★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


うさフェスタレポ♪ ~萌え萌えの前編~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

うさフェスタのレポート、大変お待たせして申し訳ありません~ (> <)

早速、最終日の模様をお伝えしたいと思います♪


・・・と、その前に (^ ^;)☆


横浜へ向かう途中の飛行機で、凄く不思議なものを

発見したのでアップしますね~ (>▽<)!!

私、窓側の座席に座っていたのですが、

ふと外を見ると・・・



丸い虹!?

・・・これ、何でしょう (・ ・)!?

見た感じでは丸い虹!?に見えますが・・・??


この物体、みるみるうちに大きくなって・・・





崩れそう!!

少しずつ形が崩れていき・・・





なくなっちゃった~!!

最後にはなくなってしまいました!!

不思議ですよね~!!


とっても神秘的で綺麗かったです♪♪

良い物が見れてラッキーでした~ (*^ ^*)






これは・・・!!

・・・ラッキーと言えば・・・

私、始めて・・・





富士山だ~~~!!

富士山を見ました~~~!!

これも、飛行機の中で たまたま外を見た時に発見♪

始めて見る富士山に感激でした~ (〃▽〃)☆


うさフェスタ、きっと良い事があるハズ!! ( 笑 )

姉上!! と2人、ワクワクしながら会場に突入すると・・・





可愛い~!!

入り口に、警備うさちゃんの詰所がありました (^▽ ^ )☆





こっち見てる~♪

ぬお~~~っ (>▽<)!!!

こっち見てますよ~~~ (〃▽〃)☆

可愛い~~~っ!!!!!


早くも萌え萌えモードの まゆみ ( 笑 )





可愛すぎ~~~っ!!

『 不審人物発見!! 』

いえ、決して怪しいものでは・・・ (^▽ ^ ;)☆

姉上!! 『 じゅうぶん怪しかよ~。 捕まえてやって~!! 』

ええっ!? ( 汗 )

入場して5分で捕まる訳には・・・(T▽T)!!!


警備うさちゃんを振り切り ( 笑 )、

会場の奥に進んで行くと・・・





凄い人!!

物凄い人の数!!!

どこを見渡しても人・人・人でした~ (> <)!!

一体何人くらい居るのでしょうね~ ( 汗 )


そんな中、真っ先に向かったのは

大好きな しらとあきこさん のブースです (*^ ^*)

初日に殆ど売れてしまったようで、

少ししか残っていませんでした (> <)

さすがは しらとさん!! やっぱり大人気ですね~!!


しらとさんとお話していると、軽く肩を

叩かれたので、恐る恐る振り返ると・・・

『 No天気な兎模様 』 の、to-minさんでした!!

熊本からの日帰り、大変お疲れ様です~ (> <)

あ、ちかちゃんの名刺・・・いつか下さいね ( 笑 )


4人でお話していると、『 泣いて、笑って、ぼやいて。 』

しもサン ・ しもヨメさん ・ こそらくん ・ ちび空くんの姿が!!

しもサン御一家とは、ぴんくはうすでのオフ会以来です (^ ^)

お会いできて良かった~♪


・・・と、ここでしもヨメさんのリクエストで・・・ ( 笑 )





しらとあきこさん♪

なんと!!

しらとさんがバニーちゃんに ( 笑 )

モザイクするのがもったいないくらい

すご~く似合ってましたよ (>▽<)♪♪

めっちゃ可愛かったです~ (〃▽〃)☆


私もノリノリでバニーちゃんに変身したかったのですが、

自分でもビックリするほど ( 笑 ) 装着に手間取り、

何だかグダグダになってしまいました~ (> <)

・・・しもヨメさん、せっかく貸して頂いたのに

不器用ですみません ( 汗 )


この後、 鳩さん御一家 と、神戸のかものはしさんに

お会いしたのですが何と写真が1枚もありません (T T)!!

