★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


ルナ、必死の呼びかけ (^ ^;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨晩は、ウッカリ パソコン前で爆睡してしまい、

気が付いたら明るくなっていました・・・ (> <;)☆

編集の途中で朝を迎えたのは、これで2度目でしょうか ( 笑 )


・・・そんな、睡魔にめっぽう弱いダメダメな おかったんに、

箱入り息子 : ルナはと言うと・・・



おかったん!!




おかったんってば~!!




風邪ひいちゃうよ!?




起きて~~~!!

どうやら、ずっと起こしてくれていたようです。


ルナ、ごめんね~(T T)

おかったん、睡魔に勝てんかった~ (> <;)

もう寝ないように気を付けるからね ( 汗 )

・・・にしても、お顔がコワイなぁ ( 笑 )




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ルナたんがあんなにもかわいく起こしてくれてるのに、
起きないおかったん・・・・・なんと罰当たりな(≧m≦)!!!
というか、ケージを開けてても出ないんですか(@@;?
ちなみに、うちの朧ならすっとんで出て行きますヾ(;´▽`A) あせあせ
それにしても、ルナたんの色変わり具合は凄まじいですね(≧▽≦)♪今年はどんな感じになるのかな(^^?
                   おぼ父

うたた寝しているおかったんが風邪をひいてはいけないと思い、
必死になって起こそうとするルナちゃんは本当に心優しい孝行息子
ですね♪

ルナたん、優しいですねぇ~!! このぉ~、おかったんの幸せ者ぉ!!( >▽<)ノ☆
お顔……、怖くないよぉ~、可愛いよぉ~♪

オキロ・オーラが通じず、ルナたん「カワイソウ」
まじで風邪を引くので注意して下され(笑)

なんか久しぶりになってしまいました。
ルナたん、親孝行やん!おかったん起こしてたん?寒くなったものね~
おかったんが風邪ひいたら困るよね~
それにしてもそこから勝手に出ないって賢いよね~
まりでは考えられないわ~^^

ありゃりゃ…おでこにキーボードマークが付いちゃったなりなぁ~。。ルナちゃんが言う(ん?!訴えてる?!)様に、風邪引いちゃうなりよぉ~気を付けないとぉ~。。インフルエンザも流行ってるしぃ~。。でもでも…疲れが溜まってるんじゃぁ~?!無理しない様になりぃ~。。血枯れちゃうなりよ…ぼそっ。。目が真っ赤っかになったりしたりして…。。

まゆみさんとってもお疲れだったんだね。
ルナたんも心配してる通り、この季節では
ホントに風邪ひくので気をつけてね~

こんばんは。
お疲れですね~。
でもこの季節は風邪をひいてしまうので、ご注意を。
ルナたんの必死の呼びかけ、かわいい&うらやましいです(w

今年は左のほくろが目立つ模様になりましたね。
それはそれで可愛らしいということで。

ルナちゃん必死で起こしてくれてたんですね(>_<")
なんて親思いな(^_^)
今の季節、急に冷えて気ますからくれぐれも体には気をつけてくださいね!!

こんばんは!!
本当にお疲れのご様子ですね。ルナたんのこのケージの入り口からジ~~~ツと見つめる真剣な顔がとってもかわいいです。ちょっと怖いけど。あのまっすぐな視線をものともせず、爆睡されてたんですからいかにお疲れだったかわかりますね。
朝晩冷えるので、風邪ひきませんように。
ルナたんのほくろ!!わたしも気になっちゃいました(>_<)

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪おぼ父さん♪
最近、どうにも睡魔に勝てなくて・・・(笑)
お返事しながらたまに意識が飛んでしまうので、
変な文章だったらすみません(^ ^;)☆
そんなこんなで、ルナの熱い視線にも
全く気付きませんでした~(汗)
せめて、足ダンしてくれたら気付くと思うのですが、
じ~っと見つめるだけですからね~(^ ^;)☆

はい♪小窓からは出てきませんよ(^^)
入り口扉を全開にしていても、ぼ~っとしています(笑)
ブログを始めるまでは、これが普通の反応かと思ってました(汗)



♪神戸のかものはしさん♪
はい(T▽T)☆
ルナは本当に優しくて出来た息子なんです~(><)
よくぞ、ヌケヌケな おかったんの元へ来てくれました!!
感謝の気持ちでイッパイです(*^ ^*)
ルナのためにも、風邪引かないように気を付けますね!!



♪to-minさん♪
ありがとうございます~(>▽<)☆
ムフフ・・・おかったんは本当に幸せものですわ♪
体調を崩したら、ルナに迷惑を掛けてしまうので
風邪引かないように気を付けます(><)
なんだか怒った表情ですが、これもまた可愛いですね~!!



♪兎間なおこさん♪
あはは(>▽<)!!
ルナにもカワイソウオーラが!!(笑)
坊ちゃまには到底かないませんけど、
なかなか可愛いですね~(〃▽〃)♪
ハイ・・・風邪引かないように気を付けます(><)



♪まりかずさん♪
私も読み逃げばかりですみません~(><)
ムフフ・・・ルナはとっても親孝行な息子です♪(笑)
ルナのためにも、風邪引かないように気を付けます(汗)
うたた寝しないようにせねばですね~(> <;)☆

ルナは、小窓や入り口扉を開けても出てこないんですよ(笑)
出て良いよ~!!って言っても、ケージの中で
ぬぼ~っとしてます(^▽ ^;)☆

大変遅くなりました(><) お返事です~(汗)

♪アミキチさん♪
最近、めくるめく睡魔と闘いながらパソコンしてます(笑)
ありがとうございます!!風邪引かないように
気をつけますね~(> <;)
20代前半までは、徹夜しても元気だったのに
最近は寝ても疲れが抜けないんですよ・・・(^ ^;) ☆



♪ゆきさん♪
ゆきさんも、毎日遅くまでお疲れ様です~(><)
お互いに早く休むようにしましょうね(^ ^;)☆
ゆきさんが風邪ひいたら、もちゃん&ちろりんが
悲しみますよ~(T T)
私もルナのために気を付けます!!



♪Take-Sさん♪
こんにちは(*^ ^*)
いくら寝ても疲れが抜けないお年頃になってきました(笑)
昔は元気だったのになぁ~(> <;)☆
ありがとうございます!!ルナのためにも気を付けますね(^^)

ほくろ目立つでしょう!?(笑)
気にするので、まだルナには言ってないんです(^ ^;)
これ以上大きくなったらどうしよう・・・(>▽ <;)☆
ムフフ・・・今年も楽しい模様になってきました♪(笑)



♪まんまるぷぅさん♪
じ~っと見ていてくれたのですが、
おかったん全く気付きませんでした(^ ^;)☆
せめて音を立ててくれたら
起きたかもしれませんけどね~(笑)
ありがとうございます(><)
風邪引かないように気を付けますね!!



♪だめママさん♪
こんにちは(*^ ^*)
なんだか体が重たいです(笑)
2~3年前は直ぐに元気になっていたのですが、
ここ最近はめっきり疲れが溜まってしまって(^ ^;)☆
ルナは この小窓から『じ~っ』と視線を送るのが
毎日の日課なんです!!(笑)
パソコンしていて、よく目が合いますよ~(^ ^;)
ありがとうございます(><)
風邪引かないように気を付けますね!!

ほくろは例によってだんだん大きくなってきましたが、
凄く気にするので、まだルナには報告しておりません(> <;)☆
言うべきか隠すべきか・・・おかったん相当悩みます~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/292-91bdaa4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

