★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


おかったん♪三十路おめでとう~(>▽<)!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

早いもので、もう直ぐ12月に入りますね~ (> <;)!!

この調子だと、あっという間に年末 ⇒ お正月を

迎えそうな勢いであります・・・ (@ @;)☆


なんだか1年過ぎるの年々早くなってるような気が・・・ (^ ^;)

いや、気のせい気のせい♪ ( 笑 )



おかった~ん!!

んんっ!?

ルナ、お目目キラキラさせて どうしたね~ (〃▽〃)☆





おめでと~!!

ぎゃ~~~っ ( ̄▽  ̄ ;)☆

おかったんの年齢バレバレやん!! ( 笑 )

まぁ、いっか~♪アハハ・・・ (T▽T)☆



・・・そんな訳で ( 笑 ) 、11月27日は

管理人 : まゆみの誕生日でございます (^ ^;)


正確に言えば、生まれたのは午後らしいので

今現在 何とかギリギリ20代なのですが・・・ ( 笑 )

まぁ、それも無駄な抵抗ですよね~ (>▽ <;)ううっ☆


30代も、今まで以上にますます頑張って参りますので

皆様どうぞ宜しくお願い致します (*^ ^*)!!


さ~て!!

気を取り直して、ルナをナデコして癒されるとしましょう♪





ナデコ~

ルナの笑顔は可愛いなぁ~ (〃▽〃)☆





にこっ

あぁ、本当に癒されます (*^ ^*)♪





ルナがベロンベロンする!!

おおっ♪

ルナ、ベロンベロンしてくれるとね!?

ありがと~う (〃▽〃)☆





お祝いのベロンベロン♪

ほんに親孝行な息子やね~ (T▽T)!!!


・・・今日のところは、お顔の模様や

お耳の黒い部分には触れないでおきましょう (^ ^;)☆





ベロンべベロンベロンベロン・・・

ルナの お祝いベロンベロン、

なんだか いつもより激しいです ( 笑 )


・・・って、前歯がだいぶ伸びてますね~ (ー ー;)☆





えっ・・・

こりゃ~、明日は病院だな・・・ (> <)





!!!

ルナ 『 えええええ~~~~~っ (> <;)!!! 』





聞こえないフリ・・・

こらこら・・・聞こえてたでしょ (^ ^;)!?

明日は頑張って歯切りしてもらおうね (> <)





寝てま~す

お~い・・・ ( 汗 )

起きてるでしょ~~~ (ー ー;)☆





Zzz

アハハ・・・完全無視です (^ ^;)☆

でも、もちろん見逃す訳には参りませんので

明日は歯切りに行ってきます。


月に一度の歯切り、本当に かわいそうなのですが

このまま放っておくと、前歯 (下の歯) が曲がって生えてきて、

歯茎や頬に刺さってしまうのです・・・ (T T)

そうなる前に、何としても切ってもらわねばなりません (> <)





ぶ~

ルナ 『 分かったよ・・・。ルナ、がんばる!! 』

よしよし、良い子だね (> <)

ルナ偉いぞ~!!


三十路を迎えた おかったんの初仕事は、

どうやら 『 ルナの歯切り 』 になりそうです。

いつか完治する治療法が見付かりますように・・・。


これからも、ルナと一緒に不正咬合と闘っていきます!!

がんばるぞ~。





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

まゆみさん、お誕生日おめでとうございます!!
笑顔のルナちゃんから、祝福のペロペロをしてもらえるなんて、
とってもうらやましいです♪本当に孝行うささんですね。

ルナちゃん、月に一度の「歯切り」をしているのですか。
毎月大変でしょうが、まゆみさんもルナちゃんも頑張って
いらっしゃるのですね。おっしゃるように、いつか完治する
治療法が見つかることを、私も心から祈っています。


