★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-05

スポンサーサイト


うさフェスタ最終章♪ ~頂き物 & 戦利品~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

連日お届けしてきた 『 うさフェスタレポ 』 ですが、

いよいよ本日にて完結でございます~ (^ ^)

頂き物 & 戦利品をアップする前に、ちょっとだけ小話を・・・ ( 笑 )


せっかく横浜まで来たので、帰宅当日の月曜日

姉上!! と中華街に行ってきました♪♪

一枚も写真がないのは美味しかった証拠ということで ( 笑 )

でも、せめて門だけでも撮っておくんだったなぁ~ (> <;)☆


美味しい中華を満喫し、大満足の田舎姉妹♪

ふと時計を見ると、飛行機の時間が結構ギリギリ ( 笑 ) で、

あわや帰りの飛行機に乗り遅れるところでした・・・ (>▽ < ;)☆


そもそも、みなとみらい線で 中華街方面

の改札口から出ないといけなかったのに、

元町方面 の改札口を まゆみだけ ( 笑 )

出てしまったのがいけなかったんですよね~ (> <)


姉上!!は、改札を通る直前に・・・

『 あれっ!? ここじゃない!! 』 と

瞬時に気付いたのに、何の疑いもなく

切符を入れて通過してしまった まゆみ・・・ ( 汗 )


姉上!! 『 あ~~~・・・。 出ちゃったよ・・・ (ー ー ;)☆ 』

まゆみ 『 あれ?? 姉上!!、なんで来んと~?? 』

姉上!! 『 ・・・・・・・・。 』


・・・この後、やっと間違いに気づき呆然とする姉妹 ( ̄   ̄ ;)あうぅ

改札機を挟んで、しばらく悲しげに見詰め合っておりました ( 笑 )

駅員さんに助けを求めて、何とか入れてもらえましたが

これが原因で、だいぶ時間をロスしてしまったことは

言うまでもありません・・・ ( 汗 ) 駅、広すぎです~ (> < ;)


・・・そんなこんなで、他にも ちょっとだけ (!?)

やらかしてしまったのですが・・・ (^ ^ ;)☆



無事帰宅♪

何とか帰りの飛行機にも間に合い、

この子達も全員無事に帰宅しました (*^ ^*)ほっ





頂いた名刺♪

こちらが頂いた名刺です♪

皆さん、とっても可愛く作ってありますよね (^ ^)♪

素敵な名刺、沢山 頂けて嬉しいです~ (〃▽〃)☆





沢山の頂き物♪

そして、こちらは全~部 頂き物なんですよ~!!

こんなに沢山頂いてしまいました (>▽<)☆

お気遣い、本当にありがとうございます~♪


私、当日は かなり緊張 & 興奮しておりましたので、

名刺やお土産をウッカリ渡しそびれてしまった方が

沢山いらっしゃると思います・・・ (> <;)☆

お渡しできなかった皆さん、大変失礼致しました ( 汗 )

来年はもっと気を付けたいと思います (> <)





モモ父さん♪

ここからは戦利品です♪

御存知、モモ父さんの部屋うさブースで お買い物しました (^ ^)

チビTをサービスして下さって感激であります (> <)!!

モモ父さん、ありがとうございました♪





しらとさん&にーなさん&のんさん♪

そして、しらとあきこさんのブースでは画集を・・・

にーなさんのブースではTシャツを、それぞれゲット♪

狙っていたお品は売り切れで残念~ (T T)☆


のんさんのブースでは お話しながら

楽しくお買い物させて頂きました (*^ ^*)♪

うさちゃんの石鹸にキーケース、

とっても可愛いくて お気に入りです♪


出展なさったアーティストの皆様、怒涛の2日間

大変お疲れ様でございました (> < ;)!!


・・・最後に、とっても素敵なプレゼントを

頂きましたので ご紹介したいと思います!!





ももかちゃん♪

ご覧下さい!!

