★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-05

スポンサーサイト


うさフェスタ最終日、張り切って行ってきま~す♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

うさフェスタ、今年も いよいよ始まりましたね~ (>▽<)!!

初日に行かれた皆さん、いかがでしたか (^▽ ^ )!?


そして、明日 参加される皆さん!!

田舎姉妹を見つけたら是非お声を掛けて下さいね♪

昨日もアップしたのですが、目印は・・・



目印です。

まゆみのバックです♪

落下が心配された うさズ達ですが、

結局 3人ずつ仲良く寄り添って

もらうことにしました (*^ ^*)





仲良く♪

3姉妹ズも仲良く密着してます!!

本物の3姉妹ズも こんな風に寄り添ってくれたら

すご~~~く嬉しいんだけどなぁ・・・ ( 笑 )





もも&もも太&ルナ

もも & もも太 & ルナの3人も、

このとおり仲良しさんです (*^ ^*)


真ん中の もも太は、かなり体が大きな子だったので、

にーなさん から大きめに作って頂きました (^ ^)

こうして並べてみると、一番右のルナに比べて

お顔が一回りデッカイですね~ ( 笑 )





お留守番しててね~。

・・・そんな訳で、明日は 横浜へと旅立ちます。

ルナ~、良い子にお留守番してるんだよ~ (> <)

明日は一泊して、月曜の夜に戻るからね (T T)





ペロペロ・・・

ルナ 『 大丈夫だよ!! じぃちゃんと ばぁちゃんが居るし・・・。 』

ううっ (T T)

明日の夜、電話するからね~。

(ばぁちゃんの携帯に ^^;)





ルナ

ルナ 『 うん。 電話してね。 』

うんうんっ (> <)!!

絶対 電話するよ~ (T T)





ルナ。

ルナ 『 おかったん・・・。 浮気しちゃヤダよ?? 』

あたりまえやん (> <)!!

おかったんは、いつでもルナ一筋やけんね~!!





おかったん!!

ルナ 『 エヘヘ♪ おかったん、ナデコ~~~♪♪ 』

そんな訳で・・・ ( 笑 )





ラブラブ♪

今日もラブラブ~ (〃▽〃)♪


※ 万が一、おかったんが ウッカリ 浮気していても

ルナには絶対言わないで下さいね~ (>◇ < ;)!!!アセアセ




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ルナたぁ~ん、大丈夫だよぉ♪ しっかり報告してあげるからね(^o^;
いよいよですなぁ。妙な時間に目覚めて、寝過ごすと……思うと二度寝できません(爆) ……子供かよ、俺 orz
ではでは、会場で会いましょう!! ってか、初見のブロガーさん方を紹介して欲しいので、意地でも真っ先に捕まえますが(;^_^A

バックのポッケに3羽ずつ綺麗に入ったなりなぁ~♪さぁ~て今日は戦場に行って大暴れなりかなぁ~?!ん?!そんな事せんじょう!!…なりか。。一杯一杯兎家族仲間に会えると良いなりなぁ~♪

まゆみさん、こんばんは。
うさフェス参加お気をつけて。
私は今年も都合がつかず、博多に引きこもっております。。
楽しいご報告楽しみにしております。

会場には、沢山のうさぎさんもいるでしょうからね~。
ついウッカリ浮気も有り得るでしょう。うんうん。
ルナちゃんには黙っておきますので、ご安心のほどを(w

ではでは、楽しんできてくださいね。

今日はお疲れ様でした~!!
久しぶりの再会嬉しゅうございましたぞ!
相変わらずボケボケコンビ楽しい姉妹で♪
さっき別れたばかりだというのに、
また早くお会いしたいです~~。

ももか嬢と殿のお見合いでも構いませんぞ?(笑
ふふふふふ。

↑う~、生足母上さま、お会いしたかったですぞ(涙)
お呼び立てしてくれれば良かったのにぃ~!! やはり、まゆみおかったん ゆるすまじ…(--;