おめでとうございますぅ~♪
普通以上に嬉しいのは、きっと気のせいですよね(;^▽^A
でも、大丈夫!! おかったんは、三十路には見えませんからぁ~♪ 年齢答えて「え゛?」って顔をされるまで、20代で通しましょう…(^^;
さておき、今日はルナたんの歯切りですか。 ルナたん、がんばるんだよ! ほんとに、完治する治療法がいつか見つかると良いですよね……

えっ?!そうなりか?!じぇんじぇんそんな風には見えにゃいなりなぁ~。。5歳以上は若く見えたなりよぉ~。。

先にいうべきだったけど…♪はっぴぃ~ばぁ~すでぃなりぃ~♪♪

でもでも…今日はルナちゃんの歯切り日なりなぁ~。。歯切りは来週にして…今日はゆっくりとバァ~スディを楽しんだら良いのにぃ~。。

まゆみさん、お誕生日おめでとうございます~!!
うちのパパさんも今日が誕生日です。
そしてぽっぽさんも!!
みんなみんなハッピーバースデー♪

ルナくん、病院なんですね。
うさちゃんも歯の矯正できたらいいのに。。
たくさん食べて、いつまでも元気でいられるように頑張ってくださいね!!

うわぁーーい♪三十路おめでとうございまーーーす(≧∇≦)
ようこそ~っこちらの世界へ!(笑)
ていうより、正直そうだったんですか!?の思いが強いんですけど(゚ロ゚;)
いやぁ・・・ビックリです。ぜーーん然見えないですよ~(^O^)
ルナたんにお祝いしてもらって、もうまゆみおかったんデレデレもんですねっ♪

ルナたん、病院がんばってね!!

おっかたーん!30代の仲間入りだねー!カモン!カモン!(笑)
初仕事もルナたんの事で、まゆみさんらしいです。うんうん。
40代の初仕事もルナたんの事にしたいですな♪

うふふ(o^v^o)
仲間仲間~~~♪
おめでとうございます!!!
ようこそこちらの世界へ♪(爆)
ルナちゃん、今頃病院かしら???
歯切りは大変だけど、ごはん美味しく食べる為にも、
頑張ってきてね~~~!

まゆみさん、お誕生日おめでとうございます♪
三十路なんですか~もっと歳近いかと思ってました(笑)
ルナちゃんに、お祝いして貰って幸せですね^^

ルナちゃん、病院頑張ってね(>_<)

おめでとうございますー!

まゆみさ~ん、お誕生日おめでとうございますv-274v-22v-238
むふふ、ようこそ三十路ワールドへ・・・♪♪

これからも、ますますかわいくって優しくってほのぼの♪な
まゆみさんでいてくださいね*^^*
楽しいできごとと、素敵な出会いでいっぱいの一年に
なりますように~v-20

お誕生日、おめでとうございます
若い~!!
まだまだそんなお若いんですね~
でも実物にあったことがありますけど実はもっとお若い思ってました~
まっ、息子さんもおられることですから
これからますます母修行に精を出してくださいまし~
ルナくん、聞こえないフリ、寝たフリ~可愛すぎるぞぉ~
あっ・・・30代はあっという間ですよ・・・・フフフッ

おかったんおめでと~!!
11月27日生まれには
小室哲也と徳川吉宗らしいですよ~!
こりゃまゆみさんも歴史に名を残すに違いない・・・
福岡の伝説の天然姉妹の妹として・・・

おおっ!おめでとうございます!!
ルナちゃんのべろんべろん、素敵なプレゼントですね~^^
うちのすももさんはしてくれないだろうなあ(T△T)

そして新たな共通点??(ニアミス)が。
ももたと一日違いですよ~^^おいら28日♪
おかったん→ももた→うちの旦那の母→ももた父
と、誕生日バトンが繋がりました~(爆)

まゆみさ~ん!!お誕生日おめでとうございます!!
フフフ…オンナは30からでございますよっ!!
まだまだこれから♪楽しい事たくさん♪
オンナを磨いていきましょうねっ!!
またステキな時間がたくさんありますように…
心からお祈りしております!!

