★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-03

スポンサーサイト


うさフェスタレポ♪ ~ノリノリの後編~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日に引き続き、早速うさフェスタ後編をお伝えしますね (^ ^)☆

うさフェスタの会場で、唯一抱っこさせて頂けたのが・・・



ラムちゃん♪

Random Access Memory のラムちゃんです~ (〃▽〃)☆

かっ可愛い~~~~~っ (T▽T)♪♪♪♪♪


いつもブログで拝見している、

あの大好きなラムちゃんが

まゆみの腕の中に・・・ (>▽<)!!!


そう考えただけで、興奮しすぎて倒れそうでした~ ( 笑 )

倒れてラムちゃんが怪我でもしたら大変なので・・・





よつぱぱさん♪

よつぱぱさん にバトンタッチ (^▽ ^ ;)☆

とっても お利口さんに抱っこされてますね~ (^ ^)

ムフフ・・・ラムちゃん、カワイすぎです (>▽<)!!!

気付いたら、夢中ででシャッターを切りまくってました ( 笑 )


ramさん、興奮のあまり声が異常にデッカクなって申し訳ありません~ (> <;)

お会いできて、とっても嬉しかったです (^▽ ^ )♪

来年こそ、一緒に写真撮りましょうね~ (^ ^;)☆

志麻ちゃんにも2ショットをお願いしそびれてしまいました・・・ (T T)


さて!!

この後は、噂どおり美男美女の・・・ (>▽<)!!!





朧ちゃん♪

ナイスガイな おぼ父さんと、

これまた お綺麗なおぼ母さん


颯爽といらっしゃいました~ (*^ ^*)☆


初対面の田舎姉妹に、お2人とも気さくに

話しかけて下さって凄く嬉しかったです~♪





記念撮影♪

前編で、しらとあきこさんをバニーちゃん ( 笑 ) にした

しもサンと しもヨメさん も合流して、

3組で仲良く記念撮影 (*^ ^*)♪


手前が おぼ父さん & おぼ母さんで・・・

2列目の左側から、姉上!! ・ まゆみ ・

しもサン ・ しもヨメさんです♪♪


しもヨメさんの、こそらくんに対抗 (!?) して、

まゆみもニードルうさ : ルナをシッカリ握っていたのですが、

小さすぎて全く見えませんね~ ( 笑 )


ナイスカップル2組に囲まれ、幸せイッパイの田舎姉妹 (>▽<)!!

警備員さんに通路での撮影を注意されても・・・





移動。

場所を移動して、ノリノリで記念撮影を続行しました♪

ここでは、ももかちゃんを持っていたのですが

やはり小さすぎて確認できません (^ ^ ;)☆

もっと大きい うさズが欲しいなぁ~ (> <)


・・・それにしても、御夫婦揃って うさフェスタに

仲良く参加されてるなんて、すごく憧れますよね~ (*^ ^*)

2組とも、本当に素敵なカップルでした (>▽<)!!


記念撮影が終わった頃に・・・





ラムちゃん♪

またもやラムちゃんと再会 (〃▽〃)ラッキー☆

しかも、リクエストしていた箒を背負ってくれてます~(T▽T)!!!

うわぁ~~~っ♪♪ めっちゃ可愛い~~~ (>▽<)!!!





姉上!!

たまらず、姉上!! が抱っこ (^▽ ^ )☆





可愛い~~~!!!

お目目キラキラで可愛いですね~ (〃▽〃)☆

あ~、連れて帰りたい!! ( 笑 )

ラムちゃんは女の子だから、浮気じゃないですもんね~♪


今年の うさフェスタは、沢山の うさ友さんに

お会いできたのですが、いくら探しても

なっちゃん の姿が見付かりません (> <)

今年はダメなのか~・・・と、

諦めかけていたら・・・





なっちゃんだ~!!

居ました~~~!! なっちゃん発見 (>▽<)!!!

すかさず2ショットをお願いしました ( 笑 )

なっちゃん、めっちゃ可愛いかったですよ~ (〃▽〃)☆


まゆみが手に持っているのは・・・





うさぎフレンド

そう!!

あの有名な 『 うさぎフレンド 』 です (>▽<)!!

わざわざ私の分まで用意してくれていて感激でした (T▽T)☆

なっちゃん、ありがとうね~!!

帰って早速ルナにも報告したよ♪


ルナ~!! 

なっちゃんから、うさぎフレンドもらっちゃった~!!





ほんとっ!?

ルナ 『 ほんとっ!? おかったん見せて見せて~!! 』

うん♪

一緒に見ようね~ (>▽<)♪





うさぎフレンド~♪

わ~い♪

これが うさぎフレンドか~ (〃▽〃)☆


・・・んっ!?

賞状が入ってるぞ!?


おおおっ!!!

ランキングの、『 キラリンコ 』 の3位に

ルナが入ってるじゃありませんか~~~ (>▽<)!!!





ええっ!?

ルナ 『 ええっ!!! ほんと~~~っ!!!??? 』

うん!!!