さておき、(現在 AM 9:00)まだ寝てることでしょうが(笑)、昨日はお疲れ様でございました(_ _)
実のところ、お知り合いが居なかったので、見つけたときはとても心強かったので御座います(^^ゞ
珍道中記(笑)を楽しみにしてます、気をつけて帰ってきてくださいねぇ~♪

まゆみさーん、うさフェス、いかがでしたかー?
もうすでにあちこちで報告されてるようですが、
すごーく盛り上がってたようですね!
あー、いいなぁ。。。
うさ友さんにもたくさんお会いできましたか?
ルナちゃんも元気にお留守番できてたのかなー?

まゆみさん、お逢いできなくて残念でした~

バック・・・、バック・・・とかなり怪しい(笑)行動だったんですが
あの人ごみは・・・いったい・・・・(笑)
でもしらとさんとはお話させてもらいました!
絵と同じでとってもかわいらしいお方ですね~
私も益々ファンになりましたよ!

来年も行かれるようでしたら・・・
ぜひ・・・←気が早すぎ!(笑)

今年も違う曜日になってしまって残念です(><。
来年は日曜日組にしようかなー。

来年は日曜日にエントリーするぞ~。
でも、時間が長くてちょっと辛いかな。
今度は、ネザーで出場してやろうかな。

お疲れさまでした(^_^)
お会いできてとても嬉しかったです!
まゆみさんも姉上さんもとっても素敵でほんとに楽しかったです。
しかもあんなにたくさんのお土産まで(>_<")
なんだか余計な事までしゃべってしまいましたが、懲りずにこれからも宜しくお願いします。
ほんとにありがとうございました(^ー^* )

ありがとうございました

こんばんは(^^)
コメントでははじめまして!
まゆみさん、姉上さん、うさフェスではありがとうございました。
美人さんすぎてびっくりしておりました。
よかったら、これからもよろしくお願いいたします。
何気に実はこっそり読ませていただいていました。
皆さんのやり取りがホントにかわいくっておもしろくて。
いろんなところに共通点があって!ちょっと驚きました★
でも、ももかちゃんが・・・何気に一番お気に入りです。

♪お返事です♪

♪to-minさん♪
すみません(汗)
行く前にお返事したかったのですが
どうしても間に合わず・・・(T T)
お返事遅くなってすみません~(> <)
ルナには、なっちゃんのおかげで
何とか誤魔化せそうです♪(笑)
うさぎフレンド最高~(>▽<)!!



♪アミキチさん♪
すみません~(><)
かなりお返事遅くなってしまいました(汗)
バックに3人ずつ入ってもらったのですが、
見え辛くて目印になりませんでしたので
途中から全員ポッケから出してました(^ ^;)
沢山の うさ友さんとお会いできて、
すご~く楽しかったですよ(*^ ^*)



♪Take-Sさん♪
こんばんは(*^ ^*)
うさフェスタへ行く前にお返事したかったのですが、
どうしても間に合わなくてすみませんでした(><)
今年は沢山の うさ友さんとお会いできて、
本当に楽しかったです!!
欲を言えば、初日に参加された うさ友さんと
お会いできなかったので、できれば来年は
2日間とも参加したいです~(><)
Take-Sさんも、来年は参加できると良いですね(^^)

ムフフ・・・ラムちゃんを抱っこさせてもらったのですが、
女の子だから かろうじて浮気ではないかと(笑)
でも、ルナには内緒にしなきゃですね~(^ ^;)



♪母上♪
大変お疲れ様でした~!!
久方ぶりの再会とあって、姉上!!と共に
感動しまくりでした~(T▽T)☆
母上、相変わらずお綺麗で見とれちゃいましたよ♪
ううっ、私も既に会いたいです~(T T)!!!
なんだか遠距離恋愛のような気分ですね(笑)
経験ないけど・・・(^ ^;)☆

おおっ♪
ももかちゃんとお見合い宜しいので(〃▽〃)!?
いつか是非実現したいですね~。
殿!!それまで浮気しちゃいかんですばい!!(笑)
ももかちゃん抜きでも、母上&殿に会いに行きます~!!



