★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


うさフェスボケ解消法 (^▽ ^ ;)!?☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

早いもので、うさフェスタから一週間も経つのですね~ (@ @;)☆

あの興奮が昨日の事のように思い出されます・・・ (T T)

そんな、うさフェスボケ真っ只中 の まゆみに

とっても素敵なプレゼントが届きました (〃▽〃)☆




小町のお世話係さんより♪

じゃ~~~ん (^▽ ^ )☆

なんと、こんなに沢山頂いてしまいました~!!


先日、小町便り の、小町のお世話係さんのところで

10,000HIT記念企画 をされていたのですが、ラッキーなことに

私が切り番10,000を踏ませて頂いたんです~ (〃▽〃)☆


切り番を踏んだだけでも凄~~~く嬉しいのに、

こんなに沢山 頂いてしまって恐縮であります~ (>◇ < ;)!!

小町のお世話係さん、食いしん坊姉妹の為に

美味しいものばかりを本当にありがとうございました♪

ありがたく頂戴しますね (*^ ^*)


さて!!

本日は、まゆみ同様 『 うさフェスボケ 』 に

お悩みの方のために、とっておきの写真を

アップしようと思います♪♪ ( 笑 )


・・・それでは、早速 主役を呼んでみましょう~ (^▽ ^ )☆




ひなちゃ~~~ん!!!







ひな

ひな 『 んっ?? 』

ちょっとこっちに来てごらん~ (〃▽〃)☆





なんでちゅか~

ひな 『 なんでちゅか~?? 』

あのね~。

例のヤツ 見たいんやけど、

ちょっとだけ やってみてくれる~!? ( 笑 )





にへら~

ひな 『 例のヤツでちゅね~♪ 良いでちゅよ~!!
     その代わり・・・看板うさの件、分かってまちゅよね~!! 』


アハハ・・・ (^ ^ ;)☆

看板うさの座、やっぱりまだ諦めてなかったんやね~。

ひなちゃん、やる気満々です ( 笑 )



まぁ、その件はちょっとだけ置いといて・・・ ( ̄▽  ̄ ;)☆

例のヤツを、早速 やってもらいましょう (>▽<)♪♪



とても うさぎさんとは思えない、

恐ろしい姿をご覧下さい・・・ (> <)!!



あ、お仕事中の方はお声出さないように

お気を付け下さいね・・・ (^▽ ^ ;)☆



・・・では、ひなちゃん!!

お願いします~ (>▽<)!!






ひなちゃんですか??

ぎゃ~~~~っ( ̄▽  ̄ ;)!!!!!


ほっ、本当に ひなちゃんでしょうか・・・!? ( 笑 )

この真ん丸い生物の正体は一体・・・(>▽<)!?☆

いや~、いつ見てもすごいですね!! ( 笑 )


衝撃映像のおかげで、ほんのちょっとだけ

うさフェスボケが治ったような気が

するような しないような・・・ ( 笑 )





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

にゃはははははははははははは♪ヒナちゃん…可愛いなりぃ~♪ヒナちゃんはウサギの着ぐるみ着てるけど…本当の正体はぁ~何?!って思ってしまうなりぃ~♪本当に一度目の前で見てみたいなりぃ~♪

ひなちゃん……(^^;
うさフェスぼけは、若干解消を見るでしょうが、違う意味で仕事になら無いような気が……(汗)
ひなちゃんも看板うさのために体張って(^o^;
じゃ、今度はひなちゃんに会いに行こうかなぁ♪ ね(^_-)

うさフェス報告、楽しく読ませていただいてました♪
どこへ行ってもまゆみさん姉妹は美人姉妹で大人気だったようですね~
うさ友さんとの出会いがどのブログさんでも見られ
うさぎブームはブログからなんだぁ~とあらためて思いました
飲み会もありでうさぎつながりがどんだけ~いいものか
見ていてうらやましかったですよ~(*^^*)
他の方もまだまだフェスの興奮冷めやらず・・・という感じみたいですね~

ぴんくはうすのYUMIさんも体調不良でお休み中~
近々行こうと思ってたのに残念です
ぴんくはうすがないと私のうさぎつながりの拠点がなく淋しい思いです
YUMIさんがいないのに行ってもねぇ・・・