うちゃぎーず のララさんや、すもも も もももの もも太さん、

ももにっき のぽーさん、もちゃんとちろりん の ゆきさんとも

せっかく会えたのに、お写真撮れませんでした・・・ (> <)


あれっ!? ( 汗 )

うさマロ。さんにーなさんモモ父さん の写真もない・・・ ( 汗 )

言い出したらきりがない位、撮影し忘れました~ (> <)

ううっ、次回は是非~(T T)!!





ラムちゃん♪

そんな訳で、後半へ続きます ( 笑 )

この可愛いネザーちゃん、もう皆さんお分かりですよね (^ ^)

続きをお楽しみに~♪♪




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

虹ー!

虹の輪!v-353
見られると幸せになるとか、なにかそういうジンクスがあったように思います。
そのぐらい、めずらしいのだと。イイコトあるかも知れませんねv-341
私も一回みたことあります!(^^)
私もお会いできて嬉しいです♪
そして私の写真など・・・撮らなくても・・・
むしろ私のほうこそ、お写真撮らせていただいてお守りにすれば
良かったなあなどと後悔しておりますe-263

本当に……

すごい人出でしたよね。私もビックリしました。
でもそんな中でたくさんのうさ友さんにお会いできたようで
よかったですね♪

しらとさんのバニーちゃん姿、生で拝見したかったです。

飛行機の中からご覧になった「虹の輪」はきっと何かの吉兆でしょう。
何かいいことがあるといいですね♪

続きを楽しみにしています!!

おぉ~不思議な暈と綺麗な富士山が見れて良かったなりなぁ~♪警備ウサちゃん…めっちゃ可愛いなりなぁ~♪ヒナちゃんの対抗馬なりよぉ~。。いやいや…対抗ウサだったなりぃ~。。ウサフェスタ♪色々と楽しそうで良いなりなぁ~指咥え中…ぼそっ。。

はい、同じく、ひたすら写真撮り損ねてました… orz
しかし、うさ耳装着してくださって しらとさん。 ポーズまで取っていただいて、めちゃめちゃお茶目さんなんですね(^o^;
その後のまゆみおかったんのグダグダ振りが(^^; 動画取っておけばと残念でなりませんね(^▽^;
おぉー! ルナたんに浮気してないといいながら、自ら証拠を提出……(爆)
虹の輪 見れたんですか!! いーなー…… 何かキット良いことが…(^^;

こんにちは~

私がお会いしたしらとさんはノーマルモードでしたw
でもお話ができてよかったです♪

虹の輪・・・不思議です。
きっと良いことが起きる前兆ですよ。
いいなぁ~

こんにちは!

うさフェスタお疲れ様でした!
幸先よく「虹の輪」「富士山」ふたつも見れてよかったですね。
うさフェスタ楽しかったですね。お会い出来なくて残念でした!
入れ違いになってしまったみたいで・・・
来年こそはお会いしたいです。その前に九州里帰り行こうかな!?

おかえりなさい!!

お疲れ様でした~
そして、この度はありがとうございました!!
ルナちゃん甘えたんですね~。嬉しいし、可愛いですね!!
ももは・・・ふくれてました。多分(笑)
虹、きれいですね!!
こんな素敵な光景を見られたら、きっといいことあるでしょうね!!
私、写真4枚でした・・・
うさぎちゃんって、可愛い!!って再認識した一日でした!

先日はどうもです~(^-^)
お荷物になるにも関わらず、お土産ありがとうございました!
ウチのラーメン親父、喜んでましたよ~♪

しかし、しらと先生のバニーちゃん本当にすっごく可愛かったですよね!恥ずかし~いって、言いながらもポーズも決まってましたもんね~
もちろん、まゆみさんもすっごく可愛かったですぅ(//▽//)
是非、姉上!!さんにもつけて欲しかったですよ~

その場でお話したかとは思いますが
あの黒耳さんは、前日にお会いしたうさ友さんの忘れ物なんですよ。
お預かりしながら、ちょっと使わせてもらってました(^^;)
そのおかげで、可愛いショットがたくさん撮れたので感謝モノです♪