三十路おめでとうや(゜▽゜*Uわぁ♪
<おぼっち、祝ってんのかどうなのか・・・ (; ̄ー ̄A byおぼ父>
ルナたんにもペロペロしてもらって、めっちゃ良い誕生日や(゜▽゜*Uわぁ♪幸せなおかったんやわぁ☆☆
おかったんは30代突入で、何か抱負でも(゜▽゜*U?

ルナたん、明日は病院かぁ(>_<;U!!
良いところではないけど、不正咬合治すためやから頑張ってやぁ!

↓の記事、
マフ溜めとグラマラス・マフのすぼちゃんとそれを横目に牧草食べてるひなちゃんに不覚にも笑ってしまった(゜▽゜*Uわぁ☆
                    朧

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

まゆみさん、ようこそ三十路の世界へ(笑)
三十路もなかなか楽ちいらちいでちよ^^

ルナちゃんもいっぱいお祝いちてくれてまちね♪
スペシャル・ナメコでち~~~

で、歯切りでちか・・・!
2ヶ月に1回の爪きりでも嫌でちのに、
ルナちゃん偉いでち!!
頑張ってくださいでちねーーーー

まゆみさん、お誕生日おめでとうございます。
マイペースで楽しい三十路を!^^
ルナちゃん、すごいナメナメ!お祝いしてあげてるのね~
ルナちゃんのほほ笑みは最高のお誕生日プレゼントね。
歯切り、いつもかわいそうにって思っています。
頑張ってきてね。

まゆみさん、お誕生日おめでとうございます。
ルナちゃんからのかわいいお祝いで癒されているのでしょうね。
病院に行くのは嫌だと思うけどご飯が食べれなくなってしまうこともあるからがんばってね。

まゆみさ~ん♪
おめでとうございますぅ。でもまだまだ三十路はお子ちゃまよ!!
うさ飼いさんは30代が多いような?・・・私の歳言ったら引かれそう(笑)
ますます素敵な女性として、また、おかったんとして頑張ってくださいませね。
私もルナちゃまにペロペロしてもらいたい・・・妄想中・・・

お誕生日おめでとう~
女の魅力は30から~などと申します。
でもね!30代・・・・あっという間でございますよ~
20代の10年と30代の10年が同じ10年かと思うほどです。。
40代になると・・・・・転げ落ちるように・・・
以上、まだまだ若いおかったんにやきもちを妬いているなっちゃんママでした。

でも!おめでとう(^^)

ルナちゃん、歯切り頑張って!!

まゆみさんお誕生日おめでとう(^_^)
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

いや~30代楽しかったです...( = =) トオイメ
思いっきりエンジョイしてくださいまし!

キラキラおめめのルナちゃんすっごくかわいいですね!!
私もベロンベロンしてほしい(>_<)

お誕生日おめでとう!
やっとまゆみさんも三十路仲間になりましたね♪
とはいえ見た目は断然20代なので三十路って
気にしなくて大丈夫。
これからもルナたんと一緒にラブラブ生活を
楽しんでくださいね!

お・・・遅くなっちゃったv-12

お誕生日おめでとうございまし・・・た(⌒▽⌒)ノv-254
まゆみさんってば、ありんこと3日違い、私と7日違い
だったのですね~v-238

こんにちわ。

と、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
遂にこちらの世界へ足を踏み込まれましたね(w
というか、お会いした印象ではもっと若い印象だったので
少々びっくりしております。

関係ないですが、なんだか、ブログでお見かけするうさぎ飼いさんは、
30代の方が多いような気がする。

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
ありがとうございます(>▽<)!!
早いもので三十路を迎えてしまいました~(^ ^;)☆
ルナのペロペロ、何より嬉しいプレゼントです♪

そうなのです(><)
ルナは、遺伝性の不正咬合でして・・・。
歯が曲がって生えてくるので、毎日の食事では削れず
毎月の歯切りをしないと大変なことになってしまいます(><)
ルナには申し訳ないのですが、毎月頑張ってもらってるんです。

