★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04

スポンサーサイト


目指せ!! 看板うさデビュー♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

先日、無事に看板うさデビューを果たした

姉上!! の長女 : すぼちゃん!!






えへっ♪

1番心配していた お漏らしもなく、とっても お利口さんに

看板うさとして頑張ってくれました (*^ ^*)


現常駐うさ : ルナ & ももかちゃんに加え、

すぼちゃんも常駐うさの合格点を楽々クリアです♪


・・・となると、あとは・・・ ( 汗 )





すぼちゃんお散歩タイム♪

次女 : ひなちゃんのデビューを残すのみとなりました (^ ^;)☆

お姉ちゃんである すぼちゃん、心配そうに

ひなちゃんのケージを覗き込んでます (> <)


・・・と、そこへ・・・





すもも姉たん!!

噂の ひなちゃんが勢い良く登場です ( 笑 )

どうやら、すぼちゃんに何か言いたいことがあるようですね~。





お鼻が・・・(汗)

・・・でも、ひなちゃんのお鼻が

気になってしょうがない様子の すぼちゃん (^ ^;)

何気に目線をそらしています ( 笑 )


・・・で、ひなちゃんどうしたと~??





どうすれば・・・!!

なるほど・・・それが聞きたかったのね ( ̄▽  ̄ ;)☆


看板うさの ご指名を頂くには・・・

む~~~ん・・・ ( 悩 )

そうだな~・・・。


すぼちゃん、どうすれば良いんだろうね~ (^ ^;)??





う~~~ん

アハハ・・・すぼちゃん悩みすぎ!! ( 笑 )

固まってしまいました (^ ^;)☆


すぼちゃん、せっかくだから何かアドバイスしてあげたら??

ひなちゃん きっと喜ぶよ~♪



・・・可愛い妹 (!?) の為に、

悩んで悩みぬいたアドバイスは・・・!!!





がんばって~♪

・・・頑張ってか~ ( 笑 )

まぁ、頑張ることはいい事だ (>▽<)!!


これ以上 突っ込まれるのがイヤなのか、

すぼちゃん、そそくさと立ち去ってしまいました (^ ^;)


一人残された ひなちゃんは・・・





お姉た~~~ん

すぼちゃんの更なるアドバイスを聞くために・・・





待ってくだちゃ~い

頑張って ( 笑 ) 猛アピ~~~ル ( ̄▽  ̄ ;)☆


・・・ひなちゃん、そこは頑張らなくて良いから~ (> <;)!!

ああ、せっかくの可愛いお顔が・・・ ( 汗 )




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

あ、あの、ひなちゃん(^^; その、あのぉ、可愛いお顔が……(;^_^A
大丈夫! よい子にしてたら、きっと必ずそのうちにご指名が入るよ!! …たぶんねf^_^;
それにしても、相変らず衝撃的なお顔……(^▽^;

もっと近くに住んでいたなら、ひなちゃんを看板うささんに指名
して会いに行きたいんですが……。
でもいつかきっとお伺いしたいです。
我が家のうさは両方男の子なので、私は女の子のうささんを
ナデナデしたことがないんです。(記憶が正しければ、ですが)

ひなちゃんもそろそろデビューなんですね~♪(≧▽≦)
あぁ、私も会いに行きたいよ~~~!!!
あの猛アピールの鼻先・・・www
ぶふふふw
可愛くってたまらないよ~~~(o^v^o)

ひなちゃんもそろそろデビューですか?!
ネザーちゃん、ちっちゃいんだろうな~。
く~、抱っこしてみたいよ~。
出勤先でも、鼻だしアピールしてくれると人気者だよ!

うぅ~ん…ヒナちゃん可愛いなりなぁ~♪ウサギちゃんとは思えないその網から見せる顔♪思い出し笑いしちゃいそうなりぃ~♪

では。。。

わたくしめがwww

お鼻の周りを確認しに行きたいです!!
SANDYをつれて行けば、面通しもできますねwww

この前はおもてなし頂きありがとうございました。
すっごい楽しかったのに、アレ以来色々あって・・・
お礼やメールも滞ってて申し訳ないですっつ(>_<)

調子が戻ったらまた遊びに行かせてください!

みんなでデビューしたらどの子を指名したらよいのやら(>_<)
いつかうさぎさんスペースに伺いたいです!!
ひなちゃん頑張って!きっと上手く行くよ~(^ー^* )
ゲージからお鼻だし(笑)マルクルも良くやります!
扉が全開なのに(笑)

ダハハハハハ!!
ひなちゃん、めちゃめちゃ可愛いじゃないですかっ!!!
わたしが行ったら即ご指名させて頂きますわっ♪

あ、すいません、紹介が遅れました。
わたくし、へーたママと申します。
うさフェスで、九州のうさ友がいないと、
しもヨメさんにぼやいたところ(笑)、
「まゆみさんとこ、久留米ですよ~~!!
前からへーたママさん、北九州で、福岡の端と端だけど、
お近づきになればいいのに~~って
思ってたんですよ~~~!!」とお聞きして、
遊びに来ました!!

わたしもうさぎ雑貨屋さん、したいな~~とゆ~野望を抱いております(笑)

これからも遊びにきますので、
仲良くしてやってください:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

ひなちゃんもそんだけカワイイねんから、絶対指名来るはずや(゜▽゜*Uわぁ♪
でも、うちが参るときは、4人とも指名したいねんけど・・・・・(><;Uオカッタン、オネガイ・・・
それにしても、すぼちゃん、足の裏まで真っ白しろや(゜▽゜*Uなぁ!ホンマにキレイや(゜▽゜*Uわぁ♪
トイレ成功率100%の賜物か(゜▽゜*Uなぁ?
<おぼっちも頑張ろうね(><;)byおぼ父>
                  朧

まゆみさんお久しぶりです~^^
ちょくちょく見に来ていたのにコメントできなくてごめんなさい~><
すももちゃん、看板うさデビューおめでとうございます☆オ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。)
今度はひなちゃんかなー?^^楽しみ♪頑張れひなちゃん!

