★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


ももかちゃん大ピンチ!?(笑) ~魅惑のマフマフ~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日、『 ヨコハマまで自分でいく!! 』

・・・と、超無謀な挑戦状を叩き付けた

姉上!! の三女 : ももかちゃん (^ ^;)☆


相棒の朧ちゃん も、どうやら激しく ( 笑 ) 賛同してくれたようで、

夢のヨコハマ集結へ向け、今日もお友達の毛事情 ( 笑 ) を考えず

怒涛のトレーニングに励んでおりました (>▽ < ;)☆


・・・そんな、自称大物 : ももかちゃんの元へ、

お散歩タイム中の 長女 : すぼちゃんがやって来たのですが・・・



じ~~~っ

すもも 『 じ~~~っ。 』

ももか 『 んっ?? 』





じ~~~~~~~っ!!!

すもも 『 じぃ~~~~~~~~っ!!! 』

ももか 『 すもも姉ちゃん、何か用ね~!? 』


すぼちゃん、ももかちゃんを

食い入るように見つめてます!! ( 笑 )





マフマフ~

すもも 『 ねぇ、ももかちゃん!! 
      すもものマフマフ、スゴイでしょ~♪ 』

ももか 『 おおっ・・・ (〃▽〃)!! 』





すごか~!!

ももか 『 すもも姉ちゃんのマフマフはスゴかね~~~!!
      タプタプしとるばい (>▽<)!!!!! 』

すもも 『 うふふ♪ ありがとう~ (^ ^)♪ 』





羨ましか~~~!!

ももか 『 うおぉ~っ!! 下から見るとボリューム倍増ばい♪♪
      でっかいマフマフ、めっちゃ羨ましか~~~っ (>▽<)!!! 』

すもも 『 ね~♪ スゴイでしょ~ (^^)☆ 』





ももかちゃん・・・

すもも 『 ・・・えっと、それより ももかちゃん。
      ちょっと言いにくいんだけどさぁ・・・ ( 汗 ) 』
      
ももか 『 ん? なんね~?? 』





年の割りに・・・

すもも 『 ももかちゃんのマフマフ・・・
      年のわりに、ちょっと小さいよネ (^ ^;)☆ 』





ええっ!?

ももか 『 グハッ・・・・・ (>◇ < ;)!!! 』






マフマフ~!!

すもも 『 最強うさを目指してるんなら、せめて これくらいないとね~。
      朧ちゃんも、凄~~~く立派なマフマフでしょ~?? 』





すぼちゃんすご~い♪

すもも 『 ヨコハマ集結するんなら、それまでにマフ成長させないと!!
      今のままじゃ、世界征服なんてできないよ~。 』





!!!!!!!

ももか 『 ガ~~~~~ン( ̄▽  ̄ ;)!!!!! 』


あらら、ももかちゃん大ピ~ンチ ( 笑 )

マフマフ・・・でっかくなると良いね~ (^▽ ^ ;)☆

まぁ、あと1年もあれば大丈夫かと♪ たぶん ( 笑 )




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ぷぷっ…マフマフ・ファッションショーなりなぁ~♪ももかちゃんとすももちゃん…何だかお互いに気になる存在なりなぁ~きっとぉ~。。…ヨコハマ終結なりか…?!集結じゃぁ~ぼそっ。。

実に……

立派なまふまふをしていますね、すももちゃん♪
ももかちゃんもガンバレっ!!

ももかちゃん、トレーニングでマフマフに行くはずの栄養使い切っちゃってるんじゃ。。(^^;)
朧ちゃんと横浜集結ですか~
うさフェスタ終わっちゃったけどやっぱり横浜じゃなきゃダメなのかな。。
終結!?
あ。。。

全く根拠はないですが、おかったんに同じく、あと1年もあれば大きくなるかと…(^^;
でも、ほんとramさんの言うとおり、トレーニングのしすぎで まふまふ まで栄養が行かないのでは……(^^ゞ
もーちょっと、お友達さんの事も考えてあげるとかさぁ(;^_^A

でも、うちのお嬢様も、ずるぃー! って叫んでるしなぁ……(苦笑)

だいじょーぶ!

