★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


ルナのホクロ、その後 & ルナ動画♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪
いつのまにか、 今週は 『 動画強化週間 』 に決定しましたので、
姉様がまたまた頑張ってアップしてくれました~ (^▽ ^ )☆

!! 注意 !!
音はどうか出さないで下さい (^ ^;) 結構大きい 声が出ます(> <)
姉様・・・これは音消せんとやろか~!? ( 大量汗 )
バカ親まゆみの声が思いっきり入ってるやん・・・ ( ̄▽  ̄;)

【 題 : 朝、ルナに 『 行って来るね~(T T) 』 を言う親バカまゆみ ( 笑 ) 】
声を立てずに撮影する予定だったのに、ついつい・・・(> <)


ナデコをしてもらおうと、ラブラブチェアーに必死で飛び移ろうとするルナ ( 笑 )

『 出ちゃダメ~ (>▽ <;) 』 を連発する おかったんに、
アッサリ扉を閉められ・・・怒って行っちゃいました・・・ (T T)

そんな、超甘えん坊さんのルナですが・・・

ほくろ・・・

先日も お伝えしたとおり、お顔にでっかいホクロができました ( 笑 )


あっ!!ホクロガ・・・

その後の模様、気になりますか (^ ^;)!?
なんと、数日足らずで ・・・


ZZZ・・・

向かって右側にも、薄っすらホクロがっ(>▽ < ;)


だんだん濃く・・・

そして、みるみるうちに濃くなり・・・。


こっ・・・これは・・・

さっき撮影したのが こちら!!

こっ・・・・これは・・・ ( ̄□  ̄;)!?




 ルナのお顔に変な模様が・・・(><) 応援ポチっお願いします!!  

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

       ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:ウサギ - ジャンル:ペット

コメント

ルナちゃん、ほくろ気にならないよ。いい男たい!

まゆみさんの声はとても美しい声でしたよv-238
私なんか酷い声なので羨ましいです(笑)ルナちゃんのほくろは、気にならないですよ~かわいいv-266
最後の写真は足?なのかな?


リンクの件ありがとうございます!早速リンクさせていただきました^^

いつ見ても癒されますよん♪
お顔の模様どうなるのかな?

ルナちゃんほんとうに値打ちのある顔やね~
たのしいね。(*・・*)
あ~~ルナたん、おいてかれるぅ~~~
勤め人は辛いね(シクシク)

♪お返事です♪

♪ラヴィさん♪
~ ルナより ~
えっ、本当!?ラヴィさん、ありがとう!!
おかったんが、いつもルナの お顔見て笑ってるから
ちょっと心配だったんだ・・・(> <)
いい男・・・!!えへへ、ルナ照れちゃうなぁ♪



♪ラヴィすけさん♪
あぅぅ・・・、お耳汚しすみませんです(T T)
どうも、姉様伝説のお返しみたいで・・・( ̄  ̄ ;)
音声を消してもらえませんでした(涙)
本当に、バカ親全快な記事になっちゃいましたね(^ ^;)
ルナのほくろ、日に日に成長しておりまして
見る度にでっかくなってるんです(汗)
今、この瞬間も成長しているかと思うと何だかコワイです(笑)
最後の写真は、私の手です~(^ ^)☆
さすがに、可愛い我が子を足蹴にはできませんので(笑)
こちらこそ、リンクありがとうございます(*^ ^*)
お友達が増えて、ルナもとっても嬉しそうです♪



♪いおりんママさん♪
ありがとうございます!!
ルナを見て、癒しを感じて頂けるなんて・・・(T T)
こんなに嬉しいことはありません(>▽<)
ブログを始めて本当に良かったです(*^ ^*)
うふふ・・・お顔の模様は予想がつきません(笑)
ただ、どんどんホクロが成長していることは確かです(^ ^;)



♪まりかずさん♪
本当に、こんな模様めったに見られないかと・・・(笑)
でっかいほくろ、この先どこまで広がるのか全く分かりません!!
年を重ねる毎に、だんだん模様が激しくなってきたので、
まりたんもこの先が楽しみですね~(*^ ^*)
セーブルちゃんの模様って、なんて面白いんでしょう♪
そうなんです、毎朝ルナを置いていくのが辛くて・・・(T T)
うさぎカフェ、頑張って早くOPENしたいなぁ・・・!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/28-8b8d17cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

