★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-02

スポンサーサイト


うさフェスタレポ♪ ~ドキドキの飲み会編~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

すでに、よつぱぱさん母上

飲み会の様子をアップされてますが、

どちらも凄く面白いですね~ ( 笑 )


どうも上手くまとめられませんが、

私も頑張ってアップしたいと思います (> < ;)!!


さて、今回の飲み会に参加したのは・・・





飲み会メンバー♪

ご覧のとおり、なんとも豪華なメンバーでした (〃▽〃)☆

うさ友さんとの飲み会、実はこれが始めてだったのですが

初参加なのに、ものすごく贅沢な顔ぶれですよね (^▽ ^ )♪

よつままさん、お声を掛けて頂いてありがとうございました~♪♪


このような豪華メンバーの中に、

田舎姉妹が入り込んで良いものか・・・と、

姉上!!と2人、ドキドキしながら待ち合わせ場所に

向かったのですが・・・ (> <;)


一旦 荷物を置くため立寄った宿泊先のホテルに、

なんと、まゆみの携帯電話を忘れてしまうという

アホアホな大失態をしてしまいました~ (T T)


・・・絶対に失礼の許されない この状況で、

早速やらかしてしまった私・・・(>◇ < ;)!!!

その間、メールやお電話を下さったよつままさん、

急に連絡が取れなくなってしまい申し訳ありません~ ( 涙 )

皆さんと無事に合流できて、ホッとしました (T▽T)☆





可愛いね~。

今回の飲み会は、横浜駅の近くにある

『 兎乃家 』 で行われました (*^ ^*)

箸置きやお皿、コースターまで うさぎさんという、

うさぎさん好きには たまらないお店であります (>▽<)♪





チーズフォンデュ

お料理も凄く美味しかったです♪

オサレな食べ物、チーズフォンデュに夢中でした ( 笑 )


ここで、記念撮影でもしようかとカメラを向けた まゆみ。


まゆみ 『 皆さん、撮りますよ~♪♪ 』


ノリノリで撮ったのは良いのですが・・・ (> < ;)☆





記念撮影

右端の姉上!! がぁ~~~っ (>◇ < ;)!!!

ヤバイ!!怒られる!! ( 笑 )


仕切りなおして、もう一度チャレンジ (^▽ ^ ;)☆


今度こそ・・・ (> <)!!!





姉上!!が・・・

な・・・なぜに ( ̄▽  ̄ ;)!?

姉上!!、またもや切れてしまいました ( 滝汗 )


おかしいなぁ~。

確かに ちゃんと入ってたのになぁ~。

母上の足が綺麗だなぁ~ ( 笑 )





殿!!

母上と言えば、チビ殿も一緒でした!!

ムフフ・・・可愛いなぁ~ (〃▽〃)☆

是非 後ろからも写真をば・・・♪





あ・・・

あっ・・・ (>▽<)!!!

プライバシー保護のために

一応モザイクかけときますね ( 笑 )





リアル(笑)

皆さんの御期待にお答えして、

アップも押さえてみました (^ ^;)ゞ☆


この後は、よつばこ一家の暴露話を皮切りに

皆さんの色んなお話が聞けて凄く楽しかったです (>▽<)♪

人生イロイロですね~ ( 笑 )





2ショット♪

ここで、ちったんさん がデザートを待たずして帰られることに (T T)

もっと沢山お話したかったのですが、最終電車の

時刻が迫っているのでは仕方がありません・・・ (> <)


念願だった2ショット写真をお願いして、

泣く泣くお別れとなりました ( 涙 )

ちったんさん、またお会いしましょうね~ (T T)





デザート

これが、ちったんさんが心待ちにしていた うさぎさんのデザートです。

もっと早く来てくれれば良かったのですが・・・ (> <)


このうさぎちゃん、形がとっても丸いですよね。

でも、私が頂いた子は・・・





でろでろ・・・

デロンデロンに解けてました ( 笑 )

お耳も片方倒れてます (^ ^ ;)☆


ちったんさんのデザートは、

私目が美味しく頂きました (> <)ゴメンナサイ



楽しいお話が沢山出たのですが、

上手くまとめられずにすみません~。





お店前

飲み会が終わった後、お店の前で会費を精算したり

お話したりで雑談していると・・・

お店の方が、忘れ物らしき赤い携帯を届けてくれました。


んっ??

