★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


マフ溜めしよるったい!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

おかったんの箱入り息子 : ルナのホクロですが・・・

とても順調に (!?) 拡大中であります (^ ^;)☆

今後どうなってしまうのか、おかったんにも予測がつきませんが

どうか暖かく見守ってやって下さい ( 笑 )


さて、本日は姉上!! 宅の様子を伺ってみる事にしましょう♪

きっと今頃、三女 : ももかちゃんがお友達を相手に

激しいトレーニングをしているハズですよ~(>▽<)!!

ももかちゃ~~~ん!! 頑張りよるね~~~っ!?




あれっ??

あれっ (・ ・;)!?

ももかちゃん、トレーニングは~??


> ももかちゃん、トレーニングでマフマフに行くはずの
> 栄養使い切っちゃってるんじゃ。。(^^;)



ももか 『 ・・・って、ramさん から教えてもらったっちゃん!!
      だけん、マフがデッカくなるまでトレーニングはしばらくお休みするばい。
      昨日まで無駄に動きよったけん、ももかのマフは小さかったいね~。 』


↓まゆみ心の声↓
(ももかちゃん、今頃気付いたのか~!!笑
・・・とは、口が裂けても言えないので・・・ ^^:)


き、気付いてよかったね~ (^▽ ^ ;)!!

・・・で、さっきから そこで何してんの~??





マフ溜めしよるったい!!

マ、マフ溜めですか!? ( 笑 )

ももか 『 昨日、 朧ちゃん から教えてもらったっちゃん!! 』


そっか~、朧ちゃんから伝授してもらったんなら間違いなかろうね~!!

朧ちゃんのマフマフ、めっちゃ立派やもん (〃▽〃)☆





マフ溜め!?

お~っと!! ( 笑 )

ここで、マフ溜めという言葉に

長女 : すぼちゃんと・・・





マフ溜めでちゅ~~~!!

次女 : ひなちゃんが激しく食いついてきました (>▽<)!!

そして・・・ (^ ^;)☆





マフ溜め中♪

早速、噂のマフ溜めに入る すぼちゃん ( 笑 )

きっと、お姉ちゃんの威厳があるから、

マフマフナンバーワンの座を守り抜きたいのでしょうね~。





ひなが1番でちゅ~♪

もちろん、ひなちゃんも真剣にマフ溜めしてます (^ ^;)☆

3姉妹ズは、み~んな揃って負けず嫌いですからね~ ( 笑 )


ちょっと、ももかちゃん!!

すぼちゃんと ひなちゃんも、マフ溜めしてるみたいよ~!!





憧れのグラマラス・マフ~♪

ももか 『 ももかも もう直ぐグラマラス・マフ~♪♪ 』

・・・だめだこりゃ ( 笑 )

全く聞いてないし (^ ^;)☆




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

まふ溜め…、しばらく流行りそうですね(笑)
いやー、ももかちゃん 気づくの遅す……… き、聞こえてないよね(・・ )( 。。)
むふふふぅ~♪ でも、そのおかげで、ももかちゃんのおちりっぽ♪がみれたぁ~(^o^)

ももかさん!
マフ溜めでムッチリバディを手に入れた後は、
年齢と共に下がる胸・・・じゃなくて
マフを鍛えとかないといけませんぞ!
女にとって美の追求は一生離れられないものでございます。
母上はもう忘れておりますが・・・えぇ・・・。
スッピンでコンビニにもいけません(笑

おぼろぅず・ぶーと・きゃんぷ?

今、うさぎ会(特に女の子)で大人気?のマフ溜め♪
「マフを溜めたきゃ、うちについて来い!や(゜▽゜*Uわぁ♪♪」
ビリーもまっさおの支持を得て、うさぎ会の女の子はみんなグラマラスマフや(゜▽゜*Uわぁ♪ワクワク♪♪
                   朧

うぅ~む…みんなでマフマフを立派にして、タテガミみたいにしようとしてるなりなぁ~。。これから寒くなるから立派なマフラーも欲しいしねぇ~ウサちゃんズはぁ~。。

みんなそろって、立派なまふまふになるといいですね♪

うちもマフ溜めさせなきゃですね!!
うんうん、激しく動きすぎだからマフがないんだな!
えーと。ももたは乳溜め??(またそこかい!)
ご一緒します??(なんて…v-406

♪お返事です♪

♪to-minさん♪
朧ちゃんに教えてもらった、秘儀マフ溜め(笑)が
3姉妹ズの間で大流行している模様です(^ ^;)☆
でも、ももかちゃんは すぼちゃん&ひなちゃんが
マフ溜めしているのに気付いてませんから、自分だけ
グラマラス・マフになれると思っているみたいです(笑)
このままだと、すぼちゃんには絶対勝てないぞ~(^ ^;)

・・・って、to-minさん ひょっとして
『気付くの遅すぎ』って言いかけました(><)!?
う~ん、ももかちゃんに聞こえちゃったかな~?
大丈夫かなぁ~??(笑)



♪母上♪
あはは(>▽<)!!!
そっか~、マフも年齢と共に下がってきちゃうかもね~(笑)
マフ溜めした後は、3姉妹ズ全員シッカリ鍛えないと
老後が大変だ~(^ ^;)!!
美の追求か~・・・。
私も最近遠ざかってるなぁ(笑)

>スッピンでコンビニにもいけません(笑
分かります~~~(><)!!!
化粧ナシでは表にでれませんよね(^ ^;)ハハ・・・



♪朧ちゃん♪
~ももかより~
朧ちゃん!!
ももか、マフ溜めガンバりよるよ~♪
すもも姉ちゃんや ひなにはバレんように、
コソ~~~っとマフ溜めしよるっちゃん♪♪
そして、まずは3姉妹ズ一のグラマラス・マフ
になって、最強うさ目指すとば~い!!
(まゆみ:だから、すぼちゃんも ひなちゃんも
     マフ溜めしてるんだってば!! ^^;)



♪アミキチさん♪
マフマフ、すご~く可愛いですよね(〃▽〃)☆
これから寒くなるから立派なマフが欲しいです~。
ルナにもマフがあったらいいのに(^ ^;)☆
女の子はポチャっとしてて可愛いですね♪



♪神戸のかものはしさん♪
はい(*^ ^*)
皆仲良くマフが成長してくれると良いのですが、
約1名(笑)単独で大きくしようと
目論んでいる子が居んですよね~(^ ^;)☆
マッタク困ったものです(笑)



♪ももたさん♪
ももたんも立派なマフになる為に、
マフ溜め頑張ってね~(^▽ ^ )☆
無駄に動いたら、私みたいに乳が・・・(>◇ <;)!!!
・・・って、私の乳は もういいってば!!(笑)

おおっ(〃▽〃)♪
是非とも乳溜めしましょう♪♪ ←嬉しそう ^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/283-d1076c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

