★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-11

スポンサーサイト


今年も行きます うさフェスタ♪ 田舎姉妹の目印は・・・!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

いよいよ明日は うさフェスタですね~ (>▽<)!!

年に一度の大きなイベント、とっても楽しみです♪♪


昨年に続き、2日目の日曜日に参加しますので

テンションの高い博多弁の田舎姉妹が居たら

『 おかったん・・・。』 とつぶやいてみて下さい!!

反応したら、間違いなく まゆみです ( 笑 )


・・・とは言え、博多弁の田舎姉妹 だけでは

さすがに分かりにくいと思いますので、

今年は目印を考えてみました (^▽ ^ )♪



うさフェスタ目印

以前、もっぷろぐ の にーなさんに作って頂いた、

とっても可愛いニードルうさちゃん (〃▽〃)☆

この子達をバックに付けて出陣したいと思います~ (*^ ^*)


でも、大切な うさズが落ちては大変なので、

ポッケに入れたりして工夫せねばですね~ ( 汗 )





ルナ&もも&もも太

・・・と思いきや、ルナを入れたら もも & もも太が

入らないではありませんか~~~ (> <;)!!





3姉妹ズ

3姉妹ズも、すぼちゃんをポッケに入れたら

ひなちゃん & ももかちゃんが入らない・・・ (ー ー;)☆

このポッケ、どうやら定員1名様のようです・・・ ( 汗 )


ぎゅうぎゅうに入れたら3人ずつ入るのですが、

狭いとかわいそうだしな~ (> <;)





目印

う~~~ん・・・どうしたものか ( ̄▽  ̄ ;)☆

このままだと誰かが迷子になりそうですよね~ (> <)

当日までに何か良い方法を考えてみます (^ ^;)☆


うさフェスタといえば、今年も可愛い うさちゃんが

いっぱい居るんだろうなぁ~ (〃▽〃)☆

ムフフ・・・楽しみ~ (>▽<)!!





ルナ

ルナ 『 おかったんが浮気しないように、ルナの分身でシッカリ見張らなきゃ!! 』




 応援ポチっ☆ とても励みになります (>▽<)!!  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

おはようございます。

明日参加されるんですね!
目印を目指して突進して行くかもしれません。
気をつけてくださいw

いよいよ…うさフェスタ襲撃なりなぁ~♪でもでも…またまた可愛いウサちゃん見つけて、家族がドカッ!!っと増えたりして…?!ジィ~ッ…キョロキョロ。。

先日はお忙しいところお邪魔しました!
楽しかったです♪
うさフェス、楽しみですね~♪
とりあえず、土曜日にサンプルゲット&ウーリーくじに行くことにしました~。
日曜日はいけないかもです。残念!!!
昨日、金髪にしたので、ご披露したかったのですが。
道中お気をつけていらしてくださいね!

むふふ(o^v^o)
目印了解~~♪♪♪
あ~~、ほんと楽しみですね!
ものすごい人手が予想されますが、
楽しみましょうね~~

目印……、まぁ、無くても何とかなるでしょう! なんせ美人姉妹さんですかねぇ♪
それよりもほんと、その状態だと間違いなく誰かが迷子になりそうですよね(><) 気をつけてくださいね。
ではでは、明日お会いしませう♪

こんばんは(^・^)
ブログ訪問ありがとうございました。
目印ばっちりおさえさせていただきました。
私も明日はうさフェスに参加します!
どうぞ宜しくお願いいたします(*^^)

家族が増えないように要注意ですよね(^^ゞ

♪お返事です♪

♪小町のお世話係さん♪
こんばんは~(*^ ^*)
日曜日、お会いできずに残念でした(T T)☆
お昼から夕方まで会場にいたのですが、
目印に向かって突進してくる方を
今か今かと待っていました(笑)
来年こそはっ!!



♪アミキチさん♪
ハイ、突撃して参りました~(^▽^)!!
凄く楽しかったですよ♪♪
でも、さすがに今年は家族
増えませんでした(^^;)



♪よもぎさん♪
こちらこそ、先日はとっても楽しかったです~(〃▽〃)☆
また機会がありましたら、是非是非 遊びにいらして下さいね♪
看板うさ:ももかが首を長~くして待ってますよ!!(笑)
うさフェスタ、土曜日に行かれたのですね~(^^)
うさ友さんの所で、モザイクなよもぎさんを
あちこちで拝見しました~(笑)
金髪、是非 生で拝見したかったです!!
来年は、うさフェスでお会いできると良いですね♪



♪ちったんさん♪
飲み会ではお会いできましたが、
よくよく考えると、会場では
お会いできませんでしたね~(><)
ずっと探していたのですが、
なかなか見つけられずすみません(汗)
でも、飲み会でお会いできて
本当に良かったです♪♪



♪to-minさん♪
あの~~~、美人姉妹ではないです~(T T)☆
皆さん絶対ガッカリされますし、
田舎姉妹の方が相応しいかと・・・!!(笑)
当日はお会いできて良かったですね(^^)
しらとさん、凄く可愛かったなぁ(〃▽〃)☆



♪まんまるぷぅさん♪
初コメントなのに、お返事お待たせして
本当に申し訳ありません~(><)
いつも遅れがちなもので大変失礼しました(汗)

飲み会、とっても楽しかったですね♪
是非また飲み会しましょう(>▽<)!!
暴露話で盛り上がりたいです~(笑)
ボケボケ姉妹ですが、今後とも宜しくお願い致します(^^)

今年は何とか(笑)家族増えませんでした(^ ^;)☆
抱っこしたら即アウトですよね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/272-f3272ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