ひゃー

いやー!ひなちゃんはすごいなあ!
衝撃画像の前から凄いのですけど。
そこまで突っ込むというのも凄いのだけど、まん丸ですね~
ひなちゃん…看板兎になるには芸人にならないといけないと
思っていたりするのかしら…^^;

おぉー!ひなちゃん、ホンマすごい(゜▽゜*Uわぁ♪
で、、でも、ちょっと痛そうな気もしないでもないけど(゜▽゜;Uなぁ・・・・・
うさフェス解消法にはめっちゃええ(゜▽゜*Uなぁ♪
ひなちゃん、やっぱり看板うさの座を狙ってるんや(゜▽゜*Uなぁ♪
ももかちゃんも新しい技を身につけないと、アカンか(゜▽゜*Uなぁ!?ピンチ!?

前回のすぼちゃんのお顔がめっちゃおもしろかった(゜▽゜*Uわぁ♪もちろん、みんなかわいぃかったけど(゜▽゜*Uなぁ♪
                   朧

ぎゃっ!!
朝、寝床で見ていたらあまりにもインパクト強すぎて
思わず携帯を閉じてしまいました~(^^;)
で、コメントするの忘れていた私(爆)

・・・やっぱりスゴイ(汗)
でも時間が経つと可愛くみえちゃう~~(//▽//)

ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!

こんばんは~。
楽しい時はあっという間に過ぎるものですよね。
現実に戻るのがなかなか大変なこともしばしばありますが(汗

ひなちゃん。。(w
あまり、うさぎさんを見たことがない人が見たら、絶対うさぎ
さんとは思わないでしょうね(w
お口の周りの毛が、はげてしまわないように。

おおぅ!!みそ煮込みうどんは美味しいでっせーっ
たぶん、まゆみさんもはまっちゃうかも。

それにしても、可愛い ひなちゃんのお顔が・・・
笑えますね。(ごめんね)

うさフェスタの記事、いろんな所に美人姉妹が出没していましたよ。
結構面白かったですね。天然・・・(またまた、ごめんなさい)笑

ひなちゃん…にやってお顔がとってもキュートで、キュンと来たー!!と思ったら…。
(* ̄m ̄)プッこれは衝撃です!
ちょっとびっくりしましたね~。
でもかわいい!

ラーメンおいしゅうございました(^_^)
ようやく今日いただくことが出来ました!

♪お返事です♪

♪みんな の プロフィールさん♪
コメントありがとうございます。
検討させて頂きます。



♪アミキチさん♪
ひなちゃんの正体、一体何なんでしょ~~~!?(笑)
もはや、可愛い うさぎさんではありませんよね~(><)
生で見たら、それはもう大迫力ですよ(笑)



♪to-minさん♪
どうでしょう(笑)
うさフェスボケ、解消されるか微妙であります(^^;)
でも、かなりの衝撃映像ですよね~。
こんなに体張って頑張らなくても、
ひなちゃん可愛いから大丈夫なのに(笑)
ムフフ・・・ひなちゃんを指名したら
すぼちゃんや ももかちゃんが黙っていないかと(笑)
皆負けず嫌いですからね~!!



♪まゆママさん♪
携帯投稿、楽しく拝見させて頂いてます~(*^ ^*)
うさんぽ中継、凄く楽しかったです♪
リッチくんとお花の2ショットが凄く素敵でした~(^^)
パパイヤさん、元気に育つといいですね♪

今年のうさフェスタは本当に楽しかったです(>▽<)☆
いえいえ(汗)皆さんお優しいので、
田舎姉妹にお気を使って下さって、
とても素敵にご紹介頂いてるんですよ~(汗)
実際は極度の緊張&興奮で、話したい事の
半分もお話できませんでした・・・(><)

そうなんですよね!!
ブログのおかげで、沢山の うさ友さんと出会い
楽しい時間を過ごすことができました(*^ ^*)
ブログを始めていなければ、あんなに沢山の方とは
お知り合いになれなかったでしょうし、
思い切って始めて本当に良かったです(^^)

