★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-11

スポンサーサイト


看板うさ すぼちゃんの初仕事♪♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日は、予告どおり すぼちゃんの記念すべき

初出勤の様子を お伝えして参ります~ (>▽<)!!

それでは、早速いってみましょう♪



モグモグ・・・

~11月17日(土)14時過ぎ~

さぁ!!

いよいよ、すぼちゃんをご指名頂いた

お客様がいらっしゃる お時間です (>▽<)!!


すぼちゃん、かなり緊張している様子ですが

しっかりペレットさん食べてますね~ (^ ^;)☆





ワクワク♪

初出勤、とても嬉しそうです (^ ^)♪

すぼちゃん、ご指名もらって良かったね!!

くれぐれも失礼のない様に頑張るんだよ~ (^ ^;)☆


あっ!!

すぼちゃん、いらっしゃったみたい (>▽<)!!

入り口を見ると、とっても優しそうな

ご夫婦のお姿が・・・ (〃▽〃)☆




あっ!!

おおっ!!

うさ飼いさんオーラ ( 笑 ) が漂っている~~~!!!


これは、いつもブログで仲良くして頂いている

雲母日記 のTake-Sさんと、奥様のキラ母さんに

間違いありません~~~ (>▽<)♪♪


さぁ!! すぼちゃん、ご挨拶して~ (^▽ ^ )☆





すももです♪

うんうん♪

とっても上手にできました (*^ ^*)


今日は、愛娘の雲母 ( キララ ) ちゃんは

残念ながらお留守番とのこと (> <)


雲母ちゃん、マフが凄~く立派な

とっても可愛い うさちゃんなんですよ~♪

ルナにソックリなので、いつか会ってみたいなぁ (〃▽〃)☆

・・・そして、ナデコしまくりたいです ( 笑 )





キラ母さん♪

早速、キラ母さんに抱っこして頂きました (*^ ^*)

すぼちゃん良かったね~!!





すぼちゃんドキドキ!!

そして、もちろんTake-Sさんにも抱っこして頂きました (^ ^)

お話によると、これが記念すべき初抱っこだそうです (*^ ^*)♪


ご覧のとおり、とっても大事そうに

抱っこして下さっているのが分かります (^ ^)


・・・実は、すぼちゃんも男の方に抱っこしてもらうのは

今回が始めてだったので、何だか初々しい写真となりました♪

すぼちゃん、かなりドキドキしてます ( 笑 )





Take-Sさん♪

そこへ、キラ母さんが記念撮影♪

すぼちゃん、カメラ目線できたかな~?? ( 汗 )


それにしても・・・♪

いや~、ステキなカメラですね~ (〃▽〃)☆

私も欲しくなっちゃいました ( 笑 )





すぼちゃん嬉しそう!!

すぼちゃん、だんだん慣れてきたのかウットリしてます (^ ^;)

優しく抱っこしてもらえて良かったね~ (^ ^)


Take-Sさん、キラ母さん、すぼちゃんを可愛がって下さって

本当にありがとうございました (*^ ^*)





模様が・・・(^^;)

抱っこの後、サークルに戻すと

すぼちゃんの模様が妙に気になりだして・・・


『 額の模様が面白いね~♪ 』

『 お鼻とお目目の間に白い線が入ってる~!! 』


・・・などなど、笑わせていただきました ( 笑 )


そして、あっという間に お別れの時間です ( 汗 )

楽しい時ほど、時間が経つのが早いんですよね (> <)


すぼちゃん、もうお帰りになるって~ (T T)





えっ!?

すもも 『 えっ!? ( 汗 ) 』





もう帰っちゃうの~??

うん (T T)

もうお別れだよ~。

淋しいけど、またいつか遊んでもらおうね!!





美味しそ~~~っ!!

なんと!!

こんなに美味しそうな お菓子を

沢山頂いてしまいました~~~ (>▽<)!!


うひゃ~~~っ(〃▽〃)♪

これは食いしん坊姉妹には たまりません~ ( 笑 )


遊びに来て頂いた上に、とっても美味しいお菓子を

ありがとうございました!!

うさズの分までお気遣い頂いて恐縮であります (> <)


すぼちゃん、最後に一言ご挨拶して!!





また来てね~♪

すもも 『 Take-Sさん、キラ母さん、ご指名ありがとうございました!!
      また遊びに来て下さ~い (*^ ^*)☆ 』

はい、よくできました♪


Take-Sさん、キラ母さん!!

とても狭くて申し訳ないのですが、

これを機に、また是非遊びにいらして下さいね♪

楽しみにお待ちしております (^▽ ^ )☆



さて、気になる すぼちゃん初出勤の

トイレ事情 ( 笑 ) ですが、

なんと・・・!!!





奇跡のシッコ100%

シッコ100% という偉業を達成しました (>▽<)☆

ももかちゃんのニオイも何のその (^ ^;)!!

