★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


デッカイほくろと泥棒ヒゲ (^ ^;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

連日、3姉妹ズの記事をアップしていましたが

毎年恒例行事 ( 笑 ) である、 ルナのお顔の異変

早くお伝えしたくてウズウズしてたんです~ (>▽<)!!



茶色~

~2007年10月20日撮影~

今年は、写真のように茶色い時期が長かったのですが、

やっぱり黒い部分が少しずつ増殖して参りました ( 笑 )


お顔の異変に気付いたのは・・・





ベロンベロン

先日、ナデコのお礼である 『 ベロンベロン 』 をしてもらっている時です。





あっ・・・(汗)

ルナ 『 ベロンベロン♪ 』

あれっ・・・!? ( 汗 )

お顔に黒い線がっ・・・ ( ̄▽  ̄ ;)!?☆





おかったん・・・??(汗)

※ お顔を軽~く覆っているだけですよ~^^;

ルナ~、ちょっとだけベロンベロン中断しよっか~ (^ ^;)☆

ルナ 『 えっ!? おかったん、どうしたの~?? 』





泥棒マークが!!

あぁ・・・ ( 汗 )

やっぱり泥棒マークがクッキリと・・・ (T▽T)☆


いや、可愛いんだけどね~ (^ ^;)

黒い部分が増殖すると、お顔がちょっとだけ

おかしくなっちゃうんだな~ ( 笑 )





しゅん・・・

ルナ 『 ルナ、泥棒さんになっちゃったの??
     また昨年みたいにヘンな模様になっちゃうのかな~ (> <) 』

ハッ!!

ルナが落ち込んじゃってる ( ̄□  ̄ ;)!!!

おかったんが何とかしなきゃっ (> <;)!!



・・・ルナ!!

大丈夫だよ~(^^;)

昨年の12月みたいに・・・





黒い・・・(^^;)

あんな模様や・・・ ( 笑 )





黒いです~

こんな模様にはならないから (> <)!!

たぶん・・・ ( 汗 )


だから、そんなに心配しなくて大丈夫だって!!





ナデコ~!!

ルナ 『 ほんとっ (> <)!? よかったぁ~~~!! 』

よしよし。

大丈夫だからね~。

たぶん・・・ ( 笑 )





??

・・・でも、おかったんは見てしまった ( ̄  ̄ ;)☆





どうしたの~??

向かって右側の お目目下あたりにある・・・





どうしたの~??

デッカイほくろを・・・ (>◇ < ;)☆ ひょえ~~~っ


可愛い息子に伝えるべきか・・・。

いやいや、やっぱり黙っておこう (^ ^;)☆





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

大丈夫!

色ってそんなに変わっていくものなのですね~v-405
勉強になりました。
でも、きっともうちょっとしたら模様も落ち着いてくるよ!
きっと!
だ、だから伝えるのはもうちょっと様子をみた後でも
大丈夫ですよ!まゆみさん!!v-356

ルナたん、ものすごい色変わりするんや(゜▽゜*Uなぁ!びっくりや(゜▽゜*Uわぁ♪
うちも多少、色が濃くなる気はするけど、色は変わらへんから(゜▽゜*Uなぁ♪
ド、、、ドロボウさんではないけど、珍しい模様にはなるんや(゜▽゜;Uなぁ・・・・
うちは、はよ教えてあげた方が心の準備ができるかもしれへんって思ったり思わなかったりや(゜▽゜;Uわぁ・・・
ん~悩むから、まゆみおかったんにパスや(゜▽゜*Uわぁ!
                 朧

ちょっとビックリ

ルナちゃんは換毛によって、かなり色が変化するんですね。
でも可愛いことには違いないのですから、大丈夫ですよ♪

ルナちゃんは…お髭と黒子が出来ちゃったなりなぁ~。。これからどんな模様に進化していくか…楽しみなりなぁ~♪

こんにちはなのら!空れーす♪

ルナにーたんもお顔が黒いのらか?
ボクとお揃いなのら♪

でも、まゆみたんはドロボウたん顔が嫌なのらか?
・・・じゃ、ボクのお顔も変なの・・れすか??