すももちゃん素敵なマフマフですね~v-344
ももかちゃん、ダイジョーブよ!うちのすももさんも、
マフあんましないから!!
大丈夫!ももたも乳ないから!(あ、なんか違う)
あと一年、どんなマフになっていくのかしら??楽しみですね。

すももちゃんのマフマフはいつ見てもウットリします♪
ももかちゃん…げんまい茶のお腹のマフマフ(!?)あげましょうか?w
一年後、三姉妹ズのマフマフの競演が楽しみですね~('-'*)

ももかちゃん、トレーニングお疲れ様や(゜▽゜*Uわぁ♪
すぼちゃん、なかなかなマフをお持ちや(゜▽゜*Uわぁ♪
ももかちゃん、大丈夫やで~♪♪
うちのグラマラスマフ講座&エクササイズを
今度紹介する(゜▽゜*Uわぁ♪
                朧

ももかちゃん、だいじょぶだいじょぶ~!!!
すぐに大きくなるからね~♪(o^v^o)
でもあまり気になるなら、サンタさんにお願いしてみたらどうかしらwww
むふふ(o^v^o)

♪お返事です♪

♪アミキチさん♪
ああっ!!(汗)
漢字、堂々と間違えてましたね~(^▽ ^;)☆
集結じゃないと、終結では終わってしまうとです~(T_ T;)
よくやるんで、発見したら教えて下さい(笑)



♪神戸のかものはしさん♪
すぼちゃんのマフマフは凄~く立派なんですよ~♪
触ったらモフモフしていて、とっても気持ち良いです(〃▽〃)☆
女の子にはマフマフがあって羨ましいですね~(><)
ルナにもマフがあったら可愛いだろうな・・・(笑)



♪ramさん♪
あうぅ・・・(>◇ <;)☆
終結だなんて縁起でもなかとです~~~(T_ T;)!!!!!
朧ちゃんや ももかちゃんに怒られちゃいます(> <)
漢字の間違い、最近よくやるんでお気づきの際は
ビシビシ突っ込んでくださいね~(^ ^;)☆

ももかちゃんへのナイスアドバイス、
本当にありがとうございます(>▽ <;)!!
私が言っても、全く聞いてくれないんですよ~(汗)
これで、お友達の換毛も終わると思います(笑)



♪to-minさん♪
そうですね~(笑)
あと1年もあれば、何とかなるでしょう(^ ^;)!!
そして、朧ちゃん直伝の 『 マフ溜め 』 で
セクシーな ももかちゃんがお目見えするハズです!!(笑)
ちかちゃんもマフ溜めすると良いですよ♪



♪ももたさん♪
ありがとうございます~♪
すぼちゃんのマフマフ、とっても
気持ち良いですよ~(〃▽〃)☆
女の子はタポタポしていて可愛いですね♪
おおっ!!ももたさんのカミングアウト、
激しく共感します(>▽<)!!
大丈夫!!まゆみも乳ありませんから(笑)
・・・って、何の話題でしたっけ(^ ^;)!?



♪げんまい茶さん♪
でしょう~(*^ ^*)!?
すぼちゃんのマフマフ、私もウットリしながら
見つめています~(〃▽〃)♪♪
触るとスゴ~ク気持ち良いんですよ(>▽<)☆
アハハ!!お腹のマフマフなら、私もイッパイ(無駄に)
蓄えてますので、いつでも ももかちゃんに あげれます~(笑)
1年後には、きっとそれぞれに立派なマフが
見られるのでしょうね~(^ ^)!!
何だか楽しみです♪



♪朧ちゃん♪
~ももかより~
朧ちゃん!!お疲れ~♪♪
グラマラスマフ講座、昨日見たば~い!!
ももかも、これから いっぱいマフ溜めして
朧ちゃんみたいな立派なマフになるっちゃん♪
早くデッカクならんかな~!!



♪ちったんさん♪
~ももかより~
ありがとう!!
今、朧ちゃん直伝の『マフ溜め』ばしよるけん、
もう少しで でっかいマフになれるばい♪
早くデッカクならんやろか~(〃▽〃)☆

おおっ!!
サンタさんにお願いしたら、ももかの
マフマフ、デッカクなるったいね~(>▽<)!!
サンタさん、めっちゃ良い人やん♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/281-4fba7c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

