★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


うさぎさんスペースで大興奮 (〃▽〃)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日は、ちょっと前に遊びに来て下さった

可愛いお客サマをご紹介したいと思います (^ ^)



可愛い~(〃▽〃)☆

昨日アップしたブラックオターちゃん・・・(〃▽〃)☆

ムフフ・・・何度見ても可愛すぎです~ (>▽<)!!!


この可愛いブラオタちゃんの正体は・・・





ちゅっ♪

10月に行われた 『 うさぎSANコンテンスト 』 で、

ルナと仲良くチュ~していた、のんさん の愛息子

SANDY (サンディ) くんです (*^ ^*)♪





姉上!!が抱っこ♪

可愛いお客サマに大興奮しながらも、

まずは姉上!! が抱っこ♪♪


SANDYくん、片手に乗っちゃうほど

小ちゃいんですよ~ (>▽<)☆





まゆみも抱っこ♪

もちろん、私目も抱っこさせていただきました (〃▽〃)☆

同じネザーちゃんなのに、ひなちゃんと違って凄く軽かったです ( 笑 )

ひなちゃんは、ズッシリと重量感がありますからね~ (^ ^;)





可愛いね~!!

SANDYくん、大人しく抱っこさせてくれて

本当に可愛かったです (〃▽〃)☆

姉妹揃ってメロメロでした (>▽<)!!!





サークルの中へ

抱っこ大会が終わると、SANDYくんは

休憩のためサークルの中へ・・・ (^ ^)


早速、アンヨのお手入れをしたり・・・





モリモリ・・・

牧草を食べてみたり・・・





ペロペロ・・・

グルーミングしてみたり・・・ (*^ ^*)

愛らしい仕草に もう釘付けです (〃▽〃)☆


そんなSANDYくんを、是非とも激写したいと

張り切っていた姉上!! でしたが・・・ (^ ^;)





ダッ!!

どうも、カメラに向かってきちゃうようで・・・ ( 笑 )





・・・・・(><;)

あうぅ、ブレブレです~ ( 汗 )

『 これだけ沢山撮れば、どれか1枚くらい良い写真が撮れとるやろ~♪ 』

・・・という、姉上!! の願いも空しく・・・ (ー ー;)☆





・・・(汗)

ブレブレな写真ばかりでした (>▽ < ;)☆

SANDYくん、ごめんね~ (> <)





のんさ~ん

ふと気付くと、この日 出勤だったルナが

ナデコの達人 : のんさんに甘えまくっていました (>◇ < ;)!!!

おかったんという者がありながら、堂々たる浮気にございます (T T)☆


・・・さては、SANDYくんにデレデレな おかったんを怒っているのやも ( 汗 )

このままでは大変マズイので・・・ ( 笑 )





ルナ抱っこ♪

不意打ち抱っこ してみました (^▽ ^ :)♪





自宅では考えられない!!

自宅では、絶対抱っこ嫌がるのに

うさぎさんスペースではOKのようです ( 笑 )





御対面を・・・!!

さて、ここでSANDYくんとルナを御対面させてみる事に♪

うさぎSANコンテストでは、男の子同士ながらも

仲良くチュッチュしておりましたが、果たして今回は

どのような反応を見せるのでしょう!?





仲良く抱っこ♪

♂は、縄張り争いが激しいと言いますし、

緊張しながら見守っていると・・・!!!


めっちゃ可愛い写真が撮れました♪♪

まさに お宝映像です (〃▽〃)☆


姉上!!、ナイスショットをありがとう~ (T▽T)!!!



ではでは、早速ご覧下さい~ (>▽<)♪♪







内緒話

まるで、内緒話しているみたいでしょう (〃▽〃)!?

2人とも可愛すぎます~ (>▽<)!!!

これで今までのブレブレ写真は帳消しですね♪

おかったん、悶絶の1枚でした ( 笑 )


のんさん、SANDYくん、また是非 遊びにいらして下さいね~ (*^ ^*)




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ホントだー!