赤い携帯・・・???


見覚えのある携帯やな~と思っていたら、

なんと姉上!! の忘れ物でした ( ̄▽  ̄ ;)☆

姉妹揃って携帯を置いてくるとは・・・。

何やってんだか田舎姉妹!! ( 笑 )


最初から最後までアホアホ 全壊 全快の飲み会は

何とか無事に (!?) お開きとなりました。

これに懲りず、また誘って下さいね~ (^ ^ ;)☆


初の飲み会、とっても楽しかったです♪

また来年もお会いできますように・・・(^^)





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ありゃりゃ…2度も顔が切れてしまったなりなぁ~記念写真…。。今頃恐ろしい事にぃぃぃぃぃぃ~想像中…。。二人共携帯忘れるなんて…おっちょこちょいやっちゃったなりなぁ~ぷぷっ。。もう携帯忘れるなんて事は、さ携帯なりなぁ~。。……ウサちゃんデザートが…デロォ~ンとぉ~ガマガエルみたいになってるなりぃ~。。ゲロゲロ♪…でもでも中々楽しかった雰囲気が伝わって来るなりぃ~♪

よかったですね♪

うさ友さんたちとの飲み会がよい宴会になり、よかったですね♪
楽しそうな雰囲気がとてもよく伝わってきました。
まゆみさんに出されたデザートのでろんでろんぶりは、ちょっと
ひどいですよね。私だったらきっと店員さんに来てもらい、
「こんなんあかんやん!! 取り替えてぇな!!」と文句のひとつも
言っちゃったと思います。(なんせ食い意地がはってますから・笑)
そういうことを言わず、大人の対応をなさったまゆみさんは
実に立派です。

でも「兎乃家」さん、素敵なお店ですね。いつの日か一度お伺い
したいものです。

うーうーうー!!(T▽T;
もー、ただひたすらにうらめやましいですー(号泣)
あうぅ……、前日にでも知ってたらナァ……予定変更したのにナァ……(;;)
しかし、溶けた雪兎のデザート、笑えます(^^;

もー、あっちゃこっちゃで楽しい宴の様子がアップされてて……
かなりこの歳でもイヂケが入りつつあります…
チェッ… イイナァー…

う・・・モザイク・・・(笑)

楽しそう~~~ここは有名なお店なんですね~
ふふふ・・・有名人もいっぱいで(笑)
レポ読んでるだけでも参加した気分♪

遠い所からお疲れ様でした!
・・・夢から現実へ・・・
・・・また来年会える事楽しみにしてますね!!^^

お会いして、酒宴にも参加してみたいけど、
浮いている自分が想像できて...
藍に一緒に居てもらおう。

わっほ~♪
こんなにチビ殿をアップしてくださって
ありがとうございますだー!
でもコチラではタマはモザイク必須でありましたか(笑

しかしあのデザート、半分以上は溶けていましたよね!
あれは改善してもらわないと困りますわぁ。
でも文句の一つも言わず食べていたまゆみさんに感服(笑
姉上!!のおとぼけ話もまた聞かせてくださいね~。

お邪魔しマース!

肩乗りウサギ・福次郎のパパです。
改めて、初めまして。
いいなぁ~、こんな呑み会参加したかった。。。
次回、是非お声を掛けてくださいね♪w

あ~~~楽しかったね~(≧▽≦)
みんな初対面のはずだけど、話が弾む弾む!
そこんとこが素敵だよね(o^v^o)
まゆみさんともお会い出来てホントに嬉しかった~♪
あのうさぎアイス、あんなに違いがあるなんて。。。(^^;ひどいw
また今度お会いする時はもっとたくさん話しましょうね~♪

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪アミキチさん♪
そうなんです~(> <;)☆
撮影時には、ちゃんとフレームイン
していたハズなのに・・・(汗)
なぜか、2枚とも切れてしまいました~(><)
姉上!!、怒ると物凄~くコワイんですよネ・・・(^^;)

普通は携帯忘れるなんて、2人とも
絶対にありえないんですよ~(汗)
それだけ緊張していたのでしょうね・・・(^^;)
うさちゃんのアイス、形はこんなんですが
とっても美味しかったです~(笑)