♪to-minさん♪
母上、相変わらずお綺麗でしたよ~(〃▽〃)☆
この季節、さすがに生足ではありませんでしたが・・・(笑)

始めて飲み会のお誘いを受け、緊張しまくりの
田舎姉妹でしたが、いつも仲良くさせて頂いている
ブロガーの皆さんだったので直ぐに和めました(^^)
とっても楽しかったですよ~(笑)

私も初参加の時は凄く心細くて、アーティストさん以外
誰ともお会いできませんでした~(T T)
来年は、もっともっと楽しくなりそうですね!!
今から楽しみです~(*^ ^*)



♪ナッツ母さん♪
はい、すご~~~く楽しかったですよ~(*^ ^*)
ナッツ母さんの『妄想うさフェスタ』、めっちゃツボです(笑)
来年はお会いできると良いですね~!!
初参加だった昨年は、アーティストさん以外
全くお会いできませんでした・・・(><)
でも、今年は目印を付けていたおかげか、
数名の皆様がお声を掛けて下さいました♪
めっちゃ感激であります~(〃▽〃)☆

ルナは、お留守番が やっぱり淋しかったようで
帰宅後はいつも以上にナデコを要求してきました(笑)



♪ぺこっけさん♪
本当に残念でした~(> <)
同じ会場に居たのかと思うと、
なんだか余計悲しいですよね(T T)
しらとあきこさん、とっても素敵ですよね~(〃▽〃)☆
あの優しい雰囲気、凄く憧れちゃいます♪

はい!!もちろん来年も参加しますので
今度こそお会いできますように・・・(>▽<)☆
それまでに、もっと分かりやすい目印を考えておかねば(笑)



♪兎間なおこさん♪
そうなんですよね~(><)
なおこさんとお会いしたい!!と思いつつ、
いつもすれ違ってばっかりです(汗)
来年こそは2日間とも参加したいのに、
どうも家業が・・・(> <;)
アーティストさんのグッズを考えると
断然初日が良いですものね♪



♪tanaさん♪
待ち時間があまりに長いと、確かに心配ですよね(汗)
藍ちゃん、次は日曜日参加予定ですか~。
私ももちろん参加しますが、本当は初日が良いんですよね。
でも、仕事の都合で恐らく来年も日曜日になるかと思います~。
来年はお会いできますように・・・(^^)



♪まんまるぷぅさん♪
先日は大変お疲れ様でした~(*^ ^*)
はい!!私もお会いできて本当に嬉しかったです(>▽<)♪
以前より読み逃げしていたので、飲み会ご一緒させて
頂けるなんて夢のようでした~(^▽^)!!
かなりのアホアホ姉妹っぷりを発揮してしまいましたが、
今後ともどうぞ宜しくお願いします♪
暴露話、すご~く楽しかったですね(^^)
また是非ご一緒させて下さい!!
こちらこそ、本当にありがとうございました(^^)



♪ももたさん♪
すみません、初コメント頂いたのに
お返事がスッカリ遅くなってしまいました(><)
お待たせして大変申し訳ありません~(汗)

こちらこそ、うさフェスタではお声を掛けて頂いて
とっても嬉しかったです~(*^ ^*)
あ、美人でなくてすみません(笑)
実物は ただの田舎姉妹なんです~(>▽ < ;)!!

私も、共通点が沢山あって前から気になっていました(^^)
コメントする勇気がなく、こっそり読み逃げしてましたが
これを機に仲良くしてやって下さい(*^ ^*)
ムフフ・・・やっぱり ももかちゃんですか~(笑)
すごく面白い子なので、今後も目が離せません(>▽ <;)☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/273-86e08017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