なんて素敵なんでしょう (〃▽〃)!!!

ももかちゃん可愛い~~~っ (>▽<)!!!


描いて頂いたのは・・・、

~おぼログ~ ツンデレうさぎの朧な生活 の おぼ母さんです!!





ルナ♪

おぼ母さんには、以前 ルナのお誕生日プレゼントにと

こんなに素敵なイラストを描いて頂いたんですよ~ (*^ ^*)☆


おぼ母さん!!

ルナだけでなく、ももかちゃんまで

本当にありがとうございました (T T)!!

姉妹揃って感激しております~ (T▽T)☆





ポストカード♪

なんとなんと!!

ももかちゃんの原画だけでなく、

朧ちゃんの可愛いポストカードや

お友達うさちゃんのポストカードまで・・・

こんなに沢山頂いてしまいました (〃▽〃)☆


おぼ父さん、おぼ母さん、素敵なプレゼントを

本当にありがとうございました (*^ ^*)

宝物にしますね~ (^ ^)♪





すごか~!!

ももか 『 おぼ母さん!! ももかば可愛く描いてくれてありがとう!!
      お礼に、朧ちゃんと世界征服するけん楽しみにしとってね~♪ 』

ももかちゃん、とっても嬉しそうです (^▽ ^ )♪

でも、世界征服はねぇ・・・ ( 汗 )





怒ってる・・・(汗)

ももか 『 ちょっと、まゆみ!! 最近出番が少なかばい!! ( 怒 )
      ルナばっかり出してズルか~~~ (> <)!! 』

うわっ!!ヤバッ!! ( 笑 )

ももかちゃん怒ってる~ (>◇ < ;)!!!





すももも!!

すもも 『 すももも、最近 ぜんぜん出てないよ~!! ( 怒 ) 』

おうぅ (> < ;)!!!

すぼちゃんもカンカンです (^ ^ ;)!!


・・・ってことは・・・





ひなも!!!

ひな 『 いつになったら出れるんでちゅか!? ( 怒 ) 』

あらら~ ( 汗 )

3姉妹ズ、カンカンですネ・・・ ( ̄▽  ̄ ;)☆


・・・そういう訳で、明日からは通常どおり

ルナ & 3姉妹ズの日常や、うさぎさんスペースの

様子をお届けして参ります~ (^ ^ ;)


明日、ルナにしようと思ってたのにな ( 笑 )




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

すごい!!

たくさんの素敵なプレゼント、すごいです!!
やはりご姉妹の御人徳あってのことだと思います。
たくさんの素敵な思い出ができて、本当によかったですね♪

お留守番をしていたうささんズ、ご苦労様でした!!
これからどんどん登場してくれることを楽しみにしています。

うわぁ~!!一杯一杯お土産ゲッチューしたなりなぁ~♪可愛いのが一杯なりぃ~♪中華がいぃ~中華街…美味しい物の誘惑に負けなかったなりか?!点心とかも一杯売っていたけどぉ~?!ありゃりゃ…迷子になっちゃったなりなぁ…飛行機に間に合って本当に良かったなりなぁ~。。3姉妹ズ…出番が無くて怒っちゃってるなりなぁ~ププッ。。

う……、お土産用意しとくべきだったんだよななぁ……、ちょっとは考えたんだけどなぁ……(苦笑)
名刺 渡し損ねのもらい損ね(笑)
ま、まぁ、ほら、横浜に比べたら全然ソコだし(;^_^A お望みなら、在庫全部あげます(爆)
中華街を満喫ぅ~♪ でしたか。 って、やっぱりやらかしたんですね(^^;、いやいや、期待通りの展開でとっても嬉しいです(^▽^;
来年は一緒にうさぎカフェに行きましょかねぇ~(^^;