なにやら素敵な虹を見れてたんや(゜▽゜*Uなぁ♪
きっと楽しいことが待ってる前兆やったんや(゜▽゜*Uなぁ♪
しらとあきこさん、うちも見たでぇ♪
うさぎさんのグッズ、素敵なのいっぱい置いてあった(゜▽゜*Uわぁ♪
うち、いつかあのブースの中にも進出してみせる(゜▽゜*Uわぁ♪<えぇぇぇ・・・・・・( ̄□ ̄;)byおぼ父>
続きが楽しみや(゜▽゜*Uわぁ♪わくわく♪
ちなみに、パパ&ママもかなり撮り忘れてる(゜▽゜*Uわぁ♪
               朧

先日は本当にありがとうございました!!
お会いできて嬉しかったです~!!
想像通りのお2人でしたが、おとぼけ振りが想像以上でした(笑)

虹・・・飛行機で上空から見ると、輪のように見える・・・って何かで読んだ気がしましたが・・・
こうなるんですね!貴重なお写真です!!

また、お会いしたいです♪
その時も、うさカフェ妄想で萌えましょう(笑)
まゆみさんは現実なんだけど^^;

♪お返事です♪

♪ももたさん♪
飛行機の中からふと外を見ると、
見たことのないような虹らしきものがっ!!
慌てて写真を取り出し激写しました(^▽ ^ )ゞ☆
おおっ、確かに うさフェスでは幸せでしたよ~♪
沢山のお友達とお話できましたし、
すご~く幸せなひと時でした(*^ ^*)
でも、写真が少なかったのが今年の反省点です(> <;)
ムフフ・・・そうおっしゃらずに、
次回は是非2ショットお願いします~(〃▽〃)♪
早く来年にならないかなぁ~!!



♪神戸のかものはしさん♪
今年の うさフェスタも、本当にもの凄い人出でした~(汗)
田舎姉妹は人混みが苦手なので、アワアワしてましたが
沢山の うさ友さんとお会いできて、とっても嬉しかったです♪

しらとさんのバニーちゃん姿、もう本当に可愛いです(〃▽〃)☆
モザイクするのが勿体無いくらい、素敵な笑顔でした♪
虹の輪のおかげか、昨年とは違い 多くのうさ友さんと
楽しい時間をすごす事ができて、本当に幸せです(^^)
来年も楽しみですね(*^ ^*)



♪アミキチさん♪
そうなんです!!
たまたま外を見たら、こんなに綺麗な虹の輪が(>▽<)♪
もうちょっとタイミングがズレていたら、
消滅してきっと見れなかったと思います。
富士山も始めて見れて感激でした~(T▽T)!!
警備うさちゃん、今年は2うさちゃん居ました(〃▽〃)☆
入場して速攻メロメロでしたよ(笑)
ひなちゃんが警備うさしたら、例の衝撃映像を
生中継できそうですね~(笑)



♪to-minさん♪
こんな機会 滅多にありませんから、もっと
積極的に写真をお願いすれば良かったですね~。
ご一緒したかった うさ友さん、沢山いらっしゃいます(涙)
あんなに近くに居たのに、なんともったいない・・・(><)
しらとさん、めっちゃ可愛かったですよね(〃▽〃)☆
写真もすご~く可愛く映ってます(>▽<)!!!
・・・なのに私は・・・(汗)
動画だなんてトンでもなかとです(>◇ <;)!!

こ、これは浮気ではないんですよ~(汗)
警備うさちゃんも、きっと(笑)女の子ですから。
虹の輪のおかげか、今年の うさフェスタは
沢山の うさ友さんとお会いする事ができました♪



♪小町のお世話係さん♪
こんばんは~(*^ ^*)
先日は、とっても素敵なプレゼントを
本当にありがとうございました(>▽<)!!
早速ブログで紹介させて頂いたのですが、
既に飾ってある置物うさちゃんを
撮影しそびれてしまいました(T T)
すみません(汗)

しらとさん、めっちゃ可愛かったですよ~♪
貴重なバニーちゃん姿に萌え萌えでした(笑)
虹の輪のおかげで、今年の うさフェスタは
本当に楽しかったです(*^ ^*)
小町のお世話係さんとお会いできず、
とても残念でしたが、来年こそは!!
来年を楽しみにしてますね(^^)



