★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


類は友を呼ぶ!?(笑) ~もっこ○爆弾投下!!~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ちょっとご紹介が遅くなってしまったのですが・・・

先日、もっぷろぐ の にーなさんより荷物が届きました (*^ ^*)

早速、ワクワクしながら開けてみると・・・



にーなさんより♪

『 ほんとに粗品 』 の文字が!!

そ~っと のしを外してみると・・・





可愛い~~♪

なんと!!

こんなに可愛いらしいミスバニーのタオルが (〃▽〃)☆

しかも、手書きのお手紙まで入っていて本当に嬉しかったです (*^ ^*)


にーなさん、お忙しいのに ありがとうございました~ (>▽<)♪

大切に使わせて頂きますね (*^ ^*)



そして、更に頂き物が・・・!!





ゆきさんより♪

もちゃんとちろりん の ゆきさんより、旅行のお土産にと

とっても素敵なプレゼントを頂きました (*^ ^*)


ゆきさん、お気遣い頂いてすみません~ (> <)

人形焼、姉上!!と美味しくいただきました♪

本当にありがとうございます (*^ ^*)


ちなみに、黄色い袋に可愛くラッピングされていたのは・・・

もっこりんご & ふじもっこりのストラップです ( 笑 )




以前頂いたコメント を読み返してみると、

この 『 もっこりシリーズ 』 、一度投下されると

なんでも、雪だるま式にふえていくそうで・・・ (@ @;)☆


1つ増えると雪だるま式に増えていきますよ・・・ふふふ・・・(笑)
by : よつままさん


よつままさんの言うように、確かに増えます。
もっこりがもっこりを呼ぶようですぜぃ 

by : なっちゃんママさん


・・・という数々の証言のとおり、





もっこりんごが!!

今年の6月、ちったん☆WEB の ちったんさんによって初投下された

向かって左側の もっこりんごが お友達を呼んだのでしょうか・・・ (>▽ <;)!!


・・・ちなみに、この もっこりんごは

『 ミュウ太郎たんお迎え4年目突入記念プレゼント企画 』 で、

クジ運が悪い私が、見事 『 残念賞 』 に当選しゲットした、

幸運の ( 笑 ) もっこりんごなんです (>▽<)!!





もっこり^^;

ゆきさんのおかげで、このとおり仲間が増えました!!

・・・にしても、もっこりんご仲良すぎ ( 笑 )

思わぬ場所で再会できて良かったね~(^▽ ^;)☆



え~、このまま もっこりで終わるのも なんなので・・・ ( 笑 )

次回の予告で締めさせて頂きますね (^▽ ^ )☆





可愛い~(〃▽〃)☆

先日、うさぎさんスペースに

とっても可愛いお客サマが

遊びに来てくれましたよ~ (〃▽〃)☆





仲良く抱っこ♪

続きはまた次回 (*^ ^*)♪




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

おそるべし、もっこりパワー(爆)
くわばらくわばら(><)
んで、最後のブラオタ?のネザーちゃん……だれだろぉ??
得意の引っ張り技(^^;で持って行きますねぇ~

ほらね!言ったとおりでしょう~
もう、際限なく増えていきますよーーーうさぎ算式です。。(ネズミ算だっけ?)
まゆみさんもはまりましたね・・・・(なっちゃんなんて、どっぷりです)

おや?かわいいお客様(^^)どなたでしょ?

あはははは!
増えてる!!!(≧▽≦)むははは~!
なんか新バージョンもあるんだって!
おこじょとか。。。
でも私はまだ見つけてないなぁ~www
まゆみさんん、覚悟決めなくちゃね(爆)
お客さん???
はてだれだろ~~~???(o^v^o)

確か以前ブログで見たのでダブってるかも・・・と思いつつ
やっぱりダブってましたね。これって増えるんだぁ。
まぁ、姉上!!と各1個ずつということで。。。(汗

ん!?ルナたんと一緒に抱っこされてるお友達は誰かな~

いろいろな方のブログなどで時々「もっこり」シリーズを
見かけますが、これっていろいろ「ご当地バージョン」があるの
ですね。機会があれば、神戸にもあるのか調べてみたいです。

次回のかわいいお客様編、楽しみにしています♪

わっ♪可愛い子ちゃんがいるなりぃ~♪ルナちゃんとご対面なりなぁ~♪
それにしても可愛いグッズやお土産一杯で…目元も落ちる一日だったなりなぁ~♪

ふじもこーーーっ!!(欲)
うちは今「停滞中」(笑)

もっこりシリーズ、まゆみさんまで・・・・・(゜▽゜;U

お客様のうさちゃんは誰やろ(゜▽゜*Uかぁ?♪
しかも、ルナたんがひっくり返し抱っこされてる(゜▽゜*Uわぁ♪カワィー
次回が楽しみや(゜▽゜*Uわぁ♪わくわく
                     朧

