★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-05

スポンサーサイト


ももかちゃん、無謀な挑戦!? 来年はヨコハマへ!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本当は、箱入り息子 : ルナを登場させたい おかったんですが、

3姉妹ズのブーイング が非常~~~に恐ろしいので、

もうちょっとだけ我慢しておきます・・・ (^ ^;)☆


・・・という訳で、本日は 『 自称大物うさ 』 である

姉上!! の三女 : ももかちゃんに登場してもらいましょう♪


では、ももかちゃん!!

張り切ってお願いします~ (>▽<)☆

・・・って、アレ!? ( 笑 )



ママッ!!(怒)

あの~~~ぅ ( 汗 )

ももかちゃん、ひょっとして怒ってます (^ ^;)!?


ももか 『 当たり前たい!! ( 怒 )
      ももかも、うさフェスタで 朧ちゃん藍ちゃん
      会いたかったとけ、何でももかはお留守番とね!? ( 怒 ) 』


そ、そう言われましても・・・ ( 滝汗 )

距離的に ももかちゃんは行けんやろ~??

うさフェスタ、横浜でありよるとよ!!





ももかも・・・

ももか 『 ぬうぅ~~~~~んっ!!!
      めっちゃ行きたかったとけヒドか~~~っ (T T)!! 』
           

・・・って、私の話 マッタク聞いてないな (ー ー;)☆
 




どりゃ~~~っ!!

ももか 『 ももか、今からヨコハマ行って来るけん!! 』

ええーーーーーっ ( ̄▽  ̄ ;)!?

今からですか (>◇ < ;)!?


でも・・・

うさフェスタ、もう終わっちゃってるよ??





カワイソウオーラ ^^;

ももか 『 ガーーーーン・・・・・・。 』

おおっ!!

ひなた坊ちゃまバリ に、

カワイソウオーラ が出まくってますね~ ( 笑 )





来年は・・・

ももか 『 じゃあ、来年は ももかも一緒ば~い。 』

う~~~ん。

連れて行きたいのは山々だけどね~ (> <)

やっぱり移動が心配やから難しいかな・・・ ( 汗 )

ももかちゃん、ごめん・・・





あああ~~~!!!

ねっ・・・ ( ̄▽  ̄ ;)!?

ももか 『 じゃあ自分でなんとかするけん、もうよかっ!! ( 怒 ) 』

ももかちゃん、待って~~~ (> <)!!

まさか、今からヨコハマに・・・!? ( 笑 )





トレーニング!!

ももか 『 自分で行くためには、もっと力ば付けないかん!! 』

あぁ、トレーニングしに飛び出したのネ・・・ (^ ^;)☆


でも、自分で行くってどうするんだろう!? ( 笑 )

人間界のお金がないと、ペレットとか牧草だけじゃ~

タクシーや電車には乗せてもらえないよ~ (>▽ < ;)☆





真剣!!

ももかちゃん、めっちゃ真剣です (>▽ <;)!!





早い・・・(^^;)

そして、めっちゃ早いです・・・ (^▽ ^;)☆





背中が・・・

おかげで、お友達の背中が だんだん換毛してきました ( 汗 )

残念ながら もう生えてこないでしょうから、

このままだと お友達ハゲちゃうな・・・。


でも、ももかちゃんは お友達の毛事情なんて

マッタクお構いなしです・・・ (^ ^;)

この後も、容赦なくトレーニングし続けました (> <;)





疲れたばい!!

ももか 『 ふぅ~。 疲れたばい!! 』

おっ、トレーニング終わったみたいです!!


良く見ると、後ろで ひなちゃんが・・・ ( 笑 )





キリっ!!

ももか 『 朧ちゃん!!藍ちゃん!!
      来年は、ももか自分でなんとかするけん
      ヨコハマに集結するばい!! 』

おお~!!

ももかちゃん、最後はキリリと決めましたね~!!

でも、ももかちゃんの力だけで会場入りするなんて

絶対に無理ですよ~ (> <)☆


あ・・・

どうやら、ひなちゃんも・・・





ひなも~~~!!!

うさフェスタ行きたいみたいですね ( 笑 )


・・・って事は、

もしかして・・・





すももも~~~!!

アハハ、やっぱり すぼちゃんも行きたいんやね (^ ^;)☆

ムフフ・・・姉上!!、大変だ~ ( 笑 )





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

こうなりゃ

来年は4うささんズ、みんな横浜に連れて行くしかないですね♪

まゆみおかったん、完全に人ごとですね(笑)
さすがに3人とも連れて行くのはきついですよね~(^o^;
でも、ももかちゃんと朧ちゃんの2ショットの見たい……(笑)
これは、姉上!!さま、がんばらねばですよ!!(^^; …やはりひとごと(^^ゞ
でも、ひなちゃんとすぼちゃんもすごいアピールを…
これで、もし ももかちゃんだけ連れて行ったら、すごいことになるんだろうナァ……(苦笑)

すごっ!

