★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


疲れている貴方のために、癒しパワー大放出♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日は家業が超多忙でして、ちょっとお疲れモードでございます (^ ^;)☆

疲れている時は、やはり癒しがほしいですよね~。


・・・そんな訳で、本日は おかったんの箱入り息子 : ルナに

癒しパワーを大放出してもらいましょう (>▽<)!!

では、早速いきますよ~♪♪


あ、わざと 『 おかったん 』 と入れてませんので、

ルナが皆さんに話し掛けている設定です(*^ ^*)

どうぞ癒されて下さいね ( 笑 )



ナデコ~

ルナ 『 おかえりなさい~♪ はやくナデコ~♪♪ 』





えへへ♪

ルナ 『 ルナ、ナデコ大~好き (〃▽〃)☆ ウットリ・・・ 』





にこっ♪

ルナ 『 お仕事お疲れさま!! 明日もイッパイ ナデコしてね♪ 』


この笑顔っ (〃▽〃)☆

うおーーーっ!! たまりません~ ( 笑 )

明日も頑張りま~す (^ ^)♪





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

やっぱりナデナデ後の顔って…めっちゃ癒されるなりなぁ~♪今日は大忙しでお疲れなりなぁ~。。早く寝て疲れを取らないとぉ~ルナちゃんが心配するなりよぉ~。。

おおお~!!
疲れている私にはかなり嬉しいエントリーです。。
はぁ~。。。
さて、今日も一日頑張るぞー!!

あ~~(≧▽≦)
このうっとり顔、かなり癒されます♪
ルナちゃんありがと~
やっぱり疲れてるときはこの笑顔!ですね!

ルナちゃま。
ありがとう~!!
やっぱりこの笑顔は最高!!癒されましたわ~

これは可愛すぎぃ~♪(>▽<)ノ♪
いやいや、ほんとルナたんの笑顔は癒されますねぇ~(*^o^*)
ももかちゃんではこうは………アワワ(==;)

癒されますね~v-398
この笑顔を見るためだったら、
ナデコがんばっちゃいます!!

仕事してないけど(笑)
ちょっと疲れ気味だったので、癒されました^^
ルナちゃん、ありがとう♪

ぬぉ~~~~
・・・どうして疲れてるって分かったの?(笑)
はぁ~・・・癒される・・・

ルナちゃんの笑顔ありがと~~~!
自分に変換して・・・・・妄想(爆)

ルナちゃんの笑顔を拝見していると、
ゆっくりお風呂で温まって、身も心もポカポカ
している時のような気分になりました。
ルナちゃんに感謝です♪

ごめん

ルナちゃん  ごめんね!!うちあまりにもルナちゃんがかわいいから女の子部門にいれてしまいました!!
ルナちゃんは、男の子だからどんちゃんと頑張ってね

それじゃあ!!さらば~のそらえ~
       (さらい~のそらえ~ですぞ)

ひゃ~~~~~(>_<")
癒されました!!めっちゃ癒されました!!!
ルナちゃんかわいい(^・^)
こんな表情もするんですね~(^ー^* )フフ♪

事後報告ですみませんm(_ _"m)ペコ
リンクさせていただきました。

ルナたんいいお顔してますね~。
そのお顔に癒されました。
ありがとう~ルナたん!
まゆみさんお忙しそうで・・・
無理しない様に気をつけて下さいね。

はじめまして!

コメント初めまして、ママ太郎と申します。
ルナさん、見事に笑ってますね!
いいお写真で、こちらも癒されました(*^_^*)

♪お返事です♪

♪アミキチさん♪
ルナの笑顔に毎日すごく癒されてます~(*^ ^*)
・・・とは言え、最近 睡眠時間が短いので
今日は早く寝ないとですね~(> <)
ルナのためにも、健康には気をつけねば!!



♪ramさん♪
ありがとうございます~(^^)
そう言って頂けると凄く嬉しいです(*^ ^*)☆
ルナの笑顔を見ていると、1日の疲れも
一瞬でブッ飛ぶんですよね~♪
明日も頑張らねば!!