ひそひそ話、一体なにを話しているんだろう!!
き、気になるー!!
SANDYくん、ホント小さいんですね~
そして、抱っこされちゃったルナちゃんの口元が
なんともいえません!

最後の写真、実に微笑ましいですね!!
どちらもおとなしく抱っこされていて、本当におりこうさんです♪
内緒話の内容が気になりますね(笑)。

おおお~!!
ほんとに男の子同士とは思えない可愛らしい写真です(≧▽≦)
ブラックオターちゃんは目がとっても印象的でカワイイですね。
これからもカワイイお客様がたくさん見えるようになるんでしょうね~
遊びに行くのはちょっと難しいので、報告楽しみにしていますね(*^^*)

内緒話……、きっとまゆみおかったん浮気っぷりの御報告を……(^o^;
ひやぁ~♪ SANDY君、うちのお嬢様よりちっちゃー!(^▽^)
可愛いなぁ~♪ 大人しく抱っこされてるルナたんも可愛いなぁ~♪(*^ ^*)
でも、男の子同士……危ない関係?(;^_^A

わ~ぉ・・・めちゃくちゃ可愛いツーショットじゃないですか~
ルナくんの緊張感とSANDYくんのうさなつっこい姿、思わずにんまりしてしまう写真ですね(*^^*)
姉上さま、ナイスショットでございますね~
ルナくんの足の裏、指ができていて人間の足みたいで笑ってしまいます(^^)
次々、お客様が見えて、まゆみさんと姉上さまのショップも大成功ですね
近かったら・・・せめて近畿圏ならなぁ~といつも思ってます

くぅ~!!!
ルナ君と仲良し♪ですね。
かわいいじょぉ~!!!
男の子同士なのに、二人とも良い子ですね~。
まめぞうとはこうは行かないかも…。

可愛いツーショットなりなぁ~♪おいらも今度モカ君でも連れて行こうかなぁ~♪って思うのだけど…3時間近く車に乗らないといけないからモカ君…車酔いしそうだから…無理っぽ。。サチちゃんは1時間で酔っちゃうし…。。ルナちゃんも大人しいなりなぁ~♪

(゜▽゜*Uわぁ♪男の子やのになんちゅうラブリーな2ショットやねん♪
それにしても2人とも大人しく抱っこOKとは!!
うちはパパでさえ(パパだから)抱っこはアカンちゅうに~
                   朧

うひゃ~~~っ!!
もう、なんなんですかっ!そのツーショット!!可愛すぎて可愛すぎて鼻血でちゃいそ~う(//▽//)
何話してるんでしょうね?好きな子ってだぁれ?の暴露かな??(笑)

ホントに、手乗りうさぎさんみたいですよね。

おや?もっこり爆弾をお望みで??
京都にもいてますよ~~飛ばしましょうか~?( ̄▽ ̄~)

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪ももたさん♪
ね~~~!!(笑)
ヒソヒソ話、すっごく気になりますよね(>▽<)☆
まさか、うさフェスタや うさぎSANコンテストで
おかったんが浮気していた事を報告していたのでは・・・!?(汗)
SANDYくん、それだけはご勘弁を~~~っ(>◇ <;)!!!

ルナの抱っこされた姿、こうして見ると
めっちゃ可愛いですね~(〃▽〃)!!!
いや~~~、お口元なんて たまりませんわ♪(笑)



♪神戸のかものはしさん♪
ありがとうございます(>▽<)☆
SANDYくんとルナのヒソヒソ話、
とっても可愛く撮れました(*^ ^*)
そうなのです!!ヒソヒソ話の内容が
気になるところですが・・・(><)
おかったんの浮気報告でない事を
祈ってます~(>◇ <;)☆