ありがとうございます!!
今のところ、毎月切る・・・といった処置しかできませんが、
いつか完治できる方法が見付かりますように・・・(><)



♪to-minさん♪
ありがとうございます~!!
マッタク嬉しくない年齢になってしまいました・・・(ー ー;)
いえいえ、最近は実年齢よりも上に見られるんですよ~。
年相応に見られるなら良いのですが、上は止めてほしいです(怒)
微妙な年齢差が気になるようになってしまいました(笑)

ありがとうございます(><)
ルナの不正咬合、いつか何としても完治してほしいです。
毎月 歯切りだなんて かわいそうすぎますよね(T T)
なんとか方法が見付かりますように・・・。



♪アミキチさん♪
ありがとうございます!!
ほ、ほんとうですかーーー(>▽<)!?
5歳も若く見られるなんて奇跡的です(笑)
あ、でもきっと社交辞令ですよね~(^ ^;)☆
ウッカリ真に受けないようにしなきゃ(笑)

ありがとうございます!!
でも、親バカですから自分のことより
我が子が優先であります(笑)



♪ramさん♪
ありがとうございます~(*^ ^*)
パパさんも27日でしたか!!
大変遅くなりましたが・・・(汗)
パパさん、お誕生日おめでとうございます~!!
ぽっぽさんも同じお誕生日ですし、
なんだか とっても嬉しいです(^^)

はい(> <)
ルナは毎月恒例の歯切りでした(T T)
歯の矯正ができたら どんなに良いか・・・。
将来、治療法が見つかる事を祈っています。
ありがとうございます!!少しでも一緒に居れるよう
おかったんシッカリ頑張りますね(^^)



♪しもヨメさん♪
ムフフ・・・ありがとうございます~(^▽ ^)☆
早いもので、私も三十路の世界に
足を踏み入れてしまいました~(笑)
いえいえ、最近は実年齢よりも
上に見られることが多いんですよ(^^;)
なので、そう言って頂けるとめっちゃ嬉しいです♪(笑)
はい♪ルナのベロンベロンにデレデレでした(>▽<)!!
本当に可愛い息子です(笑)

ありがとうございます(> <)
病院、今回も頑張ってくれましたよ(T T)
いつか完治する治療法が見付かりますように・・・。

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪兎間なおこさん♪
ありがとうございます(笑)
無駄な抵抗も空しく、アッサリ誕生日を
迎えてしまいました~(^ ^;)☆
はい!!40代の初仕事も、ルナの為に
何かしてあげたいですね~(^ ^)♪
できることなら、50代・60代・・・
ず~っと一緒にいたいです!!



♪ちったんさん♪
ありがとうございます~(>▽<)☆
フフ・・・ついに30代突入ですよ~!!(笑)
ちったんさん、20代にしか見えないので
30代と聞いてビックラこきました(> <)☆
ルナの歯切り、今回も無事に終了しましたよ(^^)
いつも気にかけて下さってありがとうございます!!
ミュウ太郎たん!!ルナと一緒に頑張ろうね(><)



♪ラヴィすけさん♪
ありがとうございます!!
ムフフ・・・私、三十路ですよ~(笑)
家業で接客している時も、お客様から実年齢より
高く言われてしまう今日この頃・・・(^ ^;)
そんな おかったんですが、ルナの お祝いベロンベロンで
すっかりデレデレ&ウキウキでございます♪(笑)

今回の病院も、おかげ様で無事に終わりました!!
ルナのためにも、毎月の歯切り これからも
頑張ってもらわねばです(><)



♪しらとあきこさん♪
ありがとうございます~(〃▽〃)☆
ムフフ・・・三十路ワールド、新参者ですが
どうか宜しく御指導下さい!!(笑)

またランチなどご一緒しましょうね♪
ルナが、しらとさんのナデコが忘れられないと
申しておりましたので、うさぎさんスペースにも
是非 遊びにいらして下さいね(^^)
楽しみにしています!!



