★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-05

スポンサーサイト


すぼちゃんのオシリに・・・(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日、姉上!! から3姉妹ズの写真を撮ってきてもらったので、

帰宅後ジックリ眺めていると・・・ (^ ^;)!!



すぼ

長女 : すぼちゃんのオシリに・・・ (>▽<)☆







牧草が・・・

ちっちゃい牧草がくっついていました ( 笑 )


・・・でも、牧草よりも すぼちゃんの 可愛いオチリ

釘付けだったのは、決して私だけではないハズ (〃▽〃)ムフフ♪♪







どこ見てんの!?

あ、怒られちゃった・・・ (>▽ < ;)☆




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

キレイなお姉さんは好きや(゜▽゜*Uわぁ♪

すぼちゃん、マフだけやなくてオチリも♪
この間からセクシーショットが満載や(゜▽゜*Uわぁ♪
それにしても足裏がまっちろできれいや(゜▽゜*Uわぁ♪
さすが大人のお姉さん!!
お手入れが行き届いている(゜▽゜*Uわぁ♪
うちも見習ってお手入れしまくる(゜▽゜*Uわぁ♪
(その前におぼっちはシッコ踏まないようにしなきゃ・・・
byおぼ母)
                 朧
                     

あひゃぁ~♪ すぼちゃんのおちりっぽぉ♪(>▽<)ノ☆
あんよの裏もまっちろで綺麗だなあ…… うらやましい…(^^;
まぁまぁ、すぼちゃんもそんなに怒らないで(笑)
とっても可愛いんですからぁ~♪♪

ハイ、私もすぼちゃんのかわいいおチリに釘付けになってしまいました♪(笑)

あ~足の裏、めっちゃキレイじゃないですか~
うちは年中真っ黒なのでキレイなアンヨやお手手を見ると
すごく憧れるんですよ~
しっぽもまるでカットしてるみたいにキレイなボンボンになってて激カワじゃないですか~
リッチの尻尾なんていつも余分な毛が突出してますから~(TT)
可愛いオチリにポチッ☆して帰りますね~

うんうん…とぉ~っても可愛いなりぃ~♪でもでも…牧草は良いけどぉ~釘つけちゃぁ~だめなりよぉ~ぼそっ。。…それにしても可愛い尻尾♪ムギュゥ~ってしたいなりなぁ~♪

関係ないけど、移動中(笑)、ってか拉致?(^^;

すぼちゃんのおちり~かわいすぎ(^・^)
これは誰もが釘付けに(笑)
しろくてほわほわのおちり…さわりたいです!!!

♪お返事です♪

♪朧ちゃん♪
すぼちゃんのアンヨ、裏側まで真っ白で
めっちゃ綺麗なんだよ~(>▽<)☆
セクシーショットもバッチリ決まって大人やね~♪
さすがは3姉妹ズの長女ばい(^▽ ^)♪

朧ちゃん!!シッコ踏んじゃったら
アンヨもシッコ色になっちゃうぞ~(^ ^;)☆



♪to-minさん♪
すぼちゃん、かなりの美うささんですよ~!!
アンヨの裏側なんて、そりゃ~もう美しかとです(>▽<)☆
ルナのアンヨも凄く綺麗ですが、すぼちゃんの
真っ白なアンヨには到底かないません!!
う~~~ん♪なんて可愛いんでしょ~(〃▽〃)☆



♪神戸のかものはしさん♪
ありがとうございます(笑)
あはは!!かものはしさんも私と同じでしたか♪
すぼちゃんの可愛いオチリにはかないませんよね~(笑)



♪まゆママさん♪
ありがとうございます~(*^ ^*)
すぼちゃんの可愛いオチリ&
シッポを見る度に釘付けです(笑)
アンヨの裏側なんて、真っ白で
ついツンツンしたくなります~(^ ^;)

リッチくん、大好きな にわんぽで
元気印が付いてますよね(^^)☆
とっても可愛いくて大好きですよ~♪
フワッフワの毛並みも凄く綺麗で
パソコン越しにかなり見とれてます(〃▽〃)☆
また会いたいなぁ~(>▽<)!!



♪アミキチさん♪
本当に可愛らしいオチリですよね~(〃▽〃)☆
シッポも激カワですーーー!!!(笑)
すぼちゃんから絶対 怒られるだろうけど、
ムギュ~ってしたいですよね(>▽<)!!



♪to-minさん♪
移動お疲れ様です(笑)
そして、大変お疲れ様でした!!(笑)



♪まんまるぷぅさん♪
ありがとうございます(*^ ^*)
すぼちゃんのオチリ、見る度に凝視してしまう私(笑)
可愛いから仕方ないですよね~(^▽ ^ ;)☆
真っ白なオチリ、凄く綺麗ですよ♪♪
いつか触りまくってやって下さい!!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/285-eb1aa5b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