♪ちったんさん♪
ありがとうございます~(>▽<)!!
そうそう、やっぱりこの笑顔ですよね♪
見ているだけでホッと癒されてしまいます~(^^)
皆さんにそう言って頂けて、おかったん凄く嬉しいなぁ♪



♪いおりんママさん♪
最高だなんて、嬉しいお言葉を
ありがとうございます~(>▽<)☆
ルナの笑顔、私が言うのもなんですが
本当に可愛いんですよね~(〃▽〃)♪
明日からまた頑張れそうです(^^)



♪to-minさん♪
ありがとうございます~(*^ ^*)
我が子ながら、この笑顔は可愛すぎです(〃▽〃)ぽっ☆
んっ!?ももかちゃんでは!?(笑)
続きを是非お聞きしたいです~(>▽<)♪♪



♪ももたさん♪
ありがとうございます(^▽ ^ )☆
そうなんですよね~♪
この笑顔の為だったら、おかったん
2時間でも3時間でもナデコしちゃいますわ♪♪
ナデコしながら、自分が癒されてるんですよね~(^^)



♪ラヴィすけさん♪
お疲れ様です(><)
すみません、最近 読み逃げばかりなのですが
ラヴィすけさんの頑張りは本当に凄いと思います。
ミミちゃん、ラヴィすけさんのもとで暮らせて
すごく幸せでしょうね(*^ ^*)
なんだかお顔が優しなったのでは・・・(^^)!?
これからも頑張って下さいね!!
あ、でもご無理はなさらない様に(><)

♪お返事です♪

♪ぺこっけさん♪
おお、ぺこっけさんもお疲れでしたか!!(笑)
私も毎日ヘロヘロです~(> <;)☆
こんな時にはルナの笑顔でも見て
ホッと癒されたいです~。

ムフフ・・・すべて 『 ぺっこっけさん 』
に置き換えてお楽しみください(笑)
さすがは妄想族の ぺこっけさんです(>▽ <;)☆



♪神戸のかものはしさん♪
ありがとうございます~!!
最高のお言葉を頂いてしまいました(>▽<)♪
沢山褒めて頂けて、ルナもニッコリ笑ってますよ(^^)
これからも沢山笑顔を見せてほしいです(*^ ^*)



♪なっちゃん♪
~ルナより~
なっちゃん、こんばんは(^^)
ルナ、いつも女の子って言われるから気にしないでね~♪
おかったんがルナって付けたせいで、
ややこしくてゴメンね~(><)
キラリンコ3位、とっても嬉しかったよ!!
また入賞できるように頑張らなきゃ♪♪
ルナ、なっちゃんにナデコしてほしいなぁ(^^)

なっちゃん、こんばんは(^^)
ここからは まゆみです~♪
ルナ、性別分かりにくくてごめんね~(汗)
おっとりさんな上、女の子みたいな性格だから、
余計に女の子っぽく見えちゃうんだな・・・(^ ^;)☆
カクカクもしないし、実は女の子かも!?って
疑ってしまうけど、タラコさんあるし
やっぱり男の子みたい(笑)
それでは・・・さらば~のそらえ~(笑)



♪まんまるぶぅさん♪
ムフフ・・・ありがとうございます~(〃▽〃)☆
ルナの笑顔、親バカながら凄く可愛いんですよ~♪♪
ナデコしたらニコッ♪って笑ってくれるんです(^^)
この笑顔があれば、おかったん頑張れます!!(笑)

リンクありがとうございました(*^ ^*)
私も早速貼らせて頂きましたよ~♪
今後とも宜しくお願い致します(^▽ ^ )☆



♪こゆ母さん♪
ありがとうございます(*^ ^*)
この笑顔さえ見れれば、おかったん毎日頑張れます~♪♪
親バカですが、本当に可愛い笑顔なんですよ!!(笑)
是非、生でお見せしたいです!!

はい、今日こそは早く寝て
明日に備えたいと思います(汗)
ご心配頂きありがとうございます(^^)



♪ママ太郎さん♪
こちらこそ、はじめまして(*^ ^*)
初コメント、本当にありがとうございます♪
とっても嬉しいです(>▽<)☆

ルナの笑顔、親バカながら
本当に可愛いんですよ(笑)
こんなお顔されては、疲れなんぞ
一瞬でブッ飛んでしまいます!!

早速 遊びに行かせて頂きましたが、
つばきさんの可愛さに、即ノックアウト
されました~(〃▽〃)☆
今度とも、どうぞ宜しくお願い致します(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/284-201ee1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