♪ramさん♪
ありがとうございます(〃▽〃)☆
まさか、あの姉上!!が(笑)こんなに可愛い
写真を撮ってくれるなんて・・・(>▽<)!!!
男の子同士なのに、SANDYくんとルナは
とってもお利口さんにしていましたよ(^^)
2人ともおっとりさんなので、どうやら気が合うようです♪
ブラックオターちゃん、本当に可愛いですよね(〃▽〃)☆
沢山の可愛いお友達が遊びに来てくれて本当に嬉しいです!!
うさぎさんスペースのお客サマ、少しずつでも
増えてくれたら最高に幸せであります(*^ ^*)



♪to-minさん♪
そ、そんな浮気だなんて記憶にございませんです~(笑)
おかったんが今まで抱っこした うさぎちゃんは、
全員女の子うさちゃんなんですよ(^▽ ^;)☆
・・・って事にしておいて下さい(> <;)!!
SANDYくん、片手サイズで本当に可愛かったです~(T▽T)♪
おおっ、危ない関係って・・・!?(笑)
そういえば、ルナはカクカクしないし・・・
まっ、まさか~~~っ!?(笑)



♪まゆママさん♪
ありがとうございます~(〃▽〃)☆
本当に可愛いショットが撮れました♪♪
まさか、あの姉上!!が(笑)こんなに素晴らしい
写真を撮ってくれるとは感激であります~(T▽T)!!
ルナの足、人間の足みたいですよね(笑)
先日の うさぎSANコンテストの面接でも、
審査員の方から『大きな後ろ足ですね~!!』
って言われてしまいました!!

ありがとうございます(*^ ^*)
おかげ様で、少しずつですが
うさぎさんスペースにも可愛い お客サマが
遊びに来てくれるようになりました(^^)
本当に、お近くだったらどんなに良いか・・・(T T)
いっそ引っ越したいなぁ~と考えてしまいますよ(><)



♪よもぎさん♪
SANDYくんとルナ、うさぎSANコンテストの時から
なんだかラブラブなんですよ~!!男の子同士なのに(笑)
2人ともおっとりさんだからでしょうかね~??
よっぽど相性が良いのかもしれません(^^)
普通、男の子同士だったらマジケンカして当然ですからね~(汗)
ほのぼのした雰囲気に、とっても癒されてしまいました!!
お次は、是非ともルナをご指名下さい♪(笑)



♪アミキチさん♪
ありがとうございます~(*^ ^*)
本当に可愛い2ショットが撮れました♪
確かに、移動3時間はかわいそうですよね(><)
サチちゃんとモカくん、車苦手ですか(汗)
ルナはなんとか大丈夫みたいです。
それでも、移動はかなりのストレスでしょうから
極力短めにと思ってます~(><)



♪朧ちゃん♪
ね~(^^)
本当に可愛い2ショットだよね♪♪
写真見て、おかったん倒れそうだったよ(笑)
2人とも可愛すぎ(〃▽〃)!!
朧ちゃんも抱っこ嫌いなんだ~(><)
ルナと一緒だね・・・(汗)
知らない場所だったら抱っこさせてくれるかな~??



♪しもヨメさん♪
ムフフ~~~(〃▽〃)☆
ちょっとカワイすぎですよね~(>▽<)♪
私も写真見て卒倒しそうでしたもん(笑)
2人とも可愛すぎです~~~(T▽T)☆
んんっ!?好きな子の暴露!?
じゃあ、ルナは間違いなく『おかったん』
でしょうか・・・(〃▽〃)ぽっ☆
SANDYくん、片手サイズでとっても可愛かったですよ~♪
以前は断然ロップちゃん好きだったのですが、
今はネザーちゃんの魅力に虜であります(>▽<)☆
あ~!!生空くんに会いたい(〃▽〃)!!
またオフ会ご一緒しましょうね~♪

おおおーーーっ!!!
京都にも噂のもっこりが!?(笑)
もっこりんご2体+ふじもこ1体=合計3もっこりが、
激しく反応しております(>▽ < ;)☆
ムフフ・・・もっこりが もっこりを呼んでますばい(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/289-9cdc44eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