ショボーンなのら・・・
でもボクをもう一度ナデコしてくれたら
ドロボウさん顔がきっと好きになるのら!
またあのナデコしてほしいのら♪♪(*^▽^*)

ありゃ~~(^o^;
どろぼうさんだ~♪
でも私は可愛いと思うけどなぁ~
あんなに色んな色に変わるルナたん。
今度はどうなるのか、それが気になります!
ほくろ・・・(≧m≦)うぷぷ

おわ! ほくろに泥棒ヒゲ…… おかったん、きちんと伝えときましょうよ(^^;
他の人に言われたら、ルナたん傷つくよぉ~(><)
まぁ、誰も言いませんけどね(^^;

泥棒ひげ可愛いじゃないですか^^

これから、どんな色に変化していくのか楽しみですね♪

泥棒ヒゲにほくろ、、、、
ルナちゃん、お笑いの世界に行っちゃいますか??
ハゲのどんちゃんとコンビ組んじゃったりして!!

おっ!いい考えじゃない???

うちもこれから泥棒ヒゲが濃くなりまっせー(笑)
その子の個性だもん♪カワイイ♪カワイイ♪

ルナちゃん、まだ鏡見てないんだね。
でも、大丈夫!すっごく可愛いよ~~
この時期のお顔は本当に面白いですよね。
もももモヒカンが細くなってだいぶ落ち着いてきましたよー

こちらでは大変ご無沙汰しておりますm(__)m
ルナくん、そんなにもカラーが変わってしまうのですねー!!
我が家は逆にほとんど変化がないのでビックリしました。
どんな色になってもカワイイわよ~♪
個人的に…泥棒さんチックなルナくんが大好きです♪(笑)

ルナちゃん、ブルーちゃんになったりして。
そしたら、仲間だね。

♪お返事です♪

♪ももたさん♪
そうなんです(^ ^;)☆
ルナのお顔、毎年 換毛の度に変わってるんですよ~(笑)
ここまで変化があると、どの模様が正しいのか
おかったんサッパリ分かりません(>▽ < ;)☆
今後は、どんどん黒い部分が増殖していって・・・(汗)
う~ん、落ち着くといいですね~(笑)
ホクロの件は、ルナにはまだ内緒にしてます(^ ^;)



♪朧ちゃん♪
う~~~ん・・・(^ ^;)☆
教えるべきか隠すべきか・・・めっちゃ悩みますね~(笑)
でも、これはこれで可愛いから おかったんは
好きなんやけど、ルナが気にするからなぁ(><)
黒い部分の増殖を観察しつつ、広がりそうだったら
そっと教えてあげようかな・・・(^ ^;)☆
毎年ルナは凄~く面白い模様になるもんで、
伝えるべきか、おかったん悩みまくりです(笑)
そっか、朧ちゃんは模様変わらないんだ~(^^)
でも、色の濃さが変わるだけでも随分印象が
変わってくるよね!!
朧ちゃんのカラー、めっちゃ綺麗で羨ましいよ♪



♪神戸のかものはしさん♪
そうなんです(> <;)☆
ルナの模様、年々 黒い部分が増殖してきて
昨年の冬なんて、ご覧のとおり真っ黒くろ助でした(笑)
そうですね~♪このお顔が、またなんとも言えず
すご~~~く可愛いんですよ(〃▽〃)♪♪
変な模様なのに、可愛いって言って下さって
とっても嬉しいです(>▽<)!!



