★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-03

スポンサーサイト


動画♪モグモグすぼちゃん&爆睡ルナをナデコ!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪
もうすぐ0時だというのに、チョコレート食べながらの更新です (^ ^;)
ルナもペレット食べてるし、まぁいいかな~と・・・( 笑 )

今日の動画は、すぼちゃん & ルナの2バージョンです♪
動画強化週間なので、2つも動画入れちゃいました (^▽ ^ )☆
早速いってみましょう~ (*^ ^*)

【 すぼちゃん : 大好きなパパイヤタブレットを、必死にアピール!! 】


すぼちゃん、とっても美味しそうにモグモグしてますね~ (>▽<)♪
パクパクしてる お口が可愛いです(〃▽〃)☆


【 ルナ : 爆睡中のルナを見て、おかったんは我慢できずに・・・!! 】


突然触れられても、立ち上がる事なくスヤスヤと眠る ルナでした ( 笑 )


爆睡中

ルナ 『 ぐお~~~~~~~~~~~~~~っ・・・。 』

お口が半開きとです・・・(>▽<)☆



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

   にほんブログ村 うさぎブログへ  

 ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



コメント

お口、私の好きな部分です!
すももちゃん美味しそうにもちゃもちゃ動くお口、
可愛いかとです!(使い方あってる?)
半開きのお口のルナたん、気持ちよさそうですね♪

ケージ越しにあげると必死ですよね
私なんかイジワルだからわざとちょっと届きにくいかんじであげてしまいます~
必死でお口を突き出してくるので可愛すぎでついドSな性格が出てしまいます(><)
ナデコ大好きですよね~
うちのパパさんなんて最近、足元で寝てると足でナデコしてますよ~
それでも嬉しいのか目を閉じてうっとりです~
半開きのお口~萌え~ですね~
いい夢見てるのかな・・・^^v-238

私もまりの口を最初見たとき、ええ~~と思いましたわ。は、は、はんびらき?うさぎが・・・なんてね。
幸せそうによく寝ているね。
すぼちゃんも好きなものには目がないね~^^
動画強化週間なの?

おー!ゴロンチョしてる顔の下からすくってナデコとは!!
ひなたより全然凄いですぜーーーー!!感心!!
んで、オヤツの事も共感しちゃう。
私だけ食べると恐縮なので坊にも何かあげると安心して堂々と食べられるんだよね(笑)

うわ~~♪
ほんと爆睡ですね(≧▽≦)!
私もあの、半開きのお口、大好きです!
昨日のまゆみさんの声~♪
萌え萌えですわ(o^v^o)
そうそう!
遅くなりましたが、サイフォンドリンカー、
ありがとうございました♪
ミュウ太郎も気に入ってくれて、ぐびぐび飲んでますよ☆
動画、アップしたので見てやってね~♪

うひょひょ♪すももちゃんのアピールかわいい♪
パパイヤタブレットおいしそうね~(。・-・。)♡
ルナちゃん爆睡!私、うさちゃんの寝てるとこ見たことないのですよ~><見てみたいです!
NONOの寝てるところも、もちろん見たことなくて「NONOは今まで寝たことないのかな?」なんてバカなことを思ったこともあるのです。笑”
突然触っても寝ていられるなんて、安心してるんですね♡
口を開けたまま寝てたら、よだれたれちゃうぞー♪笑”
そうそう、↓の記事でまゆみさんの声初めて聞きました♪
かわいい声ですねー☆萌え♡ ※注 私は変態ではありません。

♪お返事です♪

♪ゆきさん♪
うふふ・・・お口は たまらないですよね~(>▽<)☆
すぼちゃんの動画!!がば可愛かとです(笑) 
( はい!!使い方、完璧です~♪ )
ルナの寝顔、いつ見ても笑えます(^▽ ^ )☆
半開きってのがまた、重要な萌えポイントですね~(笑)



♪まゆママさん♪
うふふ・・・ケージ越しは、物凄い形相になりますよね(笑)
そうそう、わざと焦らしたりして!!
あんまり可愛いから、ついイジワルしたくなっちゃいます(汗)
あはは!!まゆママさんもドSですか(>▽<)!!
おおっ、パパさん足ナデコを!!凄い技をお持ちで・・・(笑)
リッチくん、パパさんのテクにウットリするんですね~(>▽<)
ルナの寝顔に、毎日 萌え萌えな私です(^ ^;)
良い夢見てくれてるといいなぁ・・・!!



♪まりかずさん♪
まりたんも、半開きで萌え~~~ですよね(>▽<)♪
一回転の動画に萌え萌えでした(〃▽〃)☆
すぼちゃん、いつもロフトの上で猛烈アピールするそうです!!
何だか笑ってるみたいで、凄~く可愛いんですよね(笑)
そうなんです、今 動画を強化してます!!
写真を撮るのが2人共すごくヘタなので・・・(^ ^;)
でも、動画もブレブレだったりで見にくい(> <)!!
動画さえ上手く撮れないなんて、ちょっと予想外な展開です(笑)



♪なおこさん♪
うふふ・・・可愛い寝顔を見ていたら、
我慢できなくなって・・・
ついつい やっちゃいました(〃▽〃)
ルナも、さほど気にしてないみたいですし
これからも堂々と寝込みを襲おうかと(笑)
そうそう、2人で食べてるとなんだか安心して
食べれますよね~(^▽ ^;)
でも、さすがに深夜は控えるようにしなければ・・・(><)



♪ちったんさん♪
やっぱり半開きの お口はたまりませんねぇ~(〃▽〃)☆
触らずにはいられません!!
おおぅ、昨日の動画聞いてしまわれましたか(T T)
お耳汚し、すみませんですーーー(><)
どうも、姉様伝説を根に持っているようでして・・・(笑)
音消してもらえませんでした(^ ^;)
我ながら恥ずかしすぎます・・・(; ; )
ミュウ太郎たん、気に入ってくれてよかったです~(*^ ^*)
動画見て私も嬉しくなっちゃいました!!
こちらこそ、とっても素敵に御紹介して下さって
ありがとうございました(^ ^)



♪鈴那さん♪
うふふ、すぼちゃん可愛いでしょう~♪
いつもロフトから猛アピールするそうですよ!!
パパイヤタブレットは、ルナも大好物です(^ ^)
NONOたんの爆睡姿、見てみたいなぁ~(〃▽〃)
間違いなく、寝込み襲っちゃいます(笑)
実は、ルナもゴロンしてくれるまでに
結構時間かかったんですよ~!!
NONOたんも、いつかきっとゴロンしてくれますよ(*^ ^*)
うふふ、お口開けて寝た後のすのこを見ると・・・
付いてますよ、よだれちゃんが(笑)
ひぃぃ、音声聞いてしまわれたのですね(汗)
お耳汚し、大変失礼致しました(T T)
ええぇっ!?可愛くなかとです(^ ^;)
めちゃくちゃ怪しいオバチャンの声にしか聞こえません(笑)
そして、私が1番変態なのかも・・・(^ ^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/29-72fe089e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

