★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


横浜から無事に帰ってきました~(*^ ^*)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

さきほど、横浜から無事に帰って参りました~!!

23時半過ぎに帰宅して、それからルナをず~っと

ナデコしていたもので、更新が遅くなってしまいました (^ ^;)☆





うさフェスタ2007♪

今年の うさフェスタは、色んな うさ友さんに

お会いできて、とっても楽しかったです~ (>▽<)♪

その様子は次回お伝えしますのでお楽しみに~ (*^ ^*)


・・・そんな訳で、本日は帰宅した時の

ルナの反応をご覧頂くとしましょう (^ ^ ;)☆


0時近く、おかったんが帰ってくると・・・





おかったん!!

ルナ 『 おかったん!!! おかえり~~~!!! 』

箱入り息子 : ルナが、キラキラお目目で

激しく ( 笑 ) お出迎えしてくれました (〃▽〃)☆


ルナ~、遅くなってごめんね~ (> < ;)

いっぱいナデコするけんね~!!





ベロンベロン

ルナ 『 いいよ!! ルナがベロンベロンしてあげる♪ 』

よっぽど淋しかったのか、おかったんのナデコの手を

押しのけて、激しくベロンベロンしてくれました (〃▽〃)♪





淋しかったよ~

ルナ 『 ベロンベロン・・・。 』





激しくベロンベロン

ルナ 『 ベロンベロンベロンベロン・・・。 』

そうかそうか~。

そんなに淋しかったんやね~ (T T)

おかったんも、すごぉ~~~~~~く淋しかったよ~ (> <)!!





おかったん・・・

ルナ 『 ・・・ところで おかったん!! 』

ん??

ルナ、どうしたね~??





浮気・・・

ルナ 『 まさかとは思うけど・・・。 浮気・・・してないよね?? 』

・・・・・ ( ̄▽  ̄ ;)ドキッ☆

うっ、浮気なんてしてないよ~ (^▽ ^ ;)!?





じぃ~~~っ

ルナ 『 ほんとに~~~!? な~んかアヤシイなぁ~ (ー ー ;)ジィ~っ 』

ううっ (> < ;)!!

そんな目で見ないで~~~ (T▽ T ;)!!!


・・・真相はさておき ( 笑 )、明日は うさフェスタの

様子をお伝えしたいと思います~ (^▽ ^ )♪





 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

昨日はありがとうございました~!!
ウワサ通りの美人姉妹、そして二人とも天然・・
お話聞けてとーっても楽しかったです!!
浮気・・・ルナちゃんには内緒にしておきましょう。
まゆみさんが「今日は特別」って言っていたことは・・・
はっ!ふがふがふが・・・

お疲れ様でした~。

まゆみさん、こんばんは&お疲れ様でした。
無事のご帰還、ルナちゃんもとてもうれしかったことでしょう。
うさフェスの様子、各所でぼちぼち更新されつつあるようですね。
楽しみにしております。うっかりの浮○報告もありですか(w

ルナちゃんのベロンベロン、うらやましすぎますね~。
ルナちゃんの優しげな目がとても素敵です。

お帰りぃ~なりぃ~♪ルナちゃんもウルウル目でお出迎えなりなぁ~♪ペロペロ攻撃されるって事はそれだけ嬉しかったって事だから…やっぱり寂しかったのだと思うなりぃ~。。………浮気…有りそうなりなぁ~ぼそっ…ジィ~ッ。。他のウサちゃんの匂いが一杯しそうなりぃ~。。

おはようございます。

はじめてコメントさせていただきます。これまではいつも読み逃げ
していました。(スミマセン……・汗)会場でお会いできて、とても
嬉しかったです。初対面であるにも関わらず、お土産までいただき
恐縮しております。ほんとうにありがとうございました。
この場をお借りしまして、厚く御礼を申し上げます。

お疲れさまでした~!!
ウワサの美人姉妹にお会い出来て凄く嬉しかったです(^^)
おみやげもありがとうございましたm(_ _)m
浮気?
何のことでしょうね~(^^;)
楽しい旅行になったようですね♪
レポート楽しみにしています(*^^*)