ルナが3位だって~ (T▽T)!!!

↑ おかったん嬉し泣き ^^;





ありがとう♪

ルナ 『 なっちゃん!! どうもありがとう♪ 』

良かったね~、ルナ♪





ルナ

ルナ 『 エヘヘ・・・♪ 』

よっぽど嬉しかったらしく、ルナは超ご機嫌でした♪

これで浮気も帳消しかな ( 笑 )

なっちゃん、ありがとうね~!!


次回は、うさフェス後の飲み会です♪

お楽しみに~ ( 笑 )





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

まさに……

ノリノリですね♪通路での記念撮影を注意された後、すかさず
場所を移して、撮影を続行するとは!!(笑)

ほうきを背負ったラムちゃん、実にかわいいうささんですね。

ルナちゃん、「うさぎフレンド」の『キラリンコ』部門での
3位入賞おめでとうございます!!
ルナちゃんの本当に嬉しそうな表情がとても印象的です。

ラムちゃんもめっちゃ可愛いなりなぁ~♪やっぱり可愛いウサちゃんが一杯で楽しそうなりぃ~♪ルナちゃん…3位入賞おめでとうなりぃ~♪お留守番していた分も含めて一杯一杯ナデナデしてもらうなりぃ~♪

ルナたん、おかったんに丸め込まれてる?(^o^;
でも、皆さんのカメラに取っ替え引っ替えの大記念撮影会(笑)、はい、場所移動の提案とカメラ係です(爆)
いやー、ほんとに、おぼ父さん&母さんご夫婦、しもさんしもヨメさんご夫婦、ようぱぱさんよつままさんご夫婦、うさマロさんヨメサーマご夫婦、ramさんご夫婦……、皆さん 仲良く素敵なご夫婦揃いで、とってもうらやましかったですねぇ…(;;)
一人……寂しかったので、来年はお嬢様連れて行きたいなぁ……
ルナたん、3位おめでとぉ~♪ おかったん良かったですなぁ☆

まゆみさんのリクエストに応えられるよう、箒を持っていってよかったです(^^)
姉上!!さんの写真、うちのカメラで撮影してなかったのですが抱っこ写真の記事に追加させていただいてよろしいでしょうか?

ルナ君、きらりんこ入賞おめでとうございます~♪
飲み会の様子もいろんなブログで拝見してますよ(^^)
次回はラムと一緒にお泊まりできるように画策してみようかな。。。



お久しぶりです~~♪
うさフェスタ、沢山のお友達とお逢いできたんですねー( ´艸`)
ルナちゃん、3位入賞おめでとぉ~★
ちょっと開いたお口がたまらんとです!!

ラムちゃん抱っこいいなぁ~(o^v^o)
あの箒、すっごい可愛いですよね♪♪♪
いろんな方とお会いできるうさフェス、
やっぱり特別ですよね!
目印って、やっぱり大きいものの方が目立ちますね。
来年は朧ちゃんみたいな旗(?)がいいかもwww(o^v^o)
「おかったん」っていうのどう?

おかったんの浮気の発覚は・・・・
「うさぎフレンド」効果でまぬがれましたな~
なっちゃん、「ももかちゃんが入ってなかった~」と後悔してました~
もっとたくさんお話したかったけど・・・・
それは、来年のお楽しみに取っておきます(^^)

ラムちゃん、かわいかったですよね(〃▽〃)
実は私も抱っこさせてもらったんですけど、
あのホウキとか、もぅねぇ~(笑)
いやはや、美女姉妹様に美男美女とご紹介していただけるなんて・・・・・ヾ(;´▽`A) ウレシイナー
しかも、お二人とお話できてよかったぁ♪
でも、やっぱりお時間短すぎましたよねぇ(ノ_<。)
今度はゆっくりお茶でもしながら4人(できれば、+ウサギーズ)でお話ししましょうね(^^♪
ももかちゃんとおぼっちの野望の阻止方法とか・・・(笑)
ルナ君もキラリンコ三位、おめでとぉー(^^☆☆
さすが、男前のルナたんだね!
おかったんにいろんなお土産話を聞かせてもらうんだよ♪たっぷりナデコしてもらいながらね(≧▽≦)!!!
                 おぼ父

♪お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
はい!!もうノリノリでした(笑)
私、お写真をお願いするのをウッカリ忘れていましたので、
来年こそはお写真お願いします(*^ ^*)
鳩さんにもお願いしそびれて、本当に残念でなりません(汗)

ラムちゃん、とっても可愛いんですよ~(〃▽〃)☆
ずっとブログで仲良くして頂いているのですが、
まさか生ラムちゃんを抱っこさせて頂けるなんて・・・!!!
もう、夢の様なひと時でした~(>▽<)♪

ありがとうございます!!
念願の入賞を果たし、ルナはとっても嬉しそうでした(^^)
親バカながら、ルナの笑顔は本当に可愛いです(*^ ^*)