まゆママさん、またお会いしたいですね~♪
少し前に、ぴんくはうすでオフ会でも・・・と思い
ミルミルちゃんのブログへ遊びに行ったら、2~3日
更新されてなくて・・・。
HPを見たら、yumiさん体調不良で休業中って
書いてあったので凄くビックリしました(T T)
yumiさん、大丈夫でしょうか・・・。凄く心配です。



♪ももたさん♪
ありがとうございます~(笑)
楽しんで頂けたようで何よりです(^▽ ^ )♪
全開の衝撃映像が1番すごいのですが、
今回も驚きの連発であります!!(笑)
大物ももかちゃんが絶好調なだけに、
お笑いの線で責めるつもりなのでしょうか(^ ^;)
そんなことしなくっても、ひなちゃんなら
可愛さで十分勝負できると思うのになぁ(笑)
まん丸な ひなちゃん、もはや うさぎさんでは
ありません~(>▽ < ;)☆



♪朧ちゃん♪
この衝撃映像はスゴいよね~(^ ^;)☆
痛そうだから、毎回 姉上!! が必死で
鼻を押しやっているんだけど、ひなちゃん
絶対に引かないんだって・・・(> <;)
朧ちゃんからも止めてあげて~(汗)

~ひなでちゅ~
朧たん!!こんばんはでちゅ♪
ひな、絶対に看板うさに なるでちゅよ~。
ももかたんばっかりズルイでちゅ(><)
あと、無条件で看板うさになったルナも
相当ズルイでちゅっっ(ー ー )!!
(ルナ:だって、おかったんが・・・ ><;アワアワ)



♪しもヨメさん♪
あはは・・・(>▽ <;)☆
朝からご覧になるには、ちょっと衝撃が強すぎるかと(笑)
なんせ、うさぎさんでは ありませんからね~(^ ^;)☆

ムフフ・・・だんだん可愛く見えてきましたか(>▽<)!?
見れば見るほど味がでる、お得な衝撃映像なのです(〃▽〃)♪
でも、前回の映像の方が衝撃度 強いですよね~(笑)
真剣にビビリます(^ ^;)☆



♪アシタカさん♪
いつもありがとうございます(^^)
お疲れ様です~。



♪Take-Sさん♪
こんばんは~(*^ ^*)
そうなんです!!楽しかったうさフェスタ、
アッという間に終わってしまいました~(> <)!!
まだまだ現実に戻れない私です(笑)

ひなちゃんの衝撃映像、だんだん増えてきてます(^ ^;)
でも、前回の方は もっと衝撃でしたよね(笑)
あまりの凄さに、真剣にビビってしまいました(> <)
はい、これは もううさぎさんじゃありません~(汗)
今の所ハゲはないようですが、型がですね・・・(^ ^;)



♪いおりんママさん♪
みそ煮込みうどん、大好物です~(〃▽〃)☆
昨年、名古屋に行った時にいただきました♪
食いしん坊姉妹には、たまらないプレゼントばかりで
小町のお世話係さんには感謝でいっぱいです(><)
でも、ここ数日ブログが開けないんですよね・・・(T T)
皆さんお元気にしてらっしゃるのかな・・・。

いえいえ、思いっきり笑ってやって下さい!!
ひなちゃん、絶対笑かそうとしてるんですから(^ ^;)☆
かく言う私も笑い転げてしまいました~(笑)

うさ友さんの うさフェスタの記事、私も楽しく拝見してます♪
田舎姉妹の大ボケっぷり、御遠慮なく笑いとばして下さい~(笑)
来年はお会いできると嬉しいなぁ~(^^)



♪まんまるぶぅさん♪
あはは(>▽<)!!
ニヤッに騙されましたね~(笑)
油断しちゃダメですよ!!
今回の、丸い ひなちゃんよりも、
前回の衝撃映像の ひなちゃんの方が
もっと衝撃度が増してます(^ ^;)
よかったら、そちらもご覧下さいね~(笑)

久留米ラーメン、お口にあって良かったです~(*^ ^*)
やっぱりラーメンは豚骨ばい♪♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/279-43cdad92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