♪神戸のかものはしさん♪
ありがとうございます(*^ ^*)☆
初めての飲み会、本当に楽しかったですよ~♪
デロンデロンな うさちゃんアイスが運ばれてきた時、
思わずメニューと比較してしまいました(笑)
明らかに違う・・・(- -;)と、思いつつも
目の前のデザートに我慢できず、速攻いただきました(^ ^;)
私も食い意地はってるんです~!!(笑)
兎乃屋さん、雰囲気の良いお店でしたよ♪
是非ともまた行ってみたいです(^▽ ^ )☆



♪to-minさん♪
アハハ・・・(^ ^;)☆
すみません、凄く楽しかったです~(>▽ <;)!!
いやいや、可愛い ちかお嬢様を残して突然の
予定変更なんぞしたら、お嬢様ブチ切れますよ~(汗)
来年は、お嬢様と同伴されるのですか??
うちは、ももかちゃんが『朧ちゃんに会いたい!!』
って聞きませんけど、距離的に難しいですね~(^^;)
まぁ、自らいくみたいですが(笑)

デロンデロンな うさぎさんアイス、どう見ても
丸じゃなくて四角いですよね~(^ ^;)☆
でも美味しかったので問題ありませんです(笑)



♪ぺこっけさん♪
ムフフ・・・やはり、チビ殿の
プライバシーを守らねばですから(笑)
迷いつつも、モザイクしてみました(>▽<)☆
えっ!?余計気になりますか!?(笑)

はい!!本当に楽しい飲み会でしたよ~(*^ ^*)
名だたる有名ブロガーさんに囲まれて、
とっても幸せなひと時でした(〃▽〃)☆
でもあっという間だったので、
また来年も飲み会したいです~(><)

ぺこっけさん、来年は是非ともお会いしましょうね♪
もっと分かりやすい目印を考えてみます~(^^)
妄想話で盛り上がりましょう♪(笑)



♪tanaさん♪
今年はお会いできずに残念でしたね~(><)
土曜日は、沢山の うさ友さんが集結された様で、
皆さんのブログを羨ましく拝見してました(><)
来年は2日とも参加できたら良いのですが、
恐らくまた1日だけだと思います(T T)
来年こそ藍ちゃんを抱っこしたいなぁ(〃▽〃)☆

私も姉上!!も、お酒が飲めないので飲み会では
さぞ浮くだろうなぁ~と思っていたら、飲んでいたのは
よつぱぱさんだけだったので何だかホッとしました(笑)
色んなお話が聞けて、とっても楽しかったですよ~♪



♪母上♪
ムフフ・・・実は、チビ殿の○○を
こんなにアップで撮ってました~(〃▽〃)☆
モザイクかけると余計にイヤラシイですね(笑)
あ、外しても良かったですか!?

そうなんですよ~。
デロンデロンでしたよね(汗)
ちったんさんの うさぎさんは、
写真よりも もっと溶けてましたよ~(><)
でも美味しかったです(笑)
はい!!是非ともまたお会いしましょうね♪
今度は押しかけます~(>▽<)☆



♪HIROさん♪
こんばんは(*^ ^*)
遊びに来て下さってありがとうございます!!
こちらこそ、はじめまして(^^)
お返事が遅くなって申し訳ありません~(><)

福次郎くん、大人気でしたよね(〃▽〃)☆
何度もお見かけして、迷いつつも
結局 声を掛けそびれてしまいました(涙)
はい♪次回は必ず猛突進(笑)して参りますので
逃げずに待ってて下さいね(*^ ^*)♪
楽しみにしてます!!



♪ちったんさん♪
本当にめっちゃ楽しかったです~~~(〃▽〃)☆
皆さん面白すぎですもん♪(笑)
飲み会、あっという間でした~(><)
ちったんさんと、念願の2ショットが撮れて
感激であります~(T▽T)☆
来年は、是非 会場でもお写真を・・・(笑)
デザート、こんなに四角だったんですよ(^ ^;)!!
あまりのデロンデロンさにビックリでした~。

はい♪
また是非お会いしたいです(>▽<)!!
来年は、もっとお話しましょうね~(^▽ ^ )☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/277-f64a27a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