♪こゆ母さん♪
うさフェスタ、大変お疲れ様でした~(*^ ^*)
そうなんです!!たまたま外を見たら、
虹の輪や富士山が見えたんですよ~♪♪
どちらも凄く綺麗でした(^^)

うさフェスタでは、お会いできず残念です~(><)
はい♪来年は是非お会いしましょうね(^▽ ^ )☆
まぁ!!九州へ里帰りの際は、是非遊びにいらして下さい!!
看板うさズと楽しみにお待ちしておりますね~(〃▽〃)☆

♪お返事です♪

♪ぽーさん♪
大変お疲れ様でした~(*^ ^*)
こちらこそ、気さくに話しかけて下さって
本当に嬉しかったです(>▽<)!!
また来年も、是非お会いしましょうね(^^)

そうなんです~(〃▽〃)☆
うちの息子は箱入り(笑)なので、
それはもう極度な甘えたさんですよ~(>▽<)!!
おかったんにベッタリなので、今回の浮気が
バレないように、くれぐれも気をつけます(笑)
ももちゃん、ふくれてて可愛いですね~(^▽ ^ )☆
ムフフ・・・ナデコしたいなぁ~(〃▽〃)♪(妄想中 ^^;)

虹の輪、とっても綺麗でしたよ!!
こんなに不思議な虹を見たのは初めてで凄く感動しました!!
虹の輪のおかげで、沢山の うさ友さんと
楽しい時間が過ごせたのだと思います(^^)
うさフェスタの写真・・・(汗)
私も少なかったので、来年はもっと頑張って
激写しまくりたいと思います(><)!!



♪しもヨメさん♪
こちらこそ、お会いできて凄く嬉しかったです~(>▽<)!!
そして、美味しいお菓子をありがとうございました!!
またもやラーメンで申し訳ないのですが、
例の姿 でお楽しみ頂けると嬉しいです(笑)

しらとさんは、本当に素敵なお方ですよね~(^^)
黒耳さんがとっても良く似合ってました(〃▽〃)☆
もう可愛すぎです(>▽<)!!
それに引き換え・・・私のは真剣にヤバイです(笑)
to-minさんから頂いた写真、なんですかあのエロ目はっ!!!
あうぅ、恥ずかしすぎです~~~(T T)☆
でも、しらとさんのレアな写真をゲットできたので
忘れられた うさ友さんには大感謝ですよね~♪
あ、姉上!!にも装着させればよかった(笑)



♪朧ちゃん♪
虹の輪、とっても綺麗だったよ~(*^ ^*)
たまたま外を見たら、こんなに素敵な虹が!!
この虹のおかげで、きっと沢山の うさ友さんと
楽しい時間が過ごせたんだろうなぁ(^^)

朧ちゃんも、しらとさんとお話したんだ♪
私、大ファンなんだよ~(>▽<)!!!
おおっ!!
来年はブースで朧ちゃんが見れるのかな??(笑)
じゃあ、ももかちゃんと一緒に何か出店しちゃう!?
書籍:最強への道や、トレーニンググッズとか・・・(笑)



♪よつままさん♪
こちらこそ本当にありがとうございました~(*^ ^*)
会場では、緊張していて あまりお話できませんでしたが、
飲み会で色々とお話が聞けて凄く楽しかったです♪
そして、よつままさんのサラサラで綺麗な髪に
めっちゃ見とれてました~(〃▽〃)☆

ハウスオブラビットまでの道のり、御丁寧に
調べて頂いたのに、寝坊という大失態を
犯してしまい申し訳ありませんです~(><)
日頃の疲れが溜まっていた様で、2人とも爆睡でして…(汗)
次回は是非行ってみたいと思います♪

おおっ!!
上空から見た虹は丸いのですね~!!
一瞬だけ見えたので、写真間に合って良かったです(^^)
はい♪また是非お会いしましょうね!!
来年も楽しみにしてます(〃▽〃)☆
今度は携帯をシッカリ持って行きますね・・・(^ ^;)
でも、普段は携帯忘れたりしないんですよ~(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/275-45e59e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