いや~、とても立派であります♪♪

さすがは3姉妹ズの長女ですね~ (*^ ^*)


こんなに良い子なら、すぼちゃんも

看板うさとして常駐できそうです (^ ^)♪♪

・・・ってことは、ももかちゃんピンチ!? ( 笑 )





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

すぼちゃん、お疲れ様でした!! とても初めてとは思えないくらい、
立派な看板うささんぶりでしたね。抱っこされている姿がとても
かわいいです♪いつの日か、私もぜひお伺いしたいものです。

………スボちゃんってもしかして…柳原スモモって言うなりかなぁ~?!「いらっしゃいませぇ~♪」ってしてるなりぃ~。。また来てねぇ~のスボちゃん…めっちゃ可愛いなりぃ~♪

すぼちゃん、すばらしぃ~♪ (*^^*)
よい子で抱っこされて、おちっこもしっかしトイレで、ご挨拶もしっかり出来て! さすが長女さんですねぇ♪ どっかの誰かさんとはエライ違い……(^^;
いーなー、ふわふわすぼちゃん♪ 抱っこしてみたいぃ~!!o(>o<)o
額の矢印も見事なのです!(爆)

すぼちゃん、「看板うさ」デビューおめでとう~♪
おトイレもきちんとできてるし♪(≧▽≦)
ほんとにえらかったね~!
これからたくさん指名が入るのでは???(o^v^o)むふふ
私もすぼちゃん抱っこしてみたいなぁ~♪

すぼちゃん偉いな~‘看板うさ初仕事’立派なものです。
どのうさちゃんも出動出来るいい子ちゃんですね。
私も是非お邪魔したくなりました。
う~ん実家に帰りたくなった(笑)

すぼちゃん、さすがや(゜▽゜*Uわぁ♪
ご指名が入るなんてすごい(゜▽゜*Uわぁ♪
足裏、まっちろなだけのことはある(゜▽゜*Uわぁ♪
うち、最近シッコをチョビチョビ漏らすからってパパもママも怒るねん!!せやかてしたいもんはしゃーないやん!!!てトイレ100%のすぼちゃんにわかってもらえるやろか(><;U??
                  朧

かわいいwww

すぼちゃん!!
今度はわたくしめも抱っこさせて欲しいですwww
そのプロペラお耳を拝みたいし、
なんといってもお目目がキュートなのよねー♪

まゆみさんちのルナくんもだけど、
姉上!!さんちの3ぴょんも、
表情を見れば、ほんとに可愛がられてるのがわかります。

すぼちゃん!すご~い!!
さすがは、長女だね~

あ~、みんな会ってみたいな~
いつか!!なっちゃん親子がいけるときがきたら、
その時は4うさちゃん勢ぞろいでお願いします(^^)

お久しぶりでございま~す!
すぼちゃん、良い子なんですね~♪
初出勤で、おトイレ使用率も100%だなんて!
さすが長女、しっかり者ですね!

♪お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
こんばんは、すももだよ~(^^)
かものはしさん、すもものこと
いっぱい褒めてくれてありがとう♪
うん!!いつか すももに会いにきてね!!
楽しみにまってるよ~♪



♪アミキチさん♪
こんばんは!!すももだよ~♪
え~っと、柳原すももって誰だっけ~??
すもも、芸能界は詳しくないんだ(> <)
ウフフ♪可愛いって褒めてくれてありがと~!!



♪to-minさん♪
こんばんは、すももだよ~(^^)
うん♪すもも、長女だからお手本見せてあげたの♪♪
これで、看板うさの座は すもものモノだね!!
to-minさん、すもものこと抱っこしたい!?
じゃあ指名入れてね♪
額の矢印、期間限定だから早くしないと消えちゃうよ~。



♪ちったんさん♪
こんばんは~♪すももだよ(^^)
ウフフ、ありがと~!!
沢山褒めてもらえて、とっても嬉しいなぁ♪
やっぱり ちったんさんもそう思う(>▽<)!?
すももも、これからイッパイ指名入りそうな気がして
ワクワクしてるんだ~!!
ちったんさんも、機会があったら すももを指名してね♪♪



♪こゆ母さん♪
こんばんは♪すももです(^^)
イッパイ褒めてくれてありがとう(>▽<)☆
すもも嬉しいなぁ♪♪
こゆ母さん、早く遊びに来て~!!
そして、すももを指名してね♪



♪グラマラス・マフ☆朧ちゃん♪
朧ちゃん!!こんばんは~(^^)
3姉妹ズ一セクシーな すももだよ(>▽<)☆
初めての出勤、ドキドキしたけどめっちゃ楽しかった~♪
朧ちゃん!!遊びに来てくれる時は、パパとママに
すももを指名するように言っといてね~(^▽ ^ )☆
シッコは、好きな時に好きな場所でするのが一番やもん♪
すももも家では遠慮なくお漏らしやってるよ(^^)



♪のんさん♪
こんばんは、すももだよ~(^^)
本当っ(>▽<)!?
じゃあ、今度は すももを指名してね~♪
すももも、のんさんにナデコしてほしいなぁ!!
指名してくれたら、自慢のプロペラお耳を
タップリ披露するよ~(*^ ^*)
楽しみに待っててね(^▽ ^)☆
4うさも居ると、競争率高くて参っちゃうわ(><)



♪なっちゃんママさん♪
こんばんは~、すももだよ(^^)
ウフフ・・・ありがとう♪
すもも、長女だから頑張っちゃった!!

なっちゃんファミリーが遊びに来てくれたら、
看板うさ争奪戦が勃発しそう・・・(^ ^;)☆
4うさ全員出勤かぁ~!!
早速、ママと まゆみに相談してみるね♪
絶対遊びにきて~!!



♪よもぎさん♪
こんばんは、すももだよ(^^)
ウフフ・・・そんなに褒められちゃ~恥ずかしいなぁ!!
すもも、長女だから見本になるように頑張ったんだ♪
よもぎさんも、次は すももを指名してね!!
3姉妹ズ一セクシーよ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/287-2cfef8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

