね!

ルナたん、歯切りおつかれぇ~♪ あ、おかったんも(^^ゞ
頑張りますよねぇ、ほんと、ルナたんよいこだぁ~(T▽T;
バースデーディナー……、給料前貧乏病の自分には目の毒胃の毒です(T^T)
おぉ~!! 今回も ももかちゃんとひなちゃんの喜劇ショー(笑)開催ですか!!
さてさて、今回はどうなるのかなぁ~??

病院お疲れ様でした^^
ルナちゃん本当に偉いね!

バースデイディナー美味しそう・・・目に毒だわ(笑)素敵な誕生日になりましたね^^

あ,部屋うさバッグだ(笑)

ルナちゃん歯切り、がんばったね!!^^
お肉~!
おいしそうです!!
撮影前に食べちゃう気持ち、よっくわかります♪
さてさて、ももかちゃんとひなちゃんはどうなったんだろう??v-391
ハラハラ・どきどきです!

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!
お祝いしてもらえるのって嬉しいですね!!

ルナちゃん、頑張ったね~~
前歯なら麻酔なしですか??ももも不正咬合ありますが
臼歯なので麻酔ありです。
年齢が高くなるとやっぱり気になるので期間がのびてくれますよーに、って。
健康診断って安心ですよね~~
これからも元気いっぱいでいてね!!v-238

ルナちゃん、病院お疲れ様でした。今回も頑張りましたね。
ひなちゃん、ももかちゃんも健康優良児でよかったです。

まゆみさんのお誕生日に二人でご馳走を食べたのですね。
すごくおいしそう。これからも二人でウサギカフェに向けて頑張ってくださいね。

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
ルナの為にご心配ありがとうございます(><)
毎月の歯切りが必要だと分かっていても、
一生懸命耐えているルナを見ると
やはりかわいそうでなりません・・・。
できる事ならば、怖い思いなんて
させたくないのですが、これを怠ると
大変な事になってしまいますし・・・(T T)
本当にかわいそうですが、これからも
毎月の歯切り、頑張ってもらわねばです(> <)

ひなちゃん&ももかちゃんは、いつもながら
健康優良児でした(^▽ ^ )☆
本当に健康がイチバンですよね♪

姉上!!に御馳走してもらったお肉、
それはもう美味しかったですよ~(〃▽〃)♪
1年に1度なので、思いっきり贅沢させて頂きました(笑)
いつも私のことを気にかけてくれる、
優しい姉上!!が大好きです(^^)
姉上!!と姉妹で本当に良かったなぁと思います!!



♪アミキチさん♪
美味しい物を目にしてしまうと、写真の存在なんて
頭から綺麗サッパリ消えてしまいます~(笑)
滅多にない御馳走ですから、危うく
撮影し忘れるところでした(^ ^;)☆
3うさとも健康で本当に良かったです♪
健康がイチバンですからね~(^^)



♪ちったんさん♪
ありがとうございます(^^)
おかげ様で、随分食べやすくなったみたいです!!
体重が減っちゃうと大変なので、食べてくれるのが
本当にありがたいです(><)
ミュウ太郎たんに負けないくらい
ルナも頑張ってもらわねばですね~!!

豪華ディナーを目の前に、危うく撮影を
忘れるところでした~(@ @;)☆
危ない危ない・・・(笑)
はい♪とっても楽しいお誕生日を
過ごさせて頂きました♪♪



♪to-minさん♪
ありがとうございます~(^^)
今月も、なんとか無事に歯きりが終わって
ホッとしています。でもまた頑張らねばですね~。

ムフフ・・・美味しそうでしょう!?
年に1度のお誕生日なので、美味しい物を
リクエストしてしまいました~(>▽<)!!
めっちゃ美味しかったですよ♪♪
お腹イッパイになりながらも、
デザートまでシッカリ御馳走になりました(笑)



♪ラヴィすけさん♪
ありがとうございます(^^)
おかげ様で、今回も無事に終わりました!!
ルナは本当に頑張ってくれています(><)
歯切りは怖いですからね~(T T)
できることなら、不正咬合の完治方法を
是非とも見つけて頂きたいです(><)

お肉、めっちゃ美味しかったですよ~♪
先日いただいたばかりなのに、写真見て
またもや食べたくなってしまいました(笑)
本当に目に毒ですね・・・(^ ^;)☆



♪モモ父さん♪
あ、気付かれました!?(笑)
通院用に使わせて頂いてます~♪
うさんぽの時は『部屋うさトレーナー』を来て、
姉上!!と仲良くペアルックの予定です(笑)



♪ももたさん♪
ありがとうございます(><)
今回も歯切り頑張ってくれました!!
また次回も頑張りますね(^^)

美味しい物が出てくる直前までは、
写真~!!って覚えてるのに・・・
なぜ目の前にすると頭からスコ~ンって
抜けちゃうんでしょうね~(^▽ ^ ;)☆
滅多にない御馳走なもので、この時は
真剣に撮り忘れるところでした(笑)
ひなちゃんと ももかちゃん、毎度ながら
ハラハラドキドキさせてくれます(笑)



♪ぽーさん♪
ありがとうございます(*^ ^*)
いくつになっても、お誕生日を
祝って頂けるのは嬉しいですよね♪
今年は、沢山の うさ友さんから
お祝いメッセージを頂けて、
本当に嬉しかったです(^^)

ももちゃんも不正咬合でしたか(><)
とても厄介な病気ですよね・・・。
近い将来、完治の方法が見つかってくれる様
常に祈っています(><)
定期的な歯切り、ももちゃん怖いだろうけど
頑張って下さいね(T T)



♪ルルのママさん♪
ありがとうございます。
今回も無事に終わってホッとしています。
歯が伸びすぎると大変なので、また次回も
頑張ってもらわねばですね~(> <)
いつか、完治できる治療法が見付かると良いのですが・・・。

はい♪
姉上!!が豪華ディナーを御馳走してくれました(〃▽〃)☆
とっても美味しかったですよ~!!
ありがとうございます!!これからも、皆で力を合わせて
最大の夢である『うさぎカフェ』を目指して頑張ります!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/295-9eccc837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