さてさて、3姉妹ず、小ネタから大ネタ(笑)まで溜まりまくりでしょうねぇ~。楽しみです♪

ホントに楽しいうさフェスタでしたね~!!
私も沢山頂き物をして、どなたからいただいたのか不明なものも。。。
まゆみさんにいただいたのは今日のお昼ご飯にさせていただきますね(^^)
もっと沢山お話できたら良かったんですけど。。。
でも、ラムの会っていただけてよかったです(^^)
今度は私がルナ君や3姉妹ズに会いにいけたらいいのにな~

ももかちゃん、よかったねv-344
ももかちゃんが世界征服する日を楽しみにしてるヨ。
すももちゃんもお怒りっ??
ひなちゃん…やはし隙間から鼻をだすのね(笑)

うちもたまにぎゅむ!ってなるけどあそこまではならないです。
あれはひなちゃんの特技ですよね~^^
ぼけっぷり、さすがです!でも何とかなってよかったですねv-392

まゆみさん、楽しんでこられたようですね~。
いろいろお土産もゲットしてきたようだし!
そして豪華メンバーでの飲み会も楽しそうでしたね^^
来年は美人姉妹にぜひお会いしたいです!

イラストの紹介ありがとうございます(^^*♪
ももかちゃんにも喜んでいただけたようで嬉しいです♪
今週は「うさフェスタ」の余韻が凄過ぎてまだ一週間前のテンションが抜けきっていませんヾ(´▽`;)
皆さんにお会いできて本当に楽しかったです♪
またお会いできる日を楽しみにしています!!
                  おぼ母

楽しかったですね!
また九州出張の折、
そちらのお店まで遊びに行ければ(* ̄ェ ̄*)/

うわ~すごい数の名刺やお土産ですね。
これだけあれば、三姉妹ズもルナちゃんも喜んでいるでしょう。
三姉妹ズもルナちゃんもお留守番、がんばりましたね。

私も日曜日に行きましたが、お会いできず残念でした。
またいつかお会いできると思うのでそれまでのお楽しみにします(笑)

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
こんなに沢山いただいてしまって
本当に申し訳ないです~(><)
でも、皆さんのお気持ちがとっても嬉しくて
ありがたく頂戴してしまいました(*^ ^*)

ルナ&3姉妹ズ、これから どんどん登場しますよ~(笑)
癒し系のルナ&パワフル3姉妹ズを、これからも
どうか可愛がってやって下さいね(^^)



♪アミキチさん♪
そうなんです~(><)
こんなに沢山いただいてしまいました(汗)
可愛い うさグッズに、美味しいお菓子・・・♪♪
皆さん、凄くセンスが宜しいですよね~(〃▽〃)☆
申し訳ないと思いつつ、ありがたく頂戴しました!!
中華街、ちょっと奮発して美味しい物を
いただいてきましたよ~(>▽<)☆
ウッカリ飛行機の時間を忘れるくらい美味しかったです♪
過去に1度だけ、乗り遅れたことがありますので
また乗り遅れたら・・・!!と真剣にビビリましたが、
なんとか間に合って良かったです(><)
ムフフ。。。これから3姉妹ズには沢山登場してもらいますよ~♪



♪to-minさん♪
昨年は全く うさ友さんにお会いできませんでしたが、
今年は多めにお土産を用意して行きました(^^)
それなのに、途中足りなくなって名刺だけの方が
沢山いらっしゃったんですよね~(><)
私も、来年はもっと沢山持って行かねばと反省です(汗)

あはは!!
名刺、お互いにお渡ししてませんでしたね(笑)
お土産はお渡ししたのに・・・(^ ^;)☆
中華街専用の出口があるとはビックリでした~(><)
歩き疲れて、最後の方は2人とも無口したよ(笑)
3姉妹ズ、色々とアップしたいネタがあるんですが、
ルナを沢山出してあげたいですね~(^ ^;)
おかったんが管理人である限り、ルナびいきに
なってしまうのは仕方ありませんからね~(笑)