おかえりなさいませですー!! 雨の中ご無事の帰還、お疲れさまでした♪
会場では撮ってもお世話になりました(_ _)
唯一のお知り合いさんでしたので、見つけたときはものすごく心強かったです(^^ゞ
ルナたん、帰ってきたのが嬉しくてしょうがないんですね!! いーなー、ベロンベロン……(笑)
さてさて、姉上!!さまとのレポ、楽しみにしてますねぇ!!!!
浮気の真相(^^;、さぁて、どうしようかなぁ……(;^▽^A

お疲れ様でしたー!
来年こそは!!(笑)

お疲れさまや(゜▽゜*Uわぁ♪
ルナたん、さみしかったんや(゜▽゜*Uなぁ♪
でも、その間におかったんは・・・・・(=▽=*U♪
うちのパパ&ママから、目の覚めるような美人姉妹やったって聞いた(゜▽゜*Uわぁ♪うちもめっちゃ会いたかった(゜▽゜*Uわぁ!!
くぅ~悔しいから、福岡にでも行ってまおうか(゜▽゜*Uなぁ♪
パパもママも『もっとお話しできる時間があればよかったなぁ(ノ_<。)』って言ってたから、来年こそは二日間とも来てやぁー!あ、ももかちゃんもつれて(゜▽゜*Uなぁ♪
でわぁ♪続きのお二方の浮気報告、楽しみにしてます(゜▽゜*Uわぁ♪
                朧

楽しかったですかぁ~? おかえりなさいです。
寂しかったのよーっ(笑)

ルナちゃま熱烈なお迎えぶりですな~
あちらこちらのブログで美人姉妹って紹介されていますね。
むむむ・・・会って確かめなければ(笑)
私?・・かなりのおばちゃんです。会って確かめる?

レポート楽しみにしていますね。

お帰りなさいませ!
満喫されたようで、羨ましいです(>_<)
ぎりぎりまで迷ったのですが、やっぱり気合いで行って
根性で探し出してお会いしたかったです~(>_<)
ルナたん、まゆみさんが帰ってきて超嬉しかったんですね♪
浮気疑惑を持たれているみたいですが…レポート楽しみですw

お疲れ様でした~
チョットしかお話できなくて残念でした~

今度はゆっくり、お話したいですね(^^)

ルナちゃんへ
おかったんの浮気・・・・・
なっちゃんとママは気づきませんでした。。。。
でも、怪しい影が、、、、、

・・・・・・・・・・・・・・な~んちゃって!!

ほんとに、ぜひまたお会いしたいです。
もちろん姉上様にもよろしくお伝えくださいませ。

お疲れ様でした~
ルナたん大好きなおかったんが帰ってきてよかったね!

私もまゆみさんにお会いできて感激でした!!
まゆみさん達は他にも大勢の方達と会えたようですね♪
続きも楽しみにしています。

おかった~~~ん(≧▽≦)♪
いや~楽しかったですね!
今年はほんとあえてよかったですw
でも会場では会ってないような・・・(爆)
姉上!!もまゆみさんもちょ~美人なんだもん♪
ドキドキしちゃいましたよ!!!
あのひと時は夢のようでした(o^v^o)
レポも楽しみにしてます♪
浮気?
なんですか、それ!(爆)
うふふ(^v^)
ルナちゃんにそう伝えて~♪

わぁ~~ん・・・
美人姉妹にぜひともお会いするんだった~~~
・・来年こそ・・・頑張るっ♪

レポ楽しみにしてますね~
あ・・・私も行ったんですけどね・・・^^;
なんか・・・観光メインになっちゃってたかも・・・

大変遅くなりました(><) お返事です~(汗)