♪まゆママさん♪
ありがとうございます(*^ ^*)
おおっ♪若く見えるだなんて、
最高に嬉しいお言葉です(>▽<)!!
最近、実年齢よりも高く見られるもので・・・(汗)
はい(笑)可愛い箱入り息子の為に、おかったん
これからも一生懸命頑張ります~(^▽ ^)☆
ルナの聞こえないフリ、もうメロメロです(笑)
もちろん病院を見逃すわけには参りませんが、
可愛い仕草がたまりません~(> <;)☆

ううっ(汗)
20代でさえ物凄く早かったというのに、
30代はそれ以上のスピードなのでしょうか・・・(^ ^;)
1年経つのが年々早くなっている気がします(笑)



♪橋本さん♪
ありがとうございます~(^▽ ^)♪
小室哲也は聞いたことあるのですが、
徳川吉宗も11月27日なのですね~!!
歴史上の人物と同じ誕生日だなんて、
なんだかスゴイ得した気分です(笑)
もし、今までの大ボケの数々が歴史に残ったとしたら・・・。
む~~~ん、考えるだけで恐ろしすぎるとです(>◇ <;)☆
例えば・・・
小学校のころ、学校にランドセルを
忘れて帰ってしまったとか・・・(笑)
高速に乗る時、財布&免許証一式
自宅に忘れていたとか・・・。
数えくれないボケがありますよ~(^ ^;)☆

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪ももたさん♪
ありがとうございます~(^▽ ^ )☆
ルナのベロンベロン、おかったんにとって
何よりの誕生日プレゼントでした~♪

おおおーーーっ(>▽<)!!!
誕生日バトン、つながりましたね~♪♪
ももたさんとのステキなご縁、
ただならぬものを感じます(笑)
私と1日違いでしたか!!
いや~、こんなにも共通点があって
おかったん、もの凄く嬉しいです♪♪
来年の うさフェスタでは、もっとお話しましょうね!!



♪LAPISさん♪
ありがとうございます(>▽<)!!
ぽっぽさんも27日ですよね♪
お誕生日、おめでとうございます~!!

そうそう!!オナゴは30代からが油も乗って
イチバンいい時って言いますよね(^▽ ^;)!?
ムフフ・・・良いオンナになるのは無理そうですが、
最高のおかったんになれる様に頑張ります(笑)

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪朧ちゃん♪
フフ・・・ありがとう~(^▽ ^;)☆
つい最近、成人式で着物を着たような気がするのに
もう三十路だなんて・・・(> <;)!!
抱負はね~、やっぱり夢を実現したい!!
・・・ってことかな~(^^)☆
将来の夢である『うさぎカフェ』を
OPENできるように、少しずつでも
前進できるように頑張ります♪

ルナの不正咬合、なんとか完治できる方法が
見付かれば良いのですが、今の所 伸びた歯を切る
っていう処置しかできないそうです(><)
かわいそうですが、ルナには毎月の歯切り
頑張ってもらわねばです(T T)

3姉妹ズ、朧ちゃんのグラマラス・マフに
釘付けなんだよ~!!(笑)
マフ溜めに盗み食い・・・(^ ^;)☆
本当に楽しい子達だよね~(>▽ < ;)!!

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪へーたくん♪
うわ~(>▽<)!!
へーたくんもお祝いしてくれるとね~(T▽T)!?
お祝いコメントありがとう♪
三十路、楽しく頑張るばい(笑)
ルナが沢山お祝いベロンベロンしてくれたから
おかったん凄く嬉しかったよ~(^^)
毎月の歯切りは本当にかわいそうだけど、
食べれなくなったら大変だからね・・・(><)
へーたくんも爪切り頑張るんだよ~!!



