★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04

スポンサーサイト


必食仕事兎:ひな!! ~その牧草、いただきまちゅ~

ひな

皆たん、こんばんはでちゅ!!

狙った獲物は絶対に逃さない、

仕事兎 : ひなでちゅ!!キリリ♪


これから、すももお姉たんの美味しそうな牧草を

いただいてしまおうと思いまちゅ (> <)!!





じ~~~っ。

すももお姉たんは、現在ロフトで

おめかし中でちゅね・・・。


今、行動に移すと危険でちゅから

もうちょっと様子を伺うことにしまちゅ (> <)





じぃぃ~~~っ

~ 様子を伺い中 ^^; ~

ここで焦ると失敗するでちゅ・・・。

じっくり待つでちゅよ~。





すきありでちゅ~!!

あっ!!!

すももお姉たん、オチリを向けて

マフ溜めしてるでちゅ~~~!!!


今のうちに・・・ (>▽<)♪♪





ぱくっ♪

ぱくっ (^▽ ^ )♪♪





盗み食い!!

やっぱり盗み食いは最高でちゅね~♪

とっても美味しいでちゅ~ (〃▽〃)☆





あ゛~~~っ!!!

ちょっと、ひなちゃん何してんの~~~ (>◇ < ;)!?






こら~~~っ!!!

あ~見付かっちゃったでちゅね~。

いさぎよく退散でちゅ~♪





ニオイ付け♪

今日の仕事も大成功でちた♪♪

盗み食いは止められないでちゅね~ (〃▽〃)ムフフ☆

明日も しっかりガンバりまちゅよ~!!




◇◇ おまけ ◇◇ ~ 危機感を感じる ももかちゃん ^^; ~

ピンチ!!

ももかちゃん、焦ってますね~ (^ ^;)☆

ひなちゃんに食べられないように

頑張って守るんだよ~ ( 笑 )





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ひなちゃんって、とってもお茶目なうささんなのですね。
ケージの隙間から牧草を抜き取る姿は、まさに「仕事兎」といった
感じがします(笑)。

ひなちゃん…(^^;
そんな、すぼちゃんの牧草狙わなくても、ママに言えばちゃんともらえると思うんだけど…f^_^;
それとも、盗み食いのが美味しいのかな??
次回はももかちゃんのを盗み食いしてる現場を……(^o^;

ひなチャンすごいっ・・・(≧m≦)
盗み食いは一段と美味しいんだね♪
うちもまだ思春期になる前は、相手のケージに行って
牧草を食べてた記憶が。。。笑

ももかチャンの牧草も狙ってる?笑

こんばんは!
ひなちゃんチャレンジャーですね(笑)
一瞬のスキをついてすももお姉たんの牧草食べちゃうなんて!
そのスリルが楽しいのでしょうか!?
盗み食いして‘スリスリ’する満足気なひなちゃん可愛い。

怪盗ひなパン登場でございますか?笑
スリ足具合がなんとも素晴らしい!
今回のオフ会で殿にはやっぱりももかちゃんしかいない、
と実感いたしました(笑
ももか嬢~結納品いつか持って行きますわよ~待っててね!!

にゃはははははははははは♪ヒナちゃんって…もしかしてひょうきん族なりかなぁ~?!変な顔して笑わせたかと思ったら…今度は達磨さん転んだ…パクッ♪して笑わせてるなりぃ~♪スモモちゃんとモモカちゃんは…ショックが大きそうだけど…ぼそっ。。

♪お返事でちゅ♪

♪神戸のかものはしたん♪
かものはしたん!!
仕事兎:ひなでちゅよ~(>▽<)☆
ひな、すももお姉たんの牧草が大好ちゅきなんでちゅ♪
ももかたんの牧草も美味しいでちゅよ~!!
昨日も、イッパイいただいたでちゅ♪♪



♪to-minたん♪
すももお姉たんと、ももかたんの牧草が美味しいんでちゅ(><)
だから、ひなの牧草とは別にいただくんでちゅよ~♪♪
ちかたんも盗み食いしてみたらどうでちゅか(>▽<)!?
一緒に盗み食いしたいでちゅ!!



♪めぐたん♪
こんにちは!!ひなでちゅ(^^)
盗み食い、とっても美味しいでちゅよ~(>▽<)!!
一度やったら止められないでちゅ♪♪
昨日も、すももお姉たんと ももかたんの牧草を
タンマリいただいたでちゅよ~♪♪
今日もシッカリお仕事がんばりまちゅ!!



♪こゆ母たん♪
こんにちは!!ひなでちゅ(^^)
ひな、自分の牧草よりも すももお姉たんや
ももかたんの牧草の方が好きなんでちゅ♪
こゆたんも、きっと盗み食い気に入ってくれると
思いまちゅよ(>▽<)!!!
今度、一緒に盗み食いしたいでちゅ♪♪
フフフ・・・可愛いって言ってくれて
ありがとでちゅ(〃▽〃)☆



♪母上たん♪
母上たん(><)!!
ひな、会えなくてとても淋しかったでちゅ(T T)
いつか会えまちゅか・・・!?(泣)
遊びに来て下ちゃいね~(><)

~ももかより~
殿!!
ももかという者がありながら、
浮気三昧やんね~(><)
ももか、こっちで待っとるけん
はよう帰ってきんしゃい!!
あ、結納金も待っとるばい(笑)



♪アミキチたん♪
こんにちは、ひなでちゅ!!
ひな、色んな特技があるんでちゅよ~♪
看板うさとして最適だと思いまちぇんか(^^)!?
すももお姉たんや ももかたんには
絶対負けないでちゅよ~(><)
盗み食い、とっても美味しいから止められないでちゅ♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/293-7a3d1078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