ご紹介頂き恐縮でございます。
こちらこそいつもお気遣い頂いちゃって申し訳ないっす^^


で、密かにうちにも「1もっこり」いたりして(笑)

うふふ♪やっぱり増えましたな!^^
しかも、同じ種類とは!(笑)
そして、ふじもこは知らなかったです~!
なかなかコアなもっこりマニアになりそうですね(笑)

ルナちゃん、抱っこされてる顔が幼いなぁ・・・
かわいい^^♪

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪to-minさん♪
もっこりパワー、本当に恐ろしいです(笑)
まさか、同じ もっこりんごが再び我が家に
やって来ようとはビックリでした~(>▽<)!!!
毎回、とてつもない睡魔が襲ってくるので
やむを得ず次回になってしまうんですよ~(^ ^;)☆



♪なっちゃんママさん♪
ハイ、ママさんのおっしゃるとおりでした(T▽T)!!
限りなく増えていく・・・(滝汗)
ママさんのお言葉なら、きっと間違いないですね~(^▽ ^;)☆
ムフフ・・・もっこりんご&ふじもっこりのおかげで、
我が家も もっこりパワー炸裂であります(笑)
福岡にもご当地もっこりあるのかな~??
インターを中心に捜索しているのですが、
未だ遭遇しておりません(> <;)
もし出合ったら、なっちゃんに送りつけてしまいますばい(笑)



♪ちったんさん♪
そうなんです!!(笑)
もっこりんごに お友達が出来ましたよ~(>▽<)!!
これって色んな種類があるのですね~(^ ^;)☆
福岡のご当地もっこり、未だ遭遇できておりませんが
姉上!!と一緒に捜索中であります!!(笑)
もし見つけたらお送りしますね~♪♪
ちったんさんも、覚悟を決めなきゃですばい!!(笑)



♪ゆきさん♪
お土産、本当にありがとうございました(>▽<)☆
もっこりんご、お友達が増えて凄く嬉しそうですよ♪(笑)
離れ離れにするのも何だかかわいそうになってきたので、
今も仲良く私の自宅に飾っております!!
ご当地もっこり、見つけたらお送りしますね~(>▽<)♪
姉上!!と一緒にインター巡りしてるんですけど、
ご当地もっこりどこにも居ないんですよ(汗)
頑張って探しますので、気長に待ってて下さいね(笑)



♪神戸のかものはしさん♪
私も、お友達のブログで『もっこりシリーズ』
なるものを拝見していたのですが、まさか我が家に
投下されるとは夢にも思わず・・・(笑)
しかも、少しずつ増殖中ですし
今後も増えるかもしれません(>▽ <;)!!
神戸にもご当地もっこりあるのでしょうかね!?(笑)
福岡も捜索中ですが、未だめぐり合えていません(> <;)



♪アミキチさん♪
ネザーちゃん、とっても可愛いでしょう(〃▽〃)!?
ルナとも仲良くしてくれて、本当にお利口さんでした♪
男の子同士なのにビックリです!!
はい♪沢山のお土産に囲まれて、凄~く幸せな1日でした(^^)



♪兎間なおこさん♪
『ふじもこ』もスゴイですよ(笑)
福岡のご当地もっこり、一体どこに
売ってるんでしょうね~(> <)!?
インター巡りを決行するも、
発見できませんでしたー(T T)☆
遭遇したらお送りしますばい♪(笑)



♪朧ちゃん♪
ハイ、我が家にも投下されちゃいました(笑)
この もっこりシリーズ、1度投下されると
どんどん増えるんだってよ~(^ ^;)!!

ルナ、抱っこするとめっちゃ可愛いお顔になるんだよ♪
キョトンとして、お口が半開きな所がたまらんばい~♪(笑)
朧ちゃんも抱っこしたら可愛いお顔になるんだろうね(〃▽〃)☆
来年のうさフェスタが楽しみだな~♪♪



♪にーな@飼主♀さん♪
にーなさん、可愛いタオルをありがとうございました!!
大切に使わせていただきます~(*^ ^*)
うさフェスタ、本当にお疲れ様でした(^^)
私、またもや写真をお願いしそびれてしまったので
来年こそお願いします(^ ^;)☆

福岡のご当地もっこり、未だ遭遇できていませんが、
もし見付かったら1もっこりのお友達として
送らせて頂きますね~(笑)



♪よつままさん♪
まさか、本当に増えるとは
思いませんでした~(>▽ <;)!!
まさに、もっこりんごが もっこりんごを
呼びよせたのですね(笑)スゴイ・・・
ふじもこ、かなり貴重なんですね~!!
なおこさんもお持ちでないとは以外です(笑)
今度は、ふじもこが ふじもこを呼んだりして(^ ^;)!?
福岡のご当地もっこり、ずっと捜索しているのですが
なかなか遭遇できません(汗)
見つけたらお送りしますので、是非とも よつぱぱさんの
ジーンズに付けてみてください~!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/288-62194cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