♪まりかずさん♪
ありがとうございます~(^▽ ^ )☆
はい♪マイペースに頑張ります!!
ルナのお祝いベロンベロン、最高に激しかったです(笑)
そして、あの笑顔はたまらないですね~!!
何より最高のプレゼントでした(^^)

ありがとうございます(><)
毎月の歯切り、できることならさせたくないのですが
歯が伸びると大変ですからね・・・(T T)
かわいそうですが、ルナにはこれからも
頑張ってもらわねばです(> <;)



♪ルルのママさん♪
ありがとうございます(*^ ^*)
はい♪ルナからの激しいお祝いベロンベロン&
癒しの笑顔で最高のプレゼントをもらいました!!
ルナのおかげで、とっても楽しいお誕生日でしたよ(^^)

そうなのです(><)
歯が伸びてしまうと食べれなくなってしまうので、
伸びる前に歯切りが必要なんですよね・・・(T T)
そうなると、1ヶ月に1度は通院しないと
歯茎に刺さってしまいます(><)
かわいそうですが、ルナには これからも
病院頑張ってもらわねばです(; ; )



♪いおりんママさん♪
ありがとうございます~(>▽<)!!
三十路はお子ちゃま!!なんと心強いお言葉なんでしょー♪
ママさん、是非お会いしたいです(〃▽〃)☆
ムフフ・・・ステキな女性は無理そう(笑)なので、
ステキなおかったんになれる様ガンバります!!
ルナは激しいナメうさぎなので、ママさんのお手手も
激しくベロンベロンしてくれると思いますよ~(>▽<)☆
妄想してみてください~♪(笑)



♪なっちゃんママさん♪
ありがとうございます~(*^ ^*)
おおっ♪オナゴは30代からが勝負なのですね!!
20代でさえ あっという間だったのに、
30代はもっと早いのか~(^ ^;)☆
うお~っ!!40代は転げ落ちるように・・・(>▽ <;)!?
隣で見ていた姉上!!が真っ青になってます(笑)

ありがとうございます!!
おかげ様で、今月の歯切りも無事に終了しました!!
また来月も頑張りますね(^^)



♪まんまるぷぅさん♪
ありがとうございます~(^▽ ^ )☆
30代も、ルナ一色の年でありたいです(>▽<)♪
そして、憧れのラビットランで思いっきり
エンジョイしてみたいなぁ~♪なんて(笑)

ありがとうございます(〃▽〃)☆
このキラキラお目目、もうたまんないですよ~♪(笑)
はい♪是非ベロンベロン受けてやって下さい(>▽<)!!



♪ゆきさん♪
ありがとうございます~(^▽ ^ )☆
おおおーーーーっ(@ @ )!?
・・・ってことは、ゆきさん30代なのですか!?
ええーーーっ、てっきり20代と思ってました~!!
ゆきさん、めっちゃお若いですね~(>▽<)☆
ムフフ・・・そう言って頂けると嬉しいです♪
ちょっとだけサバ読めそう(笑)

ありがとうございます♪
はい!!これからも、ルナと一緒に
楽しく元気にラブラブできたら幸せです(〃▽〃)☆
うさぎカフェの方も、夢に近づけるように頑張りますね♪



♪鳩さん♪
ありがとうございます~(〃▽〃)☆
私こそお返事がビックリするくらい
遅くなってしまって申し訳ありません~(><)

おおっ♪
鳩さん&ありんこさんとお誕生日近いなんて
嬉しすぎです~(>▽<)☆
・・・って、今日は鳩さんお誕生日ですよね!!
おめでとうございます~(*^ ^*)☆
お近くだったら、是非ともお食事なんぞ
ご一緒したいのに残念・・・(><)
機会がありましたら、是非 遊んで下さいね(^^)



♪Take-Sさん♪
ありがとうございます(^^)
早いもので、三十路を迎えてしまいました(^ ^;)
ムフフ・・・私もお仲間に入れてください~(笑)
あらっ!!そう言って頂けると激しく嬉しいです(>▽<)☆
最近、実年齢よりもかなり上に見られてしまうのですよ~(><)

そうですね☆
そういえば、30代の方が多いみたいですね~(^^)
私もお仲間に入れて嬉しいです(*^ ^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/294-7a42d1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