♪アミキチさん♪
ハイ・・・、ご覧のとおりオヒゲ&ホクロがクッキリと(笑)
例年のデータ(笑)によると、今後は黒い部分が増殖していき
真っ黒くろ助になるのではないかと思われます(^ ^;)☆
でも、そのお顔がめっちゃ可愛いんですよ~!!
ルナ本人は、凄~く嫌そうですが(汗)

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪空くん♪
空くんいらしゃ~い(〃▽〃)☆
そうなんだよ~(^ ^;)最近、変な部分が
黒くなってきちゃってね・・・(笑)
ち、違う違う(>◇ <;)!!!
ドロボウさん大好きだよ~!!!
だから空くんのこともだ~いスキ(〃▽〃)☆
空くんみたいな綺麗なドロボウさんだったら
可愛いんだけど、うちのルナはネ・・・(笑)
突然1箇所だけ真っ黒になったり、バランス的に
おかしいところが黒くなったり・・・(^ ^;)
おかったんは可愛いって思うんだけど、
本人は気にしてるみたいなんだ~(><)

おおっ♪
空くん、またナデコさせてくれるの~(〃▽〃)!?
ヤッタ~(>▽<)☆早くナデコしたいなぁ~♪♪



♪ちったんさん♪
でしょう~(^_ ^;)!?
どう見てもドロボウさんですよね~(笑)
ありがとうございます(>▽<)!!
おかったんも可愛いと思うんですが、
ルナ本人が気にしてまして・・・(> <;)☆
今後どうなるか、おかったんも興味津々であります♪
今の状況はですね~・・・黒い部分が
少~しずつ増殖しつつあります(笑)



♪to-minさん♪
ええ~~~(> <)!!!
可愛い我が子を前に、おかったん
とても言えません~~~(T T)☆
でも、少しずつ黒い部分が増殖してきたので
そろそろ言わなければマズイかもですね~(^ ^;)
ドロボウさん、可愛いから おかったん大好きなんですけど
ルナが、『 変な模様イヤ~(><) 』 って言うもので(T T)



♪ラヴィすけさん♪
ありがとうございます~(〃▽〃)☆
私も可愛いからドロボウさん大好きなんですが、
ルナはどうもイヤらしくて・・・(> <;)
今回もどんどん黒い部分が増殖してますので、
大変な模様(笑)になってしまうかもですね~(^ ^;)
今後が凄~く楽しみです♪(笑)



♪なっちゃんママさん♪
おおっ(>▽<)!!!
どんちゃんとお笑いコンビか~!!(笑)
ママさん、ナイスアイデアですね(^▽ ^ )☆
ルナは突っ込めないのでボケ担当ですが、
どんちゃん突っ込み大丈夫でしょうか(^ ^;)!?
なんだか楽しそうなコンビですな~♪(笑)
あ!!コンビ名は何にしましょう!?



♪兎間なおこさん♪
ムフフ・・・坊ちゃまも、これから
可愛い変化があるんですね~(笑)
ドロボウさん、いろんな模様があって
とっても面白いです(>▽<)♪
でも、ルナのホクロはナゼ毎年
出てくるんでしょうね~?(笑)
可愛いから大好きですけど♪



♪ぽーさん♪
はい(笑)
まだ鏡は見せておりません(^ ^;)☆
ドロボウさんになると、ルナは凹んでしまうので
この時期は鏡見せられないんですよ~(笑)
ありがとうございます(>▽<)!!
おかったんもドロボウさん可愛いから大好きです♪♪
でも、ルナは気になるらしくイヤがるんですよね~(> <)
ももちゃん、モヒカン落ち着いてきましたね(^^)
そして元気になって本当に良かったです~(> <)



♪LAPISさん♪
遊びに来て下さってありがとうございます(> <)
ぷっちょちゃん、順調に回復されているようで
本当に良かったですね~(T T)!!!
1日も早く全快になりますように・・・(> <)

そうなんです!!
うちの子、毎年 換毛の度に
おかしな模様になるんですよ~(笑)
どの角度から見ても笑えるのですが、
このホクロさえ愛しいです(〃▽〃)☆
ありがとうございます~(>▽<)♪
やっぱりドロボウさんは可愛いです(笑)



♪tanaさん♪
ブルーちゃんになったら綺麗だろうな~(^▽ ^ )☆
でも、今のところ部分的に黒が増殖していってます(笑)
ルナの模様を全~部混ぜたらブルーになったりして(^ ^;)!?
無理だけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/282-20edb823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