♪ramさん♪
はい(>▽<)!!!
もう、夢のようなひと時でした~!!
信玄餅、とっても美味しかったです(〃▽〃)☆
美味しいお土産をありがとうございました♪
うちはラーメンですみません(笑)
ご当地の久留米ラーメン、いかがでしたか~(^^)

ルナは綺麗なお姉さんが大好きなので、
ramさんや志麻ちゃんが遊びに来てくれたら
それはもう大喜びすると思いますよ~(>▽<)!!
どこか、中間地点にでもお会いできる場所があると良いのになぁ。
いつか、ルナ&3姉妹ズを是非ナデコして頂きたいです~!!



♪ももたさん♪
~ももかより~
ももたさん、ありがと~!!
応援してくれて めっちゃ嬉しかばい♪
世界征服、絶対やっちゃるけん楽しみにしとってね~!!

・・・と、ももかが大喜びでコメントを残していきました(笑)
ここからは、管理人:まゆみです(^ ^;)
ひなちゃんのムギュ~~~っは、ある意味恐ろしいですよね(笑)
あれは、どう見ても ひなちゃんじゃありませんから。
いくら姉!!が指で押しやっても、絶対引かないそうです(^^;)
ひなちゃん、そこまでしなくても可愛いだけで十分なのに(汗)

いえいえ、ももたさんのお姉様に比べたら
田舎姉妹のボケも可愛いモノです(笑)
でも、一度飛行機に乗り遅れた過去がありますので
今回もめっちゃビビリましたよ~(><)
間に合って本当に良かったです~(T▽T)☆



♪ナッツ母さん♪
はい(>▽<)♪
今年のうさフェスタはとっても楽しかったです~!!
初参加だった昨年は、うさ友さんと全くお会いできないという
超淋しいものでしたが、今年は沢山の方とお話できて
本当に嬉しかったです(*^ ^*)♪♪
初めての飲み会も、色んなお話が聞けて
凄~く楽しかったですよ(>▽<)☆

ナッツ母さん、来年は是非いらして下さいよ~!!
妄想トークで盛り上がりたいです!!(笑)
あ・・・すみません、美人ではありませんので
会場でいくら美人姉妹を探されても絶対発見できませんよ~(笑)
当日は、『ボケボケの田舎姉妹』をお探し下さい!!



♪おぼ母さん♪
こちらこそ、こんなに可愛く描いて頂けて
ももかちゃんも姉上!!も、凄く喜んでました(^^)
お忙しい中、本当にありがとうございます(T▽T)☆
可愛いポストカードと一緒に、大切に飾らせて頂きますね♪

私も同じく、未だに うさフェスタボケから
抜け出せておりません~~~(><)
1日も早く、来年の うさフェスタに参加したくて
おかったんウズウズしてます(笑)
ルナに見付かったら怒られそうですが・・・(^^;)

はい♪
また来年も、是非お目にかかりたいです(*^ ^*)
その日を楽しみにしてますね~!!



♪モモ父@部屋うささん♪
モモ父さん!!
先日はお世話になりました~(*^ ^*)
オマケまでいただいてしまって
本当にありがとうございます!!
また来年、お会いできるのを楽しみにしてますね♪

おおっ!!
九州出張の際には、是非遊びにいらして下さい(^^)
看板うさと一緒にお待ちしてます~♪



♪ルルのママさん♪
こんなに沢山いただいてしまいました!!
今年の うさフェスタは、沢山の方とお会いできて
本当に楽しかったです(*^ ^*)

ルナ&3姉妹ズは、とってもお利口さんに
お留守番していてくれましたよ(^^)
ルナには、いつものラブラブチェアーで
いっぱいナデコしてあげました♪

ええっ!!
ママさんも日曜日にいらしてたのですね~(><)!!
うわぁ~、お会いできずに残念でした(T T)
来年こそはお目に掛かれます様に・・・(祈)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/278-8a8feb24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