♪橋本さん♪
お返事遅くなってすみませんです~(T T)
いえいえ、こちらこそありがとうございました♪♪
橋本さん、めちゃめちゃ お綺麗な方で緊張しましたよーーー!!
とてもM字開脚なんて想像できんとです(笑)
浮気、絶対ヒミツにしてて下さいねーーー(>◇ < ;)☆
ルナは超甘えん坊さんなので、おかったんが
他の子にデレデレになっていたと知ったら
100% 怒り狂います~~~(汗)
あ、うさぎ油田(笑)必ずや掘り当てますので
止まらない妄想を応援してやって下さい(^ ^;)☆
飲み会ではお話できて凄く嬉しかったです!!
また是非お会いしましょうね~♪
例の件、これから頑張って下さい(> <;)!!
うさズと一緒に応援しよるば~い(^^)



♪Take-S@まだ会社(泣 さん♪
お返事大変お待たせして申し訳ありません~(> <;)
おおう、まだお仕事でしたか(汗)
お忙しいですね~(T T;)
今年のうさフェスタは、沢山うさ友さんと
お会いできたので本当に楽しかったです!!
昨年なんか、アーティストさん以外
誰ともお会いできませんでしたので・・・(^_ ^;)☆

ルナは、ものすご~~~く淋しかった様子で
帰宅した日はずっと一緒に居ました(〃▽〃)☆
・・・と言うより、常にナデコをさせられました(笑)
ナデコの手を止めると怒られるし、手がつるかと思いました~。
来年は、うさフェスタでお会いできると良いですね(^^)



♪アミキチさん♪
すみません(><)
お返事大変遅くなりまして申し訳ありません~(T T)
イロイロありましたが、何とか無事に帰宅しました(笑)
ルナは物凄い歓迎っぷりで、おかったんとしては
すご~~~く嬉しかったです♪♪
でも、その後ず~~~っとナデコを要求されて
手がつりそうなくらいナデコしましたよ(笑)
いえ、可愛い我が子の為ですから喜んでやりましたが
さすがに眠かったですね~(^ ^;)

ううっ、浮気はしてませんよ~(>▽ <;)☆
会場にいたうさちゃん、み~んな女の子でしたもん♪(笑)
・・・ってルナには説明しております(^ ^;)



♪神戸のかものはしさん♪
お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません(> <;)
先日はお会いできてとっても嬉しかったです(>▽<)!!
いえいえ、本当にたいしたものではありませんので
お気になさらないで下さいね~(*^ ^*)

ミルミルちゃんや鳩さんのブログで
お名前はいつも拝見しておりました(^^)
お話できて凄く楽しかったです♪
また来年もお会いできますように・・・(*^ ^*)
コメント頂いたのに、お返事が遅れがちですみません(汗)
こんな私ですが、ルナ&3姉妹ズともども
今後とも宜しくお願い致します!!



♪ramさん♪
お返事大変お待たせして申し訳ありません~(> <;)
うさフェスタでは、ramさん・志麻ちゃんにお会いできて
本当に嬉しかったです(T▽T)☆
あまりにも お綺麗な美人親子だったので、
緊張のあまり上手くお話できませんでした(汗)
沢山お話したかったのに残念です(><)
ウッカリ写真もお願いしそびれていたので
来年こそは、是非お願いします!!

ラムちゃんを抱っこさせて頂けて
倒れそうなくらい嬉しかったです♪♪
夢のようなひと時でした~(〃▽〃)☆
黒いドレスに可愛い箒、とっても似合ってましたよ~(^^)
是非また抱っこさせて下さいね(*^ ^*)

あ、すみません美人でなくて・・・(笑)
どう見ても田舎姉妹なのに、美人だなんて
飛んでもなかとです~(^ ^;)



♪to-minさん♪
すみません(><)
お返事大変お待たせしました~(汗)
初めてのうさフェスタ、いかがでしたか(^ ^)!?
日帰りはやはり厳しいでしょうね~(T T)
大変お疲れ様でした!!
昨年は、ブログを始めて間もなかったもので
アーティストさんにしかお会いできませんでした(汗)
なので、今年のうさフェスタはとっても楽しかったです♪
イベントよりも、うさ友さんとお会いできたのが
何より嬉しかったですね~(*^ ^*)



♪なおこさん♪
お返事大変遅くなってすみません~(><)
今頃、お引越真っ只中でしょうか!?(汗)
頑張って下さいね~!!

