★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04

スポンサーサイト


看板うさ すぼちゃん!! 初指名入りました~(>▽<)♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日、うさぎさんスペースにお客様がいらっしゃいました (〃▽〃)☆

今回ご指名頂いた看板うさは・・・!!!



ドキドキ・・・

姉上!! の長女 : すぼちゃんです (^▽ ^)☆

今まで、三女 : ももかちゃんのご指名が圧倒的 ( 笑 ) で

すぼちゃんは本日が初出勤となりました~♪♪


すぼちゃん!!

初出勤の意気込みをどうぞ~ (>▽<)!!





がんばりま~す

よしよし♪

くれぐれも失礼のない様に頑張るんだよ~ ( 笑 )





初出勤!!

・・・果たして、すぼちゃんは無事に看板うさを

勤めることができたのでしょうか (>▽ < ;)☆

ドキドキの初出勤の模様は・・・次回へ続く!! ( 笑 )




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

おぉ~!!スモモちゃんが看板うさに指名されたなりなぁ~♪あの可愛い尻尾の記事見ると…パクッと釣られちゃうもんねぇ~♪おいらもパクッって釣られちゃったなりぃ~。。でもでも…ヒナちゃんのあの顔のイメージがまだまだ強くて…ぼそっ。。

すぼちゃんの初出勤がどうなったのか、続きがとっても気になります。

すぼちゃん、初出勤、、、どうなるんでしょう。
なんだか、ドキドキです(^^)

がんばりますのずぼちゃん、可愛すぎ~
どうなったのか楽しみです(^^)

祝♪初出勤♪♪

すぼちゃん、初出勤おめでとうや(゜▽゜*Uわぁ♪
ルナたんといい3姉妹ズは働き者ですごい(゜▽゜*Uわぁ♪
まゆみおかったんや姉上さんは親孝行な子供たちばかりで幸せ者や(゜▽゜*Uなぁ♪
うち?うちかてパパとママの世話が大変やけど頑張ってる(゜▽゜*Uわぁ♪
(どの辺が?byおぼ父)
                    朧

記念すべき初出勤なのですね(>_<")
どんな仕事振りだったんだろう(*'ー'*)

すももちゃん初出勤おめでとうございます(^^)
ちゃんと名札もすももちゃんのになってますね♪
初仕事の様子がとても楽しみです(*^^*)

うわぁ~、すぼちゃんの初出勤♪
どきどきわくわくですねぇ♪(^o^)
むふふ、姉上!!さまに抱っこされてるすぼちゃん、可愛いなぁ~♪
んで、どなたがいらっしゃったのだろう??
すぼちゃんの接客の様子とともに気になりますねぇ~♪
にしても、すぼちゃん まっしろで可愛いよなぁ~♪(^▽^)

♪お返事です♪

♪アミキチさん♪
はい!!
すぼちゃんも、このたび目出度く
看板うさデビューを果たしました♪♪
いつもは、ルナか ももかちゃんを
常駐させているので、指名がない限り
すぼちゃん&ひなちゃんはお留守番なのです(^ ^;)
あとは強烈な一発芸を持つ ひなちゃんのみですね~(笑)



♪神戸のかものはしさん♪
ありがとうございます~(*^ ^*)
すぼちゃん、初出勤とは思えないほど
とっても お利口さんでしたよ!!
これなら常駐させても大丈夫そうで
安心しました(^^)☆



♪なっちゃんママさん♪
初出勤、私もドキドキでした~(汗)
てっきり、ももかちゃんのニオイを気にして
シッコしまくるかな~と予測していたのですが、
お漏らしすることなく無事初出勤を終えました♪
さすがは長女ですね~!!これなら常駐OKそうです(^^)
すぼちゃん、めっちゃ可愛かったですよ~(〃▽〃)☆



♪朧ちゃん♪
~すももより~
ありがと~(^^)
やっとこさ ご指名もらえてホッとしたよ♪
お漏らしせずに、ちゃんとトイレ使ったから
すももも看板うさ常駐しても良いって(^^)☆
これからは、ももかちゃんばっかり出勤させないもんね~♪
看板うさ、とっても楽しいよ!!
朧ちゃんも来てくれたら良いのに(>▽<)☆
グラマラス・マフ講座、すもも受講したいなぁ♪



♪まんまるぷぅさん♪
はい!!
この日は、すももちゃんの記念すべき
初出勤でした~(*^ ^*)
粗相しないか、1日ドキドキしておりましたが
さすがは3姉妹ズの長女だけあって、堂々とした
仕事っぷりでしたよ~♪
1番心配していたトイレも100%でしたし、
今後は常駐させても問題なさそうです(^^)



♪ramさん♪
ありがとうございます~!!
すぼちゃんも、ついに看板うさ
デビューを果たしました(^^)

おおっ♪
名札、気付いて頂けて嬉しいです~!!
朝一番で、姉上!! が いそいそと
付け替えておりました(^^)
親心ですね~(*^ ^*)♪



♪to-minさん♪
はい!!
まさにドキドキワクワクな1日でした~(>▽<)☆
すぼちゃん、本当に可愛いですよね♪
特に、抱っこされてるお顔が可愛いのなんのって!!(笑)
真っ白なアンヨ&オチリもチャームポイントですよね~♪
看板うさ それぞれに特徴があって楽しいです(^^)
接客の様子は、初めてにしては上出来でしたよ!!
トイレ100%なので、これから常駐させてもOKですね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/286-95b819fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