ひなちゃんのかわいいお顔がすごいことになって笑ってしまいました。
いつかそちらに行くことができたら4うさみんなに会いたいな。

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪to-minさん♪
きっと、もう直ぐご指名が入りますね(笑)
ひなちゃん張り切ってますのでお楽しみに~(>▽<)☆
一発芸、生で見せてくれると良いのですが(笑)



♪神戸のかものはしさん♪
はい(>▽<)!!
是非遊びにいらして下さいね~♪♪
看板うさズと一緒にお待ちしてます!!
かものはしさんの所は、男の子お2人ですか(>▽<)!?
うわ~、どんな坊ちゃまなんでしょ~!!
いつかお写真見せて下さいね(〃▽〃)☆
うさNetのHPに、我が子自慢がありますので
お時間がありましたら是非ご参加下さい♪



♪ちったんさん♪
そうなんです!!
ひなちゃんも、ありがたいことに
ついにご指名を頂きまして・・・(>▽<)☆
やっとでデビューできそうです♪♪
週末が楽しみだなぁ~(〃▽〃)!!!
ちったんさん、お近くだったら是非とも
遊びに来ていただきたいのに残念です(T T)☆
ひなちゃんの生一発芸、ハラワタよじれますよ(笑)



♪よもぎさん♪
そうなんです(>▽<)☆
おかげ様で、ついにご指名が入りました~~~!!!
今週末が楽しみでございます♪♪
でも、初出勤は粗相しないかと心配なんですよね(汗)
ひなちゃん、クビにならいように頑張るんだよ~(><)
ネザーちゃんはちっちゃくて可愛いですよ♪♪
あの軽さが たまらんですばい(笑)



♪アミキチさん♪
ひなちゃんの一発芸、もはや神業の域ですね(笑)
生はもっと面白いですよ~(>▽<)!!
ちゃんとやってくれるか心配ですが・・・(^ ^;)
もう直ぐ初出勤なので、技に磨きを掛けておかねばですね(笑)



♪のんさん♪
おおっ(〃▽〃)☆
のんさんがご指名して下さるなら
ひなちゃん喜びます~♪♪
ムフフ・・・SANDYくんも御一緒に
遊びにいらして下さいね(>▽<)!!!

いえいえ、こちらこそメールのお返事
遅くなってしまい申し訳ありません~(><)
夜型なのに、うたた寝常習犯なのです(笑)
これに懲りず、また遊びに来て下さいね!!
楽しみにお待ちしてます~(^^)



♪まんまるぷぅさん♪
はい(>▽<)!!!
是非 遊びにいらして下さいね~♪
狭いスペースで申し訳ないのですが、
看板うさズは可愛い子揃いであります(笑)

うひゃ~っ!!
マルクルくんも、お鼻だしますか!!(笑)
可愛いんだろうなぁ・・・(〃▽〃)☆
あはは!!扉全開なのに、ケージから
お鼻出すんですね~(>▽<)!!!
マルクルくんカワイ過ぎっ!!!



♪へーたママさん♪
こちらこそ、はじめまして(*^ ^*)
おおっ♪しもヨメさんからご紹介頂いたのですね(^^)
コメント本当にありがとうございます!!
とっても嬉しいのに、お返事が遅くなってしまい
大変 申し訳ありませんでした(> <;)
これに懲りず、またコメントして下さいね!!(汗)

へーたママさん、お住まい北九州ですか!!
会えない距離ではありませんよね♪♪
是非ともお近づきになりたいです~(〃▽〃)♪
うさぎ雑貨屋さん、是非とも実現して下さい!!
ルナと遊びに行きますよ~(>▽<)☆☆

いつかお会いできたら嬉しいですね(〃▽〃)☆
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します(*^ ^*)

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪朧ちゃん♪
ありがとう~!!
おかげ様で、ひなちゃんもご指名頂けたんだよ~(>▽<)☆
デビュー予定の週末が楽しみだなぁ!!
朧ちゃんのお願いとあっては、4うさとも
スタンバイさせなきゃね~(*^ ^*)
そのかわり、朧ちゃん抱っこしても良いかなぁ(〃▽〃)ぽっ☆
朧ちゃんは女の子だから浮気じゃないもんね!!(笑)
いつか遊びに来てくれる日を楽しみにしてるよ~(^^)

すぼちゃんのアンヨ、めっちゃ綺麗だよね!!
ムフフ・・・朧ちゃんも頑張るんだよ~♪♪



♪鈴那さん♪
こんばんは!!
お久し振りです~(*^ ^*)
いえいえ、読み逃げ大歓迎ですから
じゃんじゃん逃げたってください♪(笑)

ありがとうございます~!!
やっとで すぼちゃんもデビューできました(^^)
おかげ様で、ひなちゃんも初指名頂きましたので
今週末に初出勤予定であります(>▽<)☆
ムフフ・・・楽しみだなぁ~!!



♪ルルのママさん♪
ひなちゃん、もはや うさぎさんのお顔では
ありませんよね~(^▽ ^;)☆
始めて見た時、あまりの衝撃映像に
ビックリして笑い転げてしまいました!!(笑)

はい!!
福岡へお越しの際は、是非 遊びにいらして下さいね♪
看板うさズと一緒に楽しみにお待ちしております(^^)
それまでに、うさぎさんスペースが広くなっていたら
4うさ全員出勤できるかもしれません!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/290-855505b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