そして、今年もお会いできませんでした・・・(T T)
でも、お顔はシッカリ拝見しましたよ♪
飲み会の時、写真を見せて頂きました~(〃▽〃)☆
なおこさん可愛い~~~!!
ハイ♪来年こそは(>▽<)!!



♪朧ちゃん♪
お返事遅くなってごめんね~(><)
うさフェスタ、大変お疲れ様でした(^^)
朧ちゃんに会えなくて凄く残念だったけど
パパとママには会えたよ~♪♪
すっごい素敵なカップルで、お2人ともモデルさんみたい!!
初対面なのに釘付けだったよ(〃▽〃)☆
朧ちゃんが羨ましいなぁ~(*^ ^*)

あうう・・・美人でなくてスミマセン(笑)
どう見ても田舎姉妹なのに、皆さん
お気を使って頂いて・・・(^ ^;)アハハ
来年こそ朧ちゃんに会えますように♪

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪いおりんママさん♪
お返事お待たせしてすみません~(> <;)
はい♪すっごく楽しかったですよ~!!
スミマセン・・・(^▽ ^ ;)☆
来年はお会いできると良いですね♪

アハハ・・・(汗)
美人姉妹、ガセネタです(笑)
皆さんお優しいから、田舎姉妹に
お気を使われているのでしょう(^ ^;)
ママさんとお会いできる日を楽しみにしてますね♪♪



♪げんまい茶さん♪
すみません~(><)
お返事が凄く遅くなってしまいました・・・(T T)
うさフェスタ、とっても楽しかったですよ~♪
昨年はアーティストさんにしかお会いできなかったのですが、
今年は目印を付けていたおかげか、沢山の うさ友さんに
お会いすることが出来ました(>▽<)!!
うさフェスタのイベント、全く(笑)見てませんが
皆さんとお話できて本当に嬉しかったです~(〃▽〃)☆
げんまい茶さん、是非お会いしたいですね♪
来年こそお会いできますように・・・(*^ ^*)



♪なっちゃんママさん♪
お返事が大変遅くなり、本当に申し訳ありません~(> <;)
本当にチョットしかお話できませんでしたよね(汗)
ママさんと一緒にお写真撮りたかったです~。
来年は是非!!

おかったんが浮気するなんて、とても考えられませんよね(笑)
なので、ルナには内緒でお願いします(> <;)☆

はい♪来年の うさフェスタでお会いしましょう!!
うさズを連れて行けないのが残念です~(> <)



♪ゆきさん♪
お返事が大変遅くなり申し訳ありません~(><)
今年はお会いできましたね(>▽<)!!
感激してしまい、ちゃんとお話できていたか心配です(汗)
ゆきさんとお話したいこと、山のように
あったハズなのに・・・(笑)

そうなんです!!
昨年と違って、今年は沢山の うさ友さんと
お話する事が出来、大感激でした~(〃▽〃)☆
やっぱり、目印は大きいほうが良いみたいですね!!
もっと大きなニードルうさを作ってもわらねば・・・(笑)
来年もお会いでき0ますように・・・。



♪ちったんさん♪
お返事が大変遅くなりましてすみませんです~(> <;)
はい!!今年の うさフェスタ、本当に盛り上がりましたよね!!
こちらこそ、夢のような時間を過ごさせて頂きました♪♪
いえいえ、とても美人姉妹には程遠いですよ~(笑)

また来年もお会いできますように・・・(^^)



♪ぺこっけさん♪
すみません、お返事が大変遅くなりました(> <;)
ぺこっけさん、是非お会いしたかったのに残念です(T T)
いえいえ、美人姉妹ではなかとですよ(笑)
皆さまお優しいので、そう言って下さってるんです!!
ご覧頂いたらお分かりになるかと思いますが、
私達、どう見ても田舎姉妹です(笑)

あ、2日目の月曜日は中華街メインでした(^^;)
いつの間にか観光メインになりますよね~(ー ー;)☆
来年はお会いできます様に・・・!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/274-330fdddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