さすが、大物ももかちゃん。やる気満々ですな~^^
ホントに一人でも横浜にたどり着きそうで怖いわ。
ああ、でもももかちゃんに会ってみたいわ~
いつか会いにいかなくっちゃ!v-91

さすがうちの相棒や(゜▽゜*Uわぁ!!
うちも来年はひとりで会場まで行って見せる(゜▽゜*Uわぁ♪
ももかちゃんが来るんやったら、まずは二人でうさフェスタ2008を征服や(゜▽゜*Uわぁ♪♪わくわく
<わくわくって・・・・・Σ( ̄□ ̄;)byおぼ父>
そのうち、うちもそっちに行くばぃ!や(゜▽゜*Uわぁ♪
そのときはダブル看板ウサしようや(゜▽゜*Uわぁ♪
< ヾ(;´▽`A) スミマセン・・・byおぼ父>
でも、そのときはみんなにも会いたい(゜▽゜*Uわぁ♪るんるん♪
                   朧

ももかちゃん、ますますトレーニングに熱心ですねぇ~
藍ちゃんもトレーニングしていたよ(笑)
朧ちゃん、藍ちゃん、ももかちゃんの3ウサで横浜に集結して
何するつもりかしらん?(あっ、美女コンテスト?)
是非見に行かなくっちゃ♪

ももかお姉ちゃん。
一緒にうさフェスタに出れれば嬉しいけど、
九州からじゃ、遠すぎるかしら?

もし来れたら、うさぎさんで宴会しようね。

さすが大物!(笑)
ほんとに行っちゃいそうですね~~~^^
え・・・?来年・・・・是非っ!
ももかちゃんをなでこさせてくださ~~~~~~い!

兎わぁ~3羽も連れて行くのは大変なりぃ~。。飛行機の中でみんながピョンピョンしたら…お月様まで飛んで行っちゃうなりよぉ~。。かぐや姫みたいに一緒に連れて行かれちゃうなりよぉ~まゆみさん。。

♪お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
あはは(^▽ ^ ;)☆
4うさ~ズ全員連れていったら大変でしょうね~(笑)
あ、そしたら私 浮気(笑)できなくなるので、
ルナにはお留守番してもらおうかな~(^ ^;)



♪to-minさん♪
はい♪人事ですね(笑)
みんな連れて行きたいのは山々ですが・・・(汗)
やっぱり移動が心配ですからね~(> <)
でも、ももかちゃんは単独で会場入りするらしいので
朧ちゃんとの2ショット、実現するかもですね(笑)
来年、ちかちゃんは横浜入りするのですか!?
我が子同伴で行けたら嬉しいですよね~。



♪ももたさん♪
そうなんです(^ ^;)
ももかちゃん、自分でヨコハマに行くって
ヤル気満々なんですよ~(>▽ <;)☆
ももたさん、どうか止めてやって下さい(笑)
アハハ・・・確かに、ももかちゃんなら
一人ででも辿り着きそうで怖いですね~(^ ^;)
はい♪福岡にお越しの際は、是非 遊びにいらして下さいね!!
皆で楽しみにお待ちしてます~(*^ ^*)



♪朧ちゃん♪
~ももかより~
朧ちゃんも自力でくるんやね!!
よっしゃ♪ももか、何が何でも
ヨコハマ行くけんね~(>▽<)☆
まずは、うさフェスタ2008ば征服しちゃるばい♪ワクワク♪

おおっ♪
朧ちゃん、福岡に来てくれると~!?
2人で看板うさ!!ひゃっほ~ぅ♪
めっちゃ楽しみやね~(〃▽〃)♪♪
それまでに、ルナを追い出しとくけん
心配せんでよかばい!!
(まゆみ:オイオイ、何ですって・・・ --;!?)
そんな訳で、ももか頑張るけん
朧ちゃんも元気で頑張るとよ~♪♪



♪いおりんママさん♪
そうなんです(笑)
目標ができて、トレーニングにも
力が入っているようで・・・(^ ^;)☆
最強うさが集結して、やる事といったら・・・
ムフフ、なんでしょうね~(笑)
美女コンテストもそそられますが、
ももかちゃん達ですから、美女コンよりも
力自慢大会とかやってそう(笑)
私も是非見に行きたいです~(>▽<)☆



♪藍ちゃん♪
~ももかより~
藍ちゃん、大丈夫ばい♪
ももか、一人でもなんとかしてヨコハマ行くけん!!
・・・ところで、ももかの家からヨコハマまで
どれくらいかかるんやろうか??
調べてみないかんばい!!
うさぎさん宴会!!めっちゃ楽しそうやね~(>▽<)!!
ももかも出席したか~!!



♪ぺこっけさん♪
あはは(>▽<)!!
ももかちゃんなら何とかして
会場入りしてそうですよね(笑)
来年、本当に居たらどうしよう(^ ^;)
もし、ももかちゃんが自力で会場入りしていたら
ナデコしてイッパイ可愛がってあげて下さいね~♪



♪アミキチさん♪
そうなんですよね~。
3姉妹ズを全員連れて行くのは無理でしょうな~(><)
1人でも移動が心配なので、実際は
みんなお留守番だと思います(^ ^;)☆
でも、会場に居ると我が子を連れてきたくなるんですよね~。
やっぱり我が子が一番ですから(^ ^)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/280-3cdab310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