♪アミキチさん♪
でしょう(〃▽〃)!?
ラムちゃん、めっちゃ可愛かったですよ~♪
抱っこさせて頂けて、もう倒れそうでした(笑)
うさフェスタ最高です(>▽<)!!
帰った日は、深夜にもかかわらず手がつりそうなくらい
ず~~~っとナデコしてました(^ ^;)☆



♪to-minさん♪
いえいえ、決して丸め込んでなんか・・・(笑)
女の子うさちゃんだったら、抱っこしても
浮気じゃないですからね~!!・・・たぶん(^ ^;)
あうぅ、本当に撮影ばっかりお願いしてしまって
申し訳ありませんでした~(><)

そうですよね!!
皆さん、本当に素敵なカップルで凄く羨ましかったです(^^)
ありがとうございます~♪
なっちゃんのおかげで、ルナも入賞する事ができました!!
おかったん嬉しい~~~(T▽T)!!
ちかちゃんも入賞してましたね(^^)
おめでとうございます~!!



♪ramさん♪
箒、本当に可愛かったですよ~(〃▽〃)☆
抱っこしたまま連れて帰りたいくらいでした(笑)
夢のような時間をありがとうございます(*^ ^*)♪♪
来年もラムちゃんとご一緒でしょうか??
(気が早すぎですみません・・・ ^^;)
もしお連れになるのでしたら、また是非とも
抱っこさせて下さいね(^^)
姉上!!と楽しみにしてます~♪

ルナ、うさぎフレンドに入賞してしまいました(>▽<)!!
なっちゃんに感謝です~(T▽T)☆
ラムちゃんも入賞おめでとうございます(^^)
はい!!来年は是非 飲み会もご一緒したいですね!!
来年の うさフェスタ、ますます楽しくなりそうです(*^ ^*)

あ!!姉上!!の写真、どうもありがとうございました!!
追加して頂けて、とっても嬉しいです~♪♪



♪めぐさん♪
御無沙汰しております~!!
いつも読み逃げばかりですみません(><)
はい♪今年は昨年と違い、沢山の うさ友さんと
お話することができました(*^ ^*)
めぐさんは3日だったんですよね(T T)
来年はお会いできますように・・・!!

ありがとうございます~♪
ルナの名前を見た時は、嬉しくて倒れそうでした(笑)
ムフフ・・・このお口はたまらんですよね~(>▽<)!!
おかったん、萌えまくりながら激写しまくりました(笑)



♪ちったんさん♪
生ラムちゃん、本当に可愛かったです~(T▽T)☆
いつもブログで見ているラムちゃんを抱っこさせて
頂けるなんて、もう夢のようでした(〃▽〃)!!!
昨年は全く うさ友さんを発見できなかったのですが、
今年は沢山の方とお話できて、とっても嬉しかったです(^^)
本当に特別なイベントですよね♪
また来年も参加したいと思います~(*^ ^*)
目印、来年はもっと目立つものを考えてみますね!!
おおっ!!(汗)旗に『おかったん』ですか(笑)
確かに目立ちそうですね~!!
朧ちゃんにお願いしてみようかな・・・(^ ^;)☆



♪なっちゃんママさん♪
ムフフ・・・なっちゃんのおかげで、
おかったん浮気疑惑を間逃れました!!(笑)
なっちゃん♪どうもありがとう~(>▽<)!!
私、ママさんに写真お願いするのウッカリ
忘れてましたので、来年は是非お願いします~!!

そうそう、姉上!!が・・・
『まゆみばっかり なっちゃんと写ってズルイ~(><)』
とスネてましたので、次回は姉上!!と なっちゃんとの
2ショット、是非ともお願いします(笑)
はい♪来年はもっとお話しましょうね(*^ ^*)
楽しみにしています!!



♪おぼ父さん♪
はい(〃▽〃)☆
ラムちゃん、めっちゃ可愛かったですね~!!!
あの箒はたまらんです(笑)

こちらこそ、田舎姉妹を素敵にご紹介頂いて
恐縮しまくりであります(> <;)!!
すみません、美人でなくて(笑)

本当にお話できて嬉しかったです♪
もっと ゆっくりしたかったのですが、
飲み会前に大量の戦利品(笑)を
ホテルに預けておきたくて・・・(汗)
そうですね♪来年は是非ゆっくりお話しましょう(^^)
世界征服、どうやら藍ちゃんも頑張ってくれてるみたいで
なんだか楽しくなりそうですね~(^▽ ^ )☆
朧ちゃん&藍ちゃん&ももかちゃん、
いつか終結させてあげたいです(^^)
う~ん、野望を阻止する方法があれば良いのですが(笑)

ありがとうございます♪
なっちゃんのおかげで、なんとルナが念願の
3位入賞を果たしました~(〃▽〃)☆
おかったん、嬉しすぎて倒れそうです(笑)
朧ちゃんも入賞おめでとう~(*^ ^*)
我が子の入賞は本当に嬉しいものですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/276-c57b1fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

